スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第23話

2011/05/31 Tue 08:53

おはようございますっ!

やっと23話が出来ました(〃ω〃)
納得はいってないのですが・・ん~まだまだッ力不足ですね;
何度も来ていただいた方・・ホントに遅くなりました。
(。-人-。) ゴメンナサイ

晴れやかな風と音楽をお楽しみください☆


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
音楽の卵 http://ontama-m.com/
1曲目「つないだ手」2曲目「ロマンチストさん」
効果音
On Jin 音人 http://www.yen-soft.com/ssse

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(18)
コメント
No title
お父さんとの事、レイがいろいろ世話をやいててくれてたんですね。
影でこっそりっていうのがいい^^
レイの人間嫌いは過去のいい加減な女性との事があったからなんですね。
でもそういう事も今のレイの魅力に繋がっているから、経験って大事。
長い時間を掛けてようやく愛する人を見つけられて、プロポーズも出来ちゃって良かったね、レイ。
ってあれ?いつの間にかレイが主人公のような気がしてましたw
みんなで結婚式っていうのも、この人達らしいですよね^^
みんな幸せになぁれ~♪

また転とかないですよねw
衣ちゃん、おめでとう!!
ぽよ~んさん、こんばんは!!
更新、待ってました!!

やった!やりましたね~(^-^*)
衣ちゃん、最後には素敵な笑顔で、幸せを掴みましたね~♪
これが実質最終回?
このお話、やっぱり全部繋げて、2時間どっぷり見ていたい感じですね。
DVDとかにならないですかね?
・・・あ、まだ終わってないのにゴメンなさい・・・。

ちっさいおっさん、いい人(人じゃないな・・・)じゃないですか!!
レイってやっぱり、成長した衣ちゃんの理想の人・・・いや、運命の人だったんですね!!
小さい頃から不幸を背負ってきて、あまり笑顔を見せなかった衣ちゃんだけど、単なる子供っぽい憧れとか理想じゃなくって、素直な表情を見せられる、素直な感情をぶつけられる相手を、レインボーシステムは届けてくれたんですよね~。

次が最後?
どんな締めくくりになるのか、とっても楽しみです♪
プライスレス!!
ぽよ~んさん♪こんで~~す(≧∇≦*)♪

・・・衣ちゃん!レイとの別れで何にも手につかない感じですね。。。
でも、こんな時にパパさんが居てくれて良かった~・・・って!
おいっ!(ΟдΟ∥)!!
パパさんっ!レイの事に触れてはいけない・・・o((゚゚дд゚゚ ))o オロッオロ
そか、そか、パパさんに知らせてくれたのは、レイだったんですね・・・(ノω・、) ウゥ…

でたぁぁ~~(ノ゚O゚)ノ(ノ゚O゚)ノ(ノ゚O゚)ノ
ちっちゃいおっちゃん!!
スーパーアレイであるレイを諭し!導くなんぞっっ!
おっちゃん!いい~仕事しますねぇ~”ww
レイもまた、離れた事で衣ちゃんへの気持ちを再確認してましたね!
それに!あんな所見せられちゃっちゃ~・・・・
あんたもう~ガバッ!!っと行きなはれっヾ(;゚曲゚)ノ
って感じですよねwww
・・・ふざけてますが、レイが涙ぐんでる姿見て、、、
おもっきりジーーーーーーーーーンときてました。。・゚・(つД≦`)・゚・。
おっとこ前は、泣いても絵になる。。。
さぁ~行っちゃって!衣ちゃんとこ!行っちゃって~~!
最後まで油断はできぬ!!ハラハラしながら貼り付いて見ておりましたww

そして、三組揃ってのウエディング姿を見れて!ホントに良かったウル(T-T*)ウル。

次回が最終話と言う事で!寂しいですが・・・
出逢いと別れ・・そして、また出逢う。悲しくて辛かったり。嬉しくて心弾んだり。
人って素敵!!恋愛って素晴らしい!!
お金じゃ買えない価値がある!プライスレス!!

