スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

近況報告☆

2011/09/13 Tue 12:20

更新出来ずにあっという間に日が経ってしまいました。
それにも関わらず多くの方々に来ていただいてありがとうございます。
そして本当にごめんなさぃ。

ある事情が勃発いたしまして気持ちの上でも
ストーリー作成が出来なくなりました。
もっと早くにご報告したかったのですが、いつかいつか・・更新できる・・。
なんて、思ってしまっていまして今日になってしまいました。

お友達サイトにも行けずにいて、とても残念です。
夢の中で行って楽しい~って読んでたりwおばかでしょw

ガーデニングは生きているものですからしっかりと世話をしていますょ。
朝顔は今やっと花をつけ満開です。
小さい紫色の花でした。ので、葉を切り取る作業を少しずつしています。
ちっとも目立たなくてかわいそうだからw
ひまわりもしっかりと咲いてくれてもーあと少しで終わりですね。
トマトは難しくてなかなか実をつけませんでしたが
やっと1個・・それがちゃんと細長いイタリアンなんですよね~
実をつけるのはトマト・・難しかったです。
パプリカはほっておいてもたくさん実がなっています。
シーズンがずれているのですが、自然現象もおかしいくらい真夏日なので
スクスク大きくなっていますね~w


っで、ある事情とは霊的なものです。
これは好きな方の方が少ないだろうし・・霊なんて信じてない人にとっては
気が狂ったような話だし・・・(ノω・、) ウゥ
アレイが来てくれればいいのにレイってさぁ~~~なによっ!w

自分では解らない事ばかりに苛立ち
熟睡と夜寝ることが出来ないので薬を飲んでいるにも関わらず
2回は確実に起こされますし熟睡もできていません。。
リラックスできないもんね~

それで病気もなかなかなおらなくてまた焦る・・w

あまり詳しく書くと不愉快になると思いますので
霊に詳しい方・お好きな方はご一報くださいwwww
このへんにしておきます。

今も覗き込んでみていますしねw
もーなんかプライベートがないって感じですよねぇ~

ストーリー楽しみにしていただいてた方本当にごめんなさぃ。
ただいままだまだ戦っていますので、えぇ霊と・・w
何を信じて何を疑っていいのか困惑しながらいろいろ試したりしていますが
未だ糸口もみつかっていません。
終わりは必ず来るはずだと信じて頑張りまぁす!!

そのせいでガーデニング出来ないこともなく外へ出た方が息が吸えるしねw
元気でやって?いますが皆様も体調と霊には気をつけてねwないよねw

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(29)
コメント
|ω・`)ノ ヤァ
( 」゚Д゚)」こんばんわよぉ~い!

最近更新がメッキリ無いと思ったら
そんな大変なことになっていたんだね・・・

なんとかしてあげたい・・・
が、まったくそういうことを感じない自分・・・(´;ω;`)ブワッ
話ぐらいなら全然聞くんだけども
不甲斐ない師匠でごめんよ(´・ω・`)

怖がりのホラー好きではあるんだけど
それとこれは全くの別か・・・w

みんな待っててくれると思うから大丈夫さ!

できたらガーデニング報告なんてしたら
いい気分転換になるかも?

多少の余裕ができたらまた更新してね~(・∀・)
待ってるからねぇ~w
こんばんは~☆
大丈夫ですか??
私の家系は所謂、感が強いのでそうゆう事否定しません。
まず、絶対負けちゃダメです。
この世の中、生きているモノ勝ちです。心を強く保って自分を信じてください。
更新はいつでも、ぽよ~ん様のペースで!!
まったり待っています♪
(><;)
おばんです。

私も全然更新できず、焦る事があります><;
ぽよ~んさんは、私と違って色々と苦労があるようですね・・・

健康が当たり前!とほとんどの人が普通に思ってますが、私も正直健康ではありません・・・

色んな悩みや、忙しさがあるかと思いますが、お互い頑張りましょう!
なんか変な事言いましたね^^;

私は霊感はよくわかりませんが、母が非常に霊感が強いです。
足音が聞こえたり、死んだ知り合いがでて来たりと色々あるようです。

こんな事じゃ励ましにはならないと思いますが、頑張ってくださいね!
これからも楽しみにしてますね。
ASURANZAさんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
こんな記事しか書けなくって本当に(。-人-。) ゴメンネ

そぉなんです・・
もぉね、、疲れとストレスで自分を見失いそうになりましたよ。
そこで癒してくれるのはやっぱり植物たちでした。
たくさんのパワーをいただいてました♪

そんな不甲斐ないなんて・・こんなことって
めったに経験できませんから・・
してる人もいるだろうけど本当に一部ですよねぇ~
ぽよ~んにも霊能力はまったくありません・・(ノω・、) ウゥ・・・
ただ少し霊媒体質?というものだそうです。

初めての金縛りに驚き・・もちろん霊的なものです。
まず声が出ない事にびっくりしました。
そして2回目はいやーっと跳ね除けました。
金縛りをして憑依しようとするのです。
その時って声も聞こえるし見えるんですよねぇ~
もちろんぽよ~んの力ではなく相手さまからの交信によってですが・・。
それから毎日入れ替わり立ち代り1日2度の金縛りw
跳ね除ける事がわかればこっちのもんだいっ!
5秒くらいで気合でときますww
それからぽよ~んの脳も賢くなってきて
金縛りをしようとやってきた霊を察知するようになりました。
上手く言えないけど脳がズンズンって不快な浮き上がり?w
上手くいえないや・・w
それでくるなって身構えて跳ね除ける・・

