スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第14話

2011/04/21 Thu 12:30

今回は新しい建築物や人も多くなくって
アップ早いですね~♪

この回から起承転結の転が始まります。
始まると言うのはおかしな表現なんですが
起承転転転転結・・(中国語か... Σ(゚ω゚))

っと、まぁ転の多いこと・・なので(〃ω〃)
ラストの結までタイヘンな展開の速さとなってしまいます( ´艸`)

お暇な時にどうぞ☆


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
TAM Music Factory http://www.tam-music.com/
「優しく穏やかに」

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(8)
コメント
No title
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

と思ったら

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


前回のラスティキッスにワッフルしたのに~!
衣ちゃん、気持ちの変化に気づくのかしらん?

モデルの方は順調みたいですね(^ω^)
みるみる垢抜けてて、もぅ美人すぎっ☆
これじゃあ周りが放っておかねぇっすよ!

とりあえずjijililyがスポンサー候補に.......
あ、だめだ。 金がなかった。
jijililyさんへ
jijililyちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
>
> と思ったら
>
> ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

あはははwwww
その表現がもぉたまりませんッ!!w
朝から笑ったよぉ~~(つ∀`*)っ))⌒☆
jijililyちゃんらしい ピッタリ☆

でも2こ続けてみると そのまんまになっちゃうよねw
(。-人-。) ゴメンネ
ワッフルみじかかったね・・ショッボーン

> 衣ちゃん、気持ちの変化に気づくのかしらん?

ん?あぁ~~
アレイは自分が来る過去までは理解というか
頭にインプットされるんだけど、
それからの気持ちはまったくわかりませぬ~~~
じゃぁなぜだ・・
っというのがですね~もぉすぐ解りますよv
アレイは不思議ちゃん☆

そう~仕事は順調に進んできました!
っで、おちついたここからが公私の私にいきたいな~っと
思ってるのですが・・そぉ恋愛というかアレイのかかわりというか・・

スポンサー候補∵ゞ(´ε`●) ブ!
ぽよ~んも毎月毎月 苦労していますのでぇ~・・無理((ノ)゚ω(ヾ))
いちおー気持ちだけ・・ねw

いつもありがとうっ!
楽しみに見ていてくださるとうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
No title
起承転転転転結とは随分転がってますね(笑)!
まさに転でしたー。

「この不法侵入者は誰だろう?」と思ったら
えええぇぇぇぇっ!こんなアレイもいるの?!
結構シビアなシステムですね。
でもでも良い仕事手に入れたって、衣ちゃんはラスティに逢いたいって思ってるから戻ってきて~。

ラスティが金持ちになって再登場。万事解決…w
あ、もっと転がるんでしたね^^;
なんなこにゃ~
ぽよ~んさん、こんにちわ~~~!
もうすっかり衣ちゃんはモデルさんになりましたね。
シムでお洒落は楽しいですよね~~。
普段見もしない10代の子の服とか、
ニーハイとかミニとかハイウエストとかシムの世界なら選べるんですw
ケイトモスやオリビアパレルモとか、ヨンアちゃんとか超~~キュート、
女の人なら誰しもあんな煌びやかな世界でおしゃれしてみたい!
っていう気持ちがあります。

ファッションは日々のモチベーションなのです。
毎日楽しくウキウキして暮らすことが出来ます。
実際に買うことが出来なくてもシムの世界でいろんな服がよりどりみどり。
しかも自分でデザインやテクスチャを選べれるからもう止まりません。
人様のファッションやメイクを見るのも好きです。
現実は私はお洒落も何もできないですがww
人一人コーディネイトするだけで余裕で家が一軒経つぐらい時間がかかるときもあったりなかったり。

ぽよ~んさんの動画の中でもいろいろ気になるアイテムがありましたねえ。
ワッホ~、ワッホ~楽しい~、頭から脳汁が出る~。
もうずっとお洒落を見てるだけでご飯三杯はいけます。
おかわり!

