スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

着々と・・

2011/06/23 Thu 23:15

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

梅雨の季節は紫陽花が綺麗ですよねぇ~
ピンクとブルーが咲きました☆
カタツムリを見つけるとなぜか紫陽花にのせたくなる・・おバカです(〃ω〃)

予定どぉりに自分のブクマから「リンク」にDLサイトを移行しましたょ。
なんと22個も・・(´・ω・`;A)
見て回るだけでも大変時間がかかりますよね~
お暇な時にご興味のある方はどぞ☆

それとバージョンアップをしましたっ!やたね☆

次のストーリーというのは実は「虹色」の初めから
考えていまして・・でもねこれが・・
切ないを通り越してかなりの悲しいストーリー
「虹色」の最中にあの大震災がありまして
恐縮しつつ続けていたわけです、でっ、また!!?
というのは、辛いのでやめにしました(*´σー`)
ちなみに「なずなの風」という中世物でした。

で、4作目はやっぱりこの時期楽しくておバカに笑うのが1番っ!
元気の源ですよねっ!
なので中世物をちょっとアニメ風?コミカル?なファンタジーな?
わけわからない・・
実はまぁアレですよ・・

考える時間があまりなかったので「いいじゃないか!楽しんでみよう!」
なんかそんな感じですねw
ステキなDL品もあるし使ってみたかったのもありますが(つ∀`*)っ))⌒☆

早くから海外版しかない「MEDIEVAL」を購入しておりました。
ストーリーのためにですけどねw 

Screenfshot-2tt7o.jpg

怒られる・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

Scrfeenshot-13tto.jpg 

ん~~なにするのかしらねぃ

Scrfeenshot-10o.jpg 

結局遊びだす姫であった・・おしまい(ぇw

何ていうか、遠くに行っちゃうとカメラ大変だし
ある一定の場所で一定の建築物しか作れません・・。
自由度の高いシムズ3で遊んでいるともぉなんか不便で不便でw

やぱり同じ事を考える人がいるようで
MEDEDVALのMODSがいっぱいコンバートされシムズ3で使用できますっ!

ハイ!買った意味はなかったようです(*≧m≦*)
まぁでも戦いもあるし、わからないならきっといつかは買ってますよw
中世大好きですから♪

それで~いまここにきてWAを購入っ(ぇ
ハイ!完全にずれていますねw
なぜかというと建築を作るのがイヤなのでwいただきたいっ!
ならWAは必須・・・えぇそれだけの理由ですけどねw
遊びませんょw

っで、カスタムワールドもいただきました☆
Scrfeenshot-3o.jpg 

ワールドから作らなくてもいいじゃまいか・・と思うんですけどね
今回は何ていうかゆっく~~~り楽しみながらいろいろ遊び~の
ストーリーの展開もなく・・ないのかぃwww
ワクテカしようかなぁ~なんておもっちょります!

そぉいうのもたまにはいいですよねっ!
あのダイの記事がすごい人気でまぁいえば1番?途中なのに・・
だからそぉ思ったのですよっ☆

また改めて家系図は作り直しますが いちおー
Screfnshot-12o.jpg 
はげちらかしたパパw
Screenfshot-109o.jpg 
ユニークなママ
Screfenshot-9o.jpg 
にーちゃん
どうしてもこの手の顔ははるになるので、、似せないように必死
ちょっとまだ手直ししたいけどこんな感じ
Screefnshot-1883o.jpg 
男の子が今回はメインです。
ん~~~なんかピンとこないのでいじりたいですねぇ・・

そんな感じの途中報告でしたぁ~~♪
タイトルは「さきーせの風」です☆

ではまたねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(12)
コメント
中世物!
いいですねぇ♪
私も中世物の雰囲気とかが大好きなので、
次回作がとっても楽しみです!
何だか兄を見ていたらはるというより
キッドを思い出しちゃいました。
先日、はぁとナーズの風の夢をみたんですよ。
夢にまで出てくるってすごくないですか☆

私もみんなを真似て今シムズブログを設営中です。
でも、そういうのはほとんどやったことがなく、
知識もないのでかなり四苦八苦してます;
リンクさせてもらってもいいでしょうか?
良かったら、完成後また報告させてください!

