スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第18話

2011/05/10 Tue 10:35

GWも終わりましたね~。

早くに出来ていたのですが・・ん~まぁかなり切ないので
ちょっと遅らせてみましたヾ(´Д`;●)
楽しい休日にこれはね・・w作るなってだからw

動画サイトアップは済ませていたので、そちらで見ていただいた方も
いらっしゃるかもしれませんねっ、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


今回はタマラン屋の社長のCMがありますっ!
お薦めのとっておき商品ができたようですからw
そしてなんと、タマラン屋も急成長し会社のロゴまでできちゃったという・・。
これは頂き物で、動画師匠のASURANZAさん に作っていただきました♪

tamaranya01.jpg tamaranya02.jpg

2個作っていただいて玉子の方を使わせていただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

ではでは、、、、CMはいいのですが、、その後とっても切ないのでご注意ください!
(どんな注意・・・w)


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
BENCH TIME http://benchtime.cside.com/
1曲目CM「木漏れ日のダンス」
2曲目「遥か」

「風のなかへ」もようやく皆様のおかげで1年を無事迎える事が出来ました。
たくさん来ていただいて見ていただけることをこれからも願い・・
精進いたします・・・・・(〃ω〃)
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(20)
コメント
No title
新CM可愛いです~~♪
私にもタマラン屋のタマランすっぽん一つ下さいw
Asuranzaさん作のロゴが秀逸ですね^^

とか浮かれてたら、おばあちゃん。
密かに覚悟はしてましたが…。
衣ちゃんと一緒に泣きました(;_;)
でも衣ちゃんとの日々はほんと幸せそうだったので、きっと今もおばあちゃんスマイルで見守ってくれてますよね。

そしてレイが、どんどん私好みになっていくんですが…w
初めまして、こんにちは!
ぽよ~んさん初めまして。
まことんさんのページから飛んで来ました。

「虹色の風」全話楽しませていただきました。
感想はいっぱいあって書ききれないほどですけど、
17話→18話は特に胸が苦しくなりました;
それからぽよ~んさんは本当にシムズが好きなんだなって、
このサイトを拝見してすごく感じました!
シム(ちょっとしたしぐさや表情含め)や家など全ての作りこみが完璧ですし、
副産物としてシムズというゲームの本気まで見せてもらった気がします(笑
私は初心者なので、とても参考になる記事もたくさんあり、
また頻繁にアクセスさせていただくかもしれません(´◉౪◉`)

今話の流れからだと不謹慎承知かもですが・・・
まだ男性シムに「きゃっ♪」とかなることはなかった私ですが、
4番目のアレイさんはかなりキテます、マリック並に。
今後もたくさん出番があると嬉しいです←
連投申し訳ないです
↑のなままさんが書かれているレイって、
もしかして4番目のアレイさんの名前でしょうか。
もしそうならごめんなさい、ちょっと見落としました;

あと、配布シムをいただいていきます。
modとかまだほとんど入れてない上に
シムズそのものが素の状態(パック無)なので
使えるのがだいぶ先になるかもしれませんが・・・
よろしくお願いします!
なままさんへ
いつも早々と本当にうれしぃです♪
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

CM気に入っていただけたならよかったです☆
自分の中では「タマランすっぽん」という商品は最高だとww
思うのですが、、CMの出来が・・う~~んなんですよねw
1本お買い上げありがとうございまぁす☆w
初売れですよねww

> Asuranzaさん作のロゴが秀逸ですね^^

そうなんですよねっ!!
ほんっと絵というのか。。発想というのかすごいんです!
実はシムズ3をされているとは知らずに
タマランという玉子の絵から出会ったサイトさまでしたww
特許とらないともったいないと・・訴えたかっただけのコメント(*≧m≦*)
それくらい上手なんですよね~
そのTシャツも作ってくださってますのでぜひ♪

> 密かに覚悟はしてましたが…。

やっぱり・・徐々に痩せて来ていましてね・・。
気づくかなぁ~っと思いつつ><

> 衣ちゃんと一緒に泣きました(;_;)

