スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

いっぱいDLしちゃったょ

2011/04/14 Thu 11:08

今までボーイメインだったので女の子のアイテムって
ほとんどいただいてなかったんですよね~ぇ(´・ω・`;A)

なので今回モデルっと言う事もありまして
ヘアー・メイク・アクセ・靴・ソックス・・などなど
もぉほんっとにいっぱいいただきましたっ☆
最近 DLサイト巡りをしてなかったので新しいサイトもみつけましたよ♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

カテゴリーのリンク「配布先&チート」
このマークが今回追加したサイトさまですので、ぜひ行ってみてくださいねっ!
ストーリーで使用させていただいてますDL品は全て配布先にありまぁす☆

それと12話で衣はオーディションを受ける事になります。
これがやっかい・・
チラッとでも美形モデルの女の子が必須っ!
なので~~~お友達サイトからいただいちゃいましたっ(*´σー`)エヘヘ

動画でストーリー上必須とは言っても・・
ほんっとにチラっとしか見ることが出来ません。
もったいないのでここでしっかりと見ていただけるようにアップします。

髪の色とスキン、もちろんどこもいじってはいません
が・・
モデル仕様にヘアーやメイク・体型などなど変更させていただきました><
イメージと異なる事をお許しくださいませσ(´ x `;*)


LoveLoveSims♪

マリーさんのオリジナルシム「レインちゃん」です。

Screenshot-73ao.jpg 

お顔ぽっちゃりさんの色っぽさがステキです♪
和服を着せたくなりました☆

CHITASIMS*

CHI-TA(♂)さんオリジナルシム「佐藤 柚衣ちゃん」です。

Screenshot-74ao.jpg 

巨乳でかわいぃさがいいですね♪
男の人にモテモテタイプですよね☆

Sims Place

MINさんオリジナルシム「ロリーナ・カーティスちゃん」です。

Screenshot-72ao.jpg 

ふわふわ妖精さんをモデルにしちゃいました。
優しい目がステキです☆

P-s note

ポティロンさんオリジナルシム「シェリーちゃん」です。

Screenshot-71ao.jpg 

とてもキュートで愛くるしいです☆
このスキンは初めて使わせていただきました。
目の下が特徴が出てすごくいいですね♪


ショートの男っぽい?感じも欲しかったので・・しかたなく
かなり前に作ったオリジナルシムいれました;

「ケイト」です。

Screenshot-79ao.jpg 

頬肉スライダーがない頃のシムですので、もしもDLされる場合は修正をしてくださいσ(´ x `;*)
これは面倒なのでそのままですが・・w メリーソゥル


ぜひおでかけになっていただいてみてくださいネッ☆

Screenshot-75ao.jpg 
せっかくなので ポーズまで(*≧m≦*)
横で飛んでるヤツは別としてwスーパモデルですよねっ!

ふは~~~ぁ、美形は動かすのが楽しいです!!!

ご協力いただいたサイトさまに感謝いたします。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
そして・・今後もよろしくおねがいします(〃ω〃)

さぁ~~12話つくれるぞっ~☆

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(14)
コメント
No title
こんにちは~☆

みんな可愛い~(*^▽^*)
キレイ系、可愛い系、カッコいい系・・・勢ぞろい!!

衣ちゃん、オーディション!!
それは楽しみです(*´∀`*)
頑張ってほしいな~。難しい道かもしれないけれど、衣ちゃんにはラスティスもおばあちゃんも、他にもみ~~~んな付いてるよ!!
あ。もちろん私も(笑)
頑張れ~~(*>艸・)
楽しみに待ってますね~!!
(=v=)ノ
こんばんは!

色々あるんですねぇ・・・未知の世界だ(=v=;)
衣ちゃんのファッションがグレードアップしそうですね♪

12話楽しみにしてますねw
No title
こんばんはー(* ̄▽ ̄)ノ
かわいい~女子には癒されますなぁ!!
ポーズとらせて楽しいのは、やっぱり女子だねっ!
男子向けのカッコイイーポーズも出るといいなぁ♪

と、しばらくご無沙汰でした^^
虹色も風ももう11話なんですね~。
しばらく見逃してたぶんも、全部拝見させてもらいましたよ~v-345
衣ちゃんカワイイわぁ(。・∀・。)
これからも応援していくわぁ☆

続きも楽しみにしてるよ~ん(★ゝω・)
No title
こんばんは~^^
いつも見てますよ~♪
ちょっと私生活でいろいろあり、今日は10・11話まとめて拝見しました。

トニーは衣ちゃんが好きだったんですね!
衣と一緒で気づかなかった・・・^^;
離れる事になり、思いのたけを打ち明け颯爽と去る姿、カッコよかったです!

