スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第16話

2011/04/28 Thu 11:14

虹色の風はなかなか拍手ランキングに入らなくて
ちょっと不評なのかなぁ~なんて思っていました><

が・・
今日見てみると前回のお笑い15話が5位にっ!!!... Σ(゚ω゚)
びっくりしましたっ!そしてとってもうれしかったです♪
拍手をたくさんくださった方・・
どなたかは存じませんが本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

お笑いは楽しかったのでしょうか・・
ただ、今回から少し切ない風が続きます(ノω・、)

出来るだけこんな時期なので当初予定していた表現を
切なくならないように配慮をしたつもりですが・・
ん~~内容事態を変更することは出来ません・・ご了承ください。

今回の見所はっ!
何と言っても転ですが、気になるラスティに再会ですっ!
さて・・どうなっていくのでしょうか・・。

お気持ち元気な時にどうぞ☆


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
1曲目
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
「ハンター見習い」
2曲目
nerve(雑音空間)http://k2works.com/nerve/
「Pink ocean」
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(10)
コメント
No title
アレイに回数制限があったとは!!
かなり焦りました。私が^^;
いやいや4人目も好みなんですがw
それにしても、せっかく人になったラスティの記憶が…。
大切な思い出が無くなるのは切ないですよね。
でも、一緒にいればいつかきっと!

それにしてもモデルの衣ちゃん、
大人っぽいスタイルが似合ってきましたね^^
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

えへへw回数は5回までって実はあるんですよw
次から次から要領がわかった人間が呼ぶと
タイヘンな事になっちゃいますからねっ!w
ま、そんな事よりストーリー上というのが大きいのですが( ´艸`)

> いやいや4人目も好みなんですがw

そうなんですかっ!!
うれしぃですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
実はラスティと同じく何度も何度もやり直したシムなんですよ。
元は竹野○豊さんDA○IGOさんかってつくってたんですが
どんどん変わってきて今に収まりました(つ∀`*)っ))⌒☆

アレイの特徴は死なない・怪我しない・老いない・病気しない・・
そしてたった一人の人しか愛せないということなんです。
なので衣ちゃんを心から愛したラスティが人間に変わってしまって
システムは一切の記憶を抹消しました。
アレイで合った事も全てです。
悲しい事実なのですが、愛して愛して叶わずに死んで行くよりも
ラスティのための配慮なんです。

> 大人っぽいスタイルが似合ってきましたね^^

なぜかシムってどのシムも思うのですが・・
なが~く遊ぶと貫禄のようなものが出てくるんですよね・・
これっていつも思いますが本当に不思議です。
顔はまったくいじってません~。
ただメイクとかブローとか髪ですかね・・
年齢で言うともう大人ですよね?
聞いてるしww
高校卒業後の経過年数・・そのへんがホントに曖昧なんですが
ストーリー上あまり関係ないと言えば関係ないので・・( ´艸`)
アレイは年をとりませんしねv

いつも見ていただけて本当にうれしいです☆
切なくなりませんでしたか?
大丈夫でしょうか・・
まだまだ続きは切ない風吹き荒れます・・
どうか、気持ちが暗くなりませんように明るい時にどうぞ☆
作っているくせにね><すいませんw

ありがとうございました(*- -)(*_ _)
No title
ぽよ~んさん、おはよぉ!!
あ~・・・なんかここまで見て、やっと言わんとしてる『切ない』の意味が分かったような気がします~。
う~ん・・・なるほど。切ないよねぇ・・・。
衣ちゃんは、自分で気付かなかったけど、ラスティを愛してしまったんだね。
いつも一緒にいてくれて、自分を気遣ってくれて優しいラスティ。
学生の頃に思い描いた理想の彼氏像をそのまんま再現したようなラスティ。
衣ちゃんの心変わりは、誰も責められないと思います。
人間って、常に同じ願望を抱いてるわけじゃなくって、常に、その時々でいろいろな思いを抱えてて、そのたくさん抱えてる願望、どの願望が一番前面に出てくるかっていうのは、その時の周りの環境とか、自分の気持ちの変化とか、成長度合いとか、それこそ体調でも違ってくるものでしょ?
だから、衣ちゃんの願望次第でいろいろなアレイがやってくるんですよね。

でも、いなくなって始めて、ラスティの存在感が大きかったことに気付いてしまった衣ちゃん。
4人目のアレイくんは、衣ちゃんの心が成長してしまったから、純粋な頃に憧れてた理想の恋愛対象のタイプとはちょっと違って、イケメンだけど、かなり辛辣で、現実的なタイプになってしまったのかな~・・・なんて思います。

う~・・・真面目にせっせと書いてみたけど、的外れだったらゴメンね(-"-;A

でも、こういう感じの切なさって好きですよ。
思い合ってるのに通じないっていう・・・ね。
この後、衣ちゃんがどういう行動に出るのか、5人目のアレイは来るのか、とても気になるところです。
でも、予定だとあと4回?
んー・・・気になる!気になる!!