ぽよ~んも泣きましたwwwハイ作りながらw
本当はね・・死んで欲しくなかった・・自分が作ってるのに?!w

> そしてレイが、どんどん私好みになっていくんですが…w

同じくwww
なんでしょうねぇ~言葉はぶっきらぼうですが
想いは的確というか、的を得たさりげない優しさというか・・。
どちらかと言うとラスティは直球でレイは変化球ですよねw
でも、タイプになっていってくれてうれしいです♪

転はまだ続きます。。。
まだかい?!!!!自分でつっこみたくなるわww
でも、切ない峠は越えましたので おもいっきり楽しんでくださいませ☆
本当にいつもよく見ていただけてぽよ~んは幸福ですっ!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
たままさんへ
たままさんっ!はじめましてっ!
名前がなままさんに似てますね・・そんなのかんけーねぇ!
あ・・すいません。ついつい・・初めての方に失礼をばw

> 「虹色の風」全話楽しませていただきました。

全部????!
ありがとうございました(ノω・、) ウゥ・・・
切ないのに・・(。-人-。) ゴメンネ

> 感想はいっぱいあって書ききれないほどですけど、
> 17話→18話は特に胸が苦しくなりました;

ぐふ><そうですよね・・ぽよ~んも作るの苦しかったり・・
でも作っちゃう・・ソンナヤツですw

シムズ大好きですっ!
自由が好きなので、のっとった遊び?本当のシム遊び?w
っというのはおいといて~~~みたいになってるので
参考になるのかどうかわかりませんが><;
とりあえず、自由感が好きですね~☆
本気・・?!wwww
ハイ!!ストーリーは本気で取り組んでいますっ!
特に迷いの多い思春期・・今は小学生からかな~
それと自立して1人暮らしをされている方の何かお役にたてればうれしいなぁ~って☆
そんな対したもんでもないんですが・・
自分に何か出来る事1つ・・by中田英寿
っで、、、ストーリーくらいしかないので始めてみました。

どうぞどうぞ、お気軽に見ていってくださいませ~。
建築やオブジェに関してはまったく追求も努力もしていませんので
参考になるものないですwww
そちらの方は絶対にVery Berry Sims3さまに行く事をおすすめします(〃ω〃)
シム作成に関してはなんなりとお聞きくだされば・・
解らなければ一緒に検討しましょう~www
情けないぽよ~んですねw

4番目のアレイは かなりラスティよりもかな?
作りこみましたww
イケメンってぽよ~んは苦手なんですよね~
実は役柄的になんというか、無口でそれでいてクールさがあって~の優しい感じ?www
難しいけど・・・よく出てくるタイプなんですよね~。
これでダサイは顔ワルイはじゃぁ~ちょっとお話になりませんので~ww
ちょっと頑張ってみました☆

今後出番はかなり多くなりますので、楽しんでご覧くださいね♪
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
毎度でぇ~す☆
連投は大歓迎でっす♪

> ↑のなままさんが書かれているレイって、
> もしかして4番目のアレイさんの名前でしょうか。
> もしそうならごめんなさい、ちょっと見落としました;

そぉそぉ!
レイというのですが、実はストーリー上
言いもしないし聞きもしない・・似たもの同士というか・・
見落としてませんよっ!だいじょぶ!
これからなんですよ~名前出てくるの☆
ただ、拍手のお礼SSに誰だ?っとなるので名前を述べさせてみましたww

DLしていただいたんですね~
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
データセットは本体だけの方も使えるようにしていますよ。
ただ、肌スキンとか眉とか髪はMODを使用していますので
それだけDLしていただいて使ってみてください。
デフォルトのスキンのままだとなんじゃこりゃ~~~!の超違う人になりますww
不思議なことにブルーノだけは何つけても変わらないという(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