前々から思っていたんですが
ストーリー考えて作るよりも実体験・・えぇドキュメントの方が
よっぽどいっぱいあるんじゃん??って感じでした。

まだ終わったわけではありません。
あと・・ん~たぶんですが
静か過ぎてわからない霊が1人か二人残ってるかな~~
でも、もー本当に終わりの空気が漂ってますねぇv

あのガーデニングの記事をアップしてから今日までですから
1ヶ月?・・
終わってみれば早いのかなって思いますが
いつ終わるのか永遠に続くのかわからない恐怖とストレスが凄かったです・・。

いっぱい泣きましたがいろいろな経験?体験が出来ました。
金縛りした霊もぶらさがって来た霊も憑依した霊も・・
憑依した霊だけはあれはもー魔物化していたので好きじゃありませんが・・
みんなみんな辛い想いをしてきたんですよね~
何もしてあげれずごめんなさい。
でも行くべき進む幸福の道へ進んでくださいねっと伝えました。
お別れはちょっと悲しいものもありました。
おバカでしょ?w

だって霊も元は同じ人間。。。
ニュースで痛ましい死をとげた人をひどい、可哀想に、って思うように
この人たちだって同じかも知れない・・
本当はもっともっと生きたかったのかも知れない。
でも、念があるとしても死んでから他人を傷つけるのは間違いだよって
伝えました。。
えぇ、いっぱいいっぱい霊のことも調べたしいっぱいいっぱい
語り掛けましたし歌ってあげました。
夜中ですよ??www

いろんなことを学べて今はありがとうと言いたいですね。
やっぱりヘンでしょか?w

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
mapimaさんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

ご心配おけけしてほんとうに(。-人-。) ゴメンなさい・・。
でも本当の理由なんだもん・・仕方ない;

何度も何度も挫折しそうになりました。
睡眠薬全部飲んだらもーやすらげるかなっとかwww
とにかく寝れない、熟睡できないのが1番辛かったです。
相方(ワンコ)と二人?だけなので
毎日戦いの日々でした。
ワンコに憑依されるのが1番辛かったです。

なぞ?はとけ今は少し安定しています。
このまま終わればな~なんて思ってます。

これはきっと学びだと思いました。
乗り越えれない壁はないっ!
そぉ!生きているものの方が強いっ!
いつもポジティブになっていないと隙がでますしね~
とにかく多い時で10人はいましたね・・
まったく負のエネルギー多すぎww

こんな記事にコメントを書いてくださって
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ランビエールさんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

なんかね~人が楽しんでガーデニングしてるのに
まったくですよねぃ!w

健康じゃないことは悪い事じゃないよねっ!
そりゃぁ、元気な方がいいけど
なおらないものは治らないんだし仲良く暮らせればいいしね。
でも、先生にいってるんですよっw
奇跡をおこしてみますってwwwバカでしょw

今の夢はもう1度インドアでいいからフリークライミングをすることっ☆
たった1度でいい・・もう1度のぼりたいです☆
そのために霊が来ようが何が来ようがw朝夕のストレッチはかかしませんw

病気はとっても辛いけど病気になった人の気持ちは痛いほどわかる
だからお得ですよねっ!!

> 私は霊感はよくわかりませんが、母が非常に霊感が強いです。
> 足音が聞こえたり、死んだ知り合いがでて来たりと色々あるようです。

そぉですかぁ~
じゃぁ、おかあさんの気持ちもわかってあげられますねv
知り合いなら遊びにきてくれたからうれしいですよね☆
足音もさせるしドアの開ける音もちゃんとするんですよ~
あけてないじゃんっ!っとつっこみますがww
ノックもしますし電話だって鳴らすんですよ~
すごいなぁ~~って感心しますが、幼稚すぎますw

おかぁさんにお伝えくださいませ。
部屋は暖色系がいいとかトイレ・水まわりは綺麗にとか
もーホワイトセージがいいとかパワーストーンがいいとか(ある意味いいかもだけど)
まったくかんけーないですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

玄関の中でいいです。
目立たないところでいいです。
靴箱の上とかちっこいのでいいですから盛り塩を置く。
入ってこれませんが、中にいればでていけませんのでご注意をw
それと、霊感が強い人は鑑を使う時のみあける。
使わない時は布で全て覆い隠す。
憑依されたとき除霊の仕方もわかったけど、これはされてないなら大丈夫だよね!

いいえ、とっても励ましになりましたよっ!
思いやりに感謝します☆

コメントほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(´;ω;`)ウルウル
ホントよく頑張ったぁ~(´;ω;`)ブワッ

って、まだ終わってないのか~
でも、終わりは近づいている!(`・ω・´)
負けないでね!

霊を察知して跳ね除けるって・・・
なんかぽよ~んさんの能力が開花しているんじゃ・・・?w

霊にもいろいろあるんだろうけど
その霊たちに語りかけ歌ってあげるぽよ~んさん・・・
ホント優しいんだねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
その優しさに苦しんでた霊たちも癒されに来たのかもしれないね~?

