スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
2時間映画風ストーリーにチャレンジし、とうとう最終話を迎えることになりました。
早いかな~っという気はしているのですが、ぽよ~んは飽き性なのでこれくらいが・・(ボソw

たくさんの方々に支えていただき「風のなかへ」では無事に3作目を終えることが出来ました。
ご協力いただいたみなさま、情報を提供してくださった方々に心から感謝いたします。

この動画やサイトを偶然にでもみつけていただき
ずっと作品を見続けてくださった方々、本当にありがとうございました。
コメントをくださった方も、そのまま感動を胸にしていただいた方も
本当にぽよ~んにとっては宝物です。

まだまだ自分の納得のいく作品にはなっていませんが
今の自分の力量だと思っています。

ただこの回は本当に満足していますっ!
なぜかというと音楽のおかげで楽しくて楽しくて♪
自分の生声は・・ん~ちょっとなのでtakaiさまのお力をお借りさせていただきました。
素晴らしい曲です。

何度か自分で作曲をみたいな・・こともやってはみたものの
才能が全くなくてデスね~~www諦めましたw
自分に出来ない事が出来る方は全て尊敬してしまうぽよ~ん☆
本当にありがとうございました。
この回は特に曲なしでは終われませんでしたから・・。

また言いますっ!歌はぽよ~んが歌っていません(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
かわいぃ綺麗な声に衣ちゃんはしたかったので(〃ω〃)
お間違いなきよう・・w間違わないかw

今この動画を見ていただいてる方は辛く悲しい環境下ではないかも知れません。
そんなたいした作品ではないですが・・
これから先もしも、切ない風が吹いた時に思い出していただけ
力になれたらいいなぁ~って心から思っています☆



音楽
音楽の卵 http://ontama-m.com/
1曲目「新芽」歌(初音ミク入り) 2曲目「信じていたあの日」
加工SS
PhotoFnia http://photofunia.com/

「まだいろいろみたいよぉ~」と言う方
拍手お礼SSにロイくんの成長などあります。
1枚目でとまってしまう方は「もっと送る」にてごらんくださいね( ´艸`)
これで拍手が増えても無効といたしたいと思いますwww
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(26)
コメント
虹色の風
ぽよ~んさん、こんにちは!
ここまでホントにホントにお疲れさまでした、
完成度が高いのでいとも簡単にやってるように
見えなくもないですけど、
結構大変だったんじゃないでしょうか。
私はPCのことも動画も音楽も何もわからないので
ただただ驚くばかりなんですが><
その甲斐あってか、コメントに残しきれない
細かい部分のこだわりもすごく印象的でした。
(全部は気づけてないかもしれないですが)

ミクの歌はちょっと意外でした、良い曲ですね♪
一瞬作曲から打ち込みまで
自分でしたのかと思っちゃいましたよ(笑
でも音楽に興味あるのなら
いずれそんな日も来そうですかね?
映画風に、そしてコンパクトにまとめ上げるにあたって
説明しないで読み手に委ねるシーンとかは
特に印象に残ってとても良かったです。
うあ、長々とすみません、文章書くの苦手で;;
(=v=)
ども(=v=)ノ

虹色の風最終話まで、本当にお疲れ様でした。
毎回面白い展開・悲しい展開・謎めいた展開など、沢山の内容で私を楽しませてくれました。

特に皆個性あるシム達が豊富で、非常に覚えやすかった事と、愛着がでるので、おばあちゃんが死んだ時は本当に辛かったです・・・

でも・・・人は皆死ぬんですよね。
衣ちゃんの為を思い、好きだから幸せ!
そんな内容が素敵でした・・・

難しく手間のかかる動画・画像編集と、ストーリー構成で、早いアップロードなので、さすが私の師匠だと思いました!(カッテにw

また機会があれば、作成してくださいね♪
私の楽しみを増やしてくださり、ありがとうございましたM(_ _)M
お疲れ様でした!
ぽよ~んさん、虹色の風、たっぷり楽しませていただきました!
ほほぉ~ミクを使ったか!!
なかなか衣ちゃんにハマってて、可愛かった~(^-^)
ハッピーエンドで、良かったです!!
・・・で、おばあちゃんの回想シーンでじわっときちゃいました。
そう。
おばあちゃんの言葉をいつまでも忘れずに、幸せに暮らして欲しいなぁ。

ところでロイくんったら、レイ似で彫り深ぁ~い!!
やっぱり身長、遺伝した?
顔のパーツはシャープなんだけど、どことなく衣ちゃんにも似てて、うまくミックスされてますねー!
拍手画像も、ぜ~んぶ拝ませていただきましたよ~☆
子供なのに、すっかり大人顔のロイくんに吹き出しましたよー。
それと、レイがあんなニコニコしてるなんて・・・っ!
パパはレイが好きなのねん♪

とにかく、全24話、楽しませていただきました。
途中、本当に切なくて涙が出るシーンや辛くて悲しくなっちゃうシーンもありましたが、衣ちゃんの美しさに癒されてました。

DVD、ならないの?
ん~残念~。
今度、時間のあるときに、全編続けて見ようっと。

ホントにお疲れ様でした!!
本当にお疲れ様でした(*^^*)
とうとう最終回っ!

