スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第12話

2011/04/16 Sat 16:30

「虹色の風」は映画の120分にチャレンジしているのですが
5分動画で24話・・ということでちょうど半分まで来ましたょ♪

今回はでも、5分の所で切っちゃうと切なすぎて
モヤモヤしてキーッってなりましたのでw
1分増やす事にしました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


これでスッキリ~~~♪終われました☆



タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
BENCH TIME http://benchtime.cside.com/
1曲目  ジョプリン「エンターテイナーより」
2曲目「新しい朝に」
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(12)
コメント
試練
おおー。
衣ちゃん、本格的にモデルの道を歩み始めて初の試練を味わいましたね・・・。

そしてママの再婚、しかも義理の弟妹3人・・・(><)
衣ちゃん、これからもどうか自分の存在価値を見失わずに強く生きて!その先には
必ず幸せが待っててくれるよー!っと、彼女の肩を抱きしめてあげたくなったMarieです。

うんうん、確かに5分の所で切っちゃうと切なすぎて大変なことになっちゃうとこでした。
1分のばしていただけて良かったっす!
Marieさんへ
Marieさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

本当だぁ・・もしこの12話にタイトルをつけるなら
「試練」ですよねぇぇぇぇ~~!!!
変なところで感心しちゃうぽよ~ん・・w
そぉーだって、初めての罵倒やダメ出しと戸惑い・・。
すぐにやめちゃえーって言いたくなりますよね( ´艸`)

> そしてママの再婚、しかも義理の弟妹3人・・・(><)
> 衣ちゃん、これからもどうか自分の存在価値を見失わずに強く生きて!その先には
> 必ず幸せが待っててくれるよー!っと、彼女の肩を抱きしめてあげたくなったMarieです。

親に見捨てられてるって思うと・・特に母親に。
子どもって存在自体を否定された気分になりますよね・・。
仕事も辛くなってきたし価値なんて本当にない・・って。
Marieさんの優しさは きっと衣にもとどいたかな~~☆

はぁ~~出来たっ!って動画に作って
いつも再確認で見てみるのですが・・もーその見た後の切なさといったら・・
いくらなんでもこれはひどいっ!っと思いましてw
13話の始めに持ってくるはずだったラスティの暖かさを追加(*≧m≦*)
1分のばして良かったっす!ですか・・ドックになってるよ?w

いつも見ていただけてうれしいっすっ☆
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
No title
衣ちゃん、ガンバッテ~!!ヾ(`・A・´)ノ
プロの世界って厳しいよね……。
でも最初から上手にできる人なんていないよ!
と、応援しながら観ちゃいました(●´∀`)

完全に、感情移入してるぅ~ww

あと、ぽよ~んちゃんに心配かけちゃってて、ごめんね~っ。
前回のコメントのお返事見て、もう本当に胸きゅんでしたよ~。
いままでも惚れてたけど、ますます惚れちゃった!(〃ノ∇ノ)

今でも、なにか楽しいことをしてると罪悪感を感じちゃうんだけど。
それよりも元気に頑張って消費せねば!!と気持ちを切り替えてますw
お笑いいいよね~♪
NIKIは最近、ピースの又吉くんが気になってますww

ではまた続編、楽しみにしてるね。
ラスティ、やさしくてカッコイー!vv
No title
こんばんわ~♪

あら…あらあらあら…衣ちゃん…叱られちゃった…。
う~ん…やっぱプロの世界は厳しいですよね。
しかも意地悪な人がいっぱいいそうで怖い。
足の引っ張り合いとか日常茶飯事なんだろうな…。

ママは再婚してたんですね。しかも子供まで!
そりゃへこむわ…。
大丈夫かな…衣ちゃん…。
ラスティがいてくれるから少し安心だけど…
でも心配です。
パパだけでも再婚してないといいな…。

あのお部屋の荷物とかメイク部屋とかリアルで凄い!
わ~~凄く細かく作ってますね~
本当に関心します!
一時停止してマジマジと見ちゃいました(笑)

ぽよ~んさんは背景にもちゃんとこだわるから凄いな~。
あと、モデルさん達のかっこうとか。
あのポーズもよかったです!

今度私も一度くらい真剣に背景とかを作ってみようと思います。
でも絶対に真四角になると思いますが(笑)
NIKIさんへ
nikiちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

本当に厳しいですよね~
ってでも・・あの・・モデルの世界はまったく知りませんが(´・ω・`;A)
たぶんそぉであろう・・っていうことでw

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
きっと衣も喜んでるはずだっ!

