スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

「さきーせの風」紹介

2011/06/29 Wed 10:57

おはこんばんちわぁ~~(*ノ∀^)ノ゛

MTSのメンテ・・長かったですねぇ~~
大きいから当たり前かなぁ、いつもすぐにいけるので有難みがわかりました;

前回途中経過の報告だったのですが、今回は完全版っ!
始まってもいないのにネ・・(;´Д`A `

まずカスタムワールドは変更なしです。
シム人観察日誌さまの情報でいただきましたWinchester Farming Community
tyu-seiwao.jpg
小さくて軽いです
そしてこの地道が必須ですよね~
建物も中世っぽいのが多いのは農家だから?w
建築物もそこここでwいただいてきまして マップに収めました。
感謝しています~☆

でも、車は走る・・駐車するところと働くところを全部撤去。アイすいません><
それでも走る・・ww
mapima+simさまにご紹介していただいたThe Overwatchなるものを入れてみました。
これは見張ってくれるもの!なんですがチューニングで細かい設定をする場合は
チューニングもいただかないといけません・・が、かなり複雑になりそうなので
ぽよ~んの頭では無理w
なのでThe Overwatchだけをいれてみました。
ワールドのクリーンアップを勝手にし ご報告までしてくれます。
車だけ撤去してくれればいいので「車46台排除しました」報告はおめめキラキラものですwww
なので不具合が出るまでは入れておきますv

素晴らしい情報提供の2サイトさまに深く感謝いたします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)

そして今回のストーリーのキャラが納得いく形でできあがりましたw
saki-se1.jpg

パパ&ママは変更なしで
アーサーはかなり変えましたw
ピカも少し目力とかわいさの中に男らしさを入れました。

これもまたModsを導入いたしました。
以前から気にはなっていたのですが、困ってから入れてみようと思い、ハイ今困ってますww
シムズ2の時に出来た細かな作成が3ではなくて悲しいですよね~
Facial Slidersというものがありまして、目の縦横の範囲や眉を上げ下げしてもしかめっつらになりません。
顎がとっても自動っぽくていやだったのですが、これを使うと細身でえらが取れたりできますね。

ただしデフォルトのスライダーは動かないものが出てきますのでご注意ください。
それを補うものは揃っていますので大丈夫かな?とは思い使いました。
これでちょっとは思い通りのシムができそうですね。
後は額を下げたり眉間を調整したり出来たらもっといいんですけど・・
作れないヤツが文句を言うなっ!!!!ハイ・・Y(>ω<、)Y

ただDL品は・・これをいれていただかないとダメなのか
それともいれなくてもスッとデフォで顔が出来上がっているのか・・
その辺はわかりません><;(。-人-。) ゴメンネ
確かめることは出来るのに・・先に進みたかったりします><w

pica1o.jpg 
「え~~僕で本当にいいのかなぁ~」


発進準備完了~~~♪
「さきーせの風」も楽しんでいただけるとうれしいです。

暑い日が続いてますね~夏バテと熱中症にご注意くださいね☆
web拍手 by FC2
さきーせの風 | コメント(14)
コメント
きゃゃ~~いよいよですね♪
ぽよ~んさん♪(*′∀`*)ノ0;。+゜☆こんで~~す☆

ほ~んと!MTSのメンテは、長かった・・・(((( ;゚ω゚))))
MOD関係で頂きたい物があったので!ずっと待っちょりました(^▽^;)

おお!つ、ついに!!始まりますか♪( ̄ー+ ̄)キラーン
よっっ!待ってました!!「さきーせの風」ヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノヤッタァ~♪
カスタムワールドものどかな感じで!いいですね!!~☆☆
これから!この街でぽよ~んワールド!!また、新しい風が吹くんですなっ!
もう~~~~めっちゃ楽しみ~~(≧∇≦*)♪

と、と、と・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
兄貴♪♪♪アーサーくん:*(〃∇〃人)*:ヤ、ヤバス❤❤
めっさ!ワイルド系になりましたやんっ。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
ど、どストライクです!・・・・(ノ∇〃)イヤン!!
そして、ピカくんもかわゆ~~い❤いや、美しい・・・
思わず・・見惚れてしまった。。。(///▽///)
はははっ(^▽^;)
ママさんも優しそうで!・・・パパさ、、、ん?ん???
なんぞ?やらかしてくれそうな?その頭の毛と!瞳・・・( д)゚゚魚!!

