スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第20話

2011/05/16 Mon 15:09

今回は切なさなしです。
誰かが命名してくださったw「アレイワープ」を使い二人だけの
2泊3日の旅行ですね☆

思う存分楽しんでいただきたく1分延長させていただきました。
虹色の風の気持ちよさを楽しんでくださいませ♪



タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
1曲目「星寂の散歩道」2曲目「イヌと雪とワルツ」
効果音
On Jin 音人 http://www.yen-soft.com/ssse/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(19)
コメント
No title
ぽよ~んさん♪真夜中に失礼します;夢遊病者のきのこですww

リンクありがとうございます(≧∇≦*)♪
しっかと!確認いたしました(^O^)/

ギョギョ!!無人島に家まで建てる・・・
ほんと!アレイにはできない事がないのですね!
ピアノの他にドラムまで完璧だし!イケメンだし!細マッチョだし!
脚長いし!空飛べるし!ワープできるし!長生きだし!
・・・おいおいっヾ(´д`;)
止めてくれてありがと・・・

レイのお陰で、日常を離れた異次元の旅に出れた衣ちゃん。。。
屋根がなかったのは、吹き出け・・いやっ!吹き出しましたが!!
これもまた!アウトドアの極意!!
いいなぁ~あんな所で、、、誰の目も気にしないで
イケメン様の添い寝で朝までグッスリ寝てみたい・・・
(・・・まだっ言うか!!)す、すいません。

衣ちゃん!レイの優しさと一緒に心あったかくなれた事を祈ります(人∪`*)

ではでは、この辺で・・・(*^ー^)ノ☆。・:*:.・
修正させて~~~
ぽよ~んさん!ごめんなさい;
>屋根がなかったのは、吹き出け(吹き抜け)・・いやっ!吹き出しましたが!!
ボケたつもりが!ホントにボケてた!お粗末っっ(汗;


きのこさんへ
きのこさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
早々と見ていただいて恐縮です♪

いいえ~リンクこちらこそっです!
うれしいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

うひゃひゃ、そぉアレイは何でもというか・・
レイはスーパーアレイなので何でも出来ちゃうんですよっ!
他のアレイはデキマシェーンw

吹き抜けwww
笑えますよね~~訂正わざわざありがとですw
ほんとうはね、WAを持ってればテントとかでいいんだけどね~
ないもんで、んでもって建築どうでもいいヤツなのでw
すいませ~ん(〃ω〃)
吹き抜けすぎだろっ!!w

そぉそぉ人間嫌いなレイは自分で無人島に飛んで行っちゃって
探し出し建てちゃう事ができるのですよ~
自然は大好きなようなので、孤独でも自分なりの楽しみを持っていますね。
じゃーないと何百年もやってられませんw
添い寝いよね添い寝・・うんっ!
なんだか安心してスヤスヤ眠れそうですよね☆
ぽよ~んは腕枕がいいですがwww
鼓動と相手の寝息?いびきでスヤスヤ眠れるタイプのようですよ(〃ω〃)

ちょっと文句もでーの、微笑みもありーので
心のスポンジが潤ってきたようですね。
もっともっと元気になれば安心ですよね♪

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
No title
すごい!レイって何でも出来るんですね!
雪だるまもレイが作ったんでしょうか?
か、可愛い…レイがw
二人に羽が生えて空を飛ぶシーンがまた素敵です^^
私も空を飛んでみたいとよく思っていたので、
衣ちゃんが興奮するのわかります。
それにしても、ピアノ弾いてくれたら寝るとか、
甘えてる衣ちゃんって可愛いですね。
見ていてなんだかほんわかしました。

しかし、極寒の次は暑い所とか。
さすがレイ。極端ですw
二人はお似合いだなぁと思いつつ、
ラスティのこともちょっと心配になってきました^^;
ぽよ~んさんへ
ぽよ~んさん、こんちは!

おおおおお、空飛んでるーーー
すごい、どうやったの?と不思議。
あと雪景色。シーズンズはもう出たの?とかって思ってしまいました。

世話焼きのアレイ。まずいですね、レイはだんだん衣ちゃんに恋をするようになってきたんでしょうか?
だとしたらまた人間に生まれ変わる?
元の蝋人形に戻りたくないって思うのかな?

そして今回もあちこちにかわいい小物がたくさんあって
見ていて楽しかったですううう。
No title
こんちは~!ヽ(゚∀゚)ノ

いや~、レイ君理想的過ぎる~(*≧m≦)
ツンデレ萌え!!!

