スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第22話

2011/05/24 Tue 15:08


最後の転ですね~・・
何度転んだ事でしょう。。。(´・ω・`;A)

また切ないです、お気持ち元気な時にどうぞ☆


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
音楽の卵 http://ontama-m.com/ 「つないだ手」
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(14)
コメント
ま、まさか・・・ね!?
チャナちゃんが彼氏を連れてくると言った時点で、
ま、まさかね!?と思ってはいたのですが、
まさかまさかほんとにチャナちゃんと~!!!

衣ちゃんのショックは大きかったと思いますが、
素直に親友とラスティの未来を祝福してあげたい
っていう気持ちもあり・・・。複雑ですねi-201

そしてレイを愛し始めていた衣ちゃん、その矢先の別れ・・・。
せ、切なス・・・。
これはもう、レイが戻ってきてくれるのを祈るしか・・・i-240

ていうか、チャナちゃん羨ましすぎww
イケメンラスティのぐうたら妻ですと!!?
私が代わりた~~~い!!ww(こんな悲しい時にも、おちゃらけてしまう
Marieをお許しくださいi-202
。・゚・(つД≦`)・゚・。
ぽよ~んさん!こんばんわ~(≧∇≦*)♪

ギョギョッ!!レイがカーテン越しに話す・・・
ちっちゃいおっちゃんは誰?('д'Ξ'д')?
から~目が離せない展開がっっ!!
チャナーの新しい彼が・・・ま、まさかの!!!∑(゚ロ゚?
ラスティーだったとは!(゚◇゚;)?!
衣ちゃん。あの場でよく耐えたねっ!偉い!偉い!
きっと・・・辛かったろうに・・・(ノω・、)
もう、それぞれの道を歩き出したって事を!衣ちゃんは、静かに受け止めたんでしょうかね?

いやっ!!それとも???
今は、近くで支えてくれるレイの存在が大き過ぎるのか?
「想い出は過去・・・」
そして、レイもこのまま衣ちゃんを残していなくなってしまうんだ・・・
レイには、過去じゃなくて-繋ぐ想い出-になって欲しかった。。。
いや、違う!衣ちゃんは、今でもレイに繋ぎ続けてるんですもんね!

ぽよ~んさん!今日も素敵なお話ありがとう。
ウル(T-T*)ウル・・・・・
No title
こんばんは!!

わーん、なんだか複雑ですな。
正直に言っちゃえばいいじゃん!とか思っちゃうけど
いろいろあるんだよねぇ~きっと(´ω`;)
でもきっと今度こそ衣ちゃんの愛が通じるはず!!
応援してるよんヾ(*´・∀・`*)ノ

ハッピーエンドを信じて、わくわくドキドキしつつ更新を待ちます!!
ぽよ~んちゃん、頑張って~!(*´д`*)
No title
ぽよ~んさん(&ダイさん)こんばんは~
新作4回も見たんですけど、正直何てコメントしていいのか、
ボキャブラリーのない自分には難しいのですが
とにかくもう色々ビックリで、あまりに切なすぎて;
言葉や説明が少ない場面は想像力が働いて余計にあべしでした。
とりあえず、この流れを全然予想してなくて
現状の受け入れにちょっと時間かかったけど、
レイさんが(少なくとも精神的には)一人ぽっち
じゃなくて良かったと思ってしまいました;
衣ちゃんとレイさんの再会予想はたてときましたw

あ、あとようつべのek9~ってやつ自分です。
いきなりすみません、登録させてもらいました!

ぽよ~んちゃ~ん、お疲れさま~!( ´∀`)ノ~
Marieさんへ
Marieさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉなんですよ~最後の転は本当にまさかです><
突然だとアレなので前振りを施してみましたが・・結果は一緒なんで(´・ω・`;A)
作り始めた時からこれは設定にありました。
だから初めの頃ラスティに愛着が持てなかったというのもありましたw
今回の流れは当初予定していた、もっと鋭く切ないのをやめw
去り方も変更しました。
衣があまりにもラスティと居る時にうれしそうなのでねw

二人とも自分にとって大切な人・・
だからこそ幸せになって欲しいと願う一方で
なんだろー空虚感みたいなものを感じますね~。
でも、そんなに辛く感じなかったのは
パパがいる!レイがいる!
自分も十分に幸福だと思っていたからなんです。