チャナが着てるブラウスって・・・もしかしてマーブルシャツですか?そうだったらびっくり・・・^^;あと感激です。
動画で使っていただけるとは・・・ありがとうございます。勘違いだったらスルーしてくださいませ~。
それにしてもチャナ、可愛いですね^^
何気にファンです♪

11話、別れのシーンですがきなこおばあちゃんが綺麗です。笑いジワが素敵で、こういうひとを“綺麗”なひとと言うのだろうな~と思います。
こうなりたいですね☆

次のお話ではモデルさんがたくさんでるとか。知った顔のかわいこちゃんがたくさん・・!
とても楽しみです。
・・・って、あれっ!?
シェリーがいる!!Σ(●゚д゚●)
モデル設定ですかぁ(笑)
他の皆さんみたくシャープでもなければ美形でもないですが、使っていただいて嬉しいですよ~!
メイク・髪型で化けますねぇ~
いや、我がシムながら可愛いっ!←親馬鹿ww

ラスティや社長、イケメンが多いので衣ちゃんが誰と恋仲になるかも気になります♪
お・は・よw
遊びにきてみたら、うちの柚衣がw

また違った雰囲気で超可愛い~♪

ってか、全員街で会ったらナンパしたいねw

柚衣も可愛いが、僕の一番好みは…ロリーナさんかな~vv

あ~でもやっぱ決められないっっo┤*´Д`*├o

ここは天国じゃ~ww

クララさんへ
クララさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

みんな美形揃いでしょ~~~っ!
もぉSS撮るのが楽しかったですっ!
何枚も撮っちゃいました(*≧m≦*)

> 衣ちゃん、オーディション!!
> それは楽しみです(*´∀`*)

いや・・チラッとオーディション受けたんだ・・みたいなだけだけど(´・ω・`;A)

そぉっ!皆が応援してくれるんだもんね!
頑張らねば・・おぉ~~クララさんの応援もいただいたよーーっ!
聞いてるか?衣?!w

楽しみにしていただけてうれしいですっ☆
でも、、クララちゃんのストーリーも切ないですよね><;
なんていうのか健気で・・逆にぽよ~んはクララちゃんを応援します☆

それと中世の・・王子さまだけ作ってあとはさっぱりです( ´艸`)
あのね、クエストこなして理解をするゲームに英語はムリだった・・
やっぱねぇ~~~w
またズルしてSS楽しもうと思いますwww

いつもいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

もうねっ、女性アイテムは豊富なので
というか豊富すぎて・・いっぱいいっぱい
これもアレもっといただいちゃって(*≧m≦*)重いw

モデルと言えばファッション・・ああ~~
本当にぽよ~んも未知の世界に迷い込んだ気分ですよw
おされでセンスが良くってってもーお着替えがタイヘン!!
いただいたモデルさんはもー出来上がってるのにも関わらず
メイク・アクセ・服・靴・・それだけで相当な時間が・・ww
実はパジャマとかも雰囲気にあわせて全部着せてるのに
なんもでやしないという・・楽しかったからねぇ~よしとっ!

> 12話楽しみにしてますねw

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
いつも応援してみていただける人がいるって
やっぱり素晴らしいですよね・・シミジミ
動画はトントンあっぷしようと思っても
トントンいってないというのが何ともですが。。
自分の中では早いつもりww

またぜひいらしてみてくださいね☆
NIKIさんへ
NIKIちゃんッ!!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

もぉ繊細な娘だから。。とってもとっても心配したよ・・。
ぽよ~んママは心配性さん・・・。
心配って心を配るんだけどね、相手に配ってないよね・・。
な~んて自分流哲学なんだ・・。
エゴだと思ってる・・。自分が安心したいだけって。
心配で心配でってほんっとどうしようもないヤツだから
それをどう?大丈夫?って声をかけるのはしてません><
グッとガマン・・拍手コメには残しちゃったけどねww

でも、元気なコメント見れてうれしかったよっ!
もぅ何もいらんですたいっ!w

> 男子向けのカッコイイーポーズも出るといいなぁ♪

それっ!!思うね~
やっぱメインはボーイだもんね(*≧m≦*)
あの横っ飛びみたいなのイケメンがちょっと回りの
アイテム変えてやるといいかもですよ~☆

全部見ちゃったの・・Y(>ω<、)Y
マジで・・?!
ムリしちゃダメだよ~~~~っ!

