スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第13話

2011/04/19 Tue 07:42

初めてラブストーリー らしくなったかも?!
σ(´ x `;*)ンート・・・今回だけ・・かもですが(〃ω〃)

いつもたくさんの方に来ていただき見ていただけて
とってもうれしいです♪
拍手を残していただけた方々に心から感謝しています*:.。☆..。.(´∀`人)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 

音楽
BENCH TIME http://benchtime.cside.com/
1曲目 ビゼー「小さな木の実」
3曲目 「新しい朝に」
TAM Music Factory http://www.tam-music.com/
2曲目 「優しく穏やかに」
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(6)
コメント
No title
ジャネットさんも良い人だったので可哀相だけど、
やっぱり社長は言うことが違いますね!
衣ちゃんに笑顔が戻って嬉しい^^
そして…
とうとうやっちゃいましたねw(←語弊が・笑)
アレイのマニュアルでは恋愛OKなのかが気になりますが、今後の展開の方が気になります。
仕事も恋もハッピーでありますように(-人-)
No title
あや!?
マネージャーさんまさかの交代ですか~。
ジャネットさんにはジャネットさんなりの考えがあって行動されていたのだと思いますが、ユリアさんもなかなか良い人そうなので、衣ちゃんを預けても安心・・・かな?
・・・と思って、昔のエピソードを見返してみたら、ユリアさんて衣ちゃんの初めての面接のときから彼女をかばってくれてたですねー!

なんにせよ、衣ちゃんに久しぶりの笑顔が戻って、そしてラスティとのスウィートな休日を楽しめて良かったね~(*^^*)
ラスティ、Marieにもチューしてwwwww
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

いい人だったんだけどね~(´・ω・`;A)
本社勤務や経験したことのない大きな仕事で
ゆとりがもてなかったようですねぇ~・・
自分自身がいっぱいいっぱいになると
人への配慮がなくなっちゃうという・・見本ですねw

社長の顔がすごくなぜか怖くて何回お話させても
そうなのっちゃったたのでw
あぁいう~セリフになりました( ´艸`)
褒めてもらえて社長もよろこんでますねv

> とうとうやっちゃいましたねw(←語弊が・笑)

やっちゃいました(*≧m≦*)
あんまりぽよ~んのすとーりーでは出ないキスシーンw
好きじゃないんで・・
でもとってもふたりのキスシーンがステキで綺麗だったので
アップすることにしましたっw

> アレイのマニュアルでは恋愛OKなのかが気になりますが、今後の展開の方が気になります。

おぉ~マニュアルっ!そうなんですよね。
いいとこついてきますねwww
あるんですよね~~それが今の段階では見えてこないんです。
そして衣もそのへんが見えずに不安なのですよね~。
人間ならすんなり恋に落ちていたかも知れません・・。

でも、マニュアルはしっかりとわかるのはこの後スグです・・。
そして新たな疑問が沸き起こります(*≧m≦*)
だって、、、もう中盤もいいとこですからねぇ~><

> 仕事も恋もハッピーでありますように(-人-)

ですよね・・どうなりのでしょうか・・。
これから起承転結の転が何度も繰り返されますがヾ(´Д`;●)

いつもみていただいて本当にうれしいです。
コメントは把握してもらってる証になるので
ぽよ~んとしては本当にやりやすいんですよねっ!

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Marieさんへ
Marieさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉですっ!まさかの交代です(*≧m≦*)
ジャネット自信は長い間大きな仕事ももらえず
オーディションをオチまくっていました。
それでモデル稼業というものはとっても難しくタイヘンなものだと
思い込んでいるところがありました。

でも、簡単になんの苦労もなくモデルになってる人もいるんです。
それをしらないジャネット・・
そこで交代をしたのは、過去に簡単にトップモデルに上り詰めた
ユリアとなりました。
社長としては何か失敗続きの彼女を可哀想に思っての
配慮でジャネットの起用があったのですが・・。
やはり大事な衣を潰したくない思いのほうが強かったみたいですねっ。

> ・・・と思って、昔のエピソードを見返してみたら、ユリアさんて衣ちゃんの初めての面接のときから彼女をかばってくれてたですねー!