なんか応援ぐらいしかできなくて・・・もどかしい気分ですな(´・ω・`)

何かできることあったら言ってね!
ぽよ~んさんが元気になれるようなものあったら作りますのでw
No title
お久しぶりです。

そんな事情があったんですね。
私はまったくそんな勘はないのですが、
実は私の姉もそっちの方の勘が結構強くてですね…
やはり、体が疲れるようです。

姉は昔からそうでした。
私はそんな姉の側にいたのでもう慣れっこです。

解決策が見つからないのが辛いですよね。
誰を恨む訳にもいかず…。
ぽよ~んさんは夜も眠れないとなるとの事。
そうなると体もダルいし何にもする気がおきないでしょうね。
早く元気になる事を祈ってます。

物語の方はいつまででも待っています。
体が回復し、心が元気になったらまた始められますよね♪
今は心と体のケアを十分に癒して下さいね。
大丈夫ですか・・・
しばらく更新が滞っているなぁなんかあったのかなぁ
・・・と思っていたら、なんかあったどころの話では
なかったのですね・・・。
ぽよ~んさん、大丈夫ですか・・・って、全然大丈夫
じゃないよねi-181

Marieは全く霊体験をしたことがないので、金縛りが
どんな感覚なのか、霊の足音がするってどんなものなのか
よくわからないのですが、ナニ!?電話も鳴らすのか、
彼ら・・・。
げげー!しかも10人とかーーー!ヤメテ~(^^;)
新しく引っ越したおうちに、ですよね・・・?
もともとそこにいた自縛霊?だったのでしょうか。

霊って、助けてくれそうな人を頼って出てくるって
言いますよね。
きっとぽよ~んさんが感受性の強い優しい人だから、
助けて!って頼ってきちゃったんだね。
しかしこちらも頼られても困る(爆)ので、あと
残ってる1人か2人の方々にもこの世に未練を
残していても仕方が無いことを知ってもらって、
早く諦めてもらわないとねぇ。

この世を去るときは、未練を残さず潔い旅立ちを
したいと思ったMarieでした。。。
おはようさん♪~の・・・(((;゜Д ゜)))
ヤッホウ~♪更新されてるっ♪♪・・・・・・
え”~~~~~~~~~~~~!!!!!

しばらく...ひっそりされてたので・・・
きっと!お土いじりに癒されマ~タリ♪されてるのだと思っておりました...
得体の知らない者への恐怖感。不信感。困惑感。
現在も付きまとわれているとの事!
それは、心身ともにやられますわ・・・。

実は、私も感じる方なんです!息子2人もそうです。
父方の祖母が、霊媒師?をしておりました。平日は信者さんも沢山いて
電話では、朝晩関係なしに除霊のような事もしていたのを覚えています。
その祖母も他界しておりますが
子供の頃、祖母の家で不思議な体験は、多々しておりました。
その話をしたら・・・キリがないので!!...(汗;
きっと!祖母の回りに集まった霊が浮遊してたのだと思います。
それを感じて!祖母がよく私の背中に手をかざし、しばらく念を送り!
文字の様なものを書き!
ポンポンッ!と背中を叩いて!追い払っていました。

私は、ぽよ~んさんの様にバッチリ!霊を見た事はありませんが!と、
言うより・・見ないように心掛けてます。
見ちゃうと、最後なような気がして・・・(顔見てまうと抜けにくい...)
あっ!今、来てるな!・・・誰?・・・と、言う事はよくあります。
きっと!波長が合う時あるんでしょうね!・・・
無い時は、ぜ~んぜんなんですが!いったんその体質?になると!
うるさ~~~~い!!って言うぐらいひつこく付き纏われます。
あっ!私の場合、気配と音、声が聞こえます。
声は、ハッキリ聞こえて内容がわかるものと、そうでないもの色々ですが!
殆んどが、内容のつかめないものでして・・・
そして、そんなヤツ程ひつこくて・・・
そんな時!私は、
『あのな!話ぐらい聞いたるけど!何言うてるかわからんねん?
 あんたも何か訳あって成仏でけへんのやろ?もっと! 
 ちゃんとわかってもらえるとこ行きっっ!!』
と、心の中で強く語りかけます。そしたら・・・
スーーーーーーっと!消えて行ってしまうんですよ。
「こいつぁ~あかんわ!」って!感じで・・・w
それとも?ばぁ~ちゃんが連れてってくれてんのかな?ww

生前、祖母が言っていました。
「自分を強くもってたら悪いもんは寄ってこん!」
「生きてるもんが!一番怖い!!」とも言ってましなwww
そう!!生きてるもんが、一番強いって事です!!

ぽよ~んさんは、お優しい人だから・・・
受け止め過ぎて!!壊れないか?心配です。
霊に対して、話を聞いてあげる気持ちとってもわかります。
私も、もっと力があれば、できるものならば!どうにかしてやりたい。
でも、どうか、どうか、除霊も程々に・・・

気持ちいいもんじゃないけど・・そのうち、慣れますからw
あっ!それとも、霊媒師になれるのでわ?いや本当に!!
No title
すっかりご無沙汰しちゃって~ヽ(*´▽`*)ノ

お久しぶり~……って、ええええええええええええ(lll´Д`)

ぽよ~んちゃん、大変なことになってたのね~?!
NIKIはもう全く鈍感な人間なので、全然大変さを理解できてないと思うけど……。
どうか体を壊さないでね~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ぽよ~んちゃんがゆっくり休める場所があるといいんだけど。

明るく優しいぽよ~んちゃんだから、ムリしてないか心配です(´;ω;`)
また元気になって戻ってきてね~!

