スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第19話

2011/05/13 Fri 15:46

前回はかなり切なかったですよね・・(。-人-。) ゴメンネ

今回はすんなりと出来上がりました☆
手抜きではないですよw

ここ数日では元気を取り戻せそうにない衣ちゃんですが
ほんのちょっぴりではありますが、虹色の風が吹き始めましたょ♪


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽曲
TAM Music Factory http://www.tam-music.com/index.html
「波打ちぎわ」
効果音
On Jin 音人 http://www.yen-soft.com/ssse/
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(16)
コメント
人生とは旅であり、旅とは人生である by中田英寿
こんにちは~、銀世界も美しいけどレイさんはもっと美しいですっ(^q^)
エスパー伊東みたいに荷物でいいから旅行連れてってほしい(^q^)(^q^)(^q^)
何だかレイさんの憂いある表情見たり言葉を聞いてると、
今更ながらアレイそのものについても色々気になってきちゃいますね。
いずれレイさんともお別れの日が来るのであれば、
そのシーン見る前はみんなの元気をちょっとわけといてもらわないと;

今、ぽよ~んさんの説明を見ながらチマチマと
神埼はるくんを再現してるんですけど、
何かどこか違ってる感じがして、うまくいきません(;・∀・)
拡張パックを1つだけ買ってみたので、
男性美シム第一号を世帯に入れて最初からやり直そうかとw
説明がわかりやすいので助かってます、ありがとうございます♪

いずれレイさんとかも配布あるのでしょうか、
もう今から勝手にワクテカしてます~~
気分転換!
切ないときの気分転換に旅行は最適ですね~♪
しかも!旅費いらずのアレイワープだwww

銀世界も美しいですi-189
でもレイたん、寒いとこ行くなら前もって「厚着しとけ」ってゆってww

そして、初期に人間嫌いになってしまったレイくん。
優しくて思い遣りのある衣ちゃんの魅力で、人間好きになって欲しいな~♪
No title
切なさを忘れるために仕事に没頭するという手もありますが、レイが一緒なら旅行に行きたいです。私が(笑)。
そっか、レイはこの回まで衣ちゃんに名前聞かれてなかったんですね^^;
レイもいろいろあったのか…。
セクシーな雰囲気はそこから来るのかな?
何となく衣ちゃんとお似合いな気がしてきました(汗)。
そして旅先が銀世界とは!寒過ぎますw
(=v=)
長期休暇と進路について考える時間を与えてくれて、本当によかったですね(=v=)ノ

レイってアレイ、口数少ないけど一言が真っ直ぐでクールでいいねw
よく衣の気持ちを理解しているしね!
タママさんへ
タママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

あぅ・・余計な事言うからカタカナにされたんですね・・(ノω・、)
オバカなぽよ~んなんで気にしないでね><
ごめんなさ~ぃっ!

ぶはっw銀世界よりもレイは美しいのですか・・・・・(´・ω・`;A)
いや、びっくりですw
よぉく見ると、というか・・シム独特の変な普通顔?
目を大きくして口をへの字にするやつ・・
アレするとなんとぶっさいくぅーーって思いますよwww

旅行好きだけど、やっぱいろいろ準備したり
旅費もかかるし日数もってなるとなかなかいけませんよね~
それを一緒に瞬間移動してくれちゃうなんて!
これはもぉぽよ~んの夢もはいってますwww
いいですよね~ぇ♪

アレイもなかなかタイヘンなようですよね~
ただ人間大好き、お話大好きのダイのようなタイプなら
それも楽しめたかも知れません。
人間もそういうとこありませんか~?
何にも感じない環境の中でも、幸福に思う人と辛く思う人と。。。
アレイもそんな感じなのかもしれませんね~。

> いずれレイさんともお別れの日が来るのであれば、
> そのシーン見る前はみんなの元気をちょっとわけといてもらわないと;

