スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 DLシム完成☆

2011/06/16 Thu 20:31

ついこの間だと思っていたエンディング・・
ものすごい日数が経っていた事にびっくりしましたっ!

それとですねぇ~
拍手の数・・いくらロイクンの成長のSSがあっても
はぁとナーズと同じ位だと思っていたんです・・

何ていうかその数字にびっくりするよりも
ただただ、、パソの前で泣きました。
ちょっとね、辛い事があった日というのもあるのですが
本当に幸せでした。

あぁここで生きてるんだなって、、
ぽよ~んの大切な大切な場所ですねぇ~
心からありがとうございます。

無効なんてしませんっ!!!!(ぇw
ロイのその後を見たいって思ってくださった方や
純粋に拍手をくださった方々に失礼です!!
本当に実は辛い事があったのに吹き飛ばしてくれるほどの
元気をいっぱいいっぱいいただいた大切な拍手。
絶対に忘れたくないのです。
・・・っと、泣きはいってきた><w

うれしすぎて何を伝えればいいのかわからない・・(。-人-。) ゴメンネ

それで感謝の気持ちいっぱいに「虹色の風」に登場しました
シム達をDL品として作らせていただきました。
今回はDL希望設置箱なる物も忘れていた・・ハイ、ぽよ~んです。

☆衣ちゃん!初の女の子DLシムですねぇ~
髪型はモデル仕様のために何でも合うように作りましたので
お好きなのをどうぞいろいろつけてあげてください。
メイクもおこのみでどぞ~

☆レイ!これは外すとダメですからね~w
髪もスキンもアイブローも整えていただけるとレイになりますが
デフォルトのままだと誰だかわかりませんのでご注意くださいねwww
ぽよ~んもわかりませんでしたw
メイクはね~頬とリップだけつけてますがそれもお好きなように♪

☆ラスティ!まぁ~いちお?ww
がっつり頑張っては作成していませんが、ん~爽やかですよね。
実はブラ○の若い頃を見て作り名前もラスティ・・映画の中の名前( ´艸`)
ハリウッド男優の中では1番演技が好きです。
えぇ、あまり似てませんけどねw

☆ジュリパパ!DL品にするつもりはなかったのですが
人気が出てきたので髪の紹介も兼ねてw作ってみました。
最後はパパということもあってヤングアダルトに頬シワとクマ?をわざと入れましたが
それをとって若くしました。
1番最初のロンゲの頃はぷっくりしていましたがシャープのままです。

左のリンク内にあります◆風のなかへストーリー登場シム→DLサイトからどうぞ♪
それと「カテゴリ」内にありました「リンクetc」というのは
間違いやすいので「配布先など」に変更しました。「配布先&チート」の記事です。
でもこれもリンク内の「リンク」と同じで・・
もぉぉぉややこしいわっ!!!って怒ってください(〃ω〃)

このサイトで使用させていただいてますModの配布先を
増やそうと思ったのですが、本日はDL品だけで力尽きちゃいましたw
なぜかというとですね~
アイブローってほとんどsubaxi様のを使っていまして、いまそのサイトがないんですよね。
探すのに時間がかかってしまいました。
どうやらある事情で移転されていまして
DLシムに使用しているアイブローのリンクと
「配布先&チート」のsubaxi様のサイトを新しくいたしました。
ハートマークですぐにわかると思います。
いままでのDL品もそちらに全て移行されていましたので安心しました。
新しいものも出ていましたのでチェックしてみてくださいね☆

ポヨポヨもいちおーw変更しておきました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
でわ~楽しいシムズライフを♪
web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(6)
コメント
お疲れさまでした~
拍手の数はまさにぽよ~んさんがみんなに
与えてくれた感動や笑いなどの数ですね♪
そして!私とダイの絆でもあります←
なんてね・・・・・・

DLシムありがたくいただきますっ、
熱望していたので嬉しい限りです★
あと、ポヨポヨをポチするの実は楽しくて・・・
リンク先はかなりお邪魔させてもらってるので
これからもお世話になります~~

話は変わるんですが、先日サッカー日本代表
キャプテンのH谷部選手にお会いして
一緒に写真を撮っていただきました。
嬉しくて友達にメールしたら「誰それ?」って・・・
ぽよ~んさんだったらわかってくれるはず><
やっぱりサッカーって日本じゃまだまだマイナー
なスポーツなんでしょうかねぇ。。
No title
虹色の風、本当に感動しましたよ(*´∀`*)
あんな素敵な物語なんですもん!!
拍手が多いのは当たり前♪
本当にお疲れ様でした~(’-’*)

衣ちゃん!!DLできるんですね!!
ありがとうございます~(≧∇≦)
ぜひ、遊び用のデータに入れさせていただきたく・・・。
嬉しいなぁ~♪
タママさんへ
タママさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

今朝は雨も上がってうれしいです♪
大阪だけかもですが・・(´・ω・`;A)