・・・ってかブルーノ!?と、キット!?
二人とも、こんな都会で何やってるの!!
ユズさんへ
ユズさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

朝早くから見ていただいて恐縮です><
1日の始まりが切ない・・大丈夫でしょうか(´・ω・`;A)

そうなんですよねぇ~
切ない生い立ちから始まって、この転でまた切ない人生になるという・・
まったくこんな時期に・・まいっちゃいますね。

> 衣ちゃんは、自分で気付かなかったけど、ラスティを愛してしまったんだね。

初恋ですよね~、その気持ちって好きだけど
おばぁちゃんやてつさんと同じ好き?それとも恋?
って最初はわからないんですよね~
親の愛情をたっぷりとそそいでもらったなら簡単なの事なのかも知れません。
でも衣にはそれがないため少し歪んで見えます。

本当はずっと一緒に居たかったんですよね。
でも、相手はアレイ・・人間じゃない・・
そんな思いもあって中学生の頃とは違う希望みたいなものが
沸いてきてしまいました。
モチロン、ラスティがいなくなるなんて思いもよらず・・。

> 人間って、常に同じ願望を抱いてるわけじゃなくって、常に、その時々でいろいろな思いを抱えてて、そのたくさん抱えてる願望、どの願望が一番前面に出てくるかっていうのは、その時の周りの環境とか、自分の気持ちの変化とか、成長度合いとか、それこそ体調でも違ってくるものでしょ?
> だから、衣ちゃんの願望次第でいろいろなアレイがやってくるんですよね。

ぽよ~んもそう思います。
いろんな人と出会いいろんな環境が違えばうまくいったかも知れない。。。
そんな経験は誰でもあると思うんですよね。
最愛の人・・それが全てか?
仕事や生活や趣味や遊びや友人や仲間やしがらみや夢や、それと健康状態・・。
最優先されるべきものをみつける事がすんなり出来た方って
素晴らしいと思います。
ぽよ~んはいちおー優先順位を自分の中で決めていますが
決めたっ!はい!クリア!ではないんですよねぇ~
見落としたもの、忘れていたもの、取り返しのつかないもの・・
たくさんたくさんあります・・。
でも、人はそれを繰り返して人から学んでゆくのかなぁ~
そんな気がします。

衣ちゃんはけっして責められる行為ではありません。
でも相手はアレイです。
人間を外から見ると本当によくわかるんじゃないかなって
気がしています。
そこまで深く綴っていけるか・・問題ですねw

4人目はまったく純粋じゃなくなってしまいましたね~
二人目からですがww
クールです、とてもシビアです。
まるで会社の上司のように癒される事はありません。

> う~・・・真面目にせっせと書いてみたけど、的外れだったらゴメンね(-"-;A

いえいえいえいえ
すっごく的を得ていただいてますよ~。
もちろん受け取り方はそれぞれでいいと思うんですけどねv
ただリアルな生活の少しでもプラスな方向に気づいてもらえれば~
なぁんて上から目線ですよねwww
こういう風に思ったよ~って感じた心そのままを聞けるって
本当にぽよ~んにとっては励みになりますしうれしいですっ!

> でも、こういう感じの切なさって好きですよ。
> 思い合ってるのに通じないっていう・・・ね。

そうなんんですか~!?
また違う切なさも続々ありますが、ご勘弁くださいませヾ(´Д`;●)

> でも、予定だとあと4回?

んっと~~・・
5分の動画120分の予定なのであと・・いくつだ?www
とりあえず24話までということでv
オーバーするかも知れないですがそのあたりどうなるかなぁ~( ´艸`)

> ・・・ってかブルーノ!?と、キット!?
> 二人とも、こんな都会で何やってるの!!


ぶはは((((((((((ノ∀`)・゚・。
ラスティの人間の友達を二人作ろうと思ったらめんどーでww
この二人でいいや~~なんてねw
でもいつ見ても笑ってる二人に癒されましたwww

朝から見ていただいて本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
こんばんわ~(*゚∀゚*)

ラスティとやっと会えたのに~!!
なんてことでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。

切ない内容ってことだったので、ドキドキしながら観ましたが
本当に切なかった……ヽ(´Д`;)ノ

この後どうなっていくのか、待ち遠しいですっ!
早く衣ちゃんが元気になるといいなぁ♪

てか、私のところにもアレイ来て欲しいww

うちに頂いた、ブルーノとキットも楽しそうにやってますよん(*´∀`)
NIKI さんへ
NIKIちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そうなんですよね~・・(ノω・、)
やっと会えたのに相手は人間でまたっく衣を知りませんでした。
喜んで話をしたのは衣だけ・・><

> 本当に切なかった……ヽ(´Д`;)ノ

うぅ・・・・大丈夫ですかぁ~... Σ(゚ω゚)
この後も切ない風がいっぱいいっぱい吹きますよ~
気持ちが落ち込むから元気な時だけにしてね><

> この後どうなっていくのか、待ち遠しいですっ!
> 早く衣ちゃんが元気になるといいなぁ♪

展開を楽しんでいただけて本当にうれしいですっ☆
今回のストーリーはまったく先が読めにくいので
でも・・もぉあとふんばりっ!
最後は必ずハッピーな気持ちになるようにがんばりたいですね!