拍手お礼SSでの、その後の衣ちゃん家族も最高でした!
みんな幸せそうで良かった・・・i-228i-80
ロイくん、ママに似ても可愛かったと思うけれど、パパに激似(!)で男前ですね~i-176
そしてそしてジュリパパが・・・ww すっごい若返っているwww パパもステキ~♪
パパもその後、姿は見えなかったけれどきっと美人のアレイさんと良い仲に・・・ってことは
なかったのかな~っと気になってしまいましたww
ますみさんも再婚して幸せを掴んだ(?)のだし、ジュリパパにもまた愛しあえる人と
めぐり合って欲しいな~と思っちゃったMarieです。

ではでは、本当に本当に、お疲れ様でした。
今回も感動をありがとう!!
No title
おつかれさまでした~!
最終回、ガッツリ拝見させて頂きましたヽ(*´▽`*)ノ
よかった~ハッピーエンドで!
とっても幸せな終わり方でステキでした~(*´д`*)
みんなが幸せで、本当によかったです。

もう衣ちゃんに会えないかと思うと寂しいけど、きっとこれからもずっと幸せでいてくれると思います♪

ぽよ~んちゃんの愛情が伝わるお話でした♪
お部屋とか衣装とか、全部に愛を感じました!

悲しいところもあったけど、それがあって今の幸せなんだと思います。
ぽよ~んちゃん、ステキな作品を作ってくれてありがとう☆

また次回作も楽しみにしてます!!(*≧m≦)
って、気が早い?!w
したっ!!
うぅぅぅ(T-T*)とうとう最終回なのですね。。。
こんばんわ!きのこです!!

始まりに!パ、パパちゃん!大丈夫かっっ(ΟдΟ∥)?
と、心配しましたが!!アレイと話してたんですね・・・
ホッとした。(´д`;)
衣ちゃんが結婚して!おかしくなったのかと思いましたよww
あてくし。しっかと!どっぷり!!ぽよ~んワールドにハマっております(ノ∇〃)ヘヘッ

そして、改めて!衣ちゃん!おめでとう(*^ー^)☆。・:*:.・
前半でのコンサート!!まるでPVを観ているようでした♪
沢山の噴水の中で!!とっても幻想的☆☆
うん。素晴らしい!感動しました。(≧∇≦*)♪

そして!!待ってました!!ロイくん~~~♪♪
ギョギョっ!Σ(゚◇゚;)?
レイにクリソツ・・・お子ちゃまが、そんな、、そんな、、
しっかと!レイの遺伝子ソース顔!(←古い?)
ドスのきいた眼光!おっちんしてる姿は・・・ま、まるで・・・
うんこ座り(別名:ヤンキー座り)ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
これはもう~”将来大物間違いなしですなっ!!ww

拍手お礼SSでは、ティーンのロイくん!んん。やっぱりレイにクリソツ!!
いい男になってましたね(*´ェ`*)ポッ
やはり!先が楽しみ♪・・・(って!最終回だった;)
そして!もういっちょ!!
あらっ♪ジュリパパ・・・す・て・き♪♪
あてし。。ヤラレテシマイマシタがな。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

ボケきのこ: ええええぇ~~”じゃあジュリパパは?
P師匠:   「いえいえ、最終回ですから;」
ボケきのこ: もちょっとだけ!出してもらえるとか?
P師匠:   「いやいや、ほんと!最終回ですから;」
ボケきのこ: じゃ!ジュリパパで次回作ってのは・・・(人∪`*)♪
P師匠:   「(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!」

・・・ほんと!毎回おバカなコメントですいません;
いや!でも!ほんと!楽しませいただきました!!
更なるご活躍!次回作も楽しみにしております。
ぽよ~んさん♪「虹色の風」最終回!お疲れさまでしたっ!!
ブラボー!
こんにちわ~♪

子供が生まれた!凄く幸せそう~~
えがった…本当にえがった…(TT)

ぽよ~んさん、本当にお疲れ様でした。
素敵なエンディングでした。
おばあちゃんの回想シーンはなんだか涙が出て来ちゃいました。
きっとおばあちゃんが一番喜んでいるのではないでしょうか。
そう思います。

パパが誰かと話してますね。
アレイ?もちろん女性ですよね?
って言うか、ふつう、誰もいないのに喋ってたら変な人になるのに、
衣ちゃんは体験してるから、サラッとスルーしちゃってるのがウケた(笑)
パパにも素敵な人が見つかりますように…。

衣ちゃんは母親になったせいか、顔が変わったような気がします。
なんか優しそうな表情をしてるような…そんな気がしました。
思えば、彼女は子供の頃からどこか大人びた子供でしたよね。
その彼女が色々な事を体験し、悲しみ、そして愛を知り、
少しずつ彼女の心が生き生きとしてきたのを感じました。
気が付けば、こっちまで衣ちゃんの心の中に入ってるような、そんな気がして。
彼女の心が虹色に染まるのを見れて嬉しかったです。
お幸せにね、衣ちゃん…♪
タママさんへ
タママさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

いつも早くから見ていただいて本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
完成度・・高くないよ~~;;
1番大変なのはですね~やっぱり建築物です・・
今回の新しい家を作りながらよ~~~~くわかりました!
本当に嫌いなんだって( ´艸`)

シムズをされてる方はやっぱり自由に家が作れることが楽しいと
おっしゃる方が多いなか・・なぜかぽよ~んは苦手です><w
あの家・・何日かかったことでしょう・・
たぶん4日くらいはやってます;
時間がというよりも途中でイヤになってやめちゃう(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
もー最低なやつですw

> 細かい部分のこだわりもすごく印象的でした。
> (全部は気づけてないかもしれないですが)

ぽよ~んとしているのになぜか細かい事にこだわるんですよ・・
そぉ、どうでもいい事に( ´艸`)
だから気づかなくてもいいのですっ!(キッパリ

> でも音楽に興味あるのなら
> いずれそんな日も来そうですかね?