でも・・レイがいなくなる・・。
強い人なんていません、誰かの支えがあって強く見えるだけ。
その大きな大きな存在を失くすと・・悲しみがこみ上げてきました。
二人の幸福も妬みなんかはしない・・逆にヨカッタ!って思えるのですが
なんでしょうね・・悲しくて悲しくて
もー誰も愛したくないと思ってしまいました。
ずっとこの先、自分を理解してくれ自分が言いたいことを言い
自然に甘えられる人なんてもう現れない。。
なら、ずっとずっとレイを愛し続けよう!
そう思ったようですが、思わなくても愛ってそんなに簡単に消えてくれませんよね(ノω・、)

うひゃひゃw
ぐうたらOK!なんて言ってくれる人なんてラスティくらいのもんですよねww
そーラスティなら言います!(キッパリw
羨ましいですよね~~、でもぐうたら苦手なぽよ~んはどうすればいいかしらんwww

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ステキな子供部屋で遊ぶ姿が見たいです~~~♪
そして成長!大人は見ちゃったけど次の段階が楽しみです☆
きのこさんへ
きのこさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> ギョギョッ!!レイがカーテン越しに話す・・・
> ちっちゃいおっちゃんは誰?('д'Ξ'д')?

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちっちゃいのばれた?ね~ばれた??www
うけました~wアップでごまかせるかと思ったんだけど
浮いてるところも撮りたくなって結局ばれてんの(*≧m≦*)

アレはね、きっとレインボーの星の偉いさんだと思いますw
自分で作ればいいんだけど、もしくはMEDIEVALの王のSSでもと思ったら
なんかいつかわからないうちにいただいてきた置物がw
妙にステキにかがやきましてね( ´艸`)
キラーン☆ってw
そぉちっちゃいちっちゃいwww

最後の大きな転ですね~・・もうぽよ~んも心もズタズタなるわ(*≧m≦*)
びっくりさせて(。-人-。) ゴメンネ
実はチャナのぐうたらさせてくれる学生の頃からの理想の男性が
ラスティだったのですよ~w
いっぱい並べてましたけどね・・全部ラスティですwハイw
よかったよかった!
って・・言ってられない状況ですけどね><

目の当たりに見た二人の幸せそうな光景・・
作り笑顔もそんなに持ちません。
実はあの後3人の会話が沢山あってSSを撮ってたんですが
えー、時間もないことだしこの場から早く離れたいので
全部っポイ!www

> 今は、近くで支えてくれるレイの存在が大き過ぎるのか?

そうですね!そのとおりだと思います。
もしもレイの存在がなくてあの状況なら、もっと悲しみがあったと思います。
それをうまく衣は伝えられませんでした・・。
自分でもわからないのです。

でも、レイが去った時に気づきましたね~レイの存在の大きさ。
ただ、「早く消してくれ」「人間は嫌い」
このレイの言葉がいつもいつも頭にあって・・
この人を愛してはいけない、無理なんだ。
愛情は確かに感じました、レイからの。
でもそれは優しさから来るもので、異性の愛情とは違う。
パパのような愛情ですね。

素晴らしい楽曲なので、ん~もっとつないだ手の表現を上手く
したかったのですが・・ハイ残念ながら力不足です。
たぶん、お伝え出来ていないと思いますが
今の自分の力ではこれくらいかな~って感じです。
やけに乗るときもあるんですけどね~~~ww
実は納得のいかない作品なんですよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

なのに素敵なお話だなんて言ってもらっちゃって
いいのかなぁ~(´・ω・`;A)
これを見てみて!って胸をはってアップ出来るものが出来るように頑張りたいと
思いました!
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
NIKI さんへ
NIKIちゃん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

複雑ですね~・・(ノω・、)
人生ってでもこういうのありますよね~・・
ないか?ww

> 正直に言っちゃえばいいじゃん!とか思っちゃうけど
> いろいろあるんだよねぇ~きっと(´ω`;)

あ~NIKIちゃんならきっと素直に言ってますよねっ!
わかるわかるっ☆
チャナも言ってますよ~きっと!
「人間嫌いって言ってたけど、どうなの??」
「やけにあたしには優しいじゃん!」
「実はあたしんこと好きなんじゃないの?」
「お別れってちょーおまえ!こんだけ心に入り込んでどうしてくれるんだよ!」
wwww
喧嘩みたいなっちゃったwww

> ハッピーエンドを信じて、わくわくドキドキしつつ更新を待ちます!!

