スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

さきーせの風 第2話

2011/07/15 Fri 09:11

毎日暑いですよね~
大阪でも15%の節電をとのことで、詳しく箇条書きでお知らせがありました。

ん~~~いつもやってる事ばかり・・
冷蔵庫を強から中にって、うち弱ですからね~ww
クーラーの温度設定も28度にって・・
いつも29度だし・・どうすればいいの?!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
パソコンを控えましょうッ!!
なら・・ちょっとドキッってしますけどねσ(´ x `;*)

今回はもぉ背景が中世に変わります!
ハイ、早いですw
お楽しみいただければうれしいです☆


音楽
1曲目 nerva http://k2works.com/nerve/
「Blue moon #1 "Monday: the immorality"」
2曲目 TAM MUsic Factory http://www.tam-music.com/index.html
「光の囁き」
効果音 音人 http://www.yen-soft.com/ssse/
web拍手 by FC2
さきーせの風 | コメント(16)
コメント
ピカ王子~!
おおっ!
なんと、家族まるごとタイムスリップかと思いきや、ピカちゃんだけが中世に来ちゃったんですね!

今は「家族なんて要らねーもん!」な~んて思っている、お顔は可愛いのに口が悪いピカちゃんww
でもこの中世で王子様として生活しながら、だんだん人間として成長していくのでしょうね(*^^*)

今後も笑いと感動を楽しみにしています♪
Marieさんへ
Marieさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そぉそぉ!!
ピカの前世が生きている国に1人だけ来ちゃいました☆

しかも王子さまw
喜んでいますが、さてさてどうなることでしょうか?!
ちょっとなが~くやりたいので(今んとこは?w)
いろんな人がちょぼちょぼ出てきますよっ!

でも、、楽しみにしていたペットが出る前には終わりたいなぁ~
ペットはすぐに買いますよっ!w
いつもコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
ぽよ~んさんこんにちは~(^ω^)!

2話待ってました~!!
ピカちゃん・・・
一体どうなっちゃうのだああ!!!

それに関西弁のウサちゃん・・・可愛い(´^ω^)///
ピカちゃんイケメンだし・・・うほほ((


あ、そうだ!!この前MODが導入出来ないと
言っていたんですが、ぽよ~んさんが
教えてくださった通りに丁寧に頑張れば
いくつかのMODは失敗しましたが
導入成功しましたΣd(゚д゚*)
本当にありがとうございます~!!!


それでは
また次作も待ってます^^

ウサさん可愛い~
ぽよ~んさん、こんにちは♪
ピカが王子様だったとは!
前世王子様にしては、なんかやさぐれてますねw
年頃の時に女の子にさせられそうになってたらそうもなるか(笑)
これからトロイ王国でどんな出来事が
ピカ王子を待ち受けてるんでしょーか♪
ぽよ~んさんのストーリーは街並も魅力の1つなので、
その辺りも楽しみにしてます!

そういえばGENとWAの相性が悪いというか
色々バグ報告があるみたいな話聞きましたけど、
MEDIVAL?は特に問題なくプレイできてますか?

私もペットが欲しくて欲しくてしょうがないです><
本当はリアルでも欲しいところですけど・・・
(=v=)ノ
おはようございます!

ピカちゃん・・・王子様!?
すごいですねぇw
というかカワイイ王子ですねw

何かに引っ張られた時は、霊かと思いましたよ!
怖い怖い・・・

11世紀のトロイ国でも関西弁はあるんですね~
驚きました(=v=*)
ウサちゃん面白いw

お疲れ様でした♪
えらいこっちゃ~!!( д)゚゚
ぽよ~んさん♪(*^ー^)ノ☆。・:*:.・こんちわぁ~

ァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ
ピカくんのエクソシスト顔に爆笑したぁ~ww
兄弟の乗りツッコミ!!ピカくんの壊れ具合が最高ですっ(*≧∀≦)b

おっ!!いよいよ11世紀にワープしましたなっ!!
ウサちゃんかわいい~~関西弁やし~~。+゜(*´∀`*)。+゜
うん。ザ・親近感!!*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・