ぽよ~んさん♪更新お疲れさまでした(人∪`*)☆☆
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉ、パパにお手紙を書いて悲しみを和らげようと
したのはレイです。
こっそりってステキですよね☆

いい加減な女性・・いますよね~
でも、レイは初めて愛してるという言葉を聞いて
とてもうれしかったんですよね~。
それが1人ではなかった事で人間ってこんなものかと
思ってしまった・・。
その後も誠意のある人や正直な人に出会えなかった・・。
衣はうそはつきません。
だからなんとか助けてあげたいとおもってしまったようです。
経験っていやな事も辛い事もあるけど
全部自分を形成してくれているんですよね~。
意味のないことなどないって、本当にそう思います。

> ってあれ?いつの間にかレイが主人公のような気がしてましたw

ぶははw
この回はレイがメインでしたね~w
衣視点じゃなくてレイ視点でとらえてみようかなって思ったんです。

仲良し3人組!
第1話と同じように走っていく・・そう幸せな未来にです。
幸せになぁれ~♪

> また転とかないですよねw

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ここからが人生の墓場だったりしますよね~w
ないないないないwwww

この回が結で次がエンドですv
幸福のまま終わりましょう~(*≧m≦*)

ずっと見てくださってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
あと1話おつきあいいただけるとうれしいです☆
ユズさんへ
ユズさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> 更新、待ってました!!

なかなかのれなくて・・作っては消しーので
遅くなってしまいました(ノω・、)ごめんね

ハイ!幸せな笑顔をレイがずっと守ってくれる事でしょう♪

> これが実質最終回?

ですね!展開としては最終回になります。
あと1話は結婚後の仕事や家庭をと考えています。

> このお話、やっぱり全部繋げて、2時間どっぷり見ていたい感じですね。
> DVDとかにならないですかね?
> ・・・あ、まだ終わってないのにゴメンなさい・・・。

あははw大丈夫です!
もー終わったも同じですからw
DVD?!・・なりません・・><;

ちっさいおじさんは、いちおーレインボー星の王子ちがっ王様ですから
たまにはいいこといいますよね(*≧m≦*)
レイと衣は性格が似ています。
本音の部分で似てるからお互いが分かり合えて
自然体で接する事が出来る・・そぉ運命の人だったんでしょうね~。

次が最後ですね~v
まだ手付かずですが・・(´・ω・`;A)
昨日やっと出来てホッとしちゃってwww

楽しみにしていただけてうれしいです♪
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
きのこさんへ
きのこさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉそぉw
部屋の片付けも何もしないでたぶんぼーっとしてたんでしょうねw

それで何もしらないパパはレイの名を(*≧m≦*)
そぉ知らせてくれたのがレイだったと気づいた衣ちゃん!
別れた後なら余計に寂しいよね・・この事実・・。
すぐに空気を読んでくれるパパでよかったv

> スーパーアレイであるレイを諭し!導くなんぞっっ!
> おっちゃん!いい~仕事しますねぇ~”ww

朝から笑ってしまいましたwww
おもしろい!コメントで解説のようですよねwww
いい仕事するっしょ??w
なかなかやりますよ、ちっこいのw

> レイもまた、離れた事で衣ちゃんへの気持ちを再確認してましたね!
> それに!あんな所見せられちゃっちゃ~・・・・
> あんたもう~ガバッ!!っと行きなはれっヾ(;゚曲゚)ノ
> って感じですよねwww

そぉそぉwwww
もーw笑ってコメント返せない((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

> ・・・ふざけてますが、レイが涙ぐんでる姿見て、、、
> おもっきりジーーーーーーーーーンときてました。。・゚・(つД≦`)・゚・。

きましたね~、ぽよ~んも涙はでませんでしたがw
胸が熱くなりました・・
実は納得がいってないのはあのシーンで、もっと演出でひっぱりたかったですよ・・
ん~難しいというか、気持ち乗りませんでしたね~。
雨のせいか?!梅雨のせいかっ?!そうなのか?!!!
いあいあいあいあいあ。。違うだろ(ボソ

3組そろいましたね~~
豪華な結婚式と豪華な披露宴を済ませた後という・・www
わからんばいっ!!
時間のかんけーであぁなりました!w
でも、3人が走る姿は絶対にいれたかったのですv
1話とかぶるように・・次は幸せに向かって走るです♪

次回で24話ですね~、寂しいと言ってもらえると
うれしいですねっ!