ないですwwww
何度かトライしてみてわかりました!
あれは才能ですよねっ!
みなさまのお作りになるメロディを聴かせていただくだけでもー十分ですw

見ていただける方の状況なんかや考え方や価値観で
えー違うだろうとか、わかるわかる!とか
それよりもこっちをもっとっとか・・
ほんっと様々な想いがあると思うんですよね~
映画を見るのは大好きでよく見ていますが
皆でみているといろんな意見がとびかって楽しいです♪
それでありなのかなぁ~なんて思います。
また年月が経ってみていただくとまた違った感想が残るかもしれませんね☆

いいえ~~いつも本当に素直な意見を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
コメントで成長をさせていただいてると思っていますので
思った事をドンドン気にせず書いていただけると本当に
ぽよ~んはq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪しちゃいますのでw
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

夏はコタツ台白のが涼しげで*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
なんて・・伝えたかっただけです・・><w

> 毎回面白い展開・悲しい展開・謎めいた展開など、沢山の内容で私を楽しませてくれました。

わぁ~いq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
とってもとってもうれしいお言葉゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

おばぁちゃん・・ぽよ~んも大好きで・・
あの何ていうのか独特の暖かさが広がる空間ってほんっとおばぁちゃんにしかできませんね。
最後まで迷いに迷っていました・・
なぜなら結婚式のドレスや孫の顔を見せてあげたかったからです・・。

> でも・・・人は皆死ぬんですよね。

そうなんですよ・・
人生の切なさを人間の乗り越えるものを表現したかったので
それも1番の悲しみなんで・・やっぱり入れることにしました。
悲しいけどね・・

> 衣ちゃんの為を思い、好きだから幸せ!
> そんな内容が素敵でした・・・

ありがとう(ノω・、) ウゥ

> 難しく手間のかかる動画・画像編集と、ストーリー構成で、早いアップロードなので、さすが私の師匠だと思いました!(カッテにw

師匠・・いあいあいあいあいあ、なしでお願いしますw
動画も慣れてきて早くなりましたね~
ストーリー構成は最初から出来ているので大丈夫v
ただ・・建築が・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

ハイ、たぶんストーリーを作成し続けると思いますので
またその時は見ていただけるとうれしいです~♪

> 私の楽しみを増やしてくださり、ありがとうございましたM(_ _)M

いえいえいえいえ、もったいないお言葉><
こちらこそずっとずっと見ていただけて光栄に思っています!
これからもよろしくおねがいします☆
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
ユズさんへ
ユズさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

楽しんでいただけてヨカッタですっ!
ハイっ!ミクちゃんを起用に作成しまたメロディも作詞までされる
takaiさまの素晴らしい曲にこれはっ!!っとビビッってきちゃいました☆

> ・・・で、おばあちゃんの回想シーンでじわっときちゃいました。

おばぁちゃん、出ちゃうとウルルしますよね・・
大好きなきなこおばぁちゃん・・
その愛情と教えをしっかりと心に残した衣ちゃん
これからもきっと忘れずに生きていってくれると思います☆

もぉねー、幼児の頃のレイを見て吹きましたよwww
なんだおまえーーーっ!レイじゃないかぁぁってw
しかも大人顔・・・・想像していたやわらかい笑顔とかけ離れていて
部屋がうくうく・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

うんうん、遺伝しましたね~
二人とも身長というか足の長さだけ伸ばしてるんですよね~
それをしっかりと幼児から受け継いでました!
ちょっとびっくりのすばらしいMODでしたね♪

> 顔のパーツはシャープなんだけど、どことなく衣ちゃんにも似てて、うまくミックスされてますねー!

輪郭と目の大きさ縦と目の感覚が衣ちゃんでしたね~
瓜二つになると、、もー諦めていたんですが
大人になるとそんな感じのちょっと爽やかな明るいイメージになって
ホッとしました(*≧m≦*)

> 拍手画像も、ぜ~んぶ拝ませていただきましたよ~☆

ありがとうございます!!
なぜかダンスの時は性格なのかな~笑顔が耐えません。。。
ジュリパパはダンスが嫌いなのかしかめっ面でSSとるタイミングが
なかなか時間がかかっちゃいましたw

> パパはレイが好きなのねん♪

みたいですね~・・ダンスもレイとしか一緒に踊るに反応してくません・・
1Fにちゃんとダブルベッドがあるんですよ?
普通1Fでいいじゃないですか~ww
なのに上がってきてレイが寝てる横にもぐりこんでます。
その間衣はというと・・横で絵を描き続けていました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

> とにかく、全24話、楽しませていただきました。
> 途中、本当に切なくて涙が出るシーンや辛くて悲しくなっちゃうシーンもありましたが、衣ちゃんの美しさに癒されてました。

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
衣ちゃんの美しさだなんて・・(*>ω<*)テレルー あ、ぽよ~んじゃないね・・

DVDにして自費で配るとか???!
ムリムリ無理~~~w

> ん~残念~。
> 今度、時間のあるときに、全編続けて見ようっと。

ふ・・(。-人-。) ゴメンネ
いつも見ていただいてうれしいです。
ほんとうに労いの言葉まで・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)
Marieさんへ
Marieさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉ!とうとう来ましたねっ!
ふぅ~~終われてよかった・・

> 拍手お礼SSでの、その後の衣ちゃん家族も最高でした!