NIKIたん、楽しい事を考えるんだよ。
これ・・切ないところもこれから多いから
みちゃだめだよ?いいね?

お笑いのテレビとか見るんだよっ!
吉本は最高です!
いやでもぽよ~んの好きなのは吉本以外にたくさんいるなw

本当に本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
逆に元気をいただきましたっ!

ps
ソルト似の彼女も実はいただいてました。
ただ、自サイトも見てないかもって思って無断になると
イヤなので辞めました。(。-人-。) ゴメンネ
ポティロンさんへ
ポティロンさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

>ちょっと私生活でいろいろあり、今日は10・11話まとめて拝見しました。

あぁ~忙しいのに恐縮します・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

トニーね、好きだったんですよ。ずっと!
でもね、打ち明けるだけで後を求める事を辞めました。
ずっとずっと友達で繋がっていたかったのです。
それも一つの愛情ですよね~。
男らしいですよね、うん!

> チャナが着てるブラウスって・・・

そですっ!
いただきまーすっ!って伝えてなくいただいたかも知れません><;
楽しみに待ってるのでスグいただいてしまいますww
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
黒と赤が可愛くってお気に入りですっ♪

かわいいですか?チャナ?ん~~~・・w

おばぁちゃんの笑いしわ・・本当に綺麗ですよね~。
あの笑顔を見ると疲れも吹っ飛ぶと言うのを作りたくて
何度も何度も作り直しましたw
そんなおばぁちゃんんの表情を見ていただけてうれしいです♪

> シェリーがいる!!Σ(●゚д゚●)

ずっとずっと欲しかったシェリーちゃんっ!
やっといただく事ができましたぁ☆

> いや、我がシムながら可愛いっ!←親馬鹿ww

いえいえ、ほんっとに可愛いですよぉ~
どの髪型でも似合うシムを作るのって難しいんですよねぇ~
全部似合ってましたが、キュートさを出すためにアレにしましたv
ぽよ~んには絶対絶対作れないシムちゃんですっ!
本当に満足!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

> ラスティや社長、イケメンが多いので衣ちゃんが誰と恋仲になるかも気になります♪

社長・・も?イケメンなんだ?... Σ(゚ω゚)
ちょっとびっくりしました。
男として見ていただいてきっと彼も喜んでいる事でしょう(*≧m≦*)
アレ・・実はどうでも良くって・・ね・・
デフォの歩いてる男。。捕まえて顔をぱっぱと変えただけと言う><;
申し訳ない・・デフォと変わらないかと思いますww

いつも見ていただいて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そして!
これからもステキなアイテムを期待していますwww
CHI-TA さんへ
CHI-TAさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

柚衣ちゃん超かわいぃねっ!
目がね・・ん~~なんていうか、ぽよ~んが失敗なんですよぉ
もっと違うコンタクトにすればヨカッタと反省してます。
(。-人-。) ゴメンネ

豊満なというかポッチャリはモデル仕様のため
痩せさせていただきました><;
あれが、いいのにねぇ~(*≧m≦*)
でも、胸だけは確かに残しておきましたっ!(キッパリw

> また違った雰囲気で超可愛い~♪

気にいっていただけたらよかった~~~><
髪型は同じのを持っていたのですがちょっと家にいる感じに
なるかな~っと・・似たようなのを探してつけてみました。

> あ~でもやっぱ決められないっっo┤*´Д`*├o

そこで悩むってどうよ・・だ~れもナンパなんてできましぇんっ!w
いただいてシムの世界で遊んでください( ´艸`)

そぉー男の人からすると天国の何ものでもないですよねっ!
全員はべらせてハーレム状態っ☆
いいっすね~~!・・っと、いきなりドックもやってくる(つ∀`*)っ))⌒☆

本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
動画はチラっとしかでませんのでご勘弁くださいませ><
えぇ・・12話です!(メモメモ
No title
こんにちは~二度目ですみません。

書き忘れましたが青い髪のケイト、とっても素敵です☆ぽよ~んさんの作るシムさんは目鼻立ちくっきりの美人さんが多い気がするので、よけいチャナが可愛らしく見えるのかもw

