スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第15話

2011/04/24 Sun 10:00

今日は休日っ☆
おもいっきり笑って楽しんでいただこうと思います♪

大阪生まれ大阪育ちのぽよ~んが送る
コッテコテのお笑いを・・うっざいな~っと関東では思うかもしれません( ´艸`)
あんまり自分も大阪弁は使わないのですが、知ってますねww
大阪では一般人も、もちろんノリとつっこみとボケは身についてますw

ある芸人さんを真似て作ってみましたが・・まぁ、似てないかもですよ☆
さて・・誰かなぁ~


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
1・3曲目「ハンター見習い」
2曲目「I'm home」
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(8)
コメント
爆笑しましたww
新アレイのダイちゃんww
すべらないと言いつつ、衣ちゃんにはボケがすべりまくっているような・・・wwwww
美形好青年のラスティの後だからな~、比較されると可哀想ですが、お笑い系の
カレにはカレの良さが!きっと!!www

そして衣ちゃん、久しぶりのお里帰り&おばあちゃんとの再開、良かったね~(*^^*)
およっ?良く見ると、ちゃぶ台の後ろにあったタンスが変わっているような?

ていうかダイちゃん、もう絶対風呂覗くんじゃないよ~www
Marieさんへ
Marieさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

爆笑ですかぁ~笑っていただけてヨカッタですw
ほんとだー・・すべりまくりですよねw
なかなか受け入れられない要素のようですよw

> カレにはカレの良さが!きっと!!www

そうそう一緒にいてうざいけどw
でも楽しくって辛い事も吹き飛ばしてくれたり
やっぱりお笑いってステキですよね♪

> およっ?良く見ると、ちゃぶ台の後ろにあったタンスが変わっているような?

うわ~さすが・・建築の師匠・・
実はいらなく使わなくなったものを処分したら無くなってしまったと言う・・><w
なので違うのを置いてもわからないだろうな~なんて
甘いですねッ!ハイ!まだまだですw
そこに関心度があるないか・・ぽよ~んとの違いですね( ´艸`)

> ていうかダイちゃん、もう絶対風呂覗くんじゃないよ~www

ぶははw
覗いちゃだめですよね~w
でもこれでアレイも人間と変わらないんだと言うオチで(*ノ∀^)ノ゛))

笑って楽しんでいただけてうれしぃですっ!
またお暇な時にきてくださいませ~☆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
No title
のっけからこれはwww
アレイってバラエティにとんでますね!
衣ちゃんまで大阪弁移ってるしつっこんでるしw
私ダイちゃんみたいな人好きかも(笑)。
宮○大輔さんぽい気がしますがどうでしょ?

おばあちゃんは恋の相談にも乗ってくれるなんて^^
でもほんとちっちゃっくなったみたいでちょっと心配です。
No title
おばんです!

最近更新するのを忘れたりして、こちらにも訪問なかなかできなくてすいません(=v=;)

3人目?のアレイのダイ・・・
関西人の変人?でしょうかww
うるさそうなアレイですね(ノ_-。)
最初の登場した姿が気に入りましたw

悪人が悪いアレイと手を組んだら・・・
恐ろしいですねw
悪人にはアレイはこないのかなw
No title
ちわです~(゚∀゚)ノ

ダイちゃん、カワイイっす~♪
ラスティファンとしては心配だけど、ダイちゃんに癒されたw
なにげに腰つきがエロス(*´∀`*)

本物より男前な気がするけどww
すぐにピーンときたよ~!
すべらない話とかww

毎回、衣ちゃんのファッションが可愛くて楽しみ。
どれも着こなしてて、さすがモデル~(´∀`*)
次回も楽しみっe-266
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

あはwもー全て楽しいヤツにしてっましたよw
いろんな人がいろんな希望のアレイを求めているので
種類はいっぱいひとの数だけ?w

衣ちゃんはすぐに移るようですねっ
女優になったらいいのかしらん(つ∀`*)っ))⌒☆

おぉーお好きですかぁぁ~~♪
大阪に来てください、ほとんど5割を占めておりますwww

> 宮○大輔さんぽい気がしますがどうでしょ?