っていうか・・ちょっと切なかったんだよ?
見て大丈夫だったの?
そっちの方が心配ですよ~~;

いいえー・・
その心配かけてごめんと謝るということが・・ん~
辛いんですよね(ノω・、)
NIKIちゃんはなんも悪くないんだよぉ~
勝手に心配してぽよ~んがごめんです・・。

> いままでも惚れてたけど、ますます惚れちゃった!(〃ノ∇ノ)

惚れるなよ・・火遊びになるぞっ!アチチチチチッ

> NIKIは最近、ピースの又吉くんが気になってますww

罪悪感・・ぽよ~んもありましたね~最初。
あったかい布団で寝てる自分が辛かったり
喉が渇いて水を飲んでることすら・・本当に申し訳ないって・・。

でもね、考え方なんですよ!
きっと、日本全体がそんな人で溢れてたら暗くなって
明るく元気に復興するぞーっ!っていう気持ちがなくなっちゃう。
その優しさを明るさとか元気とか与えてあげることに変えよう!
日本は強い国なんですよね。
今こそ底力を・・ってほんとにそうだと思います。
戦争に負けて焼け野原になっても
原爆を2度も落とされて死体の山が出来ても・・
ここまでこれた日本って素晴らしいと思います。
そんな辛いことを黙々と乗り越えた先輩たちを今見習うべきですよね。

って・・なんか暗くなっちゃった?www

そぉそぉ、皆に笑顔をっ!ってお笑いがあるんですよ!

>NIKIは最近、ピースの又吉くんが気になってますww

おぉっ!・・何気に1人あまり話さずひな壇でニヤニヤしてますが
ものすごっくお笑いセンスが合って頭が良くて
しかもイケメンの部類ですよねっ!
ぽよ~んも(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆

楽しみにしていただいて感謝です♪
もっともっとこの時期楽しいストーリーがよかったんだけど
なぜに切ない風ふかすかなぁぁぁ~~(ノω・、) ウゥ・・・
タイミング悪すぎだろっ!
それも運命だ・・・(ぇw

ラスティは愛着が湧かなかったんですけど
最近になってようやくわいてきたという・・(*≧m≦*)
次回はたくさ~ん出ますので楽しみにしてくださいねv
しかも・・ラブストーリーというので始めた
「虹色の風」・・やっとそれらしいものがでますwww

コメント本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
NIKIちゃんが元気になればq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
まことんさんへ
まこtんさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そうなんですよね~・・初めて厳しい世界に入っちゃいました。

> 足の引っ張り合いとか日常茶飯事なんだろうな…。

実際はどうなんだろう~ってぽよ~んもまったく未知の世界ですが
たぶんそんな気がしますよね。

まったく放置状態だったママは
預けっぱなしで仕送りもせずに自分だけの幸福に走っていました。
こういう親・・多いです、ハイ!
許しがたいけど、これを裁く法がないというのがね~・・。
もー完全に衣の存在はないものになってましたね。
パパはずっと仕送りをしてくれていましたが
再婚はどうなんでしょうか・・先をお楽しみに( *´艸)( 艸`*)

建築とかお部屋とかね・・もぉー超苦手できら~~いw
でもね・・女の子アイテムをDLしてきて
メイクとか服とか靴とかカバンとか・・置けるオブジェね・・。
タイヘンな職業を選んでしまったと後悔しきり・・www
これはね、建築の師匠のところでジーーーッと見てですねぇ
サイトも細かくチェック!w
ストーリーがなければ絶対しないですwww
ほんっとにめんどうって思うだけで楽しんでないんだもんww
だから、褒めてもらってうれしいよぉ~~(ノω・、)

> あと、モデルさん達のかっこうとか。

それは大好きでっす!!
何時間でもヘアー買えたり洋服チェンジしたりメイクしたり
すっごく楽しみながらやっていますよw
ステキなモデルさんたちをいただいたのでテンションも上がっちゃったりでw

ポーズも今大量にでてきてますね~♪
それをチョコチョコと使わせていただこうと思っているのですが
なんとも表情がないのがあるので・・ね。
ちょっと寂しいですよね~。
表情・・大好きぽよ~んとしては・・(ノω・、)
シムズ2は表情とポーズとって重ねて使えたので
まだまだこれから出てくるかもしれませんね☆期待w

> 今度私も一度くらい真剣に背景とかを作ってみようと思います。
> でも絶対に真四角になると思いますが(笑)

