スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第17話

2011/05/02 Mon 09:07

( ´ー`)ノ コンチャ

ここ数日フィギアスケートにドキドキハラハラしていたハイ!ぽよ~んですw

美姫ちゃんが大好きなんですが、ショートもフリーも
そして何よりも金メダルをいただき
昨日の被災者の方々に送る演技は最高でした~☆
優しい美姫ちゃんっ!感動をありがとう!

さて・・もう17話まできたんですね~
なんかとっても楽しくて(作るのがw)早く感じますが・・いかがでしょうか
ポースのおかげですよね~、いっぱいあってほんっと楽しいです♪

今回も切ないです・・ごめんなさい(。-人-。)
気持ち元気な時にどうぞ☆


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
BENCH TIME「新しい朝に」
http://benchtime.cside.com/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(11)
コメント
No title
ぽよ~んさん、おはよぉ!!
つべのチャンネルの方から見てしまったー(^-^)
こないだ、算数できてなかったですね(^_^;)ゝ
120分だから24回かー。じゃ、あと7回はあるんだ!!よかった~♪

今回、ホント切なくなっちゃいました。
でも、衣ちゃんの気持ち、分かるなぁ・・・。
ラスティは、姿かたちはアレイの時のままのラスティだけど、中味はまっさらの人間だから、同じラスティじゃないんだよね。
だから、1から始められなかったんだね・・・。
4番目のアレイくん(名前、なんだっけ?)、辛辣で、突き放してるように見えるけど、やっぱり衣ちゃんのことを思いやってくれてるんだ、って知って、安心しました。
だって、衣ちゃんが望んで、傍に来てくれたアレイなんだもん。芯から冷たい性格の人なんか、来るわけないしね。

さて・・・
ラスティと再会は出来たけど、どうなるのか・・・。
それと、パパのこととか・・・。
パパに会いたくてモデルになった衣ちゃんだもんね。
その頃の気持ちを、もう一度思い出して欲しいなぁ。
ユズさんへ
ユズさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

つべから?!www
そうなんですよぉ~昨日アップしてブログには今日でいいかなんてw
早々と見ていただきありがとうございますっ!
・・というぽよ~んも・・
つべから歌声を聴いています( ´艸`)
すごいですね~~~っ!
3曲ともすてきでしたっ!
ハイ!ぽよ~んは迷いちゅー・・だってへたっぴなんだもんww

ハイ!24話までですねっ!
いちおー・・?!ということを付け加えとこ(*´σー`)エヘヘ

> 今回、ホント切なくなっちゃいました。

うひ・・ごめんね~~~朝からもぉなんていうか・・
そうなんですよね、1から・・
今までの思い出は自分だけが知っていて話が通じない
想いの深さも違うんですよね・・
中学生の何も愛を知らなかった頃からずっとずっと傍に居てくれた人。
そしてそれまでの過去をも知ってくれた人。
衣にとってこの上ない味方がったんです・・。
でも、それも全てないというと・・複雑な気持ちになります。
ラスティはラスティのままだからいいんじゃないか!っていう思いよりも
思い出を大切に思い出として残したい・・というのが強かったようです。
悲しい決断でした。

> 4番目のアレイくん(名前、なんだっけ?

名前まだ聞いてももらってませんし、言ってもいません( ´艸`)
拍手SSでいちおー紹介をしました「レイ」と言います。
よろしくでーす☆

クールに見えてシビアですよね
でも、衣が望んだのは優しくて思いやりのある人・・。
人の優しさの表現って様々ですよね。
ラスティは直球ですがレイはすこーし歪んでいますね。
素直に優しさを表現できません。
ただ心根は同じ・・、優しいです。

> さて・・・
> ラスティと再会は出来たけど、どうなるのか・・・。

うんうんっ!

> それと、パパのこととか・・・。
> パパに会いたくてモデルになった衣ちゃんだもんね。
> その頃の気持ちを、もう一度思い出して欲しいなぁ。

うんうんうんっ!
返事ばっかwww
2つとも後残り少なくなってきましたが解決というか
明らかになってきますよ。
さすが、展開をよんでますね~~~っ!

そのうんうん!っていう驚きでしたwww

コメントいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まだまだ切ない風は吹きますが・・ところどころ癒しも入れていかねばって
想ってるんですけどね~・・
最後までお付き合いいただけるとうれしいです♪
ども~!
衣ちゃんの言葉一つ一つがとても綺麗で心に残りますね~(´∀`*)
ぽよ~んちゃんの心の美しさが出てるのかな☆
jijililyさんへ
jijililyちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ほよ~~~綺麗ですかぁ~~っ!
そぉ来るとは思いもよらず・・
なんだかとっても新たな発見でうれしいです☆

いえいえいえ、ぽよ~んではなく衣の心の美しさですよv

切なくならなかったですか?大丈夫?
いつも見ていただいてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
次回はjijililyちゃんを見習って天使を登場させようと思います☆
もちろんCMでですけどねw

少しの間切ない風が吹きますので
決して無理はしないでくださいねっ!
No title
ラスティ、記憶を失っても相変わらず優しい人ですね。
でも、衣ちゃんの言葉が過去形で切ない(;_;)
ううっ、一からやり直すこと、諦めないで!