衣ちゃんがレイ君のお陰で、笑顔になって本当に嬉しいです。
レイ君ありがとう~!(*´ω`)

このまま2人とも幸せになれるのかな……?
最後に気になる人も出てきましたが、今後も楽しみです♪
みんながハッピーエンドになるといいんですがw

そして衣ちゃん……メンズと2人っきりなのに、そんなエロカワイイ格好しちゃ、危ないでしょぉ~!!w
おばちゃん、ハラハラしちゃうwww
(=v=)
こんばんは!

レイ気に入りました!
口数が少なく、優しい男・・・
憧れます・・・(笑)無理ですが(笑)

天使の姿カワイイですね!
空飛ぶシーンなんてすごい・・・

そんな事できません(=v=;)
No title
こんにちわ♪

わ~~すごーい、幻想的~!
なんか夢の世界みたい…
こういう場所に行ってみたい!
もちろん…レイ君と一緒に(笑)

レイ君がすごーく素敵!
あーどうしよう…恋しちゃうわ…。
私が男性に求める要素、全部入ってるんだもん…。

レイ君は、男の子と言うより、男!って感じですよね。
それはまさしく私好み!
ああーヤバイヤバイ…。ヤバイわ…(何が?)

小物も可愛かった~~♪
こういう小物使いが本当にお上手です!
右に出る人がいませんね!

尊敬しちゃう…ほんとに…
 
キュンキュン世界をありがとうございました!

なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

レイはスーパーアレイですからねっ☆
何でも出来ちゃうんですよ(*≧m≦*)
雪だるま・・www
レイが1人で作ったんでしょうねぇ~w
想像するとかわいぃですよね♪

Modsのお蔭様で本当にいろんな事が出来るようになりました。
感謝ですよね~~♪
羽が生えないとやっぱりね・・
レイは黒なんで悪魔ですが、、、ww
服に合わせてみました、なぜか彼は白が似合わないんですよ~ヾ(´Д`;●)
飛ぶシーンはタイヘンでしたw
ごまかしなしで空高く舞い上がらせてみましたよ。
それ自体ってタイヘンじゃないんですがあまりに高いので
カメラが近づけなくって二人の手がちゃんと重なってるのか調整が
タイヘンだっただけで・・・( ´艸`)
でも素敵に思っていただけたなら本望です☆

そー思いますよね~~飛びたいって・・
空が青いと特にw
岩の上?山の上の岩の上?ww
足場があまりない高い所にいると、風が見えるんですよ~
下から木々がすごい音をたてながらゆれるんです
何かがさーっと通ったかのように・・あれ、好きでした。
その気流にのってみたらもしかしたら飛べるんじゃないかなんて
ハイ、オバカな事を考えていましたw
実際本当に手を広げて立ってまして、足を蹴りたくて蹴りたくてwww
タイタニックじゃにんだけどね( ´艸`)
もしも飛んだら興奮状態で寝れないと思いますよね~w

甘えん坊の衣になりましたね~。
優しさって恩着せがましいのってありませんか?
こんなにしてあげたのに・・君は?とか・・
なままさんは男運がいいからないかなww
そういう優しさって本当の優しさじゃないんですよね~
それと「ありがとう」を言わせるような優しさ。。
サプライズならともかくそうじゃない、君の喜ぶ顔が見たい・・とか・・
エゴの何ものでもないと思ってる歪んだぽよ~んです・・はいwww
レイは何かをしても見てませんし、その場にいなかったりで。
衣がありがとうをまだ言ってないんですよね。
それだけさりげなくされちゃうと甘えは出てきますねw
もっともっとって・・
いけないことなんでしょうが、傷心の衣には大切なことですよね~。
ほんわかしていただいてヨカッタ~~今までが切なかったのでね><

ハイ!極端な気温の変化ですよねw
体調がおかしくなりそうな旅行プランですよね(つ∀`*)っ))⌒☆

> 二人はお似合いだなぁと思いつつ、
> ラスティのこともちょっと心配になってきました^^;

そですっ!ラスティはまだ人として歩き出しています。
いったいどこで何をしているのか・・
無視はしませんよw
もうすぐ22話くらいで明らかになるかと思いますv

いつも考えさせられるコメントを本当にありがとうございます!
そうしてぽよ~んは成長できるのですよっ!感謝です♪
そして、もっともっといい作品を作りたいです☆
この間の通りすがりの人さんへ
この間の通りすがりの人さん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