> 拍手の数はまさにぽよ~んさんがみんなに
> 与えてくれた感動や笑いなどの数ですね♪

そぉ・・言っていただけるなんて・・
ん~~うれしぃ・・
また、頑張ろって思えますね~(ノω・、)

ハードルが高くなってきたので動画ソフトを購入しようかなんて
甘い考えをおこしてしまいそうになりましたw
それで動画が素晴らしくなったとしても
ぽよ~んの本筋から離れるだけでした(〃ω〃)
内容でまたいいものを作りたいと思いますっ!
自信は・・・・な・・い・・けどw

> そして!私とダイの絆でもあります←
> なんてね・・・・・・

そぉ!!!ダイちゃんとの絆っ!
いつも拍手ありがとうございました(*- -)(*_ _)

どうぞどうぞっ!
DLしていただけてうれしいです!
また不備やわからない事などお気軽にぉ伝えていただくと助かります♪

> リンク先はかなりお邪魔させてもらってるので
> これからもお世話になります~~

はぁい☆メインはシム作成になっておりますが・・( ´艸`)
まだ追加があるんですけど自分のブクマの整理をしつつ~の
移動をしなければいけないのです・・。
楽しみにおまちくださぁい♪

> 話は変わるんですが、先日サッカー日本代表
> キャプテンのH谷部選手にお会いして
> 一緒に写真を撮っていただきました。

おぉぉぉぉぉぉっ!!!!
すごいじゃないですかっ?!
実はうちの家族が大好きなんですよ~
性格がほんっといいですからねぇ~♪
よかったですねっ♪
一生の記念になりますよっ!

彼はおじぃちゃんっこで、サッカーをし始めたのもおじぃちゃんのおかげ。
試合にのぞむ前に天を仰ぎなくなったおじぃちゃんにパワーをもらっています。
そして、点を決めた時、アシストした時にはまた天を仰ぎ指をさします。
そぉ、おじぃちゃんに「ありがとう」って・・
ステキな方ですよね~
これからも活躍して欲しいですね。

そっかぁ~
知らない人もいるんですね・・
あぁ~そうだっ!ぽよ~んは野球を知りません・・
ルールじゃないよ・・www
本当に有名な方しかわかりません。
大阪は阪神っ!!トラ!
なんですが・・知りません(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
歌はイヤほどそこらじゅうに流れてくるので覚えてますがw

コメント本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
無事にDL出来て、本当の?wキャラたちに会えますように☆
クララさんへ
クララさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

当たり前・・?!
いえいえいえいえいえ・・そんな・・
まさかの数字ですよ~
本当にうれしくてうれしくて幸せものだなぁ~って思いましたっ!
ステキなぉ言葉アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

> 衣ちゃん!!DLできるんですね!!

衣ちゃんがよかったんですね~あぁ、入れといてよかったw
気に入っていただけてうれしいです☆
ショートもロングも結構何でも似合うと思います。
服に合わせて変えてあげてくださいね。
髪はリンクをつけてないのですが、いっぱいいっぱいあります。
あります・・って自分が作ったわけじゃぁないのにね><
「配布先&チート」の記事でヘアーのサイトに行って
たくさんいただいてくださいね☆
ステキなDL品があってこそのシムズライフですよねぇ~
感謝しています♪

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
忙しくてもリラックスする時間と身体を休める時間はとって
無理のないようにね☆
No title
私も微力ながら、拍手させて頂きましたよ(*≧m≦)
とってもステキなお話を見せてくださったぽよ~んちゃんに感謝を込めて♪

NIKIが大好きな衣ちゃんをDLできるなんて幸せです~w
レイとパパと一緒に暮らせるように家を用意しなければ~!!
でもNIKIはラスティも大好きだったので、彼にも幸せな家庭を作ってあげたいなぁ☆
でもなにしろうちのサイトなので、相手が女の子になる保証がないのが怖いですが…www

Modサイトもほんと参考になります!
これからもいろいろ紹介してくださいね~ヽ(*´▽`*)ノ
NIKIさんへ
NIKIちゃんば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

本当に拍手ありがとうございますっ!
感謝を込めて・・なんて・・うれしぃ(ノω・、)

衣ちゃんDLしてくださるんですか?!
レイとパパもっ!!☆
一緒に暮らすと・・どうなるのか・・
ほんと何が起こるのか(*≧m≦*)
たのしみですねぇぇぇ~♪w

そうですね、ラスティ途中まではメインキャラでしたからねぇ~w
大好きになっていただいてうれしいですよ☆
幸せな家庭、ステキなパパになりそうですねっ!
相手はきっと・・男の子ですよね?(*´σー`)
きっとそうなるはずだwww

はぁい☆MODはやっぱり必需品っ!
ステキなサイトさまがみつかりましたら、またご報告させていただきますね☆
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


