
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

スライダー

2010/05/03 Mon 00:00

今日は スライダーのMods紹介です。

今のお気に入りが こちらの スライダハックです。
[UPDATE] 10 new CAS Sliders (Breast, Hip, Waist, Butt, Head and more)
最新のバージョン1.15-2.10-3.6-4.3.まで。
それ以降はまだ出ていないようですね;(2011/1/25)
 
何が出来るのかというと10項目もあります。
  1. バストサイズ(女性10代~高齢者)
  2. ウエストサイズ(すべての年齢や性別)
  3. ヒップの幅(すべての年齢や性別)
  4. ヒップの奥行(男女、10代~高齢者)
  5. 頭部サイズ(すべての年齢や性別)
  6. 肩幅(すべての年齢や性別)
  7. 首の長さ(すべての年齢や性別)
  8. 胸囲(すべての年齢や性別)
  9. ふくらはぎの太さ(すべての年齢や性別)
  10. 腿の太さ(すべての年齢や性別

顔の輪郭作成のところに
2個スライダ(頭部・首)が増えています。
顔の口作成のところに
8こスライダ(残り)が増えています。
翻訳ツールもインされているので、全て日本語になっていて解りやすいです。

◆ダウンロード&インストール 方法

Jonha_Sliders.zip とJonha_SliderHack(ご使用のバージョンNO)を2個ダウンロードします。

解凍し入れる場所は
マイコンピュータ/ハードディスクドライブ(シムズ3をインストールした場所)/ProgramFiles/Electronic Arts/ザ・シムズ3/Mods/Packagesです。

今回の1.12-2.7-3.3-4.0.パッチにともないModsの場所を移動できます。
移動をされた方は
(My) Documents/Electronic Arts/ザ・シムズ3/Mods/Packages/に
解凍して入れてください。
(2010.6.17記)




イメージ284

*私は バージョン1.11ですので これが入っていますが、ご使用のバージョンを入れてください。
(今は1.12-2.7-3.3-4.0. 2010.6.17記)


バージョンが適切で、他の干渉するものが入ってなければ作動してくれるはずです。
うまく作動しない クラッシュを起こすなどなら binにd3dx9_31.dll がないのかも知れません。
マイコンピュータ/ハードディスクドライブ(シムズ3をインストールした場所)/ProgramFiles/Electronic Arts/ザ・シムズ3/Game/Bin に入っているものです。
なければ このスライダDLページより いただくことが出来ます。

bin1.jpg 
  

1.12-2.7-3.3-4.0.バージョン以降の方はからは不必要となりましたので削除して使用できます。(2010.6.17記)




では実際に

胸囲 最小と最大

kyoui1.jpg

肩幅 最小と最大

katahaba1.jpg

ウエスト最小と最大

uesuto1.jpg

女性 胸囲 最小と最大

 kyoui2.jpg

女性バスト 最小と最大

basuto2.jpg

これでもかなり大きくなるのですが まだ足らないという方は
脂肪を増やして ちょっと太らせるといいかもしれませんね。

to-taru2.jpg

かなり大きくなりましたね。
ウエスト ヒップ 腿 ふくらはぎは細くしたので こんな感じになりました。
ただ顔と首はそのままに^^w

男女ともに使用できる優れた作品ですよねっ!
シム作りにも幅が広がって 本当に素晴らしいです。感謝感謝♪

インストールするときは 必ずバックアップを忘れずに^^

ご一緒に楽しいシムズライフを満喫させていただきましょう~♪


今後もバージョンアップ等にともないまして
ここに記されてる通りでは いけない場合も出てくるかと思われます。
情報をすぐ変更できない時もありますので
予めご了承いただき事故のないようにプレイしてくださいね><;
(2010・6・17記) 






web拍手 by FC2
スライダー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« アイブロー | HOME | 目次 »

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