> お金じゃ買えない価値がある!プライスレス!!

それでこれがタイトルだったのかぁ~~~!
ん~すごいっ!
さすが、サイトであとのコメントをずっと書いてらっしゃるから
なれたもんですよねっ☆
ちょっと感動しました(〃ω〃)

> ぽよ~んさん♪更新お疲れさまでした(人∪`*)☆☆

労いの言葉といつもみていただいて楽しいコメまで・・
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
初コメ失礼します!!
はじめましてっ!!
youtubeで虹色の風を偶然見つけて
1から全て拝見させて頂きました!!w
ちゃっかりチャンネル登録も・・・すいませんww

本当に面白くて
毎回次のお話を楽しみに待ってます(`・ω・´)
ぽよ~んさんの影響からさっきシムズ3を
アマゾンでぽちっとしちゃいました・・・w

本当に面白くて感動して・・・
ととととにかくこれからも頑張ってください!!
これからもこちらのHPもちょこちょこ覗きにきてもよろしいですか?w


それでは(^ω^)
初コメ失礼しましたっ!!

____
|д゚)モウ、オワリ?
ボチボチ夜中にこんばんち(・∀・)ノ

終わってしまうのですね・・・うぅぅ

でも、みんなハッピーになって良かったぁ~(∩´∀`)∩ワーイ

レイは衣ちゃんのために陰でいろいろしてたんだねぇ~
敵いませぬな・・・_ノフ○
負けたさ・・・あぁ~負けたさw
だいぶ前からねw

でも、みんなが笑顔になったからすべてOK(・∀・)b

気になるのが1つ・・・
あのちっちゃいおっちゃん?にはすべて分かってたのかな?
そんな感じがしましたw

あと・・・衣ちゃん足早いんだねw
サッカー選手のトニーが追いつけないなんて・・・( ゚д゚ )
って、つまらないことに気が付いてみましたw

では、エピローグ待ってるよぉ~(´∀`)
ぼのぼのさんへ
ぼのぼのさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
&はじめましてっ☆

youtubeからみつけていただいたんですねっ!
すごいすごぃっ!
全部見ていただけてコメントまで!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

登録もしてもらっちゃったんですか♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
気に入っていただけてうれしいです~☆

ファンが増えていくぅ~~~!!
ものすっごくうれしいです!
シムズをまだされていなくて、この動画をみつけていただけるなんて
本当に偶然ですよねっ!!!
あ、きっとシムズで遊びなさいってお告げだったり?!
オバカですいません・・・(´・ω・`;A)
アマゾンならすぐに届きますねっ!
初めてならものすっごくはまって楽しいと思います。
時間がすぐに経ってしまってびっくりしますよ(*≧m≦*)

ここはゲームのレビューではないので解りにくいかと思います。
「シムサーチ!」さんというサイトには沢山のシムズのサイトが
ありますので、いろいろ見てみると楽しいかと思いますよv
また、わからない事がありましたらお気軽に聞いてくださいね☆

「虹色の風」を作成途中でいろいろなことがあり
もちろん東北の大震災が大きいですが・・
どうも没頭できなくて自分の中でもん~っという感じなんですが
そう言っていただけると本当に本当にうれしいですね(ノω・、)
作ってよかったぁぁ~って心から思えます。
ハイ!がんばりますっ!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

どうぞ、お暇な時にいつでもお越しくださいませ~♪
大歓迎ですっ!

うれしいコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)
これからもよろしくお願いします。
ちなみに・・「ぼのぼのちゃん」ぽよ~んとしていて大好きです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
うるさいリスくんの名前・・忘れた・・w
Asuranzaさんへ
Asuranza師匠っ(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

夜中かぁぁ~夢の中だったねw

24話120分って決めて今回はそれにチャレンジしてたので
もーあと1話で終わりですね~
ほんっと早いです・・
10個の映画を見て感動できるのは2個くらい・・
その意味がよーーーーーーーっくわかりましたwww

そうそう、もーみたかな?!
先日「ベスト・キッド(リメイク版)」 ジャッキーとウィル・スミスの息子がメインの
カンフーものです。
まだ見てなかったので借りました!
うん!最高によかったよ!お薦めにはいります!
息子はジェイデンクンというのですが、ものすっごく演技がうまいのと
子供なのに身体まで本格的に作っちゃうすごさ・・
これは期待の新人ですよ~ちょっと大きくなってからの映画も楽しみになりました。

・・って、違う話・・・・

元にもどそぉ・・
そぉ!みんなハッピーです!kの展開だけは誰でも読めますけどねww

レイはお礼を言われるために何かをしてあげるじゃなくて
本当の優しい人ですよね~
影で衣のために何かをしてあげたい、何か出来ないだろうか・・
そんな人でした~
完敗ですか・・あらら・・w
かんぱ~い いま~きみは人生の~おおきな~おおきな~♪
つっこんでいいよ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

> 気になるのが1つ・・・
> あのちっちゃいおっちゃん?にはすべて分かってたのかな?
> そんな感じがしましたw

全てみえておるぞっ!
なにしろ宇宙の王様ですからねっ!w
スーパーアレイよりもすごいのですよ、きっと!
ジャンパーにもなれるはずだw

> あと・・・衣ちゃん足早いんだねw
> サッカー選手のトニーが追いつけないなんて・・・( ゚д゚ )
> って、つまらないことに気が付いてみましたw

ぶわっはwww
そこですかぁぁ~~~wキターっと思ったのにw
あれはね短い距離にして間隔を抜かされないように等分してあるのですよ~
チャナはそれでも抜かされるので最初はトニーの前でした!
って、設定を教えてどうするの?!www
ここね・・本当は気づいて欲しかったのはさ・・
第1話と同じという・・ね・・うん・・わかりにくいさ・・あぁ、そうさ
拗ねてます(*≧m≦*)

> では、エピローグ待ってるよぉ~(´∀`)

あいなっ!気分あげあげ~でいきますよっと!
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

いあいあ、それをするのにね絵が描きたかったんだよ・・
いまだ描けない・・ふ~
がんばりまぁす!!
No title
ぽよ~んさん、こんにちわ~♪

衣ちゃん…よかった…ほんとうによかった…(TT)
レイがかっこよくってこれまたよかった…(TT)

くううう~~いいね~!ラブロマンス!
やっぱいいわ。
そっか、お父さんに連絡を取ってたのはレイだったんですね。
憎い事を…。やっぱ最高!

しかもお父さん、凄い人になってたんですね!
よかった…何もかもがよかった…。
やっぱりハッピーエンドはいいね、うん、うん

レイのあのセルフなに?君の笑顔を守る?
言ってもらいたーい!
くっそ~サラリと言いやがって…。
あのクールな彼にそこまで言わせるなんて…
ちくしょう…。

って、なんか全然話が違う方向にいってますね(笑)
もはや愚痴に近い(笑)

前回でチャナちゃんの連れてきた彼が………
だったからかなりビックリしちゃって。
これは…切な過ぎるやろ?とか思ったんですが、
でも、衣ちゃんじゃないけどラスティとチャナちゃん、似合ってましたね。
きっと二人を見て、似合ってると思った時点で、
衣の愛はレイに向いてると確信したんだと思います。
そう事ってあると思うんですよ。
自分の気持ちに初めて気づく…みたいな。

衣ちゃんは小さい頃から苦労しましたもんね。
あんな素敵な彼が側にいてくれて、本当によかったと思ってます。
どうか幸せになって下さいね、衣ちゃん。

てか、二人の子供とかが見たいですね~
続きが見たくなっちゃう。
レイが子供を抱き上げてたりなんかするとなんか萌えるわwwwww(え?)