ぐふ><;;;
なんて過酷なストーリーなんでしょうwww
そこまでして見てもらえるなんて・・そっちで感動したりなんかしますねw

はる・・出てきませんか・・
スキンをペギーさんのにしているなら、もしかすると眉かもしれませんね~
眉・・これって結構重要なんですよねっ!
ただでも以前いただいたところが、いけなくなっていますので
いただけないんですよね~
目もヘアーもペギーさんのなので大丈夫ですv
眉はそうですね~ちょっと斜め上がりのを使用しているので
普通のまっすぐ眉を使うとしかめっ面になると思います。
そこをちょっといじってもらえれば大丈夫だと・・思うのですが・・。

実は・・説明文をいれているのですが、、、
ぽよ~んは説明がヘタです(〃ω〃)
というか・・文章がまずいのですよwww
ドンドン聞いてくださいねっ!
ここはどうすればいい??とか・・ほんっと気兼ねなく聞いてください!
シムに関してだけねwww
うまくいかない、出来ないというので止まってしまう経験いっぱいありました。
アレほどイライラすることはありません( ´艸`)
まーデフォルトだけで遊んでないので仕方ないんですけどねw

> いずれレイさんとかも配布あるのでしょうか、
> もう今から勝手にワクテカしてます~~

あ~以前は配布希望箱みたいなのを置いてて
順位の高いのだけ配布をしていたんですよね・・。
今回は箱すら忘れていたと言う・・・オチw
でも、レイくらいかな~希望はあるのはって思ってますので
ストーリーが終わり次第、DL作ります☆
ワクテカだなんて、もぉーうれしい*:.。☆..。.(´∀`人)

データセット購入されたんですねっ!
すごいすごいっ、どっぷりシムズライフですねw
一緒に楽しんで夢をいっぱいみましょうね~~~~(つ∀`*)っ))⌒☆
いつもコメント本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Marieさんへ
Marieさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

そぉそぉ傷心旅行っていうやつですか?w
アレイワープ???!!!!!
師匠・・新しいネーミングですねwww
アレイワープかぁぁぁ~メモっとこ(覚えれるだろw

> でもレイたん、寒いとこ行くなら前もって「厚着しとけ」ってゆってww

へっへへ~~~(*´σー`)
いいところに突っ込んでいただいて感無量(おバカです、ごめんねw
衣が大阪人なら速攻突っ込んでますよねっ!
ぽよ~んも同じことを思いましたwwww
でもあえてーの、薄着を着せる(つ∀`*)っ))⌒☆

> そして、初期に人間嫌いになってしまったレイくん。
> 優しくて思い遣りのある衣ちゃんの魅力で、人間好きになって欲しいな~♪

ほふ~~~終わった・・ww
それでエンディングですねっ!
さて・・・・最近は鋭い読者が増え・・・誠に遺憾でありますっ!(なんじゃそれw
どうなることでしょうか~~~っということで
続きをワクテカしながらお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリw

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なままさんへ
なままさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

そうそう、本当はね、衣の中では仕事に追われたかったのですよ。
気が紛れると言うか・・1人で考える時間がなくて助かるというか・・。
でもリフレッシュ休暇になっちゃいまして、呆然とする衣。
お金もないし・・時間を持て余すし、レイも消さないとダメだと思ってるし
っで・・切なさ倍増っ!

そこで救いの手が差し伸べられた、ハイっ!レイの優しさが出ましたね!
え、、なままさんが一緒にいきたいんだ?www
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

> そっか、レイはこの回まで衣ちゃんに名前聞かれてなかったんですね^^;

うん・・レイも自分から名乗るヤツじゃーないでしょ・・
衣ちゃんもラスティのことでいっぱいで聞くのを忘れていて
そのあと。。おばぁちゃん。
でも、ちょっとだけでも一緒にいて料理とかお風呂とか
さりげない優しさに包まれたなら~~~きっと~~♪
なぜか・・歌になった・・・ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

> レイもいろいろあったのか…。
> セクシーな雰囲気はそこから来るのかな?