さすが・・師匠(*≧m≦*)
戻って見ましたか・・・wwww
いきあたりばったりではありませんですよ、ハイw
ユリアだけは彼女を悪く言わず陰で見守っていました。
大人しい彼女ですので口数は多くはないですけどね・・。
あ~みられちゃったwwww

スウィートな休日・・なんてステキな表現。
ぽよ~んには絶対出てこない言葉ですねぇ~・・(メモ・・

> ラスティ、Marieにもチューしてwwwww

え?wwww
なんでやねんっ!
ハイ、大阪弁でつっこみいれてみました( ´艸`)
次回はわからないかも知れないけど大阪弁の連発で
セリフが出てきます~~・・んー意味が解らないかもw

いつも見ていただいて・・
あ、、、今回のコメントではオブジェ頑張ったので
お褒めの言葉が欲しかったですぅ~~~~(u_u*)
もぉもぉ、ぽよ~んにしてはすっごくタイヘンな作業を・・w
師匠の足元にも及ばないセンスですけどねw

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
続きもお楽しみにこれから展開が転になるので速いですよぉ~~~w
よろしくおねがいしまぁす☆
あ・・お暇な時にねっ!
No title
あっちゃ~マネージャーさんが交代しちゃった。
でも、ユリアさんの方がもしかして衣ちゃんの魅力を最大限に出せる…かも?
マネージャーさんの世界も厳しいって事ですね…。

一番最初の、
”ここは私の場所なの‥覚えておきなっ!
とかって…。ありそう~~!
可愛い顔してるくせに凄んだ声とか出しそうですよね~。恐い、恐い‥。

そしてそしてなんと‥衣ちゃんがファーストキス!
ここでまさかのキス‥キス‥キス‥。
いいな…キス…。二人のキスはとても清潔感があってういーかった♪
いいね~キス♪
ウザくてすみません(笑)

わたしゃ~ね、最初からラスティは衣ちゃんに
特別な感情を抱いてると思ってましたよ、うん‥。
だけどな…彼は人間じゃないし。
いや~これはちょっと切なくなりそうな予感…。
だってだって、いつかラスティが消えそうな気がして…。
かぐや姫じゃないけど、月に帰る時間がやってきそうで怖いです。
う~ん…私の予感が当たりませんように…。
まことんさんへ
まことんさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

あっちゃ~~ww交代しましたょ☆
厳しいっすねぇぇ~~~っ!
そぉ最大限に引き出してくれることでしょうっ♪
おたのしみに~(●´ω`●)ゞ

モデルの世界って本当に知らなくて
ただ関西なので宝塚っという女性だけのとても縦がきつーぃ
っていうのは友人に聞いていました。
プロになって活躍して、しかも有名になるというのは
本当に運や足の引っ張り合いやwwいろいろあるんでしょうねぇ~
その数少ない一握り・・生き残るのはタイヘンですよね;
ぽよ~んにはぜ~~ったい無理な世界ですw
どうぞどうぞと譲ってしまうでしょうww

衣ちゃんのファーストキスはラスティに奪われてしまいましたw
キスシーンはたぶん~~・・
初めてのSSかも知れませんねぇ。
いちおーストーリーに出てきたキャラでカップルになったら
キスシーンのSSはとるのですが・・
ん~・・っと思いいつもやめちゃっていましたww
でも、今回はとっても美しく見えたのでのせることにしましたょ(〃ω〃)

> わたしゃ~ね、最初からラスティは衣ちゃんに
> 特別な感情を抱いてると思ってましたよ、うん‥。

そぉ~~~っ!
それはね、衣が最初に願った心の声にあります( ´艸`)
もぉ衣は忘れてしまった心の声ですが・・w

> だってだって、いつかラスティが消えそうな気がして…。
> かぐや姫じゃないけど、月に帰る時間がやってきそうで怖いです。
> う~ん…私の予感が当たりませんように…。

かぐや姫っ!!あ~~それもよかったかもしれませんねw
まことんさんの予感・・どうでしょうか・・。
答えはもうすぐですっ!
起承転結の転が次から始まりますからね~~♪
これがまた転が多くて多くて・・
ラストまで気がもつかどうかwww
お楽しみにしてくださいませ~♪

いつもありがとうございまぁすっ!
そして、これからもよろしくです☆
無理をしないようにしてくださいねっ!
なが~~いお付き合いをおねがいしたいので(u_u*)

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


