スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

明けましたね☆

2012/01/03 Tue 17:04

2012kinga.jpg

更新が出来なくてごめんなさぃ。
退院をしましたので、ゆっくりと更新できそうです。

ストーリーは保留です・・・(ノω・、)
「さきーせの風」は間が空きすぎちゃったので続行するかは未定です。

こんな暢気なサイトですが
また遊びに来ていただけるとうれしぃですねッ!!
web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(12)
コメント
No title
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

退院されたとのこと、良かった~^^
久しぶりにぽよ~んさんの記事やSSを拝めて嬉しい*^^*
更新は『更新したくてたまらん!』と思った時が更新のタイミングなのかなぁと最近思いました。
Simsは逃げないし、と甘える今日この頃です。

また暢気に(笑)遊びに来ますね~♪
あ、返信はお気になさらず^^
なままさんへ
なままさん 
明けまして おめでとうございます( ´ー`)ノ
旧年中はお世話になりましたっ!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

そして、早速のコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
なんとか退院できました!

更新して喜んでいただける人がいるって
幸せですね~~~♪
うれしいのは私の方ですよぉ☆

そーですね、更新したい時に記事をアップすることっ!
はい、それで良いように私も思ってます。
あ、、甘え?!じゃないよね、うん・・(*´σー`)エヘヘ

ストーリーはなかなか難しいので
これからはSSだけでもいいかなぁ~なんて考えています。
また、お暇な時に覗いてみてくださいね♪

初コメ!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あけおめ!
おかえりいいいいい!

そして、あけましておめでとう(´∀`)ノ
今年もよろしくねぇ~w

退院したんだねぇ~待ってたよぉ~w

ゆっくりマッタリ更新すればいいんだよ( ゚д゚ )クワッ!!
で、暇な時にうちのブログに来て遊んでけばいいんだよ( ゚д゚ )クワッ!!

うん・・・たまには来てね(´;ω;`)ブワッ

そうそう、シムズの動画を作りだしましたw
良かったら見てくださいな(・∀・)

それを見てぽよ~んさんがちょっとでも楽しい気分に
なってくれればなと思います(´∀`)

じゃあ~また来るよぉ~(・∀・)ノシ
ASURANZAさんへ
ただいまです♪

師匠、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

いっきにペースダウンになりそうですがw
ぼちぼちと更新していこうと思っています。
ストーリーの事はまだ考えてないですが・・・σ(´ x `;*)

シムの動画ですか!
ぜひ楽しませていただきます!

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)


> おかえりいいいいい!
>
> そして、あけましておめでとう(´∀`)ノ
> 今年もよろしくねぇ~w
>
> 退院したんだねぇ~待ってたよぉ~w
>
> ゆっくりマッタリ更新すればいいんだよ( ゚д゚ )クワッ!!
> で、暇な時にうちのブログに来て遊んでけばいいんだよ( ゚д゚ )クワッ!!
>
> うん・・・たまには来てね(´;ω;`)ブワッ
>
> そうそう、シムズの動画を作りだしましたw
> 良かったら見てくださいな(・∀・)
>
> それを見てぽよ~んさんがちょっとでも楽しい気分に
> なってくれればなと思います(´∀`)
>
> じゃあ~また来るよぉ~(・∀・)ノシ
No title
2012年、明けましておめでとうございます
そして初めまして、たま麻呂と言います(ドキドキ)
昨年はコッソリと読ませていただいてました

今、来たら更新されてて嬉しくって
テンションが上がってます!
シムズはSS見てるだけでも楽しめるのでいいですよね~
それにしても、こっちが照れちゃうぐらい美男美女…(*´ω`*)

退院されたとの事ですが、体調の方はいかがでしょう?
無理だけはしないでくださいね
これからは堂々と遊びに来ますので、宜しくお願いします^^
たま麻呂さんへ
明けましておめでとうございます
&初コメ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

たま麻呂さんのサイトに行かせていただきました。
チラっとだけなので後でゆっくりお伺いさせていただきます。
SSもシムも綺麗で素敵ですね~ぇ
美男美女なんて言っていただけてうれしいですが
たま麻呂さんのシムも美男美女でしたよっ!!
・・っとお互いで褒めあったりw