またいろいろとわからない事がありましたら
お気軽にお尋ねくださいませ☆

ではでは楽しいシムズライフを♪
そして、これからもよろしくお願いしますv
No title
こんにちわ~

いや~……今回は泣けた…。
って言うか3話前あたりから涙ぐんでたんですけどね…。
もうお婆ちゃんの死でボロボロ涙がこぼれちゃいました。
よかった、一人で見てて。
今日はたまたま早く家に帰ってきて、
速攻でみました。
実は会社でもちょっと見たんですよ。
でもこれはヤバイ…と一旦止めました。
泣きながら仕事したらマズイですもんね(笑)

やーん…おばあちゃんが死んじゃった…。
ラスティもいない…。
でも4番目のアレイがイケメンで困った。
私としてはこっちの方が…あわわ
また浮気癖が出ちゃいました(笑)

でも基本、こんなクールな感じって好きなんですよね。
はるもそうだったじゃないですか。
ラスティはどちらかと言うと”こう君タイプ”かなと思ってました。
だ・か・ら~~こんなイケメンを私に見せちゃダメダメ。
もう絶対タイプ。
どうしよう…はるを上回ってしまうかも?

はる…ごめんっ


No title
こばんわ~(´∀`)

本当に使ってくれたんだねぇ~
ありがとう・・・ホント嬉しいですよ(´;ω;`)ブワッ
しかも商品がタマランすっぽん・・・
ぜひ、買わせていただきますよ~1ダースほどw

それよりもCMのKOROMOちゃんのかわいさにビックリ・・・( ´∀`)bグッ!

そんなことより、ああ~おばあちゃんがぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
こんなことになるなんて・・・
おばあちゃんを思って仕事を続けるKOROMOちゃん・・・
なんて健気なんだぁ~いい子だよ~ホントに・・・

そして、おばあちゃんの作ってくれたお寿司を一生懸命作る衣ちゃん、
上手に作れるようになる、衣ちゃんなら大丈夫さ^^

今回はおばあちゃんの大事にしてた写真を見て衣ちゃんと同じように
泣いたさぁ~ああ~泣いたさぁ~

そこで最後の最後でさりげない優しさを見せる4番目のアレイ君に完全敗北orz
自分もあ~なれたら良かったのにとまた涙w
うるうる
ぽよ~んさん、おはよぉ。
うん・・・。うるっときちゃった(ノ△・。)
てか、衣ちゃんの泣き声に、こっちも号泣です。
衣ちゃんのことを誰よりも思って、大事にしてくれたおばあちゃんだもん。
でもね、衣ちゃん、偉いなぁ、って思って。
本当は仕事なんか放り出して、おばあちゃんのところに行きたかったはずなのに、ちゃんと仕事して、笑顔まで見せて、周りに迷惑かけないようにって考えてる。
テツさんとかはちゃんとそれを分かってくれてるのに、ママ、ひでぇよ!!
最初、誰か分かんなくて。
でも、あのひどい言動で、あ、ママだ。って思ったんですよね。
明と暗っていうか、おばあちゃんが太陽なら、ママは暗闇ですね。
その二つは、衣ちゃんの中にもあるんじゃないのかなぁ。

そんで、レイくんが初登場時には考えられないくらい優しい(^-^*)
やっぱり、大人になった衣ちゃんに似合いのパートナーっていうところかな?
けど、衣ちゃんには、やっぱりラスティがいいです。

今回のことで、衣ちゃん、だんだん昔の気持ちを思い出してきてるみたいだから、もうちょっとかな?(なにがww)

次も楽しみにしてますよ~♪
まことんさんへ
まことんさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

うぅ・・泣かしちゃいましたかぁ~
悲しいもんね(ノω・、)

> って言うか3話前あたりから涙ぐんでたんですけどね…。

そうなんですよね・・・転で切なさと悲しみが一気にきちゃうので
まったくなんていうストーリーなんだ・・・という(*≧m≦*)
これをいっきに120分で見ると途中泣けたけど・・
ってなるんですけどね~難しいですね><;

