スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第21話

2011/05/20 Fri 14:57

いつもたくさんの訪問、本当にありがとうございます♪

さて、前回最後に登場した知らないおじさん?がメインとなります。
切るところがなくて長くなってしまいましたσ(´ x `;*)

お暇な時にほんわかしてくださいませ☆



タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
taitai studio http://www.taitaistudio.com/
1曲目「春の訪れ」2曲目「休日の朝」
効果音
On Jin 音人 http://www.yen-soft.com/ssse/
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(12)
コメント
ぱぱー!!
ついに、ついに再会できましたね、パパと!!
しかもハリウッドの大スターになっていたとは・・・。
衣ちゃんもさぞ誇らしい気持ちでいっぱいな事でありましょう(*^^*)
でもやっぱり、パパが大スターだって普通の人だって、衣ちゃんにとっては
唯一のパパだもの。身分なんてぜんぜん関係なかったでしょうけどね!

・・・そしてロスまでアレイワープで帰っていく2人なのであったww
ぱぱー!!
やっぱパパさんだった、若い頃とはまた違った魅力がっっっ
トニーはイタリア2部リーグで活躍中、
チャナも恋愛がうまく行ってる、
おばあちゃんの一件は残念だったけれど、
にわかに衣ちゃんの周囲がいい方向へ行き始めてるから、
今後の見所は進路?とやっぱりラスティのことになりそうですね~

はぁとナーズは今アニーちゃんが来なくなった辺りで
こっちまで胸が痛いです、アニーちゃん!!心配><

拍手でダイの頻度がハンパないんですけど。
これって・・・運命の相手?
Marieさんへ
ぱぱー!!w
Marieさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ついについにパパと会うことが出来ましたっ!
そぉwハリウッドの大スターなんてねぇぇぇ~(*≧m≦*)
本人は映画も見ないし全く知らなかったという・・
モデルになってると思ってたしねw
そんな大スターがパパというと鼻高々というか
優越感に浸れると言うか
普通はそうなんですけどね、再会を夢見ていて会えたっ!
ということだけで、そこまでは感じなかったようですネ☆
ぽよ~んならそっちに気をとられそうですけどww

> ・・・そしてロスまでアレイワープで帰っていく2人なのであったww

そぉそぉアレイワープwww
いいわぁ~名詞が出来てw
8時間かかる船旅が一瞬で家着ですからねっ!
う~ん・・そぉいうアッシー君欲しいです☆ぽよ~んがねw

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
タママさんへ
ぱぱー!!www

タママさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
件名が2個同じで並んでるのを見て笑ってしまいましたww

> トニーはイタリア2部リーグで活躍中、

おぉ。サッカー好きなんですねっ!
よくご存知で・・・。
それでヒデの名言も知っていたのかぁ~
恐るべしタママちゃん☆
ぽよ~んもサッカー好きなんですが、今はさっぱり見なくなりましたね
大物スターのプレーが好きでスカパーでずっと見ていたのですが
今は次々と引退してしまって~う~ん、寂しい限りです。
もちろん中田氏のプレーは大好きでした。
痛くても痛がらずにすぐ立ち上がる。
文句を言わずに怒らずに観客のためにいい試合をしたい。
友達が負傷するといたわる。
失敗すると必ず声をかける。
あ~~~きりがないのでこのへんで・・・・
最後を思い出しただけでもウルルきます(ノω・、)
自分が悪者になっても優しく人に出来るってすごい人だと思います。
まだつづくのか?!www

ですです、そろそろ終盤ですからね~
周りは幸福になっていってますね。
もちろん衣ちゃんもパパと会えました。
ん~~~恋愛ものと最初に言ってましたが、やっぱ違うねwww

> 今後の見所は進路?とやっぱりラスティのことになりそうですね~

ピンポーン☆
よく見てくださって本当にうれしいです♪

はぁとナーズとの同時進行ですか?!
タママさんってほんっとにストーリーが好きなんですねっ!!
なんかすごいですよ~~~感心よりも尊敬してしまいます・・。
でも・・やっぱり・・そういう方に出会えてうれしい(〃ω〃)

アリーちゃんがこなくなっちゃいましたか・・
切ない女心ですね~今
ボビーは悪くはないんですが・・ふぅ~~ぽよ~んがねw
楽しみにそちらもご覧くださいね☆

> 拍手でダイの頻度がハンパないんですけど。
> これって・・・運命の相手?

も、も、も、も 萌え~~~~~(u_u*)ホ゜ッ
かわいすぎる人ですね~タママさんって。
もぉかわいくてかわいくて笑ってしまっちゃったw
そぉです!運命の人ですっ!(キッパリw

いつも拍手アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
もう1度ポチすると運命の人が変わるかも知れません・・・・・
(=v=)
(*^・ェ・)ノ 毎度お疲れ様です!