ピンポーン!あたりでぇぇぇーす!
本当は四角い眼鏡なんだけど、かけさせると
なんかずれてしまって違うくみえるんですよね~
なのであんな感じに( ´艸`)
中身はもっとおもしろいですけどねっw

久しぶりにおばぁちゃんに会えましたね~
そぉ、恋の相談も出来ちゃうんですよっ!
いい関係です☆
ちっちゃくなりましたよね~~・・
じつはぽよ~んもびっくりwww
もともと小さい人でもなかったのですが
衣が大きくなってやっぱモデルということもあり
170以上のつもりなんんですよね~
するとおばぁちゃんとの差が凄くってほんとびっくりでしたぁ~

心配していただいておばぁちゃんはきっと喜んで
いますよ~~~v
さて、次の転がまた始まりますwww

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> 最近更新するのを忘れたりして、こちらにも訪問なかなかできなくてすいません(=v=;)

いいえいいえ~~~、もうまったく気にしないでくださいねっ!
ほんっと鼻もだけどドライアイ大丈夫ですかぁ?
パソコンを使うのに目は疲れちゃうしね~。
ぽよ~んんは鼻はズルズルだけどw目はねドライになったことがないのですよぉ
泣きすぎ???... Σ(゚ω゚)
ほんっとお気遣いなく時間を大切に自分を大切にしてくださいね。
でもこうしてコメントいただけて本当にq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

> 関西人の変人?でしょうかww
> うるさそうなアレイですね(ノ_-。)

あははははwww
関西人というより大阪人の一般人ですねwwww
ノリがいいというのはあんな感じですw
うるさいうるさいよぉ~~~w
ぽよ~んもどちらかというと静かな人が好きなんですが
でもあぁいう~感じの人って幹事役を引き受けて気遣い抜群で
とっても楽しい気持ちにさせてくれるんですよね~。
家では静かな人が多いようですww
気遣い=ノリのよさ みたいに大阪なってるのかしらん( ´艸`)

> 最初の登場した姿が気に入りましたw

ポーズがほんっといっきにたくさん出たので
楽しくてしかたがありません~~~。
この回はポーズなくしては出来なかったでしょうねぇ・・。
感謝して使わせていただいてます♪

なるほどっ!
悪人と悪アレイですねっ!
残念ながら悪い人にご褒美はありません( ´艸`)
なので悪アレイもいませ~~ん。
クールなのはいるけどね、口うるさいのとか・・w
そういうのがタイプなんて居るのかもしれませんし(つ∀`*)っ))⌒☆

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ぽよ~んも落ち着いたら耳鼻科に行きたいんだけどなぁ~
薬がないと生きていけない薬が、いまは東北に行ってるので
小出しで何度ももらいにいかないとダメなんですよね~。
でもこの薬は本当にないと死んじゃうので貴重だから
被災者の方々ならなおさらですよね。
ドイツから取り寄せれたら落ち着くらしいです。
それまで通院が2個あるのですが頻繁に行かないといけませんね~

落ち着いたら耳鼻科も行って見ようと思います。
ランビエールさんもお身体大切にしてくださいね!
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
NIKIさんへ
NIKIちゃん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

元気そうでなによりです♪

> ダイちゃん、カワイイっす~♪

かわいぃよね~~、セリフ思い浮かべながら作ってたんだけど
きっと甘えん坊さんなんだろうな~なんて想像しちゃいましたw

> ラスティファンとしては心配だけど、ダイちゃんに癒されたw
> なにげに腰つきがエロス(*´∀`*)

癒されて良かったよ~~~
腰つき似合ってるなぁ~っと思ったらそういうことだったのか・・
エロイからねっ!w

> 本物より男前な気がするけどww
> すぐにピーンときたよ~!
> すべらない話とかww

あははwww
実は家族で1人この人が大好きなの
あのさーこれ・・って見せようとした瞬間当ててましたwww
すべらない話・・この人の司会のがあるんですよね~
まったくまッちゃんの貫禄ないしサイコロ外に出すしw
またそれがおもしろくって全部見ちゃいましたw

女の子メインってなかったから
こんなにファッション拘ってなかった・・のですよ(つω`*)
でも、やってみるととても楽しいですよね~
服はもー断然女子の方が多いしね☆
楽しみに見ていただけてうれしいよ~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

次回もアレイが登場します!
お楽しみに~~~♪
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
楽しんで癒されていただけて嬉しいでっす!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