チラっとこそっと来ていただいても全然かまいませんよ~
でも、こうしてコメントいただけると嬉しいですよねっ!
ハイ、堂々とおこしくださいませ。
体調はぼちぼちと言う感じですね~
でも、更新はSSだけでも出来たらと思っていますので
これからも末永くお付き合いをおねがいします。

コメント&訪問 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
おかえりなさい!!
お久しぶりです!!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
休止のときに挨拶ができなくってゴメンなさい;;
退院したんですね!!
おかえりなさーい!

や~ん♪衣ちゃんとレイの和服姿、素敵~(^-^*)
ゆっくりのんびりまったりが一番ですよ~。
の~んびりマイペースで日々を過ごしてくださいねー(^-^)/
ユズさんへ
ユズさん お久しぶりですっ!
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ほんとうに更新出来ずにここまできちゃいました><
ただいまですv

なんとか新年のご挨拶には間に合ってヨカッタです。
晴れ着姿で衣ちゃんたちも お正月を楽しんでいますよw

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
おかえりなさ~い(*^^*)
おお・・・!
ぽよ~んさん、お帰りをお待ちしておりました・・・!!

コホンi-203
では、もうすっかり明けきってしまいましたが、あらためまして、
明けましておめでとうございます!
久しぶりに衣ちゃんとレイ君、そしてもちろんぽよ~んさんに
会えて感激です(*^^*)
晴れ着姿の2人、とっても素敵ですね。笑顔もきれい・・・i-189

生きていると、多かれ少なかれ誰もが辛いことも理不尽なことも
体験してしまうものですが、なに、リアル人生なんてそんなもの。
そんな時は無理に立ち向かったり思い悩んだりせず、まった~り
シムズの世界で遊んで心のリハビリしましょー!
(私はそうしています(^^;))

それでは、ぽよ~んさんにまた会えて本当に嬉しかったです。
ブログの更新も楽しみですが、ぽよ~んさんの体調の良い時に
マイペースで頑張ってください!
Marieさんへ
Marieさん ただいまで~~~すっ!
かなり長い休止期間でしたよね;

でわ、コホンw
明けましておめでとうございます!
今年も今までどおりのまったりゆったりのお付き合い
よろしくおねがいします。

建築の時に全てのアイテムのDL先を
記載されているので本当に役立っていますよ。
たぶん多くの方も同じだと思いますが・・
全てDL品を把握されているというのがすごいですよねっ!
ぽよ~んはまったくわかっていませんwww
アイブローやヘアーや勝手にこれって使ってますが
どこから??いつも探すのにたいへんなんですよね~
ハイ、ぽよ~んですw

無理をせずに更新を楽しみながらやっていきますので
お気遣いなく時折遊びに来てくださいね♪

本当に1年が早いです。
ついこの間新年の挨拶をしたと思ってるんですよ・・
年のせいでしょうねww

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
*あけましておめでとうございます*
昨年はぽよ~んさんにもこのサイトにもとてもお世話になりました!
子供が絵本のページをめくるみたいにして
ドキドキワクワク♪風のなかへを楽しんできました。
本当にありがとうございました♪
そして退院おめでとうございます!
・・・でいいのでしょうか・・・;
ムリなさらずゆっくり養生してください><

私は気まぐれなので今後どうなるかわかりませんが
今年はまたシムズを楽しめたらいいなぁ~
本年もどうぞヨロシクお願いします( ・ω・)♪
タママさんへ
タママさん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

良い年明けでしたか!
明けましたね~
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

ハイ、無事にw何とか退院できて
ホッとしています(*´σー`)
だって、PC使えなかったんだもんw
当たり前?!w

楽しみにいつもしていただいて本当に嬉しく思います。
ゆっくり無理せず・・これが今年の抱負でしょうかw
シムでは楽しく楽しく遊んでますよv

またヒマな時にでもお立ち寄りくださいませ~♪
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