おぉおぉおぉー(=o=;;)
随分今回は電話がきましたね!
着メロがカワイイ・・・そして少し怪しい・・・

お父さんと会えてよかったですね衣ちゃん!
非常にホワっとした気持ちになれました(=v=*)
No title
おおーーっ!
パパさん大スターだったとは驚きです!
衣ちゃんがピアノの音で眠れるのは
パパさんのピアノを憶えてたんだ…。
パパさんに甘えるようにレイにも甘えたんですね。
とにかく優しいパパと再会出来て良かった^^
レイがちょっとだけ寂しそうに見えたのは気のせい?
最後、アレイワープがタクシー代わりに使われてますがw
これは・・・
今2回拍手押しましたけど、ダイでしたw

アニーちゃんじゃなくてアリーちゃんでした、
名前間違ってごめんなさい@@;

私もサッカーを夢中になって見てたのはかなり前で、
スカパーのサッカーパックで
セリエ・プレミアをメインでみてました。
ブンデスリーガやエールディビジもあったけど、
前者と比較してやっぱ地味だったんで;(ミーハーです)
チャンピオンズリーグなんかあると朝3時に起きてそのまま会社・・・
とか普通になってた時期もちょっとありましたw
好きな選手はミランのネスタ・ピルロ・カカ・ガットゥーゾとか・・・
他にもいたけどミラン贔屓だったので思い出せません><

ヒデは日本代表のまとめとして賛否両論でしたね。
私もヒデ大好きです、同じ神奈川出身同士ですし、
何より言う以上のことを自分が実際に実行しているのでb
そもそもピーク時のセリエでローマに所属して
トッティとトップ下争いしてたなんて、考えられます!?
もう日本にはこれほどの選手は何十年も現れないだろうなと勝手に思ってます。
少し前にコーラのCMで体脂肪1ケタの脅威的な体維持してるの見て
この人は一生「ヒデ」なんだろうなって思いましたw

話に全く関係ないレスですません、
サッカーの話できる人あまりいないので嬉しくてつい★
レス不ですよん、またきまーす!
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そうなんですよっw
実はモデルから俳優になっちゃいました☆

> 衣ちゃんがピアノの音で眠れるのは
> パパさんのピアノを憶えてたんだ…。
> パパさんに甘えるようにレイにも甘えたんですね。

そぉいう思い出が記憶の中にはないものの
しっかりと大きくなっても残っていたんですよねぇ~
人に甘える事って難しくありませんか?
なままさんはかわいいから素で大丈夫かなw
ぽよ~んはとっても苦手というか、甘えた事がなかったヤツです( ´艸`)
全ての彼にもっと甘えて・・と言われ続けてはや何年??ww
でもそれは本当はゆがみなんですよね~
自然でいけば人は人を信頼し甘えてしまうというのが本当ですよね・・。
衣ちゃんも人に気を使いすぎて甘える事が出来ませんでした。
幼い頃、パパに甘えていましたが物心ついた頃に
夫婦喧嘩が耐えなくとっても冷めた空気の中、甘える事が出来なくなりました。
レイは信頼というか理解をしてくれていて先に先にしてくれていたので
甘えやすかったのかもしれませんね。

> レイがちょっとだけ寂しそうに見えたのは気のせい?

あえて無言のレイを間に挟みましたw
受け止め方は見ていただく方に委ねます(*≧m≦*)
それぞれあっておもしろいと思います。
なままさんが寂しそうに見えたのなら、根っから優しいのですよv

> 最後、アレイワープがタクシー代わりに使われてますがw

はいw新手のアッシー君ですよねw
便利だわ~これw

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
タママさんへ
タママさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> 今2回拍手押しましたけど、ダイでしたw

ぇ・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もーそれは運命の人のなにものでもないっ!
占い状態ですよねwww

サッカー・・まったく同じですね!!
セリエAはディフェンスの激しい所で、まーヒデがいったから
ずっと見てたようなものですが・・
そぉそぉ!
1度寝て2時に起きてワーワー騒ぎながらサッカーを見る!
常でしたね・・・・(*≧m≦*)
でも、よく似てるw

> 好きな選手はミランのネスタ・ピルロ・カカ・ガットゥーゾとか・・・
> 他にもいたけどミラン贔屓だったので思い出せません><

ガットゥーゾ!w
知らない人の方が多いかも・・・www
ミランは素敵なチームでしたよね~
もぉカカのデビュー当時なんて王子さまのようで美しすぎましたw
ルイ・コスタとかシェフチェンコなんて、もちろんベッカムやロナウド
本当にヒデは苦戦をしていましたwww

ロナウドとカカはヒデを大好きで、カカなんて見かけたら試合直前でもすぐにハグwww
あれ~~?!ちょっと?なんて思えるシーンも多々w
懐かしいですね~、本当にあの頃のセリエAはスター選手揃いでしたね。
ガットゥーゾかぁ~~もぉ元気いっぱいに走り回って素敵な男気をふりまいて
くれましたよね~~名言も多かったよね☆
ふ~あの頃よ・・もー1度www
ジダンとかフィーゴ、バッジョやロナウド、ロナウジーニョ
1番冴えていた頃のプレーがまたみたいですw

もしかすると東北の復興のためにヒデがスターを徴収してくれるかもしれませんね~。
もちろんリーグに出てる選手もいるのでオフの頃になるでしょうが。
楽しみです・・。
引退試合をあえてしなかったヒデですが、試合を見れるのはうれしいです。
そー、あんな選手はもぉ日本からはでませんね~;

> トッティとトップ下争いしてたなんて、考えられます!?