レイもいろいろありましたっ!
セクシー・・なんですね?おぉ~!
ピアノってだ~れも弾かせた事はなくて・・
10にあげてw弾かせてみましたら、まーびっくり・・。
あんなポーズするんですねぇ~!
えぇ知りませんでしたw
ストーリーのSSにないものは一切したことがないのでwww
セクシーに見えましたよね☆

> 何となく衣ちゃんとお似合いな気がしてきました(汗)。

なぜに汗・・・??wwww
声を出して笑っとりますwww
もー最近コメントが楽しくて楽しくて
趣味になりそうな勢いですよっ!( ´艸`)

> そして旅先が銀世界とは!寒過ぎますw

ハイ!!オチですね~~w
今がリアル暑いので薄着にシムたちもしていますが
そこにもってきてーの真冬っ!!w
いいですね~~しっかりとオチたwww
あの薄着で氷点下の気温ですからね( ´艸`)

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
先日ずっと買ってなかったタケノコさん・・買いましたw
ランビエールさんへ
ランビエールさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

うんうんっ!
これで仕事から解放される・・ぽよ~んが喜んでたりww
もー撮影あきちゃったんだもん(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

そーそー進路っ!
モデルのままいくのか~何に進むのか~
ま、今はな~んも考えておりません衣ちゃん。
そこまでまだ余裕がないんですよねぇ~。
いったいどこに行き着くのかっ!!!
ぽよ~んにもわかりませんっ!(ぇw

> レイってアレイ、口数少ないけど一言が真っ直ぐでクールでいいねw
> よく衣の気持ちを理解しているしね!

おぉっ!来ましたね~~♪
理解してるようにみえるというのが何ともq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そこ大事ですよね。
パートナーって価値観とかいろいろあるけど
理解がないとねっ・・・ん~こう思うのはぽよ~んだけかもですがw

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ラーメンはまっちゃっていまやマイブームとなりましたっ!w
「辛」って書いてるほうね。
カップは苦手なので、この間袋のを5個買いましたっ!
どんだけ~~~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
はじめまして。
ぽよ~んさん!はじめまして!!
「楽sim」のきのこと申します(^O^)/
実は、以前よりおじゃましては、ピンポンダッシュで
失礼しておりましたが・・・;
今日は、思いきって!!コメント送らせていただきます!(^^)!

・・・これは?事務所の社長さんの配慮でしょうか?
おばぁさんを亡くした衣ちゃんに長期休暇をなんて!
それから、それから、
タマラン屋のしゃっちょさんも中々粋な方ですね!
ピアノを贈られるなんて!!

しかし・・・衣ちゃん弾けないのか・・(μ_μ)残念
ベットに腰掛けてる衣ちゃんの目にクマが・・・
そりゃそうですよね・・・かわいそうだけど、、乗り切って!!
と、、、おぉΣ(゚ロ゚ノ)ノ
アレイのレイ君が!!!な、なんと!!
凄い勢いで演奏をはじめるではないですかっっ!
その姿は、もう~~~~~~っ❤セクスィ~❤
時には厳しく!何気に優しい!!
そんなツンデレなレイくんに・・・もう~タマランたいっっ(o´д`o;)ゞ

変なお初コメントですいません・・・<(^ー^ι)

では、では、更新楽しみにしております♪♪

きのこさんへ
きのこさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
はじめまして♪

ピンポンダッシュw大歓迎ですよぉ~w
コメント本当にありがとうございますっ!
とってもとってもうれしいです☆
なぜか皆様、コメントは勇気がいるようなんですよね・・。
ぽよ~んはぽよ~んとしているので(〃ω〃)
噛み付いたりしないんですけどねwww
思いきっていただけて本当に本当にうれしいですよぉ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そぉなんですよぉ~
このところ元気がないと聞いていた社長。
おばぁさんの事もあって長期休暇をとかんがえたようですね!