みていただいたんですねっ!
ありがとうございまぁす☆

> ロイくん、ママに似ても可愛かったと思うけれど、パパに激似(!)で男前ですね~i-176

実はね、子供の選択もせず自然に任せたんですが男の子がほしかったんですよぉ~
それで、おっしゃるとおり衣ちゃんに似るとどうかなぁ~なんて
内心期待していました( ´艸`)
そぉ・・レイに激似・・まぁ、くずれもなくていいかな~なんて・・w

> そしてそしてジュリパパが・・・ww すっごい若返っているwww パパもステキ~♪

ジュリパパの顔はいじっていません~
映画のための髭という脳内設定でしたので髭をとりました。
髪もあつくるしいなぁぁ~って思ってばっさり短くしましたw
若返っちゃいましたね~
親子じゃない感じですよねw

そしてついにジュリパパのところにアレイがやってきました!
その後はご想像におまかせします( ´艸`)
あんなことやこんなことが起こって~なんて想像ふくらみますね☆

> 今回も感動をありがとう!!

そういっていただけるだけで幸福に感じるのは・・
やっぱり辛い事がおおかったせいでしょか??www
すっごくうれしいです☆
でもね・・いいですか・・言っちゃいます・・。
建築きらいだぁぁぁぁぁぁーーー!(:.o゚з゚o:.).:∵
今回でさらに確信を得たぽよ~んでしたw

それを楽しんでいっぱい作って公表する・・ん~やっぱり師匠ですね・・。
デキマシェーン!
一時は頑張ろうかとも思ったんですけどね
めんどくせ~~~~~!ってすぐになっちゃいます・・無理w
尊敬しますです、ハイ♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)
NIKIさんへ
NIKIさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ガッツリみていただけましたかw
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
みんなが幸福がやっぱり1番ですよね~。
きっとそれが安心できる場所☆

> もう衣ちゃんに会えないかと思うと寂しいけど、きっとこれからもずっと幸せでいてくれると思います♪

あぁ~衣ちゃんのファンがぁぁぁぁ~~
うれしぃですねぇ!
ぽよ~んも女の子ってあんまり好きになれないけど・・(ぇw
衣ちゃんはとっても大好きになりましたっ!

> ぽよ~んちゃんの愛情が伝わるお話でした♪
> お部屋とか衣装とか、全部に愛を感じました!

愛ですか・・お部屋??にも?w
そぉーいちおーね、辛い思いを沢山してきた
衣ちゃん・レイ・ジュリパパ・・
この3人なのでやっぱりご褒美としてステキな家に住まわせてあげたいっ!
最初は思ったんですよね・・
でもね~途中投げの日々wwww
衣装は大好きなんですが・・ん~~~インテリア?オブジェ?
めんどうですねぇ~ただね、妥協をすればいいじゃない?って思うんですが
これがまた出来ないヤツで超めんどくせーんですよwww
イヤな性格です、移らないであろうトイレやお風呂やもーてんこもりもりですよwww
おばかでしょ?w

> ぽよ~んちゃん、ステキな作品を作ってくれてありがとう☆

いや~ん、いい言葉♪
お礼を言うのはこちらですよ~~
だ~れも見てくれなければ意欲喪失でラストまでいってなかったでしょうねっ!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

> また次回作も楽しみにしてます!!(*≧m≦)
> って、気が早い?!w

楽しみにしていただけてうれしいですよっ!
実はね・・次の作品は頭の中に出来ています。
でも、やっぱりどこか切ないんですよね~
暗いというか・・中世物を考えてたんです、大好きなので・・。
でも、こんな時期なのでやっぱり元気になれるものを
お届けしたいなぁ~って思ってます。

少し先になるかと思いますが、またお付き合いくださればうれしいです☆
きのこさんへ
きのこさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> 衣ちゃんが結婚して!おかしくなったのかと思いましたよww

そぉそぉ、思っていただけてうれしく思いますwww
普通思いますよねっ!
ボケた?アルツハイマー?
これは大変っ!な~んて思っていただけることが喜びですw
どんな喜び・・・(*≧m≦*)

> あてくし。しっかと!どっぷり!!ぽよ~んワールドにハマっております(ノ∇〃)ヘヘッ

うへ・・ありがとーーー!!!!
このぽよ~んワールド・・思うんだけど・・おなじくね?w
マンネリしそうな勢いじゃね?
なんか~~ん~~最初はいいんだけど慣れると展開よめるんじゃね?w
そんな気がしてきた今日この頃ですw
展開が読めるというストーリーは作りたくないので・・
次はがらってかえたいなぁぁぁ~っと・・
終わってみたら一緒じぇね?ってなるかもしれないですけど・・www

> 沢山の噴水の中で!!とっても幻想的☆☆
> うん。素晴らしい!感動しました。(≧∇≦*)♪

建築をあんまり知らないぽよ~ん・・
水の中にしか噴水って作れないと思ってたんですよね~
な~んだおけちゃうのかぁぁぁ~
じゃーいっぱいおいちゃえ~www
幻想的になりますよね・・ただ楽器・・つかえないよね?普通は(*≧m≦*)