お空を飛べちゃうのはモチロンModsのおかげであります( ´艸`)
OMSPというのはご存知ですか?
高さを調節して上にものをのっけるやつです。
ベッドの上に寝転がったりするにも便利ですよね~
普通はアイテム?オブジェ類をのっけるのですが、ぽよ~んは主にシムを乗っけてます( ´艸`)
それで天高く舞い上がらせちゃえるんですよ~簡単です♪
ぽよ~んが使っているのは限度なく高さ調節が出来る、しかも微調整もできちゃう優れものを
使っています→One More Slot Please!(http://www.modthesims.info/d/428179
これ1個であらゆる高さも自由自在。重宝です。
あ・・またリンクのところに入れておきますね><忘れてました

シーズンズ大好きなんですよね~あとペットショップ・・
でも残念ながらどちらもでてません。
これもものすごく簡単!一度小ネタで紹介したんですが
雨も雪も雷だって・・あと最大の虹は誰もまだ出せてないんですよね~
このストーリーにはほんっと欲しいところなんですが・・
ズルしかないですよね(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
それもやっぱリンクとかでちゃんとみんながわかるように
紹介しますね~♪
ただ・・ストーリーが終わらないとそういうことが全く手付かずで
申し訳ない限りです(ノω・、) ウゥ・・・

> 世話焼きのアレイ。まずいですね、レイはだんだん衣ちゃんに恋をするようになってきたんでしょうか?
> だとしたらまた人間に生まれ変わる?
> 元の蝋人形に戻りたくないって思うのかな?

世話焼きのレイくんですか(*≧m≦*)
さて・・人間嫌いで何百年も生きてスーパーアレイにまでなってしまったレイ・・。
恋をするのでしょうか・・はたまた・・
っという感じで終わっておきましょうっ!w

> そして今回もあちこちにかわいい小物がたくさんあって
> 見ていて楽しかったですううう。

それは良かったですぅぅぅ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
オブジェはあんまりいただいてないのでどうなんでしょうか・・
使うのか???!っていうかわいぃ物がどうしても欲しくなって><ww
無造作に置いてるのかも知れませんねw

いつも見ていただきコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これからもよろしくおねがいしまぁす☆
でも、皆様のお気に入り1番がダイのコテコテ大阪のお笑いなんですよね~(*≧m≦*)
次の作品はお笑いか??ww
NIKIさんへ
NIKIちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

まさにツンデレですよね~www
理想なんだ?萌えちゃうんだ?
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

> 衣ちゃんがレイ君のお陰で、笑顔になって本当に嬉しいです。
> レイ君ありがとう~!(*´ω`)

レイくんにお礼ですか?!w
でも本当にあの家にずっといたら引きこもりになっちゃいそうな勢いでしたよね。
笑顔も少し出てきたし、文句も甘えまで・・(*≧m≦*)
あと一息ってところでしょうか!

どうなんでしょうか・・気になる人・・そう老けたおじさんいましたねぇ~w
誰でしょうか、みんなが手を取り合って笑顔で・・難しいですよね
いあっ!でもです!切ないままは終わりませんっ!
ハイ・・誓います(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

メンズと二人っきりというなんかそういう事がまだわからない衣ちゃん・・
エロかわいぃ格好ですか?!w
危ないですよね~~ダイならもぉタイヘンな事になるところでしたっ!w
でも、相手は人間嫌いのレイですから・・ま、大丈夫でしょう~
本人はどう思ったかわかりませんけどねっ(*≧m≦*)
NIKIちゃんがおばちゃんなら、ぽよ~んはおばぁちゃんになっちゃうよぉ~Y(>ω<、)Y
ま、でもきなこおばぁちゃんならいいかw

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
更新楽しみにしちょるよ~~~~♪
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

レイ気に入ってくださいましたか?!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
うれしいでぇぇぇす♪

> 憧れます・・・(笑)無理ですが(笑)

憧れちゃいますか?w
無理ですか・・wいあいあかなり優しいですので大丈夫ですよっ!
口数も案外?w
ぽよ~んに言われてもね~~σ(´ x `;*)

Modsを作ってくださる方々が多くて本当に
いろいろな事が出来ちゃって感謝感謝です☆
もちろん、このストーリーを作ろうと考えた時にはなかったものなので
どういう風に表現しようかと悩んでいましたが・・
おかげさまで本当に大助かりです( ´艸`)