タマラン屋の社長はKOROMOで儲けたようなものですからww
ピアノくらいはいただかないとねっw
そぉーでも弾けないの><

> ベットに腰掛けてる衣ちゃんの目にクマが・・・

あのですね~・・
あれね、決してわざとじゃないんですよね・・
時々ストーリーを作っているとシムがそれっぽくなってくるんです。
いえ、、本当に・・
いつも不思議です・・。
社長との会話で衣のアップをと思ったら泣きはらした目になってるし・・
家に帰って座らせたら、なんと・・クマが・・><

実際アイテムつけちゃったかなって何度もメイクを外してみたりw
ちょうど合ってるので今はいいんですけどねw
ただ、、心から笑える日が来た時にはですよ、困るなぁ~っと思ってね(●´ω`●)ゞ
でも、自然のようです・・。不思議なシムマジック!

そぉそぉw
弾けない衣を無視して見事に引き始めたレイクンでした( ´艸`)
セクシーにみえますよねぇ~w

> 時には厳しく!何気に優しい!!
> そんなツンデレなレイくんに・・・もう~タマランたいっっ(o´д`o;)ゞ

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
タマラン屋のしゃっちょさんでちゃいましたねっ!w
ツンデレだったんですね、レイは・・www

> 変なお初コメントですいません・・・<(^ー^ι)

まったく変じゃないですよぉ~~~w
普通ですっ!(キッパリw

更新楽しみにしていただけて、うれしいです☆
ぜひ遊びにいかせてくださいね♪
コメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも末永くよろしくおねがいしまぁす☆
こんにちはライオン
ぽよ~んさん、こんにちは~!
数作まとめて読ませてもらいました。
ぽよ~んさんのお話はいつも「愛」があふれてて良いですね。
思わず utada hikaru の stay gold っていう曲が浮かんできました。
イメージです。よかったら視聴してみてくださいね。

おばあちゃんネタはあきまへん。もうねもうね、号泣です。
おばあちゃんがいた台所とかあきまへん、号泣です。

一人目のアレイ(ビューネ君)ラステイさんとはお別れしちゃったんでしょうか。
ラスティさんも意外にあっさりしてましたね。
アレイが作られてる?工場か会社とか見てみたいですね、
一体どうやって作られて選ばれてるのか。

前作から読ませてもらってましたが、ぽよ~んさんのお話にはいつも「愛」、
が感じられるんですよね「愛とせつなさ」なんだか不思議だなぁ。
この間の通りすがりの人さんへ
この間の通りすがりの人さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

数作まとめて・・?!... Σ(゚ω゚)
切なくて苦しくなったでしょう~?(。-人-。) ゴメンネ
「愛」があふれてますか?
ほむぅ~~そうなんだ・・ステキな感想ですねっ☆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

> 思わず utada hikaru の stay gold っていう曲が浮かんできました。
> イメージです。よかったら視聴してみてくださいね。

今聴いてきましたよ~教えてくださってありがとうっ☆
大人になる階段で辛く厳しいことが沢山沢山ありますよね~
それでも無邪気にいつも笑って、輝いていて欲しい!
本当に愛する人への思いはそうかもしれませんね。
とてもいい曲ですね~♪

> おばあちゃんネタはあきまへん。もうねもうね、号泣です。
> おばあちゃんがいた台所とかあきまへん、号泣です。

やっぱり・・泣かしちゃいましたか・・(。-人-。) ゴメンネ
ぽよ~んも台所はダメですね・・><;
いつもいつも家に帰ると料理を作る音がして
自分の帰りを待っていてくれてるのがわかって
声をかけると本当にやさしく迎えてくれるおばぁちゃん・・・
ステキな家族でしたよね。
こういうのが理想なのかもしれません・・。
でも、その大きな存在がなくなると、、どうしていいか解らないほど悲しいですね。
ほんっとにほんっとに最後まで迷いました。
死なないでほしくて・・でも、デーマが崩れてしまいますので
そのまま流しました・・人間の当たり前の人生。

> 一人目のアレイ(ビューネ君)ラステイさんとはお別れしちゃったんでしょうか。
> ラスティさんも意外にあっさりしてましたね。

おぉ?・・お別れはしちゃいましたが、、えっとー記憶がないのですよ。
ラスティは全ての記憶を失くしてるので
衣のことは知人でもないという存在なんです。
たぶんその前の1話・・レイが話す回で納得していただけるかな~なんて
おもっちょりますw