あ、忘れてた。相変わらずビューネ君、絶世のイケメンですね!
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

転いっぱい(*≧m≦*)転がりすぎですよねw
まさに転でしたかぁ~~
わぁい♪よかったあぁ~wq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

どこが転がったの??って言われたらどうしようかとw

人間なら完全に不法侵入ですよね~!
怖い怖い・・起きてあんなの座ってたらびっくりですよ!
あんなのも・・( ´艸`)いるいるw
次は誰でしょう~♪そういう楽しみもありかもです。
シビアっちゃーシビアですよね~
勝手に選ばれてふと思えば現れて・・
気に入ったと思ってたのに消えちゃって・・
そんなのわかるわけないですよね~。

> でもでも良い仕事手に入れたって、衣ちゃんはラスティに逢いたいって思ってるから戻ってきて~。

オーディション受けてみよーっと思ったのは
ラスティがいたからなのに・・
合格の喜びなんてもともとなくって、ラスティに報告したかっただけなのに・・
いませんね~~~
戻ってきて~~~~><w一緒に言ってどうするw

> ラスティが金持ちになって再登場。万事解決…w
> あ、もっと転がるんでしたね^^;


あははwww
そこで結っ!終わっちゃう><wwww
そうですっ!もっともっと転がって転がっていきますね~
後。。ん~~4回ほど?w
最後も転で〆て結という・・ドタバタじゃんw
でも、見てると飽きなくていいですよね(*≧m≦*)
始めの方は暗い過去だし、承はおだやか~な成長だけだしねっ!
あそこをもっと短くしたかったんだけど
すこ~し長くとりました・・ん~取り過ぎたかと思うくらいですけどねヾ(´Д`;●)
ちょっととりたい理由がありました。
配分は本当に難しいですね。。

いつも見ていただけて勇気をいただいてますっ☆
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
この間の通りすがりの人さんへ
この間の通りすがりの人さん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

すっかりプロのモデルになっちゃいましたよっ!

> シムでお洒落は楽しいですよね~~。

実はですね~たぶん・・初めてたのしんでるかなぁ~
って感じですねっ!
今までメインがメンズで、まーメイクをするようなヤツ達じゃーないしw
おにゃのこも登場はしてましたが、メイクもそんなにいただいてなく
もちろん服を選びに選んでな~んてこともしてなかったんですよぉ~
このストーリーでモデルということもあって
そんな髪にも対応できる衣を作ったのですが
ま~~楽しい事楽しい事wwwq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

> ケイトモスやオリビアパレルモとか、ヨンアちゃんとか超~~キュート、

おぉ~~詳しいですねっ!!
意外・・いや・・ゴニョ・・失礼(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
ケイトモス!いいですね~~♪
日本人がでてこにゃ~いのが・・あれ~ですがwww
気持ちわかります!
外国人の顔ってメイクは派手にしても派手に見えないしね
いや・・そんなんじゃないよ・・って聞こえてきそうww

> 現実は私はお洒落も何もできないですがww
> 人一人コーディネイトするだけで余裕で家が一軒経つぐらい時間がかかるときもあったりなかったり。

そうなんですかっ!!
あ・・そうか。1軒建つ時間がぽよ~んは長いからわかにゃいやぁぁぁー(〃ω〃)
建築が苦手で苦手で・・出来たらいつもすんごい時間がたってて
ふぅ~~~おつかれさんっ!って仕事かいっ!www
そんな感じなんだもん☆比べてもだめだね~普通じゃないもん。

> ぽよ~んさんの動画の中でもいろいろ気になるアイテムがありましたねえ。

そーなんですかっ!なんだったのでしょうか・・
でもこれはどこからなの?とは聞かないでね;
本人もわかってない事が多いですからwww
ただいただいたサイトさまは全部配布先にアップしてますので
ぇぇ・・さがしてみてください(´・ω・`;A)ということでw

> ワッホ~、ワッホ~楽しい~、頭から脳汁が出る~。
> もうずっとお洒落を見てるだけでご飯三杯はいけます。
> おかわり!

そんなに好きなんですねぇ~~~!
喜んでいただけてよかったぁぁぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
おかわり!ハイ!おまちーっ!
って・・まってねって言う意味ね(*ノ∀^)ノ゛))

つぎはこの間の通りすがりの人さんが飛んで跳ねて喜ぶものをっと
思ったのですが・・オシャレの方だったんですねぇ~
大阪生まれの大阪育ちっ!
なのに大阪弁を使わないやつがですよ!
次回大阪のこてこての大阪弁でコント風にお届けしますっ☆
うざいは・・っと うるさいわっ・・っと
シュールなお笑いをお好きなら思われちゃうかもしれません。。。w
お楽しみに♪

> あ、忘れてた。相変わらずビューネ君、絶世のイケメンですね!