そー後2話なんでね~エンディングは見えたようなものですなwww
さて、これを上手く表現できるだろうか・・。
もーほとんど構成は出来ているんだけど、なんていうのかなぁ
何かが足りないんですよね・・
やっぱ不調なんでしょうかね~(ぇw
弱気www

> ぽよ~んちゃん、頑張って~!(*´д`*)

ア☆.リ。ガ.:ト*(。´Д⊂) ウワァァァン!
がんばるもんね☆
タママさんへ
タママさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
( ・ω・)ノオハ♪byダイ

4回も・・(´・ω・`;A)
伝わりづらいですよね~ほんと(。-人-。) ゴメンネ

> 言葉や説明が少ない場面は想像力が働いて余計にあべしでした。

映画のつもりで今回のストーリーは作成しています。
なのであえて説明ではなく表情と少ないセリフ・・
それで何を伝えたいのかって本当に難しいです。
でも、映画でも見る人によってそれぞれ感想が違うので
想像力を働かしてもらって自分なりの解釈でいいのですよ~。
120分全部見終えてから思う事がいろいろという中で
小刻みな1話でのコメントは本当に難しいと思います。
ぽよ~んならデキマシェーンwww
それなのに皆様本当に感じる事を書いていただけて
それがリアルにぽよ~んは受け止めることが出来る事に
感謝しています。

あまりにも転ですよね(*≧m≦*)

> レイさんが(少なくとも精神的には)一人ぽっち
> じゃなくて良かったと思ってしまいました;

すごくいい表現ですね(ノω・、) ウゥ・・・
そうです・・心に残るんです。
素直じゃないのはレイの方で頑なに閉ざした心の中に
隙間をみつけて入り込んだ衣。
思い出は過去・・でも、あたかいものは決して消えはしませんからね。
それだけで何年も何年も幸福な気持ちになれますもんね!
え・・ぽよ~んだけですか?!ww

> 衣ちゃんとレイさんの再会予想はたてときましたw

あい!
それを裏切る事はないかと思いますw
あと2話ですが・・実際のストーリーは次で完了ですからね☆
最後の24話は振り返りと未来です。

> あ、あとようつべのek9~ってやつ自分です。
> いきなりすみません、登録させてもらいました!

おぉ~~!そうだったんですかっ?!
びっくり・・動画を作ってらっしゃったんですね~
お恥ずかしい限りです><ヘタッピなんですよねw
来るものは拒まず精神のぽよ~んなので
すぐにこちらも登録とお友達にさせていただきましたw
えぇ、誰かも知らないのに(*≧m≦*)

> ぽよ~んちゃ~ん、お疲れさま~!( ´∀`)ノ~

あい><納得はいってませんが、なんとか乗り切った感じですいません・・
次作がんばります(。´Д⊂) ウワァァァン!なぜなく・・w
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
チャナちゃん新しい彼氏かーと思ったら…
えぇぇぇぇぇ?!
記憶を失ってもまた一から始めればって思ってましたが、記憶を失うってこういうことなんだなぁと思いました。
衣ちゃんより動揺しちゃったかも^^;
でも、ラスティはラスティで幸せを見つけられたのは良かった気がします。

衣ちゃんは、やっぱりレイの事好きだったんですね。
なのにお別れして一人で想い続けることを選んだんだ(;_;)
うぅぅ、私ならレイの首に縄付けて玄関に繫いでも離さないのに。
ぬー、次回が非常に気になります。
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉなんですよ・・
人は記憶を失うと愛する人も忘れてしまい、もちろん
人間ですから恋もしたい・・
大昔の映画なんですが「ひまわり」というのがあります。
制作はたぶん~1970年位かな??
愛し合っていた彼が戦争によって命はとりとめたものの
全ての記憶を失ってしまった・・
ここからは、見てくださいww
書こうとしちゃいました(〃ω〃)
古い映画ですが名作です。

> 衣ちゃんより動揺しちゃったかも^^;

(。-人-。) ゴメンネ
でかいドーンっていう転ですよ・・まったく・・(´・ω・`;A)