簡単にランビエールさんも出来ちゃいますよっ!
今度ストーリー終わったら紹介いたしますね☆

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
まことんさんへ
まことんさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

幻想的ですよね~、なんかアレイなんで
人間では出来ないことを簡単に出来ちゃうというのを
表現したくって・・
ちょうどいいところでwModsが出来ていたのでいただいちゃいましたっ( ´艸`)

行って見たいですよね~~
ぽよ~んの小さい頃の夢が無人島に住む事でしたwww
ほんっとにちっちゃい頃ね
父が新しく隆起して島になったのを見つけては
急いであそこに行くんだ~って言ってましたよw
すぐにまた沈んじゃうのかもしれないのにね( ´艸`)
そんな夢を叶えてくれるのもシムですよねぇぇ~。
まことんさんも行きたいですかっ!!
え?レイと・・www

レイははるを超えましたねっ!!
そぉですかぁぁ~理想の全部はいってるってすごい事ですよ!
ぽよ~んの理想でもあるわけですが・・
こんな人いませんかね?えぇリアルでww
いたら真っ先に紹介してくださいませ( ´艸`)

レイは人間にすると26か7歳?
それとも30歳前?w
男ですよねっ!立派な・・
はると違うところはセクシー過ぎるとこでしょうかw

えーー・・
小物ですかぁ~・・オブジェとかインテリアとか建築とか
なんていうか。。。てけとーですよ、ほんっとに・・
シムのバックにしか考えていないと言う・・お粗末なものです><w
そこで尊敬されても、って感じなくらいてけとーですよぉw
ぽんんぽんぽんって置いてるような感じで・・
ポポポポーンッ!までもいきませんよ(なんの話だw

キュンキュン世界っ!
伝わっていただけただけで、もーこちらもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まぜご飯
今回もレイさんいっぱい出てきてルンルン♪
空飛ぶシーンとかもううっとりです。
衣ちゃんにはモチロン最愛のラスティとうまくいって欲しいけど、
レイさんが元の世界に一人ぽっちで帰るのは辛すぎるし;;;
と勝手に先読みで心配ばかりしてます~

春の風、全部読み終わりました~!ええ話やった・・・(ダイ)
今はぁとナーズの風の序盤を読んでマス。
正直言うと同性同士とかそういう世界には免疫ゼロなので
念のため大事をとって(?)スルーしてましたけど、
食わず嫌い(・A・)イクナイっていうはるの声が聞こえた気がしました←
実際は人間ドラマを上手く描いてあって、それには性別とか関係ありませんでしたっ
はるは見た目以上に中身がすごくステキで、ますます惚れました~
やっぱり連載中もかなり人気だったみたいですね★
はるはこっちの世界でも幸せにしてますんでご安心ください。

ちょいズレますけど、ダイビングの話も良かったです。
学生時代に沖縄・サイパンの海で、PADIライセンスの取得のために
2回ほど潜った経験があったので、あの頃に戻ったような気持ちになりました。
海の中にいると、自分の存在や日々の悩みがいかにちっぽけなものかと、
「心が洗われる」というものを初めて体験した気がしてます。
もう潜ることはないですが、あの感情は潜ることでしか得られないと思い込んでるので
大切な記憶?思い出としてしまってありますw

あと、はぁとナーズの文字Tシャツにさりげなく川平慈英とかあって
吹き出したんですけどwなぜそこでw

ちなみにはぁとナーズのキャラではジャックが大好きです♪
ジャック可愛いよジャック。

話がアチコチに及んでてわかりづらくすみません。
また続き楽しみにしてますーーー、長文すみません。
タママさんへ
タママさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
ちょっと早く起きすぎたハイ、ぽよ~んです(〃ω〃)

レイいっぱい出てきましたでしょう~♪
空を飛ぶポーズって、とってもステキでした。
衣が初めて愛したラスティですからね~
記憶がなくなってはいますが、、どうでしょうか・・。
その後おばぁちゃんの事が比重をしめてしまい忘れかけることが
できたのでしょうけど、それで忘れると言うのも悲しいですよね~。
レイはアレイに戻ると、そーですねぇ孤独になっちゃいますね。。。
先読みしてくださいっ!w
いったいどうなるのかなぁ~って思うのは楽しいですよ☆

え~~長かったのに「春の風」もみていただいて
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

同姓同士のストーリーをあえて考えたのは
今はやりの何か・・というのではありません。
身近でも性同一障害の方もいるし恋愛って普通のことなのに
すごく思い悩まれるんですよね~。
もちろん、イジメや差別もあります。
ただ心と見た目が違うだけなのに・・・。