えーーーっ?!
会社で・・そりわ・・無理だよね・・
というか、すっごく塞ぎこんで仕事できなくなっちゃうよぉ~
帰って速攻・・もぉ~まことんさんったら・・
ありがたいぉ話で、、こっちがウルルですよ・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そぉなんですよ・・
衣が信頼していた最愛の人たち
パパ・ラスティ・おばぁちゃんはいなくなりました。
別れっていろんなパターンがあってどれがいいかなんて
思うときがありますが・・でもやっぱり別れって1番切ないですね~
ぽよ~んは苦手ですw

4番目のアレイいいですか~?!
うれしい♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
結構ココに来て人気が高まってきたんですよぉ~

> でも基本、こんなクールな感じって好きなんですよね。
> はるもそうだったじゃないですか。

なるほどっ!
クールな人が好きなんですねっ☆
そぉはるも無駄口たたかないというか、無口というか・・
似てますねっ~
実はぽよ~んは・・あ、聞いてないって?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

> どうしよう…はるを上回ってしまうかも?
> はる…ごめんっ

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
謝ってるし・・おもしろぃなぁ~もぉ相変らずwww
4番目のアレイ曰く
人間は皆浮気者らしいですよぉ~~~( ´艸`)
1人の人だけしか愛せないアレイからすると、そぉ思ってもしょうがないっw

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
Asuranzaさんへ
Asuranzaさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

使わせていただきましたよぉ~~~
武士に2言はないっ!
2言・・ってこんな字?w(解らなければ使うなっ!ハイ・・w)

> ぜひ、買わせていただきますよ~1ダースほどw

いあいあいあ、、、毎度ありぃぃぃぃ~~~☆
でもね・・1本高いよ?5000円なんだ( ´艸`)

そぉなんですよね・・
人の死が嫌いなぽよ~ん・・
この動画に関してはなっかなか進みませんでした。
気がのらない?w
BGMもちょっと違うだろう的なw悲しすぎないようにしましたw
ストーリーは初めから決まっていたのですが
いざココに来て迷いが出ましたね、やっぱやめようか・・とかw
でも、、そのまま流す事にしました。

> 今回はおばあちゃんの大事にしてた写真を見て衣ちゃんと同じように
> 泣いたさぁ~ああ~泣いたさぁ~

泣かせちゃいましたかぁ~~~
ぽよ~んは料理をしている後姿からウルウル・・ドバーでしたwww
だ~か~ら~作るなってww

> そこで最後の最後でさりげない優しさを見せる4番目のアレイ君に完全敗北orz
> 自分もあ~なれたら良かったのにとまた涙w

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
オチはいいってwwww
皆 コメントも明るくしようって努力してくれてるのが
もぉもぉ健気で泣けるわ~~~とまた涙w

ありがとうございました(*- -)(*_ _)
続きももれなく見てくださいねっ!(強制?w)
ユズさんへ
ユズさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

あふぅ~~~号泣させちゃった・・
しかも朝から???!
うぅ・・(。-人-。) ゴメンなさいね

> 本当は仕事なんか放り出して、おばあちゃんのところに行きたかったはずなのに、ちゃんと仕事して、笑顔まで見せて、周りに迷惑かけないようにって考えてる。

うんうん、何ていうのか衣は両親に見捨てられたと思い大きくなりました。
なので人に対して嫌われたくないっ!っという想いが強いんですよねぇ~
自分の事や自分のためにとかは後回しになってしまって
なかなか表面には出てこないようです・・。

そう~初め誰かわかんないよねwww
1回目から登場ないし、老けちゃってるしwww
ひどいです、まったく自己中心的なヤツです。

> 明と暗っていうか、おばあちゃんが太陽なら、ママは暗闇ですね。
> その二つは、衣ちゃんの中にもあるんじゃないのかなぁ。

お・・おぉ・・... Σ(゚ω゚)

それね、実はてつさんに「ママの血は1滴も流れちゃいねぇ!」とか・・
言わせようかと思ったんですよぉ~
でも、やめて~~おばぁちゃんをママだと思ってやって・・の方に変えました。
実際ママですからね~~
深いぃ話まできちゃいましたねww
さすが、緻密なストーリーを考えるだけあって鋭いですっ!
さてっ、実際はどうなんでしょうか・・
っで、終わっておこう( ´艸`)