何の力にもなれないけど、応援してるからね~!!
ASURANZAさんへ
ASURANZAさん( ´ー`)ノ コンチャ

ごめんねぇ~心配ばっかかけちゃって・・
ホント・・ごめんなさぃ。

でもね、わかったことがあります。
浮遊霊はいつまでも浮遊霊をしていたいんです。
心は魂だから、一生懸命お経も唱えて阿弥陀さまの浄土へ
導いてあげようとしたんですが・・

なんていうのかな、欺かれたというか裏切られたというか
・・やっぱぽよ~んはオバカですね。
そんなことしなくてもいいのに・・
何度も犬に憑依をされるともー辛くてしょうがない。

っで、温情はかけないことにしました。
好きで浮遊していてイタズラばっかしてるんだもの。
苦しんでるのかと思ったら、コンビニにたむろしてるような若者の会話だし・・。

終わりは家の中に霊堂があるのと私が冷媒体質で光って見えるのとで
この家に居るからないんですよねぇ~
ただ、自分の中では終わりましたっ!
もー知りません。
性格がどうあれ見ずに追い出します!
ワンコを守るためにね!
除霊も慣れてきましたしww
びっくりするとその拍子に出るんですよ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
それと太陽と水・・やっぱり自然はすごいですよねっ!

ひとり違う世界で格闘してるかのようで
なんかこうしてPCの前に座るのが懐かしい気がします。

> 何かできることあったら言ってね!
> ぽよ~んさんが元気になれるようなものあったら作りますのでw

ありがとうございますっ!
もぉそのお気持ちだけで十分癒されました☆
コメント遅くなりスイマセンでした
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
まことんさんへ
まことんさん( ´ー`)ノ コンチャ

本当にご無沙汰してしまってすいません・・。

お姉さまもそぉなんですかぁ~たいへんですね・・。
ぽよ~んは霊が見えるわけではないのですが
鼻がよくきいてw匂いでわかります。
ほとんどの方がお線香の匂いでそれしかないと思っていたのですが
霊道を通る霊にはほんっといろいろいて
それぞれ異なる臭いがありました。

近くにいるだけで間接が痛むし耳鳴りを通り越して頭がなりますw
もちろん背中にぶら下がられたり憑依されたりすると
体が重くてそれはそれは疲れます。
すぐにとっちゃいますけどねw

実は悩んでいたのは、頼ってたってきてくれた霊たちを
極楽浄土に導いてあげれないのだろうか・・ということでした。
自分の無能さに苛立ち、何も出来なくてごめんねと誤り
1人1人に語りかけ・・・・
でもね、、、、
違ったんです。
おもいっきり裏切られて内容は言いませんが(恥ずかしくてw)
欺きの得意な霊が浮遊霊だとレッテルをはらせていただきました。
人間よりもはるかにかわいぃものですがw
だから、もー温情はかけません、心を尽くしません・・。
それだけで気持ちが軽くなりました。
ぽよ~んもかなり強くなりまして金縛りや憑依されることはまずないです。
ただワンコに5人も6人もはいるんですよ・・
目の奥の本当のワンコ自信が泣いているのがわかります。
それを何度もされると、もーぶちきれですw

わたしのせいでワンコが酷い目にあうのは辛いですね~
でも、もうすぐ秋・冬!
湿度が下がってくれるので霊からはみえなくなります。
エアコンの除湿だけでは夏は追いつかず、電力がまた高いし
除湿機を今度は別に準備してワンコのところだけはみえなくしようと思います。

ワンコとのひとり暮らしですから、やっぱり相当のストレスが
あったのでしょうか・・
レム症候・・・なんとか?w
夢なのにはっきりと現実で話してしまったり手も動いたりと
あらたな病気が浮上してしまいましたwww
これは男の人のなりやすい病気らしいのですが・・やっぱりぽよ~んは中身男でしたねww

ストーリーはですね~・・
ん~ちょっと考えられません。
途中投げで申し訳ないのですが、ぽよ~んらしくぽよ~んとしていようかなっとw
まだ毎日のようにワンコにはいった霊の除霊に格闘しつつ~の
規則正しい生活?!睡眠がとれていません。
寝てるんだけど熟睡できていないようです。
今週は月曜から昨日までずっと眠れる森の姫wでした。
ほんとずーーーーーっと昏睡状態ですよねw
朝だけはしっかり食べようと思ってるんですが後はもーたべれないですねぃ

こう言うと、、
何かすっごく大変なことのような気がしてきましたが
もー大丈夫です!!ほんとよ!
守護霊さまの言葉も聞こえるようになったし、、というか気づけるようにですかねw
今までずっと生きてきて無視し続けてきたんでしょうねwww
頼れるのはやはり守護霊さましかいません☆感謝ですね☆
お使いくんもきてくれたりするんですよぉ~
もーね、、ストーリーよりもはるかに現実離れした毎日ですよww
あ、、頭おかしくないですからね><w

シムも遊んでないので、またゆっくりと遊んで
体調を整えてワンコを大切にしながら日々を過ごして見ます。
妄想以上のものを見せられると、やっぱり考えられなくなりましたw
(。-人-。) ゴメンネ
コメント遅くなりました。
ご心配おかけして本当にすいませんでした。

これからは元気でやれそうですので、どうか安心してくださいね!
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Marieさんへ
Marieさん( ´ー`)ノ コンチャ

本当にご無沙汰してしまってごめんなさぃ。
お久しぶりですっ!!