その応援のつもりと魂で愛し合っているので理解をしてあげて
欲しいなぁ~なんて思いました。
みんなでやさしくやさしく見守っていただけるように
やさしい風がテーマです。

中身もよかったですか~?!
イメージ壊さなくてよかったですw

おぉー、ぽよ~んもPADIなんですよぉ~~♪
ふぅ~なんかそのタママさんのコメントを読みながら
感動を思い出しました。
そうですよね・・あの体験は他では味わえないと思います。
まず音・・水中の音に包まれて
身体も心も海水の中に包まれて
上から光が射して・・サンゴの中には幼魚がたくさんいて・・
うぅ~ウルルしてきました・・。
同じ思いをされて今はもー潜れないなんて・・似てますよねっ!
これは思い出と言うものだけではなく、大切で貴重な体験ですよねっ!
こうして語り合えるって事だけでも本当に素晴らしいと思います。

> あと、はぁとナーズの文字Tシャツにさりげなく川平慈英とかあって
> 吹き出したんですけどwなぜそこでw

ぐふふ・・w
実は背中にコメントをかけるフキダシTシャツを今回タマラン屋のロゴを
つくってくださった方にお願いしたのですよっ!
「生きてるって素晴らしい」ってやつですw
その前面の文字はどうする?ってなってお任せであーなりましたwww

ジャク・・人気がありましたね~。
拍手のSSもいまだにジャックですが・・w
とても頭がいいのにかわいぃヤツです。

いえいえー、たくさんのコメンントをいただけて本当にうれしいですっ!
この3つのストーリーで、たいたいぽよ~んの作るものが読めてきそうですよねw
先読み大活躍っ!
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でも、読むのに時間がかかりますので無理や寝不足に気をつけてくださいネ☆
|д゚)チラッ
( ノ゚Д゚)こんにちわ~しょいッ!

いいね~凍ってたレイの心をも溶かそうとしている
衣ちゃんの魅力(*´д`*)アハァ

自分は始めからドロドロでございますw

そこにまたも気付いてしまったレイの優しさ・・・
いつもはキツい言い方なのに飛ぶ時だけ
「ここまでおいで、上がるよ」と優しい言葉を・・・
こやつできる( ゚д゚ )クワッ!!

そこでまたも完全敗b(ry
もーいいって?w

これからどうなっていくのか楽しみですなぁ~(´∀`)
いつも通り期待していますよ(`・ω・´)v
!!!
……パ、パパ!?

最後の方は、ましゃかのジュリパパですか(゚Д゚ )?
テラタイプの人は忘れないキモイjijililyが通りますよ。

衣ちゃん、幸せはもうすぐだ!
ガンバレヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)ノ
Asuranzaさんへ
Asuranza師匠(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> いいね~凍ってたレイの心をも溶かそうとしている
> 衣ちゃんの魅力(*´д`*)アハァ

ん~・・上手いこと言うなぁ... Σ(゚ω゚)
アハァは・・どうかなw

いやいや、感動して泣けるんですから
澄んでると思いますよv

> 「ここまでおいで、上がるよ」と優しい言葉を・・・
> こやつできる( ゚д゚ )クワッ!!

よく見てるぅぅぅーwwww
うけました!朝から笑った笑った((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レイと戦ってるからよく見えるんだねw
敗北ですかぁ~あららチーンw

これからまだまだ続きそうな予感を残しながら~の
120分はあと少し・・・う~む、きっついですねぇ~
なんとか〆れそうなのですが、悔いが残るかも(*≧m≦*)
期待しないでw

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
やっぱあの絵よくわかんなかったよ。
何がってインストール方法からまったくです・・w
ijililyさんへ
ijililyちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> 最後の方は、ましゃかのジュリパパですか(゚Д゚ )?
> テラタイプの人は忘れないキモイjijililyが通りますよ。

おぉーさすがですねぇ~っ!
初めて気がついた人がいた(*≧m≦*)
やっぱタイプの男はわすれませんよね~w

そぉ!もうすぐだっ!
あと1回切ないのあるけど・・いい?www
ま、幸せになるのは間違いないのです!
ハッピーエンドはゆずれまいよぉ~~~~♪

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ジュリパパちょっとメイクつけたよ・・
ijililyちゃんにとっていいのか悪いのかわかりませんがw
おたのしみに☆

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