もう~~~~~~今から待ちきれな~~~い!!
最後に!もいっかい!兄舐めてから帰りますっ(´゜艸゜)∴ブッ
No title
こんにちわ~♪

あ、ほんとだ。ピカ君が少し変わってる。
やんちゃな感じがちょっと入りましたね♪
彼がどんな人生を送るのか、興味があります。

私としてはお兄ちゃんが気になります♪
ワイルドでなんかいい~~
でもこう言う人って絶対に綺麗な恋人がいそうな気がしますね。
大人の女性が側にいるような…そんな感じで。
あくまでも私のイメージですが(笑)

さてさて、いよいよ発進ですね!
次の風はどんな風なのかな~
楽しみに待っています(^^)

ワールドの情報、ありがとうございます!!!
さっそくダウンロードさせていただきました♪
すごく軽かったです。
やっぱり軽いのはいいですね~
チャカチャカ動きますもんね(笑)
助かりました。
いつも貴重な情報を本当にありがとうございます(mm)
きのこさんへ
きのこさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

うんうんっ!ほんっと長かった・・
2日間?まる?
それだけって感じだけど待ってるほうは長いよね><;
何度クリックしたことか・・w

ついに始まりますっ!
が・・ゆっくりと進行し早く終わるかも・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
内容がね~~ないんだもんwww
だからアドリブのオンパレードでいきまっすw

> めっさ!ワイルド系になりましたやんっ。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

そぉなんですよぉ~
役的にちょっとワイルド系がいるので、でも年齢設定が
21?・・おかしいだろ~~って思いますが・・華麗にスルーでよろしくww

> ど、どストライクです!・・・・(ノ∇〃)イヤン!!

そぉなんですか?!濃いよ????w
こうさんのうすさが本当はぽよ~んは好きだよ?
なんつーかリアルでね、濃い人でおめめキラ~ンってしてると
目が合わせないの・・・(*≧m≦*)嫌いじゃないけど見れなきゃ意味な~ぃw

> そして、ピカくんもかわゆ~~い❤いや、美しい・・・

美かわ肉食系男子・・です!
そんな言葉はなぁぁぁっぁいw
でも気に入ってもらえてよかった~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

> ママさんも優しそうで!・・・パパさ、、、ん?ん???
> なんぞ?やらかしてくれそうな?その頭の毛と!瞳・・・( д)゚゚魚!!

うひゃひゃw
実はマ逆の世界があったりしますが・・(*≧m≦*)
お楽しみに☆

> 最後に!もいっかい!兄舐めてから帰りますっ(´゜艸゜)∴ブッ

ほんと∵ゞ(´ε`●) ブ!ですwww
ん~DL品にしたいけどMods関係どうなるかな~
ま、その時にかんがえまっしょい(ぇw

いつもコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
こうさんの男をみせる次回に超期待しちょりまっす~~w
まことんさんへ
まことんさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

> やんちゃな感じがちょっと入りましたね♪

そぉやんちゃがいるんですよね~~
本当にやんちゃでワガママで短気でどうしようもないヤツですww

> 彼がどんな人生を送るのか、興味があります。

リアルの部分がほとんどないので真剣さはありませんが
いちおー読者に何か残るメーッセジはあるのです、ハイ、いちおーw
気づかなくてもよしっ!気づいてもよしっ!
くらいの今回はそれほど重きをおいていませんw
メインはやっぱり時間を楽しむっ!元気にリアルから逃避するっ!(えww
これですね(*≧m≦*)

> 私としてはお兄ちゃんが気になります♪

アーサーいいですかぁ~役的に少しワイルドが欲しかったので
こんな感じになりましたぁ~
彼女・・まったくいません・・というか考えていませんでしたwww
でもそういう人がタイプかもしれませんねっ!