しかし!ピカくんが前世で王子さまだったとはっっ!!
えらいこっちゃ~!!( д)゚゚
ピカくんがこの世界に引きずり込まれたのも・・・
何か?使命があるのですな?きっと・・・・
う~~ん。。。どんな展開が待っているのか?次回が気になりますぅ~~ワクワク

・・・って事は?アーサーの出番は??
しばらく!お・あ・ず・け・・・けっ??°・(((p(≧□≦)q)))・°ヤダァ~~ww
ぼのぼのさんへ
ぼのぼのさん( ´ー`)ノ コンチャ

楽しみに待っていただけてとってもうれしぃです*:.。☆..。.(´∀`人)
ピカは11世紀の前世の生きるところまで来てしまいましたねぃ
本人は王子様ということでワクワクしているようですがw
ぽよ~んもお姫様だよって言われちゃうと
おめめキラ~ン☆ですよっ!w

ウサちゃんは、そぉ大阪弁にしてみましたw
かわいぃけどなかなか口がたちますw

> 導入成功しましたΣd(゚д゚*)
> 本当にありがとうございます~!!!

よかったですねっ♪♪
たぶんできなかったのはダイヤマークのsims3packでしょうか?
ダイヤマークのsims3packの方は元々ある
My) Documents/Electronic Arts/ザ・シムズ3/Downloadsに入れます。
sims3packをクリックするとゲームランチャーが立ち上がるので
ダウンロードの画面を見て、もしも不要なものがないか調べ
いる物だけをチェックしインストールボタンを押します。
全て必要なら全て選択ボタンを押しインストール開始。
成功と出たものがゲーム上に反映されています。
完了後インストール画面で確認出来ます。
インストールしたものは、もう必要はないので
ぽよ~んはダウンロード画面で全て選択し削除しています。
そうするとMy) Documents/Electronic Arts/ザ・シムズ3/Downloadsに入れたものも
全てなくなります。
おいておいても別に問題はありません。
間違ってインストール画面で削除しないようにねw
あまり1度に書くと解りにくいので、また疑問な事があればいつでも
聞いてくださいね☆
Modが仕様できるほうがきっと楽しいと思いますよ♪

自作はピカが王子さまになったところからデスね~
楽しみにいていて下さり、コメントも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
タママさんへ
タママさん( ´ー`)ノ コンチャ

そぉ!前世は王子だったようですねっ!
やさぐれwwwwwですよねw

さて、トロイ王国っ!
貧しい国のようですが何がおこるのでしょうか・・
街並・・ですか・・(ノω・、) ウゥ・・・
全部建築は苦手なのでいただきものですよぉ?w
ほんっと苦手なんですよねぇ~
シムで長年遊んでるのに珍しいですよねw

> そういえばGENとWAの相性が悪いというか
> 色々バグ報告があるみたいな話聞きましたけど、
> MEDIVAL?は特に問題なくプレイできてますか?

実はWAも最近買ったばかりでGENはまだ?買っておりません><;
購入予定もまったくありませんww
バグがあるんですかぁ~・・そうなんだ・・
MEDIVALはシムズ3とまったく別物?単体?なので
軽くてまったく問題はありませんよ。
ただ海外版のみなので英語ですけどね・・w
トロイ国もシムズ3で中世のものやそれらしいもの?w
MEDIVALのコンバートを持って来ました☆

ペットは即買いですねwww
たぶん2で人気のあったペットとシーズンズを後に持ってきた
んではないでしょうか?ww

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ランビエールさんへ
ランビエールさん( ´ー`)ノ コンチャ

カワイイ王子ですか?!w
憎たらしいですけどねwww

霊に・・?!それはこわ~~~~~いw

関西弁あるんですっ!(キッパリww
ウサに使わせてみましたw

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
きのこさんへ
きのこさん( ´ー`)ノ コンチャ

だってピカの顔こわかったんだもんww
まるで悪霊がついたようでしょ?w
この兄弟は前世ではさて、どんな感じになるでしょうか・・。
う~っむ、考えてない(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ウサちゃん、ちょっとかわいくしてみました☆
でも、あの顔ではあまりでないんだけどねw
関西弁は健在ですよ~~~w