P.S.拍手SSのはるがもうなんていうかあれがそれでこうであsdf・・・
おお!新ストーリー!
ぽよ~んさん、こんばんは♪

わ~い新作っ!早くも新作でしかーi-194
しかも今度はミディーヴァルな世界が!!
(てか!medieval買ってらしたんですね!お姫様、可愛いなぁ。Marieも欲しくなってきちゃうなぁww)
ぽよ~んさんとこのストーリーは毎回違ったテイストを楽しめるので大好きです(*^^*)

それでは新ストーリー開始をワクテカしながら待ってま~す♪
タママさんへ
タママさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

タママさんも好きなんですねぇ~
私も本当に大好きですです♪
歴史上のいろんな国のゲームは大好きなのでやっていました。
結構はまって楽しいですね☆

はるじゃなくてキッドかぁ~~~(*≧m≦*)
もぉ違うシムが作れなくなったのかも・・
あら、たいへんww

夢にはぁとナーズですか??!!!
それはびっくりです!
いい夢なのか・・目覚めが悪くなかったでしょか・・w

> 私もみんなを真似て今シムズブログを設営中です。

おぉ!ぽよ~ん的にはそちらの方が楽しみだったりします( ´艸`)
初めてなら大変ですよね~
ブログならまだ楽なんですが・・
サイトとなるともーたいへん><;
ステキなHPができますように祈ってます☆
もとろん喜んでリンクおねがいしますっ!
出来上がったらお知らせくださいね
私もさせてくださいませ☆

> P.S.拍手SSのはるがもうなんていうかあれがそれでこうであsdf・・・

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
Marieさんへ
Marieさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

早いですか~~・・
なんだか庭仕事ばっかしてましてね、ハイw
今はダンゴ虫との闘いを繰り広げておりますwww
なぜって種から全部植えてるんだけど新芽を食べちゃうんだもん・・
あやつらやるなっ!
坂道にころがしてやるぅ~~~!

そう・・かなり前に購入しておりましたw
なんていったってストーリー途中にSS出してもアレなんで・・w
でも使えませんっ!
あぁ、ストーリーにはですよ・・
英語の得意なMarieさんならすいすいクエストも消化されるでしょうね!
クエスト・・めんどう・・な・・ダメぽよ~んですw

> ぽよ~んさんとこのストーリーは毎回違ったテイストを楽しめるので大好きです(*^^*)

わぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
そぉ言っていただけるとうれしぃなぁぁぁ~♪
ただ自分がやりたいだけなんて・・言えないw

まだちょっと発進には時間がかかるかと思いますが
気長~~にお付き合いいただけるとうれしいですw
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
こんばんは☆

私も中世ヨーロッパの服飾とか、
とても好きです~♪
建造物も、ステキですよね^^

中世を舞台にした世界のストーリーも
制作予定?なのですか?
そちらも楽しみにしてますね☆
No title
おはようございます(=v=)ノ

MEDIEVAL購入したんですね!
中世のストーリーを展開できそうで、面白そうですし、楽しみです!

MEDIEVALは、聞いた話によると、アクションが滑らかで細かい動作ができるわりには軽い負荷みたいですね~

日本語版あればいいよね><
楽しみにしてます☆
ぽよ~んさんの足跡を発見し、物凄く嬉しくて初コメしちゃいます.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
以前からこちらのサイト拝見させていただいてました☆次の物語もとっても楽しみにしてます!!
あと。。リンクはらさせていただきます☆:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
☆32☆さんへ
☆32☆さん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉなんですかっ!
私も大好きです~♪
ステキですよね~1度でいいから着てみたかったり(*≧m≦*)
無理だからシムで満足していますw

そぉなんです~ずっとやりたかったので
舞台は中世ですが、、不思議な世界になりそうですw
楽しみにしていただけるとうれしぃです☆

昨日も気持ちのいいひんやりとした風にあたりに伺いましたw
本当に暑いのでとっても癒されます☆
またステキな写真を期待しています!

あ、蝶の中でシジミ蝶が1番好きです。
マクロで見ると目がマンマルでまつげがピコ~ンって
なってるように見えるんですw
中でもウラギンシジミという飛んでいるとキラキラしている蝶は
モンシロチョウ位の大きさなので目も肉眼で見えます。
かわいぃですよね☆

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉ実はこっそりとかなり前に購入していましたw
中世のストーリー映画大好きなんですよねぇ~
まぁ、ぽよ~んなのでそんなにいいものは出来ないですがw
今回はちょっとコメディなものを、この時期なんで
お届けできたらと思っています☆

お笑いのオバカな風が吹きそうです( ´艸`)

> MEDIEVALは、聞いた話によると、アクションが滑らかで細かい動作ができるわりには軽い負荷みたいですね~

ものすごく軽いですよぉ~
Modsも少ししかいれていないし何しろマップが狭いww
本体のみですしねっv
でも、あの人たちはどんな遠くに行くのも走らないのです・・
なんでしょ~ねw
もちろんタクシーもないので早送り・・・(*´σー`)エヘヘ

日本語版待っていたら出る気配もなく・・
もぉ買っちゃいました~
簡易な英語だとはいえ、英語は英語><
何言ってるのよ?え?どこって?
クエストのたびにパソの前でぶつぶつ・・きもいですww

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
mapimaさんへ
mapimaさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)・・
みつかっちゃいましたか・・
って、かなりいろんなところで見てまわってたりで><;
コメント残さずに失礼をいたしましたっ!
よくやってますΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!