> そんで、レイくんが初登場時には考えられないくらい優しい(^-^*)
> やっぱり、大人になった衣ちゃんに似合いのパートナーっていうところかな?
> けど、衣ちゃんには、やっぱりラスティがいいです。
> 今回のことで、衣ちゃん、だんだん昔の気持ちを思い出してきてるみたいだから、もうちょっとかな?(なにがww)

キッパリハッキリ言われちゃいましたねwwww
うけるわ~~~~ww

なぜに皆悲しいストーリーの時って明るい前向きなコメントになるのかっ?!
これはきっと深層心理かもしれませんよねぇ(ぇ?w
悲しみと切なさから開放されたいと思って
無理にでも明るく持っていくという・・自己防衛?w
わかんね~~~www
頭がおかしくなりそうだから、このへんでwww

> 次も楽しみにしてますよ~♪

さて、、どうなるのでしょうか・・まだ後2、3個転がありますので
そこで明らかに・・転びすぎだろ~~~~www

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
うわああああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
おばあちゃん……!!

覚悟して見たものの、悲しかった~。
いろいろな意味で……(´д`)

仕方ないんだけど、早く衣ちゃんの笑顔が見たいよ~(;´Д⊂)
これからどうやって衣ちゃんが幸せになってくれるのか……
ガッツリ見守っておりますぞw

CMはとてもホッコリ(?)して良かったですw
ロゴまであるなんて、スゴイ~!!
スッポン食べたことないんですよね。なんか凄そうw
(=v=)
おばんです!

タマラン屋のタマランすっぽんいいなぁw
タロウに飲ませたいです・・・あっ!でも美容効果があるから女性向けかなw

御婆ちゃん・・・
衣ちゃんよく撮影に専念できましたね!
御婆ちゃんの言葉で覚悟できたんですかね。
衣ちゃんの決断力は御婆ちゃんを笑顔にしましたね~

それにしても、お墓の前で平気であんな事言う母親はヒドイですねぇ(ノ_-。)
衣ちゃんは複雑な心境でしょう・・・

衣ちゃんの母親も、過去に何かありそうな気もするので一概に責めれませんが・・・

No title
こんばんは~^^

「風のなかへ」一周年おめでとうございます☆
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今回のCMもいい感じですね♪
ストーリーはちょっと悲しいかったけど、今回も楽しく観させていただきました。
ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
NIKIさんへ
NIKIちゃん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

あうあうぅ~~~覚悟してもだめだったのね><;
なかしちゃったぁぁぁぁ~(。´Д⊂) ウワァァァン!
一緒に泣いてやるぅ~~(ぇw

そぉなんですよねぇ~
ここ最近とっても笑顔がなくて、、う~ん。
切ないやら悲しいやらで仕事でしか笑っていませんね~

CMよかったですかぁ~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ロゴも出来ちゃったりして、ぽよ~んもほんっとびっくりですよっ!
すっぽん鍋のお店が近くにあってよく食べてたんですよね~♪
次の日は元気モリモリになるし、お肌はツヤツヤになるし
男の方だけのものでは決してありませんよぉ~w
実は今もサプリで飲んでます。
液状ではなくて粒だけどねv

もぉ、そ~んなに切ないのはない・・はず・・σ(´ x `;*)
なので楽しんで見てくださいませ~☆

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ランビエールさんへ
ランビエールさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

結構な人気商品になりましたねw
タロウくんも元気いっぱいになって早口になるかも( ´艸`)
合わないよね~・・w

最後に付き添えなかった衣ちゃんですが
おばぁちゃんは大満足してくれたようですね~。
よかったよかった☆

ママは最低な人ですよね・・
自分の子供に対して暴言や暴力は本当に大嫌いですっ!
でも・・これがまたいるんですよね~。
虐待で死なせちゃうとか、もー震えるほど腹が立ちますねっ!