> でも、ラスティはラスティで幸せを見つけられたのは良かった気がします。

そうですよね、二人は明るい太陽なんですよね~
純粋で素直で思った事をすぐに口に出来て・・
ぽよ~んにも眩し過ぎる二人ですw
似たもの同士で子供も明るそうですねw

> 衣ちゃんは、やっぱりレイの事好きだったんですね。

さりげない優しさがあって、気を使わなくていい事が何よりも心地いい。
初めから居ても嫌な感じはなくて
ラスティのように落ち込んでいたら「どうしたの?」と言われない。
何ともステキ・・お前がかい( ´艸`)
でも、ほったらかしではなくてその事には触れずに
心を癒してくれる、して欲しいということを叶えてくれる。
そのうちにどんどん衣の心の中がレイで満たされていきました。
素直じゃなかった衣も本音を言える。
自然体でいれるって素晴らしい相手ですよね~。

> うぅぅ、私ならレイの首に縄付けて玄関に繫いでも離さないのに。

か、かわいぃ☆
やぱり、なままさんはかわいぃですっ!
そんなこと考えもしなかった(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
いいなぁ~そういう人にぽよ~んもなりたいっ!

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
(=v=)
(=v=)ノUPお疲れ様です!

レイ・・・優しいですね・・・
あの場所はアレイの聖地?天使さんいたw
衣のそばに居て、気持ちを理解してるからお願いしたのでしょうけど、確かに片方が犠牲になりそうですよね(ノ_-。)

衣ちゃんギタースキルかなり高そう・・・
こんなうまかったのね!?
ミュージックルームがあるとはw

まさかチャナのところに・・・
ラスティもチャナも幸せそうだし、複雑だね!
いやぁ・・・辛いなぁ^^;;
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

レイ、見えないところで本当に優しいです。
でも最後は衣を悲しませるとは気づかなかったようです・・(ノω・、)

アレイの聖地風です(*≧m≦*)
建築凝る時間も知恵もないので地下に作って見ましたよw
天使さん(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
かわぃぃ~ね☆

そぉ~一方が悲しむという堂々巡り・・
それが意外にチャナだったりしました><

衣は何時間もかけてレイが嫌気が差すほど練習しましたw
よっぽど楽しかったみたいですね!
ミュージックルームもダンススタジオも
声優、俳優ルームも作ってますwww
見えてないのにね(〃ω〃)
実のところ、モデルの先を考えていなかったというぽよ~んがいまして・・w
社長が自分で考えなさいと言い・・え~~っ!って困ったのはぽよ~んだたり(*´σー`)エヘヘ

複雑になっちゃいましたが、とりあえずは
大切な二人が幸福になれたことを喜びましょう~♪
いやいや、、無理だろ・・(*≧m≦*)
衣ちゃんはパパが居ても、寂しさを感じてしまっている自分に気づきました。
パパよりも愛する人がいるんだって・・
自分でも驚きました。

そんな人はこの先も現れない・・
なら、ずっとレイだけを愛して生きていこうって。
ん~~辛い選択ですが、なんというか
別れたすぐにはこんな事しか悲しみが大きすぎて考え付かないですよね~。

つかの間の笑顔でしたが、また涙(ノω・、) ウゥ・・・
でも、きっとまた笑ってくれるはずだっ!
きっと・・

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
コタツ台をブラックからグレーに変えましたっ!
ジャーン☆ひっくり返しただけジャンwおっそろ~v
ホワイトファルコン
ん?んん?なんだか納得いかないぞ。
ぽよ~んさん、こんばんは~~~!
納得がいかないのは、アレイを送り出してる背の低いじじいの事ですw
私がもしそこに乗り込んで行けるならこう言います。

やい!ジジイ!お前の作ってるアレイシステムは、
人間を悲しませるための装置か?
結局衣ちゃんはまた悲しんでるじゃないか。
ラスティをチャナの恋人にするなんて、それなんて悪徳恋愛結婚相談所?
むしろ別れさせ屋か?おお?暑そうなかっこうしてからに~~~
と言ってじじいを捕まえたいですw

ところで今回はレイの顔がやけにはっきり映ってましたね。
気のせいでしょうか今までのレイはそんなに顔を出さないようにして映されてたような?