あーあ…絶対に衣ちゃんにレイを持ってかれると思ったわ…。(まだ言ってる…)
やられてもーた…wwwwww
結婚式
今回もいいお話でした、とっても!
衣が小さい頃音楽が大好きだったのを思い出すキッカケを
作ってくれたのもお父さんとレイさんでしたしね。
二人はとってもお似合いだなぁ。
あと、ラストシーン見ててやっぱりラスティは
チャナみたいな子の方が合ってるなって
何となく改めて思っちゃいました。

あたしにはダイがいるからいいです!
それにしても、ダイ、なかなかウチに現れないわぁ;

それにしても、虹どうやって出したんですか?
ぽよ~んさんの手にかかるとシムズが
魔法にかかったみたいになりますね。
一回はストーリーとして、二回目は素晴らしい作品として
眺めちゃうのがクセになっています。
ラスト楽しみにしてます★
まことんさんへ
まことんさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

途中切ないのが多くて本当に申し訳なかったですが
無事にヨカッタ~っと言えるまできましたねw
終わりに近いのに(*≧m≦*)

当初は恋愛ものって豪語wしていたのですが
なんていうのか運命の人に出会えるまでの過程なのでっと
思いましたが・・
ラブロマンスといえるのでしょか・・?ww
なんだかいろいろな愛を表現したかったのかな~なんて
異性だけでなく?・・ココまで来て感想はそんな感じなんですよね~
自分で作っててなんですがw

ハッピーエンドじゃないとね~なんか見終わってからの
満足度がすごく違うんですよね~・・
当たり前?!w

子供の頃からの過去もレイはインプットされています。
悲しい環境の弱いこども・・
イジメも多くて大変だったと思います。
おばぁちゃんとてつさんはとても優しく養護してくれましたが
だからこそ甘えられない、心配させられない
とてもいい子でいなくてはいけない
そんな中での切ないことが沢山あって、人前では泣かないけど
家ではひとり泣いていました。
そんな衣の笑顔を取り戻したい!っていう思いだけだったんですが
いつしかいとおしくなりました。
自分が去った後に泣いている衣を見て胸が痛みました。
なのでとりかく自分の出来る事「衣の笑顔を守る」ですよね~。

さらりといいましたねww
ぽよ~んも言われてみたいっ!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

愚痴だってなんだってリアルに置き換えてもらえる事ほど
うれしいことはないですよっ!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そぉそぉ、ラスティは太陽でチャナはひまわりみたいな子でしたね~。
とっても明るくて素直でなんの躊躇いもなく思ったことを言える。
いい環境下で育ちました。
二人はお似合いで運命の人だと思います。

> 自分の気持ちに初めて気づく…みたいな。

そうですよね~・・
なぜ悲しくないんだろう・・ってセリフをどこかでって
思ったのですが、それをレイに気づかせる方にしちゃいました。
レイがいるから平気なんだっ!
ですよね~・・。

> てか、二人の子供とかが見たいですね~
> 続きが見たくなっちゃう。
> レイが子供を抱き上げてたりなんかするとなんか萌えるわwwwww(え?)

萌えるんですねっ!ww
実は24話のエンディングで出てきます。
もー産まれていますが、まだ幼児さん。
小学生まで成長をさせたいなぁ~なんて思ってます。
もう少しおまちくださいね☆

レイの大ファンがいてきっとレイも衣もよろこんでますよっ!
衣はいらないか・・(*≧m≦*)
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
タママさんへ
タママさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

いいお話・・って言ってもらえると本当にうれしいですね~♪

そうなんです、自分は音楽が好きなんて楽器もそういう環境もなく
気づかなかったんですよね・・
自分には何もとりえがないし、したいこともないな~
っとモデルにいちおーなってみましたが、音楽。
レイとパパが教えてくれました。

それぞれのカップルが交差したとしても
たぶん上手く行かないだろうな~って思うと
やっぱり合ってますよね~。
何よりも自然体で居られる人って探すのはタイヘンですからw

> あたしにはダイがいるからいいです!
> それにしても、ダイ、なかなかウチに現れないわぁ;

ぶっwwww
来ませんか~~~(´・ω・`;A)おっかしぃなぁ~
運命の人なのにぃ~~~w

> それにしても、虹どうやって出したんですか?