アレイは魂を持ち産まれてくるのです。
数の増減に合わせて大人のまま裸で生まれてきます。
想像してみて~~w
これはこれで楽しいかもしれませんね。
一瞬ではありますが「レインボー」のSSが今後出てきます。
もしかするとシムズではなかったり・・・・(´・ω・`;A)
選ばれるのは人の心の声をシステムが聞いて
選ぶのですが、同じようなアレイもいるのでいかがなもんでしょうね~w
そこは想像してみてくださいw

> 前作から読ませてもらってましたが、ぽよ~んさんのお話にはいつも「愛」、
> が感じられるんですよね「愛とせつなさ」なんだか不思議だなぁ。

たくさん見ていただけて本当にうれしいですアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
テーマ&メッセージを考えて作ってるのですが
もちろん受け取り方はそれぞれで、環境とか今の心の位置とか・・
でもおっしゃっていただけるように
人間愛=美しい心 が好きなのかも知れませんねぇ
人生って悲しいことや辛いことがいっぱい溢れてるじゃないですか・・。
でも人間愛をなくして荒んだ心に傷つく美しい心の持ち主が
なんとか元気になっていただけたらなぁ~って・・
それはどのストーリーでも思っています。

「春の風」は性同一性障害に苦しみ悩む方への励まし&差別をなくして欲しい思いで
作成しました。
やさしい風が全国に吹くと皆がやさしい気持ちになれるかな~って・・
心の美しい方々が率先して吹かせてくださると、荒んだ人も優しくなれます。
ちっぽけなサイトでちっぽけなストーリーなので
そこまで大きく広がる事はないのですがww
自分に出来ること・・小さくてもいいかなって(つω`*)

「はぁとナーズの風」は1人では出来ない事でも仲間がいれば叶えられるんだよ~
って感じでしょうか・・。
人を信じてみる心・仲間との絆がテーマです。
命をかけても守りたいもの・・それが仲間ですよね~って。
今そういう存在がない方でも、いつか思い出して人を大切に思う気持ちが
芽生えたらいいなって・・。
心いっぱいの爽やかな風を吹かせてみました。

今の「虹色の風」は切ない風・・(ノω・、) ウゥ・・・
吹いて欲しくないけど、、愛があるからこそ切なく感じるんですよね。
心は傷つくのも美しい心なんですよね~
人は人を想い生きていく中で必ずぶつかるもの。
それをどうやって乗り越えていけばいいのか・・。
もーこのまま死にたいって想う人もイジメなんかではありますよね・・。
傷が深すぎて自分では立ち上がれない。
それでも、違う切ない風がまたやってくる。
人生って本当に残酷なものですね・・。
でも虹色の風が吹きます、それは自分ひとりでは出来ない誰かの助けが必要なんです。
そんなありえないアレイというものを使ってみましたが
人は何かに助けられて生きてるんですよね~

ものすっごくいい感想をいただいたので
本当に長くなってしまいましたヾ(´Д`;●)
(。-人-。) ゴメンネ
そんなテーマとかメッセージは明かしたのははじめてかも知れません(〃ω〃)

これからも楽しんで見ていただいて
何か1つでもリアルでお役に立てればうれしく思います。
ステキなコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
元気になりますように
お返事ありがとうございますう。お返事にお返事を返してみます。
ぽよ~んさんこんばんは、お返事感動しましたよ!

なるほど、虹色の風がアレイだったんですね。
メッセージ性の強いお話には作者の想いや魂がこもってます、
信念みたいなものが伝わってきます。

自分が配信しているメッセージが何らかの形で誰かに伝わると、
不思議な感じがします。私が受けたイメージは、
ぽよ~んさんは綺麗でかわいいお花がたくさん咲いている感じがしました。

(あ!あの。その、口説いてるとかそんな内容とかじゃないですよww
私が普通に思ったことをそのまま口にしただけなので他意はありません
私の中身は女性なのでその点はご心配なくw)何がだw

さて、愛って時々忙しいと忘れたりしちゃいます。
「信頼」しすぎると「依存」とかになっちゃったりするからこれまた難しいです。

何が言いたかったのかと言うと、お返事にお礼を言いに来たのです。
今後もたくさんの愛を発信してくださいね!
トップ画
変わりましたね、すごい好きなショットだから嬉しいです♪
他にもいっぱいあるんですけど、可愛い系が特に好きなので!