気になったのでリンクから飛んでみたのですが、
“メリーソゥル”の物語は今は載せていないのでしょうか?TOP→シムズ3に見当たらなかったように思うのですが、もしまだ載せているようでしたら教えていただけると有難いですm(_ _)m

あと、ロッタというシムがいましたが、もしかしてPeaceful daily lifeさんで現在出演されているロッタちゃんですか? すごく似ている気がしたので・・・
関係なかったらごめんなさいですが、そうならお友達サイトのシムたちとストーリーを作れるのって楽しいですね♪
時間が許すならあちこちの美形シムをもらってストーリーでも作ってみたいです^^
毎度でぇす♪
いえいえ~何度でも大歓迎でっす~~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

えっとぉ~~実はですねぇ;
登場キャラ全員・・ん~30人近く作りましたw
「メリーソゥル」
傲慢な市長が君臨し穏やかな街がメチャクチャになるという始まり。
以前の市長はもーかなりのご老人。
ずっと住んでいた同じ年くらいの紳士が市長をもう一度やってくれないかと頼むのです。
・・がムリ・・。
市職員も首にし街は学校もなくなり破滅状態・・。
どんどん市民は隣町に越してしまい人口も減ってきた寂しい町。
そこで元市長とずっと住んでいた紳士はお金を出し合い
町を復興させました・・が、まだまだ市長の悪態は納まらず・・。

長い・・wwww
(。-人-。) ゴメンネ

その市長の娘ブレンダが立ち上がる。
市長を首にしてやるっ!
そして私が昔の父の作った穏やかな町をつくる市長になるぞっ!
紳士の娘がロッタちゃんでその妹がケイトです。
男っぽい性格のブレンダと夢見る少女のロッタの団結ですww
エリクとエミーは兄弟で同じく幼馴染。

3話までSSも撮っていましたが・・ちょっとリアルでいろいろありまして・・
ストーリーにいたらず><;
でもしっかりと頭には残ってますが気力が薄れてしまい
もったいないのでシムだけDL品として残しましたwww

長い話ですいません・・(´・ω・`;A)
こんな感じでせっかくストーリー探してもらったのに・・ないんですよね;
(。-人-。) ゴメンネ

ロッタちゃんがメインシムだったんで
ユズさんのところにもらわれてストーリーに出してもらって
幸福です~~~♪よかったよかったw
何度もやり直したハリウッド女優のつもりですw

みなさん個性が出てステキなシムを作られますよね~
いろいろいただいて遊ぶのも楽しいかもしれませんねっ♪
No title
こんばんは~(*´▽`*)

遅ればせながら本日こちらの記事を拝見しました。
おぉ~ロリーナがモデルになっとる・・・!

誰が使ってもらえるのか楽しみだったんですがロリーナだったんですね~。
しかもウチのより大人っぽい!
ぽよ~んさんのメイクマジックで大変身ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
衣ちゃんとの絡みはなくても出してもらえるだけで幸せです。おかーさんはうれしい(≧∀≦)♪

12話も楽しみにしております♪
MINさんへ
MINさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

えへへフウワの妖精さんのロチーナちゃんをいただきましたっ♪
って・・だれをいただいたか書かなかったのですね・・(´・ω・`;A)
ハイ。ぽよ~んです・・すいません・・。
言われててびっくりしたというww

実はヘアー同じのを持っていたのですが ちょっと
フワフワ~っていうのを付けてみるとまー綺麗っ!
ということで、帽子もお揃いのピンクでまとめてみました( ´艸`)
大人っぽくなっちゃいましたね☆

> ぽよ~んさんのメイクマジックで大変身ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

いえいえいえ・・アイテムを作れないぽよ~ん。
素晴らしいものを作ってくださった方々のマジックですよっ!
感謝しながら使わせていただいてまぁす~~♪

> 衣ちゃんとの絡みはなくても出してもらえるだけで幸せです。おかーさんはうれしい(≧∀≦)♪

そう言っていただけると(ノω・、)
これだけの美形を作るなんてぽよ~んにはできませんから
こちらこそ本当に助かりましたっ!

1度だけジルさんのシムをいただいた事はあるんですが
それだけであまりシムをDLした事がないんですよねぇ~
すっごく楽ですよね(つ∀<●)゚+.キャァ♪
出来上がってるんですもんねッ!当たり前かな・・w

楽しみに見ていただけるとうれしいです☆
コメント!本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
これからも素晴らしいシムをみなさんのために作ってくださいねっ!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