ワールドすてきですよねぇ~
本気でないからつくらなきゃかな~なんて考えてました!
でもピッタリのワールドがあって大喜びしました。
軽いのはなによりですよね~v

> いつも貴重な情報を本当にありがとうございます(mm)

いえいえ~~、こちらも教えていただいてるのですよぉ~
情報ってカスタムで遊ぶものにとってはほんっと重要ですよね♪
感謝しています。
ちゃんと全話おいついてみていますよっ”!
強気のこのみちゃんでびっくりしました~
あの場で帰りたいって言えることがすごいなぁぁぁ~って
あぁ~ここでコメ書いちゃったwww

いつもコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
暑いよ~~~!
熱中症。紫外線対策。夏バテ・・ほんと気をつけてくださいね☆
こんにちわ♪
こんにちわ♪

はじめまして…えっと実ははじめましてじゃないんですが(笑)

「はぁとナーズの風」で最後のほうにチラっコメントしたことがありまして…

えっと…改めましてこくいと申します♪


実は虹色の風をみてコメントしようとおもっていたら、こんなに遅くなってしましました;;
(見てたなら挨拶ぐらいすればいいものをすみません;)

虹色の風では、おばあちゃんのシーンでうるうるきて…せつなさもあったけど最後は幸せでよかったです♪

ってここは新しい物語の所なのに書いちゃってごめんなさい;

新しい物語もすごく楽しみにしています♪
お、お、兄さん・・・ワイルドで私の心にズキューンときちゃいました(@▽@)

これからはちゃんとやってまいりますので、どうぞよろしくおねがいします♪



No title
私もアーサー兄さんに一票♪w
やはりお顔のスライダー効果って大きいですね!
アーサー兄さんの顎のラインがお美しいです^^
いや、顔全部好きです(笑)。

ちなみに、ヒックパパの頭も
なでなでしてあげたいですw
こくいさんへ
こくいさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

まいどでぇす♪
モチロン「こくいさん」存じ上げてありますぞょ
ゲーマーですよね?w
お前が言うなっ!ハイ><w
そいでもってセンスがいいなぁ~っとおもってました♪
若いって素晴らしい☆

コメントはしていただくとうれしぃですが
だいじょうぶですよぉ~~(なにがだ・・ww
見てなんていうか不愉快と言うわけでもなく
心の中でモンモンとしている時ってありませんか?
いい意味で・・入り込んじゃってというか・・
ハイ。ぽよ~んはよくあります(*≧m≦*)
なのでスルーしてること多々www
うほぉ~~うきゃぁ~~って時には言葉にしたくて残したり
もぉ~バラバラです、自由ってすばらしい☆
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

そんなかんじのぽよ~んなのでまったく気にしないでねv
お互い楽しい時間を大切にしましょう♪
アニメで1番すきなのが・・実はジブリっ!っといいたいところですがw
ワンピースですねぇ~~
仲間との絆・命をかけた高い・信頼・愛そんなものがたくさん詰まってるのに
構成なんて過去もしっかりとしてるし繋がりもすごいし
何よりも理想の男性はルフィーですから(〃ω〃)
最近は見れません・・悲しい場面をこえられないっ。見たくないというか・・
また時がくれば続きをまとめて見ようと思ってます。
えぇ、DVDでwww

虹色の風楽しんでいただけてヨカッタ~です。
映画ならその2時間で切なさを引きずることなくエンディングなんですが・・
小分けの動画と言うのは本当に難しいということを知りました。
でも、すっごく学んだ事が沢山ありました。
成長できるというのはやっぱりステキですよね☆
もちろんみなさまのおかげです!

アーサー人気があるようですねぇ~
ちょっと今までにないキャラなんですが、実はそういう役なんですよねぇ~
「春の風」ではメインがこうくん。。。
そしてあんまり登場しないサブキャラのはるの人気が高くてブーイングwww
今回は大丈夫ですっ!
二人は同じくらい登場しますので、、これも学びですよね(*≧m≦*)

コメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
気を使ってあえて~のコメは禁止としますwww
うそですが、自由に気にせずッというほうが長持ちの秘訣ですよv
細く長く、ただ見ていただけているというだけで
もぉ大満足のぽよ~んですから☆

で・も・こくいさんは忘れた事はありませんでしたよ?w
こちらこそよろしくお願いします☆
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ハイ!また1票はいりましたぁぁぁ~~!!
アーサーつよし・・・・ヾ(´Д`;●)
人気投票箱?DLキャラ箱?
もーなんか、みんなの意見でわかるのでいらないですよね・・
いあ・・ただめんどーなぽよ~んです・・すびばぜん(〃ω〃)

> やはりお顔のスライダー効果って大きいですね!