ぽよ~んさんからいただいた「はる」くんでプレイしてるうちに
かなり愛着わいてきてしまいました、自作じゃないくせに(;・∀・)
やっぱりどうも肌スキンが私にはちょっと難解ですね~
PCゲームなんてオンラインゲームぐらいしかやってこなかったので、
今頃になって自分のネットや機械に対しての無知さを実感してます><
ホントに困ったら相談させてください;;;

せっかくだから春の風も読んできまっす★
返信の返信で変身っ!
この間の通りすがりの人さんへ

変身っ!とぉー!
お返事のお返事のお返事します(*≧m≦*)
お返事にも感動がありましたかっ?!!
なんと・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

全身全霊を込めて作ってますよwww
オーバーですが、、、考えてるだけで涙し
ふと思いついたらはしゃぎまくり
上手く伝え切れなかったら凹み・・もータイヘンですよwww

> 自分が配信しているメッセージが何らかの形で誰かに伝わると、
> 不思議な感じがします。私が受けたイメージは、
> ぽよ~んさんは綺麗でかわいいお花がたくさん咲いている感じがしました。

ぇ・・・・
ストーリーのイメージじゃなくぽよ~んの??!!www
うけましたっ!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これはアレですよね・・
絶対に素顔を出してはいけないフラグですよねっww

いえいえいえー口説くとかよりも前に
イメージがそこっ??!っで受けちゃってww
考えが及びませんでしたワw

でもね・・
ココだけの話・・いや誰も見てないよね・・うんっ!
中学から6年間女子校だったんですよ。
アレはいけませんっ!w
思春期の恋の芽生えの頃にですよ・・周りが全員女子なんですっ・・
アレはいけません・・
地球には男子というものがいるのですよ、なのに隔離状態っ!
もーねー・・あの状態だときっと女子しかいないと思うのかもしれません。
演劇部の男役がキャーキャー言われ~の
その子と友達だったぽよ~んはいつも一緒にいてヤキモチやかれ~の
挙句の果てにはソフトボール部とかハンドボール部とか
手がキャッチャーミットみたいな女子においかけられ~のwww
アレは人間を狂わせますネ(*≧m≦*)
靴箱に女子からラブレターですよ・・もー困る困るw
百合とか超えてますよwww

> さて、愛って時々忙しいと忘れたりしちゃいます。
> 「信頼」しすぎると「依存」とかになっちゃったりするからこれまた難しいです。

忙しいと忘れる?!wwww
もぉ笑わせすぎです~おもしろい人ですw
依存はダメですよね~
してくれて当たり前と思う心は恐ろしい事ですもんねっ!
でも、信頼できる人がいると言う事が素晴らしいんですよっ☆

お礼のお礼のお礼でしたぁぁぁぁ~(*≧m≦*)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
タママさんへ
タママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

ハイっ!変えてみましたよ。
可愛い系が好きなんですね~~!

おぉっ!
はる・・順調よくはるになっていますか??!
どんな言葉・・・w
よかったよかった~♪

愛着まで・・やんやうれしや~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
むむ・・
肌スキン難しいですか~~・・
説明わるいですよね><アレでも必死で言葉選んだんですけど(。-人-。) ゴメンネ
でもっ!
このシムというやつはですね~
既存のゲームで遊んでないと言う事に難しさがあるわけで
最初は誰でもそうですよっ。
ずっと遊んでいるとなるほどっ!って慣れてきて簡単になりますから・・。
焦らずゆっくり遊んでください~。

> ホントに困ったら相談させてください;;;

どうぞどぞっ!お気軽に~~~☆

> せっかくだから春の風も読んできまっす★

あ・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
はるがもっと好きになってもらえるとうれしいです♪

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