ぽよ~んの所にも来てぇぇぇぇぇーーアレイちゃんっ!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
そんなことがあったらいいなぁ~って
どんどん妄想が膨らんだストーリーですねっ!

あぁ、シムDLしてくださったんですねっ!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
元気でいつも笑ってますでしょうかww

コメントいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そしてたった一人の人しか愛せない
「たった一人の人しか愛せない」
コレ重要!重要っすよ~~~!!!
アレイってば恋人のカガミのような存在なんですねぇ・・・。
乙女の理想だわ~うっとり・゚・(●´Д`●)・゚・

しかしラスティ、記憶消えちゃったのi-181
「ちょっと待ってて~!愛する衣のために人間になってくるから!」
・・・って、言うに言えない規則があったのですね。
衣ちゃんだって本気で次のアレイに現れて欲しいなんて思ってもいなかったのに、
ラスティとあんな形で別れ、そして今回こんな形で再開するとは・・・。
カワイソス・・・i-240

しかし物は考えようで、晴れて人間になった彼とまた新たな気持ちで
愛を育むことができるチャンスがやって来たってわけですよね!

衣ちゃん、今はショックで辛いでしょうけれど、ポジティブに生きてれば
きっといつか幸せになれるからね!
Marieさんへ
Marieさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> 「たった一人の人しか愛せない」
> コレ重要!重要っすよ~~~!!!

そうなんですよねっ!重要っす!!w
恋人の鏡( ´艸`)
それがいいのか悪いのか・・
かわいそうなのかステキなのか・・
立場によって変わりますがwww

> 「ちょっと待ってて~!愛する衣のために人間になってくるから!」
> ・・・って、言うに言えない規則があったのですね。

言いたかったんだけどね・・いえなかったの;
人間として見て?しか言えなくて・・
ラスティにとってはそれが精一杯でした~~~(ノω・、)

やっと会えた愛する人が愛だけじゃなく
自分の事をわすれてしまっていたら・・どうなんだろう・・
ふと、考えてしまいますが、ん~~複雑ですよねっ!

> しかし物は考えようで、晴れて人間になった彼とまた新たな気持ちで
> 愛を育むことができるチャンスがやって来たってわけですよね!

あら・・前向きだ・・
でもその言葉どこかで聞いたことがあります・・。
えぇ、次回誰かが囁きます(*≧m≦*)
先手とられてるぅぅぅ~~~~~w
さすが師匠っ!w

そう~人生って辛いこともあるけど楽しい事もあるんですっ!
気づかないけど小さな幸せもいっぱいあるんですっ!
衣ちゃんの悲しみが大きすぎて今は見えないだけっ、ですよね!

でも・・申し訳ないもーすこし転が切ない風を吹かせます><w
だれの仕業かはわかりませんが・・( ´艸`)

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
更新最近ないな~って思ってたらブログであったんですねっ!
念願のポーズ、やっとでましたねっ♪
ストーリーも広がります☆
ありがたやぁぁぁぁぁ~~~~(*ノ∀^)ノ゛
(=v=)
おはようございます!

アレイってすごい複雑なシステムの中に存在しているんですね~(ノ_-。)
衣ちゃんとラスティかわいそう・・・

人間になって記憶が無くなって、この先どうなるんだろうでしょうね~
ランビエールさんへ
ランビエールさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

そう・・とっても複雑なアレイのシステム。
その中でアレイも戦って生きているんです。
死なないからずっとずっと生きてるんです。
アレイの苦しみや辛さも人間と同様にあるんですよね~。
なので、心の痛みや苦しみもわかってあげられる。
なんといってもずーーーっと生きているんだから
おじいちゃんどころじゃないもんねwすっごい年上ですよww

> 人間になって記憶が無くなって、この先どうなるんだろうでしょうね~

ラスティは人として生まれ人として生きています。
なんの不都合も感じなく生きてます・・。
それがまた本当の事を知っているとかわいそうなんですけどね。
どうなっていくのでしょうか・・ねw
言いたいっ!言えない!w

いつもありがとうございますっ!
ランビエールさんのラーメン・・ランビエールさんのじゃないけどww
袋入りをみつけて思わず買ってみました。
鍋で5分煮るとおいしぃって書いてたので、ほんとかなぁ~のびないかなぁ~
半信半疑で5分待ち・・。
なんと超おいしいっ!!!!
面が弾力があるし辛いしもー最高でした♪

って・・ここで書いても(;´Д`A ```
でもいいもの見つけて喜んでます☆゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