ビューネ君っ!きたーーーっ!
もーわすれてましたよぉwwww
でも、いなくなっちゃったけどねw
次のアレイに期待していてくださいね♪
ラスティは実はすっごく若い頃のブラピ(ボソ)・・
時々見えたり隠れたり・・www

次のアレイも大阪芸人を真似ましたw

コメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
引き続きこの間の通りすがりの人さんが
何に興味を持つのかを楽しみに待っとりますwww
No title
嘘!ビューネ君…じゃなくてラスティが消えちゃった!?
まさか私の言った通りになっちゃうなんて…
そんな~~!

あ、どもども、ぽよ~んさん、こんばんわ~♪

ちょっとドキドキしちゃって…。
だってラスティがいないから…。
衣ちゃんじゃないけど、いつ出てくんの?って
早送りしそうになっちゃいました。
(私は小説とかを読む時は、面白ければ面白いほど、ラストを先に見たくなります。もちろん見ちゃいます。そして安心したところで、ゆっくりと最初から読むタイプです。旦那には変なやつって言われてます(笑))

でも…でも…このままな訳じゃないよね?
もう!ぽよ~んさんったらぁ~冗談ばっかし~
と、背中をバシっと叩いてる私です(笑)

いや~マジ不安で心臓がバックバック言いました。
そうだ…はるが町を出て行った時の気持ちに凄く似てます。
あの時も私は、凄く淋しくなりました。
なんか心にぽっかり穴が開いたようで。

ああ…早く帰ってきて欲しい…。
お願い…どんな風に願えばいいの?
私も願います…(TT)

と、いいつつ、新しく出てきたブルも何気にかっこよかったりなんかして…wwww
って、私はどっちなんだ~~!!!!

いえ、私ははるが好きです♪(笑)

すみません、意味不明で…。また来ます…。
まことんさんへ
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
そうなんだぁ~~月からのお迎えじゃないんだけど
いなくなっちゃいましたね~ww

あ、どもども、まことんさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
まねっこw

(私は小説とかを読む時は、面白ければ面白いほど、ラストを先に見たくなります。もちろん見ちゃいます。そして安心したところで、ゆっくりと最初から読むタイプです。旦那には変なやつって言われてます(笑))

あぁぁぁ~~~~ぁ
うちの家族にもいますいます~っ!
安心してゆっくり読めないとか見てられないとかで・・w
そうだったんですねぇ~
先の読めない楽しさを味わってもらおうと思ってますが( ´艸`)
ぽよ~んは絶対にダメです。
ラストが見えてしますと途中も見なくなります。
サッカーの試合なんかも結果言われたら もーおしまいww
絶対に楽しくないので見ません~!

> でも…でも…このままな訳じゃないよね?
> もう!ぽよ~んさんったらぁ~冗談ばっかし~
> と、背中をバシっと叩いてる私です(笑)

あははwwwwそんなに不安になるんだぁぁ~w
じゃぁ「虹色の風」は転が多いのでちょっと不安いっぱいに
なるかもしれませんね~~w
ラスティがどうなったのかはちょっと先にわかりますが
その先は不明ということでw
見るのもラストを知りたくないし作る時もラストを
知られたくないと言う・・・イジワルでごめんねww

あぁ~~はるもいなくなりましたねぇ~
でも、はるは人間で所在地もわかっていたしねっ!
そういう突然のお別れが苦手なんですね、きっと。
ラスティはアレイなので・・どうなっているのかな~ぁ。

ほんっとどう願えば元のラスティが出てくるのか・・
まったくわかりませんよね~~・・
システムを知らないままに一緒にいたんですからねぇ。

ブル・・w
下向いて顔見えないからって適当につくりましたよ?( ´艸`)
次のアレイはいったい・・
お楽しみに☆

> いえ、私ははるが好きです♪(笑)

まだ はるだったんですねwww
根強いw

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
次回は今日アップ予定ですが まったくのコテコテお笑いですw
お暇な時にどうぞおこしくださいませ~♪

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