霊ってどんなことをしでかすのか・・って
詳しく書いたものってほとんどないですよね~
何かあればご相談くださいのぼったくり○○○・・だけ
ほんっと真剣に調べたんですけどね。

でももー体験でわかりましたwww
1ヶ月??2ヶ月近く一緒に戦ってるんですもんねw

そぉそぉ!
ぽよ~んとワンコの家が引っ越してきた家で
真ん中の部屋の大きな押入れが霊道になっていたので
毎日それはそれはたくさんお越しくださいましてありがとう!
って言ってる場合じゃ~ありませんが><w
真冬に引っ越して実はその部屋が1番暖かくてその押入れの前でねていたんですよね~
でも湿度が低いと霊は生物がいても見えないのです。
でも、朝起きると手の指がカキンコキンとしか動かず
トイレには全ての間接が硬直してるのでペンギンのように歩いて行ってまして
何度リウマチの検査をしたことかwww
手の指のレントゲンまでとったんですよ~~ぉ
もちろん異常はありません。
霊がここにいるとは思いもよらなかったので考え付かなくて
霊が通るとそうなっちゃうからだなのですよね~
へんなところで敏感なんですw

っで、春になっても気づかず
ちょっと汗ばむようになって北側の方にエアコンがあるのでそちらにベッドを移動
もちろん霊道の押入れからはかなり遠のいたのですが
今度は湿度が上がってしまってぽよ~んがいるのがばれちゃう。
そしてお盆は霊が一番元気になる時ですから
そういうことになっちゃったみたいですねぃ~~

これからまた涼しくなりますが、もー押入れの前では寝ません><w
寒くてもこの北の部屋で電気毛布にくるまってみようと思ってますw
だから、もぉ安心してくださいねっ!!
霊はたくさんきますが大丈夫!なにがだいwwww
怖がりならまだしも、まったく霊を恐れていませんからね~
テレビのようなのとは本当は違うんですよ。
普通に人間のように話すしふざけるし・・でも、好きにはなれません。
一瞬なったけど・・・・(なったのかい?!!!汗)

もー助ける事はしません。
相手が望んでないんだもん。。。いらぬおせっかいです。
でも、この家から出て行けっ!
っと、言われると余計にいてやるっ!っとおバカなぽよ~んw
出て行くのはおまえたちだーーーっ!
素直なんですけどね、欺いたり裏切ったりするんですよね・・
本当に得体が知れません。
だ・か・ら・・もう除湿機=除霊でいいです。
それにとてもかわいそうで抵抗があったのですが、もーありません。
だいじょうぶっ!!!

ぽよ~んは1つ病気を増やしちゃったけど1つ緩和されたものがあるんです。
霊と戦いながらせっせと足のキントレをし
膝関節を悪くしていたのがよくなったんです。
通院も痛む時だけで・・ってなったんです!
キントレすごくがんばったね~って褒められましたw
まぁ、気を紛らわすために1日2回やりつづけただけ?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
夢はもー1度フリークライミングをすることっ!
整形外科の先生は、もー大丈夫って言ってくださいました。
それともちろんガーデニングは勉強をしていますよ。
失敗と失敗と失敗と、、ん??ほっといただけでできた?
の・・繰り返しですがwww

コメント遅くなりすいませんでした。
ストーリーはちょっと無理っぽいですが
ん~いい感じでご報告がてら何かアップできたらなぁって思ってます。
コメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


> この世を去るときは、未練を残さず潔い旅立ちを
> したいと思ったMarieでした。。。
きのこさんへ
きのこさん( ´ー`)ノ コンチャ
ひっそりしてましたよね・・(´・ω・`;A)
ほんっとご無沙汰でごめんなさぃね。

そうですかぁ~
おばぁちゃんにお会いしたかったデス(。´Д⊂)
霊能力なんてありませんもの・・なのに頼られても・・
っと、思ったんですが浮遊霊たちは
霊道を通って家の押入れからドカドカ出てくるだけです。
それで、冷蔵庫を物色したり食べ物をあさったり
寝ているところを邪魔してみたり
結局、、思うに頼ってくる霊とは違うんですよね~
みんなずっと浮遊霊をしたいんですって!