ずっとねーしたくてもできなかったあの頬から顎のライン
それと切れ長の限界が短い目・・・
目と眉間の固定感。もーうんぞりですよねww
そこまでいうなっ!!!はい・・・

> アーサー兄さんの顎のラインがお美しいです^^
> いや、顔全部好きです(笑)。

でも、なままさんはスライダーいれてないのに
美しく作れちゃうっ!神業ですねっ!
うん、いつもそう思っています☆

> ちなみに、ヒックパパの頭も
> なでなでしてあげたいですw

おぉ~実はひっくパパちっこいの(*≧m≦*)
なのでなぜなぜしやすいのですよぉ~w
マミーはあのハゲピカを愛しているのですwww

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
こんばんは(=v=)ノ

暑いですねぇ・・・
停電怖いです・・・

ストーリー構成・舞台・人物の設定を、迅速に発表するぽよ~んさん驚きです!
楽しいからどんどん考えれるんでしょうねw
正直うらやましいです(><*)

アーサー気に入りました・・・♪

楽しみにしてますねぇ!
予告
ぽよ~んさん、毎度三河屋・・・タママです!
いきなりアーサーが大人気ですねぇ、
確かにすっごくカッコイイです!
(前回のコメントでアリーちゃんに続きキットをキッド
と間違えて書きました、ごめんなさい;)

そういえば、いただいたシムの衣ちゃんが
すごく可愛かったです★さすが
素のレイがあまりに別人で面白かったです(笑

私もブログを一応完成させてみました。
http://privatetamama.blog.fc2.com/
なんかおかしいところや気に入らないところもあるけれど、
私の知識じゃあのぐらいがもう限界の限界で;
ぽよ~んさんのページをかなり参考に
させてもらっちゃいました><
いつもホントにありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします★
ランビエールさんへ
ランビエールさん ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

そぉっ!!
今年は猛暑が予想というか・・もぉ6月から熱帯夜><
なのに停電とか、節電とか・・
はっきり言って大変な夏になりそうですよねぇ~
頑張って節電しますよぉ~
ってパソコンの前に・・すみません・・><;

> ストーリー構成・舞台・人物の設定を、迅速に発表するぽよ~んさん驚きです!

えぇ~~っ!構成はほんっと出来てませんが
とりあえず?!w

楽しみながら進めちゃおうかなって思ってます。
たぶんのんびり~とになっちゃうと思いますが・・(´・ω・`;A)
次々作っちゃうのは・・たぶんに・・
飽き性なだけだと思うんですけどねぇ~ハイ☆

> アーサー気に入りました・・・♪

アーサーつよしっ!すごいですねぇ~
じゃぁ、アーサーに決めてもらわないといけませんねっ!
(なにを・・w
楽しみにしていただけてうれしぃです♪

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
タママさんへ
タママさん ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

DLしていただいて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
無事に生まれてよかったです!
衣ちゃん褒めていただけてわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
レイ・・・www
ビックリするほど違うでしょ??
お前はだれだーーーっ!!?って思いましたもんw

サイト開設゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
とてもステキなサイトですねっ!
ぽよ~ん的には大好きです☆
拍手SSも出来上がっててびっくりでしたぁ~
そしてSSの撮り方とかシムが美しい~~♪
初めてなんて・・本当にすごいですよっ!

これからも一緒に楽しみながら
サイト管理していきましょうね~v
焦らずマイペーッス!それが1番です☆

リンクこちらも貼らせてくださいね!
リンク&ご報告ありがとうございました(*_ _)
No title
こんにちわ~(*´∀`*)

いよいよ、新ストーリーですね!!
すっごい楽しみです(^ー^* )

ピカ君、可愛い~
中世的で、好きなお顔です(*´∀`*)

どんなお話になるのかな~♪

暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね~!!
クララさんへ
クララさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ハイッ!なかなかスタートしませんが・・><w

> ピカ君、可愛い~
> 中世的で、好きなお顔です(*´∀`*)

おぉっ!初めてのピカファンがぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
アーサーが人気でピカはぜんぜんだったんですよねぇ~w
まぁ、基本のキャラ設定はそれであってるんですけどねw

まったりゆっくりボチボチ?wになるかと思いますが
またお暇な時にのぞいて見てくださいね☆
忙しい中訪問&コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

はぁい♪クララちゃんも無理せずに
暑さを乗り切ってくださいませ~~☆

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