> 衣ちゃんの母親も、過去に何かありそうな気もするので一概に責めれませんが・・・

ママの過去はですね~
産まれてすぐに父親が泣くなり、年の離れたてつ兄さんがパパ役
そしておばぁちゃんは不憫に思って猫かわいがり・・
なので、あんなにお姫さまのような自己中になっちゃいました><;

不憫とか可哀想とかで甘やかせるのは決してよくありませんが
でも、ちょっとひどいですよね~。
きっと思いやりの心がないのでしょう。
自分でいっぱいいっぱいなんですよねっ!

って、ここでママの事を愚痴ってどうする(*≧m≦*)
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
☆32☆さんへ
☆32☆さんへ

> 「風のなかへ」一周年おめでとうございます☆
> 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

わぁぁ~~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございますっ!
よくぞここまで持ちましたw
でもこのサイトのおかげで沢山のお友達が出来ました♪
写真も大好きなので、とっても癒されています。
これからも期待して拝見させていただきますね☆

コメント&悲しい話mにていただいて・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
おばーちゃーん!!!。゜(>д<)゜。
やだやだやだ、Marieの大好きなおばあちゃんが、そして衣ちゃんの心の支えだった
おばあちゃんが死んじゃったよう!!!えーんんんんi-240
このタイミングでおばあちゃんが亡くなるなんて、衣ちゃんとしては辛さも
大きいですね・・・。
でも、生きとし生けるもの全てに平等にやってくることですから、仕方ない
ですよね・・・i-241
おばあちゃんも、有名になった衣ちゃんの姿を見届けることができて良かったと思います。

・・・そしてタマラン屋のすっぽん。(爆)
コラーゲンコラーゲンコラーゲン!!(連呼)
コラーゲンは重要ですわよ~この年になるとww
ぜひタマラン屋の社長に同じ九州人のよしみで割引価格で譲っていただきたいっすwwwww

ではでは、衣ちゃんの心が少しでも癒えて、早く幸せがやってきますように・・・i-189
Marieさんへ
Marieさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉ、このタイミングで逝ってしまいました。
衣ちゃんの大好きなおばぁちゃん・・
Marieさんの大好きなおばぁちゃん・・(。-人-。) ゴメンネ

アレイと人間の違いで1番大きいのが「死」
それであえて・・申し訳ないですが・・
ハイ、すいません><;

> おばあちゃんも、有名になった衣ちゃんの姿を見届けることができて良かったと思います。

大切に大切に育てた孫がテレビに出てる・・
すごく有名人になってる・・
おばぁちゃんとしては、とてもうれしかったようです。
結婚してひ孫まで見て欲しかったのですが・・う~ん。。残念。。
自分で作ってるのに残念でなりませんw
でも、それだけでもほんと見届けてもらえてよかったですよねっ!
そうだ、そう思うんだw

タマランすっぽん・・いいですかっ!w
そうなんですよね、実はすっぽんってコラーゲンたっぷりなんですよっ!
甲羅の裏にいっぱーーーいっ!ww
すっぽん鍋食べによく行ってたんですが、すごい次の日が違うんです。
そぉそぉ、この年になると・・ってMarieさんは若いよっ!
ぽよ~んはね、必須ですwww
実は鍋屋さんが潰れていろいろ探していて豚足やフカヒレや
そんなものめったに食べれないし・・あ、すっぽんもなのかな(*≧m≦*)
でも、あのパワーがね好きでコラーゲンだけじゃなく元気になるものw
っで、、、探しあてて今サプリでいただいてますw
名前書くと宣伝になっちゃうので書けませんが・・1ヶ月が安いのですよw

そうですね、不幸続きの衣ちゃん
幸せはいったいいつ訪れるのかしらん・・。
もうね、シムの笑顔が好きなのにおもいっきり笑うSSがとれないのが辛い><
レイも衣も・・まったくわらわねぇーーー(ノω・、)
暗いわぁ~~~、ま、それでポーズが使えたりしますけどねw

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
コウノトリさん!早く運んできて~~~☆
楽しみにまた遊びにいきまぁす♪

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