霊の中で誰がボスになるかなんて決めてたり・・バカ~~~!
「いいかっ!この家はあたしの家なのっ!
家は人間が住むものなのっ!誰がボスだって????!
笑わせるなっーーーー!
人間のあたしに決まってるじゃないの!
宴会場や集会場じゃないんだよっ!あたしの家なの!
ボスはあ・た・し!!!!」

これじゃぁ~まるで同じ土俵だ・・・・(u_u*)反省
守護霊さまはそんなあたしの面倒を見てるんだから偉いです。
最近、守護霊様の伝言が聞けるようになりました。
いえ、、ずっと伝え続けてくれてたんでしょうが、、ぽよ~んですから・・><w

霊は怖くはないです・・
たとえ、ものすごい姿で急に夜トイレを出てきて立っていても
そんなことはしないけど・・w
怖いと言うのはないんです。
でも・・できれば・・出来ればですけどね。
そっとしておいてください。
関わりあいたくないです・・・・w

霊媒師・・この世に偶然はありません・・全てが必然なんです・・
誰かが言ってましたよね
実はこの家の前に家族と住んでいたマンション。
玄関が鬼門で裏鬼門があたしの部屋。
そりゃもー立ち上がれないほど憑依されていました。
そこにくる霊たちは成仏したいと頼って来ていたのはわかるんですが
なんせ、、病気で寝込んでいた状態ですから何も出来ず
神社に一緒にいきましょうねとお約束をするのが精一杯。
家族に抱えられながら石段を登ったのですが、彼らは着いてきていましたが
その後はわかりません。

っで、今回の家は霊道・・
これは・・・・・っと思いましたよ。ほんと・・
守護霊さまに問うて見ましたww
あたしの生きる意味は霊を助けるということなんでしょうか?
マジに聞きましたw
質問に解答をくれないのはわかっていますが、その後
夢で盛り塩をそろそろ変えましょうか、少しでいいですから・・
というお告げ
あ、、そうだ忘れてた・・ぽよ~んです。
ということは・・・・関わるなということで?!頭の悪いぽよ~んはそう思ったのでしたww

それより以前にお告げがあったのですが
「意識のないところに意味がある」
意味がある・・・・・・意味がわかりませんwww
ぽよ~んに合わせてもらえませんか???wって思いました。
告げられても答えがわからない難問なんだもんw
きのこさんならわかるやも・・と思いまして・・ハイ!
解いてください!どういうことでしょか?w

ぽよ~んは幼稚園くらいの時から予知夢を見ます。
でも、どこでいつ起こるのかわからない取るに足らないものです・・(´・ω・`;A)
オーラ?なにそれですw
声は相手が交信してきた時ははっきりと聞こえます。
でも、一方通行・・(´・ω・`;A)
それと不思議なんですが寝起きすぐの時にも、はっきりと聞こえます。
犬の中に入ってる寝息のような音程の違うものが実は霊が中で複数でしゃべってるのです。
でも、それも10秒くらい・・。
どうしてもどうしても長く声を聞きたくて
丹田から息を吸い込んでどこに送れば聞こえるんだ?脳か?
脳のどこだ?
ほんっと真剣ですよ、、、www
オバカでしょ?w
あんまり熱心に聴きたい聞きたいとずっとやってたので守護霊様は呆れたのか
上唇をピクピクさせました。
そうか!ここに息を吐いて~~~~~~~ん?すっごく眠くなってきましたけど・・
眠れる秘訣ここにありっ!!いやいや・・・
そうじゃなくて・・
きっと、バカなことはやめて寝なさいと言われたのですね・・・(ノω・、)ハイ

こんなやつが霊媒師になれるわけはないということが
よーーーーーーーっっくわかりますでしょ?ww
あいかわらずの、どんな状況でもハイぽよ~んです(トホホ

コメントおそくなりました、すいません。
もー大丈夫!除湿機を買いますwww
コメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
NIKI さんへ
NIKIちゃん( ´ー`)ノ コンチャ
ほんとーだよぉ~オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

もぉね、ここだけの話
何度死のうかと思いましたよwww
そんな時は庭に出ますっ!
するとぽよ~んなので、さっきのことも忘れてなんか手入れしてるんですよねw
おバカもこういうときはいいですよねw

心配かけて(。-人-。) ゴメンネ
もー本当に大丈夫なんだぁ~
終わりなき戦いのようだけど、ん~~いい体験できましたっ!
たくさん学べましたっ!
それと何よりも強くなりましたっ!
実はまだ体力はついて意欲もそこそこあったのですが
心の弱さがまだもどってなかったのですよね~
霊のおかげでどんなに強くなれたことかっ!!!w

ま、好きじゃないけど感謝しておきます(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ストーリーはちょっとね・・作れる根気がありません。
まだ熟睡できないというか・・
2時間おきに起きちゃうんですよねぇ~
頭の中で組み立てたりというもの何だか難しくって・・
何か違うことで更新できるときにしようかなって今は思ってます。

コメント遅くなってごめんなさいね、
本当に応援とご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
No title
お久しぶりです!
しばらく更新が無かったので
心配していました><

私も色々とあって
本当につらい時期とかありましたし
私なんかが言っていいのかわかりませんが
死にたいと思う気持ちも少しは分かる気がします。
私には霊感なんか1つもないはずですが
最近なんでか分かりませんが
異常に死が怖いという変な状況なんです(((( ;゚д゚))))w

軽々しく言うのは悪いですが
霊感がある人が羨ましいと思ったことも
何回もあったり・・・

ストーリーはぽよ~んさんに余裕があるときに
楽しみながら作ってくださるのが
私も嬉しいです!
私も最近シムズのストーリー動画作り始めて
大変さを実感しました(´;ω;`)