> ドスのきいた眼光!おっちんしてる姿は・・・ま、まるで・・・
> うんこ座り(別名:ヤンキー座り)ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
> これはもう~”将来大物間違いなしですなっ!!ww

あはははははwwww
おっちんじゃないですよね~あれ、絶対っ!
足が長いとあんなに可愛くないんだと実感w
んで、よく足をもってフンガーフンガーってゴロゴロ遊び?w
するじゃないですかぁ~
まったくしませんっ!www
楽しそうにパパとじーちゃんがケーキ食ってるのを
ずっとがんみwwwこわいこわいw
ヤンキーかい!って普通におもいましたもんw

大きくなると爽やかになってちょっと安心しましたけどねw

> あらっ♪ジュリパパ・・・す・て・き♪♪
> あてし。。ヤラレテシマイマシタがな。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

そうなんだぁぁ~
意外にあの髪型はよかったんですね~!皆ココに来て人気があがってびっくりです。
でも・・ぽよ~んにはおねぇ系にしかみえましぇ~ん><w

> ・・・ほんと!毎回おバカなコメントですいません;
> いや!でも!ほんと!楽しませいただきました!!

あのぉ~~楽しませていただいたのはぽよ~んなんですがぁぁ(*≧m≦*)
ほんっとコメントがたのしくてたのしくてww

ハイ!いつになるかは未定ですが(ぇw
次回作もがんばりますので、またお付き合いくださるとうれしいです☆
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
まことんさんへ
まことんさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

こどもちゃんも生まれちゃいましたよ~♪
おばぁちゃんの残してくれた言葉・・
うん、あの時の状況や優しさが伝わって起案すよね・・
ウルルしちゃいましたよね~
やっぱりおばぁちゃんっていいですよねっ!!

そぉ、きっと天国でおじぃちゃんと二人仲良く手をとりあって
孫の幸福を心から喜んでくれている事でしょうね☆

> 衣ちゃんは体験してるから、サラッとスルーしちゃってるのがウケた(笑)

うひひ、サラスルーですね!
アレイはイヤ程経験したんですが、まさかパパの所に来ると
予想もしてなかった衣ちゃん、ですが・・
レイが先に気づいてくれましたね!
早く見えないことにもきづけよーってパパに言いたいところですねw

きっとジュリパパも特別に選ばれた人で
ステキなアレイと巡り合えると思います、パパも恋愛しなきゃね~~

> 衣ちゃんは母親になったせいか、顔が変わったような気がします。
> なんか優しそうな表情をしてるような…そんな気がしました。

そうなんですかっ!
それはきがつきませんでしたぁぁぁ~
シムってなぜか何もしてないのにシムマジックおこりますよね~
不思議です・・

人生っていろいろありますよねぇ~
そして人間には嫌なものが・・老病死・・
これに苦しむ人間たちを見たお釈迦様は・・ってなんの話??www

避けては通れない人間の宿命・・
その中で何ができるかな~って思った時に
やっぱり1日1日を大切に過ごしてなるべく幸福を見つけることですよね!
小さな幸せは本当に探せばいくらでも転がっています。
考え方でも変わりますよね~~
何もできなくなった動けなくなった介護を必要とする愛する人
でも、一緒に居る時間が長くなったという幸福に変わるんじゃないかな~って
そんな気がしています。
そして前以上に深く絆が出来て愛が深まるのかなぁ~って思いますね!
えぇ、経験はありませんが(*≧m≦*)

ありがとうございました(*- -)(*_ _)
おつかれぇ~~~い!
( 」゚Д゚)」こんちゃ~い!

いや~お疲れサマンサ(・∀・)

ホントいい家族だねぇ~w
なんとパパさんの所にもアレイが・・・Σ(゚口゚w
やはりあの親子は特別なんだねw

歌ってる衣ちゃんもカワユイなぁ~(*´д`*)アハァ
ミクの歌を歌ってる時の動きが歌と合ってたねw
ちょいとビックリw
そして、うしろで楽器弾いてるメンバーの
激近でノリノリで聞いている人にもビックリw

そんな衣ちゃんの支えだったおばあちゃん・・・
自分の支えでもありました・・・(え?w
衣ちゃんも自分のキャンパスにいい絵が描けましたねw

最後もいい絵が描けたんじゃないですか?
幸せいっぱいの絵を見ると笑顔になりますな(´∀`)
あれが描きたかったと言ってた絵かな?

そこに現れた凛々しい顔のロイくん・・・負けたよw
今回も完敗さ・・・ε- (´ー`*)フッ

切ない風も吹いたけど最後にはいい風が吹きましたね。
今回は映画仕立てに挑戦の全24話。
綺麗にまとまってて今回もいい作品でした^^
何度、瞳を潤ませたことか・・・w

動画の方もホント上手くなってますw
もうホントに抜かれましたな・・・(;´∀`)

次回も無理せず自分のペースで作ってくんなましw
期待しているので(`・ω・´)w

今回も長文申し訳ないw

あと、ホント最後に・・・「ベスト・キッド」実は見ましたw
ジェイデンも良かったけど、やっぱりジャッキーは最高ですw
近々「ロビン・フッド」も見ようかと思ってまーす(´∀`)v
No title
ドキドキしながら最終回拝見しました。

衣ちゃん達バンド組んだんですね!
歌うシーンで感動してしまいました。
素敵な曲とカワイイ歌声が明るい感じでイイ^^

そして、おばあちゃん…
たくさんの優しさを思い出して涙が…><。。。

でも衣ちゃんもレイもロイくんを授かって
さらに愛に溢れてますね。
パパにもアレイが来てくれたようだしw

つらい事たくさんあったけど、
みんな幸せになってくれて嬉しいよぅ(嬉し泣き)。

ぽよ~んさん、ドキドキやほっこりや感動をありがとうございます&お疲れ様でした^^
(終わってしまってちょっぴり寂しいケド。)

あ、PhotoFniaの使いどころがナイスでしたw
No title
ぽよ~んさんこんばんは!!
2回目のコメです(^ω^)

最終回おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!

