スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第11話

2011/04/12 Tue 10:14


こんにちは~~♪

今回は・・ん~ぎゅっと凝縮てんこもり!w
新しい事実&新しい場所&人生の教訓などなど・・
たくさん詰まってます☆

でもやっぱり1番はラスティとのまったりゆったりの時間♪
お暇な時にどうぞ☆
ちょっと切なくすごーく優しい風に・・癒されてくださればうれしいですね



タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
1・2曲目H/MIX GALLERY「I'm home」
http://www.hmix.net/
3曲目BENCH TIME「新しい朝に」http://benchtime.cside.com/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(10)
コメント
No title
こんにちわ~(^ー^* )

もう、優しい風に癒されまくりです♪
ラスティ優しいなぁ・・・
きっと、これからも衣ちゃんをしっかり支えてくれるんだろうな(*´∀`*)
とうとうおばあちゃんと離れて暮らすことになった衣ちゃん、不安はいっぱいあると思うけど頑張って!!
応援してますU・ω・U

あと、パパからの仕送りの事実!!
パパも寂しかったんだろうね・・・
早く再開できるといいな☆
|д゜)チラッ
ばんわぁ~(・∀・)ノ

ホントおばあちゃん優しいねぇ~(´∀`)
別れのときは俺も泣きそうになったよ・・・(´;ω;`)ブワッ

そして、とうとう新しい道へと旅立った衣ちゃん・・・
衣ちゃんなら大丈夫ッ!と言いたいけれど
不安いっぱいだろうなぁ~(;´∀`)
そんな衣ちゃんの安心できる居場所になってやるんだ!ラスティ!w
応援しているぞッ!

それにパパさんも衣ちゃんを応援していることでしょう^^

もちろん!ぽよ~んさんのことも応援しておりますよ(・∀・)vアハッ

p.s
ボチボチ、レイトナイト始めますよぉ~(´∀`)ノ
クララさんへ
クララさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
いつもありがとです♪♪

> もう、優しい風に癒されまくりです♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。よかったぁ~☆
ラスティはとっても優しいですよねぇ~
そういう人がぽよ~んにも欲しい(〃ω〃)

応援ありがとうございまぁす!
衣ちゃんに伝えますねっ( ´艸`)
きっときっとがんばれるはずだっ!

> あと、パパからの仕送りの事実!!

そうなんですっ!衣をすごく愛していたパパ
探してやっとみつけたらおばぁちゃんと仲むつまじく
幸福そうに笑っていた。
それだけで十分だと思うパパ・・
ん~切ないデスね・・。
うん!早くあえますように☆

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
Asuranzaさんへ
Asuranza師匠!(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
最近動画のシムズストーリーを作られる方が
出てきましたよ♪
ん~~~感動っ!
これからももっともっと広がるといいなぁ~~☆
でも詳しいことはさっぱりわからないぽよ~ん。
解説記事とか作りたいけど・・細かいこととかPCに合わせた何かとか・・
ムリですね~(´・ω・`;A)
ちょっと遠まわしですがおねだりしてみてますwww

おばぁちゃん・・優しいです・・。
大きな大きな愛で包み込んでくれる無償の愛。
いいですよね・・。
でも寂しいんですよね、本当はすごく。
旅立ちはうれしい・・でも寂しい。
それを自分では推し堪える・・すごい思いやりだと思います。
ぽよ~んもそういう人になりたいっ!

見知らぬ土地でおばぁちゃんやてつさんから離れた衣。
その衣の第2のこころの拠り所は
そぉラスティですよねっ!
しっかりと支えて欲しいですよね!
そして今はまだない愛という形のないものも
育まれていければいいですね!