私も明後日から(色々あってw)入院なんですが
ぽよ~んさんも霊に負けずっ(`・ω・´)
ゆっくり休んでくださいね!
こんな私でも一応楽しく生きてられるんですから
ぽよ~んさんならっって軽々しく言っちゃってすいませんOrz

個人的にですが
お笑い見て笑うのは本当に元気になれますよっ!
良かったらどうぞ!(w
秋です
ぽよ~んさん、こんにちは!!お久しぶりです!!
お元気ですか?って何やら大変なことになっていますね。
最初、シムズのゴーストハンターの職業のことでも喋ってるのかと思って
何度も読み返してしまいました。大丈夫ですか、心配です。

人間いろいろありますね、シムズも長くなってくると出来なくなる時期ってどうしてもあります。
環境が変わったり、仕事が変わったりとかいろいろ。
しかし、お化けとはまた。私は霊感とか全然無いんですが、怖がりです!!
ぽよ~んさんの近況を読んだだけでも震えあがっておりますw

お花たちを撮ったカメラで例のその押入れの前なんかを写してUPしたら、
見える人には見えちゃうんですかねぇ・・・。

霊道?きもん、裏きもん?ナニソレ?ですよw
でも最近親しい祖父等が亡くなってなんとな~く死後の世界もあるんだなと想像します。

アレですよね、好きな人を思い浮かべたときに暖かい気持ちになるそんな感じに似てるんですかね、
アノへんですよねきっと、うん、いや、解らないけどw
すいません、久しぶりで意味不明なことを言ってしまいました。

元気だすには、もう味覚の秋ですから、何か美味しい物を食べつくしてもいいかもしれないですね、
お笑いも良いです!!DVDやドラマ何かも!

なんと今年も残すところ後二ヶ月をきりました、皆様どうか今年一年元気に楽しく暮らせますように。
ぼのぼのさんへ
ぼのぼのさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

本当にお久しぶりです。
大変心配をおかけしてすいませんでした。
実はずっとうつ病でしたが、みなさんにお伝えしていませんでした。
今、統合失調症という病気になった事がわかり治療に専念したいと思っています。

多くの皆さまが楽しみにしてくださったストーリーなんですが
続ける事が難しい状態になってしまいました。
私も入院して治すことになりました。
ぼのぼのさんも今はもう入院されてるとのこと。
どうかどうか元気になってお互いに笑いあえる日がきますようにっ!
いえ、絶対にきますっ!
私もがんばりますので、ぼのぼのさんもがんばってくださいね。

きっとぼのぼのさんは私よりももっともっと大変だと思います。
それなのに私を心配してくださったこと
絶対に忘れません。
心からありがとうございます。

また一緒にブログでストーリーをみなさまにお届けしてくださる事を
私も楽しみにしています。
お身体くれぐれもご自愛くださいませ。

コメントの返信遅れましたことお詫びいたします。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
この間の通りすがりの人さんへ
この前の通りすがりの人さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

返信たいへん遅くなってしまいました。
本当に(。-人-。) ゴメンネ

そうですよね、もうすっかり気がつけば秋。。。
そんな事もしっかりと感じる事ができないままに日を過ごしてしまいました。
病気の治療のため入院することになりました。
ブログの更新はできませんが、どうか忘れないでまた遊びに来てもらえる
楽しいブログの再開をしたいです。

本当にご心配おかけいたしました。
ごめんなさいね、人に心配をかけることはいけないと思い
病気のことをブログを始めてからお伝えしていませんでした。
3年・・大切な大切なわたしの場所。

閉鎖する事は今のところ考えていません。
いつの日か必ずまた再開できることを目標にがんばって直しますので
ストーリーの途中で申し訳ありませんが、休止したいと思います。
楽しみにしていただいたのに本当にごめんなさいね。

コメントうれしかったですっ!
元気になりますので待っていてくださいね!

あなたの優しさに感謝しています。
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
秋の味覚、食べつくしてwお笑いや大好きなサッカーや映画を見て・・
病院内ですがw
がんばりまぁす!!

コメント心からありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
この間の通りすがりの人さんもくれぐれも
体調管理に気をつけてくださいね☆

本当ですね、今年も残すところあと2ヶ月・・
月日の経つのは本当に早いですね。
でも、焦らずに無理せずに治しますね。

来年の新年のご挨拶の時には家にいると思いますので
元気に明るく更新をしたいと思います。
私もここで出会った全ての方々の幸福を祈っております。
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
リアルシムズ
ぽよ~んさんへ、お返事ありがとうございます。
シムズってとても長いなが~いゲームなので、プレイしてると
リアルでもいろんな事がありますね、
リアルシムズである事に気がつかされます。

私も人には言えませんが、誰しも生きていれば何かしらあります。
それでも月日は人々に平等に訪れます。

きっとこれから良い時間もぽよ~んさんに訪れると思っています。
いつかまた元気になってお会いしましょう。
辛い事もアハハ、って思って話せる日が必ず来るのです。

シムの事でもなくても、パソコンに触れる機会があれば
雑談でも何でもいいのでお喋りしてください。
私も調子のいいときはこうやってコメントできるんですが、
悪いときはやはりコメントはしにいけない時も多いです。

皆それぞれ事情があって良いんです。
あせらず、ゆっくり、また今度はシムズこんなの出たよ?
とかってお話ししましょう!