そぉ!王子さまです!
しかも11世紀・・領地争いや国同士の政略結婚・・
ん~~いい時代だっ(ぇw

アーサーの出番が気になるところですよねっ!
でも大丈夫ですよ、、、きっと。。。。たぶん?w

いつも楽しいコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
ピカちゃんったら、パジャマだけじゃなくお兄様の誘導尋問にやすやすとひっかかるところが可愛いですねw
それにしてもどんな設定で中世に…と思っていたら、前世でしたか!
王子と聞いて俄然やる気を出しちゃうピカちゃん。
きっと素直な子なんですね(笑)。

ウサちゃんの関西弁もイイ味出してるし、これからのからみが楽しみです^^
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

アーサーは頭がいいのですが、ピカはちょっと・・w
誘導尋問w楽勝でしたねw

単にワープで中世ならちょっとおもしろくないなぁって思って
前世に降り立ったという設定にしてみました☆
自分の前世って・・それもそもそも信じていない人もいますが・・
ぽよ~んはすぐに信じますのでwwなにかなぁ~って思ってますw
その夢もありこんな感じになりました♪

王子様だったんだっ!ってなんかワクワクしますよね?
え、素直なの?wあれ~~(*≧m≦*)
単細胞なのかもしれませんよねw

ウサは関西弁でいっぱい働いてもらおうと思います☆
ちょっと二人の会話も楽しいですしねw
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
こんばんは☆

なんだか、楽しくなってきましたね~!
でも、ウサちゃんの登場は今回で最後なのですか?
個性的な顔のウサちゃん、どんな大人になるのかちょいと気になるところですが。今回のお気に入りキャラになりました^^
☆32☆さんへ
☆32☆さん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

楽しくなってきましたっ?!よかった~~~♪
続きが楽しみ~っていうのを実は今まで考えてなかったんですよね(コラッw
今回からそういうもの楽しみワクワクもあっていいかな~っと
5分前後の短い動画ですが持って頂けたらと思いつつ作っています。
それと1話1話ちょっと時間がかかってもちゃんと?w
自分の中での100%を目指したいなって・・
どうなるかはその時々で達成出来るかは不明ですが(*´σー`)

ウサの顔だけ?登場しません、またいつか出るようになりますが
大人になるというのではなく・・ヒミツですw
でも、関西弁のあの突っ込みの毒舌は変わらず顕在するでしょう~w
気に入っていただけてよかった☆

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
|ω・`)ノ ヤァ
( 」゚Д゚)」こんちゃ~い!

ちゃ~んと見ておりますよ|д゚)チラッ
最近暑さでグダって見てるだけでした・・・(∀`*ゞ)テヘッ

って、もう中世なのですか!Σ(゚口゚; ビックリw

あのラブラブなご両親にプレイボーイな兄は
また出てきてくれるのかな?w
待っておりますよぉ~(´∀`)

それにしても今回は濃すぎるキャラが
たくさん出てきて面白いね~w

ウサちゃんのキャラもあ~いう子どこかにいそうだな~と
見てて思いましたw

いいキャラしてるw

これからこの二人がハチャメチャにしていくんですね?w
楽しみにしていますよ・・・Ψ(`∀´)Ψ
Asuranzaさんへ
Asuranzaさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

見てくださってありがとう☆
毎日暑いですもんね~
今日は台風が通り過ぎた曇り空で涼しい感じがしますが♪

> って、もう中世なのですか!Σ(゚口゚; ビックリw

ハイッ!もぉ中世です( ´艸`)
素早くあの作った中世ワールドに行きたかったんだもんw

もちろん最初の家族は違う形ではありますが
出てきますよ☆

濃いですか?!キャラw

ウサみたいな子は大阪にいっぱいいます(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
大人びた感じでつっこむつっこむw
大人しい子はいないのかと思うくらいでありますw

> これからこの二人がハチャメチャにしていくんですね?w
> 楽しみにしていますよ・・・Ψ(`∀´)Ψ

ですです、未知のワールドと未知の時代でアタフタするピカ
そしてそれを丁寧ではなく、おもいっきりビシパシ教える鬼の教官ウサw
このコンビは楽しさのために作ってみました☆

暑いから熱中症予防につとめてくださいょ
あぁ~そうか!
こういう時は涼しい風がよかったかもですよね~
・・っと後でいつも気づく・・ハイ、ぽよ~んです><
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