ハイ!ズルっこという魔法です><w
動画作成の時に上にSSを乗せることが出来るんですよ~
本当は雪のように降らせることが出来るんですが
虹だけなぜかみんな出ないらしいんですよね~・・
しかたなく・・ずるっこ・・すいません(>ω<、)

> 一回はストーリーとして、二回目は素晴らしい作品として
> 眺めちゃうのがクセになっています。

素晴らしい言葉で・・ウルルしちゃいました・・
ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
まだまだ納得いかない部分もあるのですよね~
ただでも、今出来る最大の力では作ってます。
素晴らしい作品、、これから伸びるのか・・ちょっと不安もあったり~のw
でも、これは楽しいと作り出したものばかりですので
いまは次の作品は未定ですが、また楽しくお届けできたらなぁ~って
思います!
サッカーと一緒で自分が楽しまなければ観客も楽しめない!
ですよね~~v

> ラスト楽しみにしてます★

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
がんばりまぁす☆
(=v=)ノ
ども(=v=)ノ

おぉおぉおぉー
中盤泣けました・・・
後半は感動!

スーパーアレイってすごいですね~
でも皆繊細な心をもってるのね。
レイもずっと苦労してきたんですね・・・
衣ちゃんと同じだ・・・

小さいアレイのおじいちゃん?優しいね!
非常に和みました(=v=*)

それにしてもドレスであんなに走れるんですね!
普通転ぶww
ヒール高そうだし・・・w
感動のウェディング!
レイーーー!!
戻ってきてくれて良かったi-240i-197
そして感動の3組合同ウェディングだよ~!わーん!号泣!!

そっかー、パパにいろいろ連絡してくれたの、レイ君だったんだ・・・。
と、またまた号泣ww

3人かけっこのシーン!
気付きましたよ、子供の頃のデジャヴだと!!
う~~~ん!演出すばらしい!
今回もうならせていただきました。

衣ちゃん、お幸せにi-175
ランビエールさんへ
ランビエールさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

中盤・・泣けましたかぁぁ~よかった・・(ぇw
感動もありましたかぁ~~
何ともそのままのリアクションをいただけて
うれしいというか何と言うか・・
いあ、うれしぃですっ!!(ノω・、)

繊細な心ですよね~
レイは裏切られて傷ついたまま硬く心を閉ざしちゃいました。
それをそっと開けちゃったのが衣だったんですよね~
うんうん、似てる!
だからお互いが分かり合えるんですよね~

> 非常に和みました(=v=*)

途中みんなからじじぃと言われて嫌われていた王様ですが(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
なんとも可哀想な役どころ~
でも、最後は良い人に思われてきっと満足していることでしょう~w

> それにしてもドレスであんなに走れるんですね!
> 普通転ぶww
> ヒール高そうだし・・・w

そぉそぉー、ビックリするほど早くって衣ちゃんwww
おいおい、って感じで何度かビデオ撮影失敗しましたw
反対から走って構えてたらもー着いていたというw
スソをバコバコ蹴ってましたよ(*≧m≦*)

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
Marieさんへ
Marieさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

いきなりレイー!!叫ばれてびっくりヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
あ~~~戻ってきた事に感激してくれたんですねっ!w
何かしでかしたかと思いました( ´艸`)

ま また号泣・・ですか・・
まったく師匠も泣き虫だぜ・・w
ジャックににてますよねっ!(●´ω`●)

> そっかー、パパにいろいろ連絡してくれたの、レイ君だったんだ・・・。
> と、またまた号泣ww

そー、レイだったんですよぉ~
みんな誰かな~だけで誰から~?がなかったんですが
実はレイでした~チャンチャン♪
って・・・ま また号泣・・w

> 3人かけっこのシーン!
> 気付きましたよ、子供の頃のデジャヴだと!!
> う~~~ん!演出すばらしい!
> 今回もうならせていただきました。

わぁいわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
デジャヴゥゥゥーーー☆♪
素晴らしいなんて~(u_u*)ホ゜ッ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

> 衣ちゃん、お幸せにi-175

久しぶりにネ出産を経験しましたよ~
こんだけシムやってるのにねぇぇ~
今年初っ!( ´艸`)
っで、、、いろんなことを忘れててこっちがオロロしましたw
リアクション王に負けず劣らずです( ´艸`)
男の子ちゃん☆
次回出てきます~~~レイと衣の子だけだけど・・w

おたのしみにぃ~♪
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