最後はハッピーエンドでよかったです(泣)
最後まで色んなメッセージが籠もっていて
ほんとに感動しましたっ!!


でも
少し終わってしまったの
寂しいですねw
次作も待ってます!!
頑張ってくださいね^^


後、ユーチューブで友達申請
ありがとうございました^^
Asuranzaさんへ
Asuranzaさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

幼い頃ステキな家族を羨ましく思っていた衣ちゃん・・
今はどこよりもステキな家族を作る事ができましたっ!
そぉーパパも特別(*≧m≦*)

> 歌ってる衣ちゃんもカワユイなぁ~(*´д`*)アハァ
> ミクの歌を歌ってる時の動きが歌と合ってたねw
> ちょいとビックリw

ほんとう~?!よかったぁぁぁぁ~
じつはバグなのか口が開かなくてw
ちょっと動作もずれてるかなぁ~って心配だったんですよね~
よかったです~♪

そぉ観客のりのりでしたねw
ぶはっ!よ~く見てますねぇ~w

自分をひきとって愛情いっぱいに育ててくれたおばぁちゃん
人生って長い間生きていて初めてきづくものってありますよね~
自分には出来なかったけど愛する孫には教えておいてあげて
素晴らしい自分なりの生き方をして欲しいって。

そですっ!
あの絵がどうしても衣ちゃんに描いてもらいたかった絵です。
SSとるだけじゃなくてキャンパスに描いて欲しくて欲しくて
教えていただいて活用することができましたっ!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

じつはね・・何が解らなかったかというと
フォルダから自分の絵を取り込むのはOKなんですよ・・
それをシムズと繋げるためには何かを入れないといけませんっ!
そこまでは理解できます・・
でもいったい何をどこに入れるのかがわからない(〃ω〃)
いろいろやってようやく理解できましたとさっww

ロイくんにも負けましたか?あらら・・
でもちっこいときヤンキーみたいだよ?w

24話は短いです・・
抜きたくないものって沢山ありすぎちゃって
でも、見てるほうはここはいらない・・っておもえるんですよねぇ~
そのひとによって様々ですもんねっ。
まとまっててよかったとお褒めの言葉は宝物☆

> 動画の方もホント上手くなってますw
> もうホントに抜かれましたな・・・(;´∀`)

ないないないない・・
1番むりなのがビデオの動かし方なんですよね・・
一定の場所ならいいんだけど、ちょっといじるとすって違う壁なんかにwww
まだまだ修行が・・
それとイメージどおりのものが作れないんです・・
動画では無理って限界はあるもののまだまだ足りない・・
力不足ですっ!
なので、これからも師匠でおねがいしまぁす♪

> 次回も無理せず自分のペースで作ってくんなましw
> 期待しているので(`・ω・´)w

んっと~~でもつくれよっ!ですよね・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
飴なのかムチなのか・・微妙な言い回しにふきましたww

おぉ!!さすが。もぉみてましたかっ!!!
ジャッキーがよかったですか!
いつまでも独特のいい味だしますよね~~w
なんか今回のジャッキーは山奥で酔拳を習っていた頃を思い出しました。
師匠は自分になっていますが・・。

ハイ!「ロビン・フッド」の感想も楽しみにしていまぁす☆
なまさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> ドキドキしながら最終回拝見しました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

あの曲を聴いたときにビビッってきました。
まさに離してる時の衣ちゃんの声だしねv
とっても未来が明るくなる歌詞ですばらしいですよね!

おばぁちゃん・・
ステキなかたでしたね~
何よりも衣を愛してくれてみまもりつつアドバイスも・・
これってやっぱり孫だからできるんですよねっ
自分の子供なら初めてのことで何をどう教えていいか
教え方も叱るのか褒めるのか・・難しいです。
やっぱりあの笑顔を見ると泣いちゃいますね~。
ホッとするというかおおきな安心感があります☆

> つらい事たくさんあったけど、
> みんな幸せになってくれて嬉しいよぅ(嬉し泣き)。

辛い事を乗り越えた分幸福ってきますよね~
それとも辛かったから小さなことでも幸福に思えるのか・・
やっぱりみんながいつも幸せにが1番いいですよね☆

いえ~いつもいつもコメント、本当に助けになりました。
どう感じるのかどう思うのかって
やっぱりこれをこっちにしたらよかったのかって
日々学ばせていただいています。
素晴らしい作品です!ぜひ見てください!・・と言えるまで
いあいあいあ・・そこにまで到達しないかも知れませんがww
何度でもチャレンジしてみますので
これからもよろしくお願いします☆

> あ、PhotoFniaの使いどころがナイスでしたw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
教えていただけたおかげでステキなSSが出来ました♪
それもこれもなままさんのおかげでーす!
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
ぼのぼのさんへ
ぼのぼのさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

労いのお言葉・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

切ない風・・多かったですよね・・こんな時期にほんっと
申し訳ないです・・。
でも最後はもちろんハッピーで☆
感動していただいてありがとうございます!