ここっと言う時に2点をたたき出した試合・・忘れません・・
というか全試合もってますがwww
でも、夜中から始まって残り1分でヒデ投入とか
ほんとね、辛い時期がたくさんありました。
なのに日本選手にも嫌われ・・www

> 話に全く関係ないレスですません、
> サッカーの話できる人あまりいないので嬉しくてつい★

私もサッカーの話になると朝まででも話してますよww
いまは遠のいてますが、WAはやっぱり燃えますね!
スペインの素晴らしさに圧巻でした。
スター性がいない今の時期、やっぱり強さってチームワークなんですよね!
今の日本代表ではやっぱり長友が好きですねw
よく動く人がやっぱ好きなのかな~♪

ちなみにタママさんの運命の人ダイは動きませんよ(*≧m≦*)
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> 着メロがカワイイ・・・そして少し怪しい・・・

あははwやっと突っ込んでくれる人がキターwww
そこ突っ込みどころですよvぐッw

ハイ、長かったですね~やっと会えました♪
14.5年?位の設定ですねw

> 非常にホワっとした気持ちになれました(=v=*)

よかった~~、切ないのが多かったですからね☆
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今日も「辛」をたべるぞっとwwwやせそうw
やっぱり・・・!
ぽよ~んさん、おはようございます!!
前回のラストシーンの人、やっぱりパパでしたぁ~v(^-^)v
ママの時は分からなかったのに・・・。
でも、俳優さんになってたんですね~。
モデルの世界しか知らない衣ちゃんが、パパを探せなかったのも無理ないか。

二人でおばあちゃんのお墓参りに行ったとこで、なんだかじ~んとして、泣いちゃいました。
ずっと離れていたけど、パパは衣ちゃんのこと、すっと気にかけていたんだ、って分かって。
おばあちゃんも天国から微笑みかけてくれてるような気がします。

ん~・・・パパと再会できたのに、レイはまだ衣ちゃんの側にいますね?
ここまできたら、あんまり深読みせずに、純粋に物語を楽しもうと思ってたんだけど、ちょっと考えちゃいました。
レイにはなにか、特別な使命があるとか?
・・・それは考えすぎか・・・。

あ。
拍手、ワタシも2回押したら、2回ともダイちゃんでしたぁ~(^∇^)
運命の相手なのか!?
ユズさんへ
ユズさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉそぉ、ラストにちょこっとでてきましたよね~
パパなんですよぉ~
ママは印象が薄いのかなwきつい口調が印象だったりしますよねw

パパは夢であったモデルを経てハリウッドの俳優になっていましたよ。
それももーすぐやめて、ずっとずっと夢見ていた親子との時間を
大切にしたいとパパは考えています。

> 二人でおばあちゃんのお墓参りに行ったとこで、なんだかじ~んとして、泣いちゃいました。

あの場面ね・・やっぱりお墓に来るとおばぁちゃんを思い出すし
育ててくれた長い機関とか離れて暮らす辛さとか・・
こみ上げてきますよね~。
やっぱり心無い親はどうかわかりませんが、離れて暮らすのは
親の方が辛いですよね~。
子供は成長の過程にあっていろんな事で忙しく紛れてる時もあるし・・
やっぱりどちらも同じなのかな・・。

> ん~・・・パパと再会できたのに、レイはまだ衣ちゃんの側にいますね?

むむ・・
後1つね、レイにとっては気がかりな事があるようですよ。
本当は人間嫌いなんでいつも誰のところに行っても早々に戻るレイ・・
ではありましたが、あんまりの不幸続きで泣いてばかりいる衣を
ほっては置けなかったと言うやさしいアレイなのですよん~。
でも、あの状態を見ちゃうと誰でもハイ!消して!って言えないよね(ノω・、)
少々長居をしたのは、笑顔を見て強く生きるようになってから
でも遅くはないだろう・・というレイの心の内です。
まぁ、アレイは死なないので時間はたっぷりありますからね(*≧m≦*)

> レイにはなにか、特別な使命があるとか?
> ・・・それは考えすぎか・・・。

使命はなんもないですwって即答しちちゃうw
レインボーは望みどおりのアレイを人間の元へ送り込む。
そして恋愛の対象になるのかならないのか・・
人間とアレイ自身に委ねる。
要は自分に合った人をたやすく出会えるような婚活みたいなものですね(*≧m≦*)

> あ。
> 拍手、ワタシも2回押したら、2回ともダイちゃんでしたぁ~(^∇^)
> 運命の相手なのか!?

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ダイだらけ~~~www
んっとぉ~~2回という意味合いがですね~
説明が悪くて(。-人-。) ゴメンネ
1回押してその画面のまま「もっと送る?」だっけかな・・
1回目はというか1枚目は皆ダイさまです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
さて、、レイはいつまでもいませんよねっ!
次回の展開で明らかになりますぅ~~最後の転ですね☆
転がりすぎてぽよ~んの心が持たないですwww

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