リクンリンリン♪~どぞです~!!
とってもうれしいです☆

mapimaさんのHPアドレスここにもry
謙虚なかたなのですね~~

見ていただいて本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
楽しみにいていただけてうれしいですよぉ~♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
がんばるぞーっと!!

コメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
またこれからも長いお付き合いをおねがししますね☆
No title
こんにちわ♪

わ~~今度は中世ものですか!
しかもお笑い系?アニメ?コミカル?
これは面白い!
MEDIEVALも購入したんですね~
私は日本語版が出るのをいまだに待っていますが、
出る気配はゼロですな~
買っちゃいそう…(笑)

今度の町も凄く素敵!
トロイの町?わ~なんかいいね!
こんなワールドがあるんですね!
あれってシムズ3ですよね?MEDIEVALじゃないですよね?ええ~凄い…

私は元々中世ものが凄く好きなんですよ。
本もそういった本をよく読みます。
伯爵とか出たりするのがいいんですよ~

なので今の物語が終わったらクルーと稲子の
中世編を私もやろうと思ってます。
その時に私もこの町をつかってもいいですか?
だって作るのは無理…。

それに今度のペットで馬が出るじゃないですか?
だからちょうといいと思いました。

と言いましても私の今の物語が終わるのはまだ先になりそうなんですけどね(笑)

さて次回のヒーローなんですが、
ピカ君。
なんか生粋のアメリカ人って感じですね♪
大人しそうな美少年。

この美少年がコミカルに巻き込まれるのかな?
面白そう♪
ぽよ~んさんの作品は、ストーリーもさることながら
背景や洋服など、見るものを楽しませてくれますからね!
次回も楽しみにしています♪

まことんさんへ
まことんさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉです~中世物をねしようかなって~
以前、もぉないサイトですがw
傭兵を雇ってギリの戦いを繰り広げるストーリーを
やったんですけど、ものすごく好きで楽しかったんです☆
見てるほうはちっともですけんねw
真剣にオンラインゲームのようにシムズ2なので出来ちゃったんですよね~

でも、今回はコミカルなおバカなメイン達で
ちょっと楽しく笑いあり感動あり・・なんていうのもいいかなっと♪

MEDIEVALは購入したもののまったくですよ?ww
ストーリーはほとんどシムズ3でやるつもりなんですが
いまのところ?!w
同じ顔のシムが作れないという難関がありましてねw
クエスト好きなら楽しいかもしれませんよv

トロイの国はシムズ3のカスタムワールドで
お友達の紹介で教えていただきました~
コンクリートはダメなのでやっぱりこういう道で
高台があって離れ小島があって・・っという
盛りだくさんのワガママ要望にぴったりのワールドでした( ´艸`)

そうですよね、稲子ちゃんの中世編・・
ドレスを着せて着飾ってるところ見たいですねv
いろいろ他にもありますが
ぽよ~んがつくったのではないのでご自由に~って
自分がいうのもヘンですよね(´・ω・`;A)
ただちょっと難がありまして
区画をとっぱらって広く開けてるのに入らなかったりww
なので、同じ区画のサイズに合わせて変更しましたぁ~

> それに今度のペットで馬が出るじゃないですか?
> だからちょうといいと思いました。

馬さん!でますよね~
いちおー馬さんいますが動きませんからね(つ∀`*)っ))⌒☆
どうかなぁ~
ペットはずっと待ってましたから即買うつもりですが
ストーリー終わってなければいんですけどww

> さて次回のヒーローなんですが、
> ピカ君。
> なんか生粋のアメリカ人って感じですね♪
> 大人しそうな美少年。

そぉ!!大人しそうなのが気に入らないのですwww
天然の短気のおもしろいやつで、かわいぃけど目力が欲しいんです!
なんともワガママな注文w
なので変更しました、ワガママなやつにw
にーちゃんもイメージが違うのですよ~
凛としたところとクールなところとお茶らけたところと
思いっきり心の広さがあって優しくうちに秘めてますが弟想い・・
あの顔ではだめ~~~~w
ということでこっちはかなり変更しました(*´σー`)

マップのリンク紹介とともにまた改めて
modsとかキャラとか出そうと思っていますが
なにせMTSのメンテが長い・・
もぉおわってるかなぁ~~
終わっていたらアップしようと思っています☆

せっかくおもしろそうなアイテムをみなさん作って下さってますので
これを活用しないともったいないっ!w
なので今回はフルに使わせていただきますよ~
アイテム紹介も兼ねてしたいなぁ~なんて思ってます♪

楽しみにしていただけるとうれしぃです☆
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
沙織ちゃん応援隊ぽよ~んでしたw

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