ぇぇぇぇーー!
背景すごいじゃないですかっ!いつも・・。
結婚式会場とかバーとか飲み屋さんとか
しかもちゃんとエキストラがいてすごいなぁって感心していますよ!
ぽよ~んはエキストラを使ってないんですよね~。
しかも同じく真四角でっす!w
その方が撮影しやすいんだもん♪豆腐バンザーイ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なんかラブストーリーじゃなくなってますが・・www
仕事の夢とか・・ん~そういうのが好きなんでしょうね!
だけど、最初の考えた構図のまま進行はしてるんですけど・・
おかしいなぁ~ラブないぞwww
次回はお楽しみに☆
No title
はぅ~、もう12話。折り返し地点なんだぁ。
衣ちゃんはさっそくプロの洗礼を浴びちゃいましたね。
でも今までもつらいこと乗り越えてきた衣ちゃんだから、きっと頑張って素敵なモデルさんになってくれるはず!
おばあちゃんとの電話で、無理に明るく振舞う衣ちゃんが健気でした。
ところでラスティさんとのスキンシップにちょっぴりドキドキしましたよw
No title
こんにちは~☆

衣ちゃん、辛い時期ですねー。。
なんか、少し前の自分思い出しました(笑)
自覚がないーーー!!!と叱られて、かなり凹んでた自分をヽ(;´ω`)ノ
でもでも、衣ちゃんならこんな試練乗り越えて行ってくれる!!と信じてます☆
周りを見ずに、自分を見つめて頑張って(*´∀`*)
・・・てなぜか上から目線。。(汗)
すみませぬ。。
なままさんへ
なままさん( ´ー`)ノ コンチャ

そうなんですよね~折り返しです・・その割には(´・ω・`;A)

プロの洗礼かぁぁぁ~怖いですね><
辛い事を乗り越えて来ましたよねっ!
きっときっともっと辛くっても平気なはずだっ!
ぽよ~んはS・・じゃないよ・・w
ドMだよ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

> ところでラスティさんとのスキンシップにちょっぴりドキドキしましたよw

マジですか?!
次はじゃぁ~~もっとドキドキしてくださいませ~♪

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
春仕様のキラキラちゃん、かわいぃですねっ☆
ステキでした~~~♪
クララさんへ
クララさん( ´ー`)ノ コンチャ

都会にやってきて初めての仕事の辛さですね~
きっついですよね、見知らぬ土地でひとりで・・
あ、ラスティいるか・・w

> なんか、少し前の自分思い出しました(笑)
> 自覚がないーーー!!!と叱られて、かなり凹んでた自分をヽ(;´ω`)ノ

えぇぇぇっぇーー(ノω・、)可哀想に・・
思い出しちゃいましたか~~~ぁ、(。-人-。) ゴメンネ

> 周りを見ずに、自分を見つめて頑張って(*´∀`*)

あぁぁぁ~さすがっ経験者っ!
すごくいい言葉ですね☆お気に入りーポチッ☆

> ・・・てなぜか上から目線。。(汗)
> すみませぬ。。

全然上から目線じゃないぉーーぜんぜん。
あ、ドMのぽよ~んには感じないのかな?(*≧m≦*)
いつも見ていただいて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

中世がんばってね~~~、よくわからないので途中投げしましたが・・w
楽しみに見せていただきまぁす♪
(=v=)ノ
おはようございます!

衣ちゃん朝起きてからがすごい!(@o@;)
スッピンで仕事場にダッシュ!
さらに橋でいきなり横断w

でもそういう所がいいですね♪
スッピンで衣ちゃんは十分です^^;
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> 衣ちゃん朝起きてからがすごい!(@o@;)
> スッピンで仕事場にダッシュ!
> さらに橋でいきなり横断w

あはははははwww
ランビエールさんの表現がおかしくて
朝から声高らかに笑ってしまいました((((((((((ノ∀`)・゚・。
橋でいきなり横断しましてね・・というか・・ほとんどあれ
衣っていうより、、道がわからなかったぽよ~んの仕業ですよねww
あの街・・衣も慣れてないかも知れないけど
ぽよ~んもまったく同じですからw
自分の家から事務所に引越しするのにさがせねーーーwww
また戻す時も逆に行っていきどまったりw
もぉーたいへんですよw

お互い鼻をたらしながらwww
頑張って動画つくりましょうね(〃ω〃)
動画仲間も増えてきたしなんかしたいですねっ!
師匠の軽い腰をwうごかしてさっ!www

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