そしてレイもなんだかんだで優しい…ツンデレさんですか(笑)?
No title
ラスティーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとも切ないですね。
記憶と一緒に愛まで消えちゃうなんて……。
愛の奇跡が起きて欲しいです(;´Д⊂)

なんだかんだでアレイは皆やさしいね。
そしてイケメン(*´д`*)

衣ちゃん、ガンバレー!
なままさんへ
なままさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

そうなんですよね~記憶を失くしても
やっぱり変わらなくて癒されますね~。

> でも、衣ちゃんの言葉が過去形で切ない(;_;)
> ううっ、一からやり直すこと、諦めないで!

過去形・・(ノω・、) ウゥ・・・
衣自身も迷いがすごくあって、1からに対してやっぱり抵抗があったのでしょう。
自分だけ覚えている過去。
気がついてなかっただけで、いつもいっぱいの愛情を注いでくれていた事実。
これってでも、リアルでもありますよね~。。
病気や怪我で記憶を失ってしまった恋人やパートナー・・・。
自分の事も愛すると言う気持ちも全てなくなる。。
消しゴム?かなんかの映画で見たのですが
記憶は最近のものからドンドン消えてゆくというもの。
で、今の彼は忘れ昔の彼を愛してる記憶だけ残る・・。

アレ・・違う話になっちゃった( ´艸`)
諦めるなっ!衣っ!
声援はしっかり聞こえてると思いますっ☆

> そしてレイもなんだかんだで優しい…ツンデレさんですか(笑)?

レイを呼んだとき、「優しい」というのがありましたので
いちおー心根は優しいんですよねw
ただ優しさって感じる方も違うし表現の違いもあるし
様々なんですよ~~~そうそうツンデレですよねwww
少し歪んだ感じです。

いつもみていただいてうれしいです♪
次回は久々にCMですw
でも切ないのは・・まだ続きます><
お暇な時にお越しくださいませ~~♪
4番目もイイ・・・
「4番目のアレイもいいよね~」なーんて思ってしまっている
浮気性なMarieです、コンニチハー♪

でもでもでも、衣ちゃんにはどーしてもラスティとくっついてもらいたいので、
どーかラスティの記憶が戻って、衣ちゃんの元へ戻ってきてくれるよう
ヨロピクお願いします、神様っi-189
NIKIさんへ
NIKIちゃん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

うぅぅ~~~泣かしちゃった(ノω・、)
大丈夫ですかぁ・・
ほんっと切なくて(。-人-。) ゴメンネ

> 愛の奇跡が起きて欲しいです(;´Д⊂)

愛の奇跡っ??!!!!
わぁ~~すごいぽよ~んの胸に響く言葉っ!
ズッコーーーーーンって・・はいっていきましたよww
うん!
そういうのも作ってみたいです(ぇw

そぉ・・衣ちゃんが大好きだったパパはとっても愛情深い人でした。
離れた寂しさもあってパパが理想にどんどんなっていき
優しい人がいいみたいですね~。
なので、お金持ちの時をのぞきwみんな優しいを希望しています。

> 衣ちゃん、ガンバレー!

ガンガレ~~~~!!
応援よろこんでると思いますっ!ぽよ~んもうれしかったりw

まだ切ない転が残ってますので、気持ち元気な時に見てねっ!
その分最後はおもいっきり幸福感を味わえるって信じて☆
いつもいつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Marieさんへ
Marieさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

4番目もいいですかww
浮気性なのが人間らしいですよ?w

> でもでもでも、衣ちゃんにはどーしてもラスティとくっついてもらいたいので、
> どーかラスティの記憶が戻って、衣ちゃんの元へ戻ってきてくれるよう
> ヨロピクお願いします、神様っi-189

うひゃひゃ・・頼まれてるの??これwwww
え?w
うけました~~~~ぁ!!(⊃∀`* )
神の手ぽよ~ん・・さてはて・・どうでるかっ!
いやいや・・最初からシナリオは決まっていますょw

言えない・・言いたい・・言えない・・言いたい・・言えない・・いいですたいっ!
なんじゃそれ・・w
いつもおバカですいませ~~んw
続きをお楽しみにまたお暇な時にどうぞ☆

またバラの季節ですかぁぁぁ~~♪
はぁ~すごい年月を感じますwww
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトそしてこれからもよろしくです☆
はじめまして☆
15日午後にコメントくださった方へ

お名前は出していいのかわかりませんが、
いちおーふせさせていただきました(。-人-。) ゴメンネ

1話からずっと見てくださってたのですねぇ~
本当にうれしいです♪
それに感動までしたいただいて本当にヨカッタっ!
ぽよ~んは本望ですよっ!

ずっとずっと切ないのが続きましたよね~・・
本当にこんな時期に申し訳ないです><
ただこの回だけはようやく切なさが軽くなり風が変わりましたからね。
涙されましたかぁ~~うれしいです。
感動の涙は最高の作り手のご褒美ですからねっw

ストーリーを組み立てていくのはとても好きですが
決して上手くはないですよ~~ヾ(´Д`;●)
まだまだみなさんにご指導いただきながらですし
自分の中での最高のものが出来るまでは・・ハイ!
作り続けたいな~なんて思ってますので
引き続きおひま~な時にでも見ていただけるとうれしいです☆

コメントは勇気がいりますよね~
それでも伝えてくださった事に感謝いたします。
こころからアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