私なんて、婚約しようと思って7年近く付き合ってた彼氏に暴力ふるわれて、
婚約破綻になって実家に帰ってきて、わんことも離れ離れになって、
新しい一歩を踏み出そうとして面接でおばさんいりませんみたいな空気に晒されて来ましたよっと・・・。
もう、ど~すんのコレ状態で、あっはっはっは・・・・・はぁ・・・・。
Re: リアルシムズ
あけましておめでとうございます。

お返事遅くなってごめんなさぃ。
リアルシムズ!!本当にそうですよね!
無事退院をしました。
これからは家にて療養となります。

この間の通りすがりの人さんもとても辛い時期なんですね。
もぉ今年はぜ~んぶが良い方向に進みますよっ!
きっとそぉですよっ!!!
いつも楽しい楽しいコメントを本当にありがとうございます。

これからゆっくりと更新できたらいいな~っと
思っていますので、思い出した時にでもお立ち寄りください☆

コメント本当にありがとうございましたっ!!




きっとこれから良い時間もぽよ~んさんに訪れると思っています。
> いつかまた元気になってお会いしましょう。
> 辛い事もアハハ、って思って話せる日が必ず来るのです。
>
> シムの事でもなくても、パソコンに触れる機会があれば
> 雑談でも何でもいいのでお喋りしてください。
> 私も調子のいいときはこうやってコメントできるんですが、
> 悪いときはやはりコメントはしにいけない時も多いです。
>
> 皆それぞれ事情があって良いんです。
> あせらず、ゆっくり、また今度はシムズこんなの出たよ?
> とかってお話ししましょう!
>
> 私なんて、婚約しようと思って7年近く付き合ってた彼氏に暴力ふるわれて、
> 婚約破綻になって実家に帰ってきて、わんことも離れ離れになって、
> 新しい一歩を踏み出そうとして面接でおばさんいりませんみたいな空気に晒されて来ましたよっと・・・。
> もう、ど~すんのコレ状態で、あっはっはっは・・・・・はぁ・・・・。
No title
ものすごく久しぶりに覗いてみたら・・・

お元気でいらっしゃいますか?

うまく言葉に出来ない・・・

言葉にすると余計なお世話になってしまいそうで。

ただ・・一人で背負い込まないで下さいね
くりあさま
くりあさま ( ノ゚Д゚)こんにちは

暖かな木漏れ日のような言葉、本当にありがとうございます。

日々療養に励んでいますが 元気ですよ♪

更新は申し訳ないのですが、休止とさせていただいています。

まだまだ初めてココに来る方もいらっしゃり、その方々のために閉鎖は今のところ
考えていません。

くりあさんもまだ残暑が続く中ですが
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

コメント本当にありがとうございました。
No title
やっぱり気になって・・・
また少しコメントを

・気にしない
・そしてわかってもらえるお寺の人などに相談してみる
・ご先祖さまに手を合わせる

と。思います。

体調が少し心配ですから

暮れ近くになってしまいましたが。。
お身体だけはお大事にしてください
くりあさまへ
くりあさん *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

おととしの8月から去年のちょうど8月まで
約1年間悩まされましたが今はもう大丈夫です!

ご心配おかけする内容になってしまって本当にごめんなさい。
そして気にかけていただいてうれしいです!
ありがとうございます。

更新は今シムズ3で遊んでいないのでなかなか出来そうにありませんが
また時々遊びに来てくださいね。。

メール本当にありがとうございました。
返信遅くなってごめんなさい。
No title
よかったーです!

更新は・・・
私も色々あったり、オンライン誘われたり
PC変えたり私事情で・・・
たぶんお蔵入り?笑

ただ、最近少しまた遊んでます
追加も何個か買ってしまったw

少し状況が落ち着いたのでまた何か
書きたいなーって思うんだけどどうかなー。

実は・・・
去年結婚したり仕事やめたり私事で状況変化がめまぐるしく変わったんですが、今は少し落ち着いて時間が出来たんです

ちなみに・・
私霊感あったりしちゃったりで
今はちょっと霊とは直接的なステージ違うんですがね

体質がちょっと心配だけど
無理しないで下さいね!

また時々見に来ちゃうとおもうけど!笑
くりあさまへ
くりあさま( ´ー`)ノ コンチャ

まいどでぇーす♪
いろいろと忙しそうですね。
ま、忙しい方がいいですよねっ☆彡

いつも更新もないサイトに来ていただいて本当にうれしいです。
更新ねぇ・・・・困ったことにシム飽きてしまいまして
何か他のゲームをしているって訳でもないんだけど・・(^_^;)

FF新生になるのでたぶんそれはすると思いますっ!
2月の中旬からテスト開始だからまだまだなんですけどね。
テスターでもしようおかなって考えています。

まだまだ寒い日が続きますが くれぐれもお身体には気をつけてくださいね!
メール本当にありがとうございました。

最後になりましたが、ご結婚゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
えと
なんかここばかりのばしちゃってごめんなさい・・
前のブログ消しちゃったんです
作り直そうと思ったんだけど・・

この際だから変更しちゃいました

またSimsに戻ることがあればあそぼーねw
ストーリー観にまた覗きマースw

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