メッセージ・・お役に立てるかどうかわかりませんが
今後もしもの時には思い出してやってください☆
ぽよ~んばぁちゃんより(〃ω〃)

次に考えていたのは中世もののこれもまた
なんでやねんっ!っとつっこみたくなるほど理不尽な切なさが・・
なのでやめーーーーーーーっ!!!!!www

いまはね、日本を元気にしなくっちゃ!
それで1からコミカル系を頭でモンモンちゅーw
もぉしばらくかかるかと思います・・
頭ん中整理して新たになので><w
寂しいと言っていただけるもので、うれしくおもいます☆
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

> 後、ユーチューブで友達申請
> ありがとうございました^^

あっ!そぉそぉ・・
なぜかメールで来るはずなのに今回来てなくて
気がつかずにすいませんでしたぁ~
お笑い大好きなんですねっ!!
どっぷり見せていただけました。
あのふたりは東京吉本だったんですね~初めてしりました。
二人ともイケメン・・
すくってみたいですね~シムでv

これからもよろしくおねがいしまぁす☆
楽しませてもらいました♪
こんにちは~♪コメント遅くなりました~

虹色の風、完結おめでとうございまーす!
今回のお話はほぼリアルタイムで拝見していたのですが、24話で完結というのに直前になってびっくりしてしまいました^^;それと、途中からあまりコメント残せなくなってしまってすみません。

今までのお話に比べると短いけれど、その中にたくさんのストーリーが詰まっていてとても楽しかったです♪
個人的には今までの中で一番好きなお話です^^

17話、以前のラスティはいないと悟る衣ちゃん
18話、おばあちゃんが死んで、衣ちゃんが声を上げて泣くシーン
22話、レイを愛しているのに別れるところ
では相当泣きました。というか、今見返してみてやっぱり泣きました^^;

わたしは相当鈍いのか、22話の最後まで衣ちゃんがレイを愛していると気づかなかったんです(笑)
それでいて最後に自分の気持ちを分かっていてあえて別れを選ぶ彼女に納得できなかったり(笑)
ダメ~!愛してるなら離しちゃダメだよ~~!!って。

途中から、レイもいいじゃ~ん♪と思っていたので(浮気者)w結局、衣ちゃんがレイとハッピーエンドを迎えたのは嬉しいったらないですね^^ロイくんも可愛い♪っていうか、レイそっくりwww

わたしは現在リアルに子育てをしていますが、どうしたら衣ちゃんのような心の美しい女性に育つんだろうと考えています。
彼女にとって、きなこおばあちゃんのような優しくてあったかい存在が大きかったであろう事はもちろんですが、それでも彼女自身が卑屈にならず、透明でクリアな心を持ち続けていたから素敵な出会いもあって、結果幸せを手に入れたんだと思っています。

子どもというのは環境にとても左右されやすいのですが、環境に負けない彼女のような素敵な女性になれるといいな、と思っていますよ^^

ではでは♪
長文失礼しました~
また次のお話も楽しみにしています。
ポティロンさんへ
ポティロンさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

いえいえ~こちらこそですっ!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

> 個人的には今までの中で一番好きなお話です^^

あぁ~~すっごくうれしいお言葉・・
やっぱり新しいのが1番って言ってもらえると向上してるのかなって
思ってすっごくうれしくて・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そぉですか・・
切ない風がいっぱいいっぱい吹きましたからね~
泣かせちゃってごめんね~
でも、それだけ入り込んでいただけた事をとてもうれしく思います。

絶対に必要な人っていうだけで
ずっとずっと傍に居て欲しいって思ってたんですよね~
愛してます・・って確信を持てたのはさよならをしてからだと思います。
たぶん?( ´艸`)

レイも衣ちゃんの事をいとおしくて一緒にいて楽しくて
なぜかほっておけない存在・・
でも過去のことがあって心を素直に開けずにいたんですよね~
心から愛していたんです。
その人の笑顔を見たいって思う事が本当は愛なんですけどね~w
ハッピーエンドだけは外せませんっ!
いあ・・いつかもっと違うことにチャレンジしたくなるかもだけど・・(´・ω・`;A)
今のところは・・?w

ロイくんは・・幼児にして(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっってなりました。
妊娠の時にあの子供部屋をいそいそと作って
顔を見たらまったくにあわねぇぇぇぇぇぇーーーっ!!www
なんだいヤンキーか・・って思いましたw

そぉなんですか~子育てはタイヘンですよね~
同じ環境で育っても生まれ持ったオリジナルがあって
まったく同じように育たないというのもありますよね。

ぽよ~んは子供が大好きで、あの透き通ったキラキラしたおめめを
見ていると癒されるんですよね~
それで幼児教育の勉強をして養護施設に住み込みで働いていました。
こんなに楽しいのに・・
ボランティアなのに・・給料をもらってもいいのかといつも思っていました。
刑務所に入ってる親・虐待する親・子供の育て方を知らずに産んだ親・・
本当にすごい環境の中でやっと保護されて来た子供たち・・
目はキラキラしていません、とても悲しいことです。
チックやおねしょなんて当たり前。
14人の2歳から5歳を見ていましたが、どの子も個性があってステキでしたよ。