応援っ!ありがとうございますっ!
もぉそれだけで十分です♪

> p.s
> ボチボチ、レイトナイト始めますよぉ~(´∀`)ノ

マジっ?!
うわ~~楽しみにしていますよ!
実はストーリーのSSだけでな~んも遊んでませんから・・(´・ω・`;A)
まぁ・・いつものことですがww

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
No title
ドックも衣ちゃんの笑顔を撮ってあげたいとか、
いい奴ですね!
そしておばあちゃんの涙にぐっときました。
やっぱり私がそばに…と思いましたが、
アレイがおばあちゃんにもついててくれたらいいかも!
と勝手に妄想。
ラスティは出過ぎない優しさがいいですよね^^
No title
こんにちわ~

いよいよ衣ちゃんがLAへ!
新しい未来が待ってるのかと思うと
こっちまでドキドキしちゃいます♪

その反面、
おばあちゃんと別れるのは辛いですよね…。
衣ちゃんはもちろん辛いでしょうけど、
おばあちゃんはもっと辛いだろうな…。
残されたほうが辛いってよく言いますもんね…。

だけど子供は巣立っていくもの。
自分のために諦める事の方がもっと辛いと言う
おばあちゃんのためにも頑張って欲しいです!

そしてそしてなんと!
パパがずっと仕送りをしてくれてたんですね!
やっぱり親だな…。
なんだかグッときちゃいました。

そんなパパやおばあちゃんのためにも、
衣ちゃん!頑張れ~~!
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ドックはぼーっとしてるかと思いきやw
なかなか鋭い観察力でとてもいいヤツでした( ´艸`)

おばぁちゃん・・切ないですよね・・。
ずっとずっと18年間も共に暮らして
常に気遣ってきたおばぁちゃん。
突然傍にいなくなるということは・・ん~~悲しい。

なるほどっ!!!
アレイが傍に居てくれたらいいのね!
おじいちゃんアレイとか(*≧m≦*)
いいなぁ~それ♪
考えもつきませんでした、さすがっ☆

> ラスティは出過ぎない優しさがいいですよね^^

おぉ~~表現する言葉が見つかりませんでしたが・・
ラスティはそれを狙ってますです、ハイ。
「出過ぎない優しさ」いい言葉☆
そういう人がぽよ~んも*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
恩着せがましいのとか、てけとーとか、細かすぎとか・・
書き出したらきりがないからこのへんで・・そういうのはイヤですww

いつも見ていただいて感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まことんさんへ
まことんさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

突然の都会ですよーーーっ!
ぽよ~んが東京さいくべな~なんていうのと同じ( ´艸`)
ワクワクよりこわぁいw

うんうん、おばぁちゃん。
またひとりぼっちになっちゃいましたね。
どうしようもない娘で自分の子どもを置いていって
でも本当は、おばぁちゃん天使に見えたんだと思います。
孫はかわいいっていうし、そんな女の子がいつも傍で
ニコニコしてくれればしかも素直だし・・。
いなくなるとポカ~ンって穴が開いたようになりますよね・・。
きっと。
その分・・衣は頑張れるでしょう!!

そぉ、途中パパは1度も登場していませんが
探して見つけて見守って・・
そんなストーリーがありました。
そこをやっちゃうと120分では無理なので割愛(*≧m≦*)

そうだ!ふたりの為にもがばれーーーーっ!!
衣にまことんさんがついてるぞっ!
っと、伝えておきますねv

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
(=v=)ノ
おはようございます!

おばあちゃん優しいですね~♪
同時に衣ちゃんと離れるとなると、悲しい気持ちにもなりますが・・・

衣ちゃんがラスティと一緒にいる姿を見る度、トニー君を思い出します!
でもラスティは衣ちゃんにしか見えないんですよねw

トニー君にも宇宙人が居たりしてw
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

おばぁちゃん・・ハイ優しいですっv
もう亡くなっちゃっていませんが、昔のおばぁちゃん像ですね~。
離れるのは悲しいですね。

そうなんですか、トニー・・頑張ってるかなっ。
言わば恋のライバルですからね~
そぉ・・トニーくんには見えないです(*≧m≦*)
存在すら知らないというw

> トニー君にも宇宙人が居たりしてw

あはは(*ノ∀^)ノ゛))みんなとっても想像が豊かで楽しい♪
それぞれにアレイが居たりしてね!!
そういうのは考えつかなくて、、考えることを聞けるというのが
すっごくおもしろくてうれしいですっ☆
みんなに見えないんだから 居てもおかしくないですよねw

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