レイはずるい。今まで自分は人間嫌いだとかって言われたら、
そりゃ誰だって、ああこの人の事を好きになったらだめなんだなって思うじゃない、
散々世話やいといて、父親と共に生きろって言って、最後は衣ちゃんに
また寂しさを植えつけて行くんじゃないかい。
衣ちゃんが何をしたって言うんだ~っ
別れを告げられるぐらいなら、最初から出会わなければよかったって思っちゃうじゃないですか。
しかもまたこの後誰かとレイが一緒になっている所みたらもう立ち直れまへん。

とやっぱりあの背の低いじじいぉメッタメタにしに行きますw
すみません批判をしてる訳ではないですよ。
お話に入り込んだ感想を述べてみました。、

ところで衣ちゃんが弾いてるギターは・・・・
ホワイト・・・ホワイトファルコン?
なんかそんな楽器名があるそうで。
今回もお話を見ていて曲が浮かんできました。
またまた宇多田ヒカルの goodbye happiness の歌詞が浮かんできました。
リンク張ってもいいのかしら?こっそり張ってみます。
http://www.youtube.com/watch?v=cfpX8lkaSdk

「人は一人になった時愛の意味に気づくんだ」
なんてとこがハマりました♪


この間の通りすがりの人さんへ
この間の通りすがりの人さん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

むひw納得いかないぞw

じじぃにかぃ?!wwww
超せめられるじじぃ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
たぶんすぐ捕まえられると思いますよ!
だってちっこいんだもん( ´艸`)

> ところで今回はレイの顔がやけにはっきり映ってましたね。
> 気のせいでしょうか今までのレイはそんなに顔を出さないようにして映されてたような?

ほぉ~~・・また凄いところをみてますねぇ~
今まではラスティがメインで、いつかは衣と・・っというのもあり
レイは単なる通りすがりのアレイ。
ただ立ち寄ったら悲しみの連続で同情していまいいただけ・・
っという設定でしたので前面にレイが出てくる事はなかったのですよ~
今回からはそぉ前面にでるぞぃ!っということです☆
気のせいではありませんよぉ~正解っ!ピンポーン!w

そぉそぉ!そこでは怒って欲しいところですよ!w
まさかじじぃが先に来るとは・・www
レイは人間が嫌い!だいきっらい!
だけど、彼女をこっそりストーカーしてですよ、、
自分と重ね合わせて同情してしまったんですよね~。
ラスティを今でも愛してると1人しか愛せないアレイのレイは
疑いもなくそう思っていました。
おや・・違うのか・・。
でも攻める事もないですよね、向こうは婚約しちゃったんだから・・。
女心のわからないレイはじゃー他の人を愛するのもありだと思うと
精一杯の歩み寄りをし、まさか自分を愛してるとは思ってないやつです( ´艸`)
あわっわ!ですよ!

> とやっぱりあの背の低いじじいぉメッタメタにしに行きますw

wwwwまたじじぃかいwww
戻ってきたwww
朝から声をだして笑っちゃったですよぉー(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

> すみません批判をしてる訳ではないですよ。
> お話に入り込んだ感想を述べてみました。

いいえーよくあるでしょ?映画見ててさぁ~
くっそアイツめぇーとか!うそでしょ?!とか
そういう入り込んでもらえたと言う事が・・ニヤリw
うれしいぽよ~んですよ♪

> ところで衣ちゃんが弾いてるギターは・・・・
> ホワイト・・・ホワイトファルコン?

風ですよ、ホワイトファルコン風w
デフォを白く塗ってみただけです(〃ω〃)

> http://www.youtube.com/watch?v=cfpX8lkaSdk

見てきましたっ!いつも楽しみをくださってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
まず感想っ!
え・・いらない?w
シムで作りやすそうな部屋だなぁ~~w
なんか痩せてるっ?!シムで作れそうなというか作りたくなるような
顔だな~w
おい!歌聴けよっ!!!!ハイ・・

最後のハトは・・まだ言うwwww
スタッフがかわいかったというか・・w
歌はですね~強がって幸福だよって明るく楽しくして
余計に悲しみを誘いましたね~

> 「人は一人になった時愛の意味に気づくんだ」
> なんてとこがハマりました♪

なるほど・・まさに今の衣ちゃんですよね~
次はレイが気づく番でしょうか・・
何度も何度も23話やり直しています。
今回で素晴らしい楽曲を使わせていただきましたが
生かしきれてない・・まったく・・もぉ
曲を作ってくださった方は合ってていいと褒めてくださいましたが・・
イヤイヤ・・全然ですよねぇ~

そのリベンジをっ!!!
っと、思いつつも余計に悪くなっていくぅ~~~~(ノω・、)
なのでいつもならとっくにアップ出来てるはずなのにまだという・・
自分に腹が立つp(`ε´q)ブーブー

期待せずにまたみてやってつかぁさい(〃ω〃)
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