同情して猫かわいがりをしたいけど
それではその子のためになりませんよね・・
時には愛のムチも必要になります。
ポティロンさんなら大丈夫ですよ、とても優しい子になりますv
愛する事と自分とは別の人格者であるという認識を忘れずに
ママもストレス発散を忘れずにパパと頑張ってくださいね☆

忙しい中 コメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
お疲れ様です(´∀`*)
『虹色の風』の完成おめでとうございます!
遅くなりましたが、お祝いの花を持ってきましたよ~(*´∀`*)

ほわ~。。。
衣ちゃんの真っ白だったキャンパスは、素敵な幸せ色に染まりましたね♪
でもその色を出すためには、パパがいて、おばあちゃんがいて、てつさんがいて、トニーチャナがいて、ラスティがいて、レイがいて……。
支えてくれる人がいて、はじめて輝きを持つのかなぁ、とか考えちゃいました。
あと、拍手画像でその後のロイ君も見れて楽しかったです!
整形なしであんなに美形が生まれるなんて…!!
リアルにあんな子が欲すぃわ(`ω´)

ではでは、ゆっくり休んで自由なシムライフをお送りくださいませ!
次の作品の公開も楽しみにしてますヾ(゚∀゚)ノ
そのときはぜひ試写会に呼んでくださいねw
jijililyさんへ
jijililyちゃん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

お花はバラですねっ!!!w
とってもうれしいです♪ども゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

お元気ですか?
って、へんだよね(*≧m≦*)
気温の変化もあるから体調に気をつけて
無理をしないようにね~
んで、ヌコたんに癒されてくださいまし~~~☆

> 衣ちゃんの真っ白だったキャンパスは、素敵な幸せ色に染まりましたね♪

ハイッ!虹色に染まりましたっ!

> でもその色を出すためには、パパがいて、おばあちゃんがいて、てつさんがいて、トニーチャナがいて、ラスティがいて、レイがいて……。
> 支えてくれる人がいて、はじめて輝きを持つのかなぁ、とか考えちゃいました。

そぉなんですよね~
夢って1人のもので勝手にあ~したいこ~したいって
考えてるけど・・違うんですよね~
導いてくれる人・背中を押してくれる人・支えてくれる人
いろんな人がいて初めてかなう事が出来るし輝きますよね~☆
達成した喜びもひとりじゃぁ~悲しいしね。

拍手画像のロイクンもみていただいて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いや、あれは奇跡に近い・・
絶対に直したくなるような顔しか出来ないのにね(*≧m≦*)

> リアルにあんな子が欲すぃわ(`ω´)

リアルに・・?www
そして息子に恋をして彼女に嫉妬するんですねっ!wわかりますw

ハイ!ゆっくりほかの事をたのしみつつ構想をねっております(*´σー`)エヘヘ
楽しみにしていただいてうれしいです♪

> そのときはぜひ試写会に呼んでくださいねw

試写会・・w ハイッ!!
無料でおこしくださいませ~~。
コーラとポップコーンは有料ですw

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
お疲れ様でした!!
久しぶりに伺ったら・・・
お話が終わってた~~~(ρ_;)
でも、一気に見せていただきました☆
本当に映画みたいで・・・感動しました!!
こんな素敵なストーリーを考えられるぽよ~んさん、尊敬します(*´∀`*)
心が、ほっこり温かくなりました・・・♪
本当にお疲れ様でした!!
最終、幼馴染3人が全員幸せになれて良かったですね。
衣ちゃんの幸せは、色んな人に支えられてできていったんですね~。
私も人との縁を大事にしよう・・・と思いました(*´∀`*)

そしてロイ君、可愛い~~(〃ω〃)
なんて可愛いんだろぉ・・・。
自分の子供にほしい・・・w
クララさんへ
クララさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

一気にですか??!
時間がないのに本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
感動していただいてうれしいです♪

衣ちゃんの幼少期・・環境は最悪でした・・。
でもその中で優しい方達に支えられて自分らしく幸福を手にする事が
出来ました。

そうですよね~
こんなに世界中に人がいて一生に出会える人って一握り・・
なんだか不思議な感じがします。
偶然?必然?
ものすごく心無い言葉を平気でドンドン言ってくる人たちって
いますよね~
ぽよ~んはそういう人との巡り合わせがリアルでは多いんですよぉ~(*≧m≦*)
磁石のようにひきよせてるんじゃないの?って家族に言われますw
でもそんな時に限って、これは必然だっ!って
思うんですよね~~~何かを改めるんだとか・・
本当は心無い言葉に泣いてるくせにね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ステキな人に出会える事もいっぱいありますよ
このサイトはそんな方々で溢れています♪
ぽよ~んの居心地の良いとってもステキな場所☆
縁ってほんと不思議ですよね~~
それをぽよ~んも大切に出来なかったんですよ・・
なのでぜひ、クララさんは大切にして欲しいです☆
この作品によってそぉ思ってもらえたならとってもうれしいですねっ!

ロイ・・幼少期・・ぶっさいくだよ~??w
可愛い??www
あんな大人びた顔の子を抱くのは・・どうでしょうw
大きくなると変わるって面白かったですけどねぇ~

忙しい中みていただいてコメントもいただいちゃって
本当にうれしかったです♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


