スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

アーサー・トロイ

2012/01/20 Fri 07:56

「さきーせの風」は、たった3話でしたが
間があきすぎましてしまいましたので、中止とさせていただきます><;

Screenshot-12o.jpg

「えっ・・マジ??!出番少なかったなぁ~~」

なんて言われちゃいましたが、楽しみにしていただいた方もごめんなさぃ。
実は白馬の王子・・いえ騎士になる予定でしたアーサー・トロイさん。

Screenshot-15o.jpgこんな感じで「ペット」の馬に乗って颯爽と現れる・・想像だけでお願いしますw

でも、せっかくなのでアーサーだけDLしていただき遊んでもらえたならと思い
DLのHPにアップさせていただきました。
代表してひとりだけですが、3話だけでは人気がわからないのでご了承くださいませ。

Screenshot-6o.jpg

 「俺で遊んでくれ~~~♪なら、嬉しいな」

ストーリー登場シムDLサイト 
 

今後の予定はまだ未定ですが、大好きなペットで遊んでいます。
とっても楽しいですね~♪

今遊んでいるシムのSSはアップする予定ですv
 
web拍手 by FC2
さきーせの風 | コメント(6)
コメント
DLさせていただきますっ
アーサー、何だかハリウッド俳優さんみたい・・・カッコイイです!
modも記載してくれてるのできちんと再現できるのが嬉しい♪

ペット楽しそうですね、MEDIVAL?との組み合わせで
ストーリーにもかなり幅が生まれるでしょうし♪

次作も楽しみにしています~
とりあえずは、まだまだ寒いですし、
(長谷部じゃないけど)ぽよ~んを整えてご自愛くださいw
No title
むあ~!
アーサー様、鼻筋がこうスッと通ってていい男ですねー!!
中世バージョンのヘアスタイルや衣装もとっても似合ってるi-176
なんだかロードオブザリングの世界みたいで素敵です♪

さきーせの風、続きを楽しみにしていたので中止は残念ですが、
また次のお話やスクショをワクワクしながら待ってます♪♪♪
タママさんへ
タママさん毎度でぇぇぇす!!

ハリウッド男優ですか?!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
DLありがとうございますっ!
タママさんのシムはかっこいぃメンズ揃いですから
お仲間に加えてもらえるとうれしいですねっ♪
楽しんであそんであげてくださいね。

中世用にといろいろいただいたり
準備をしたのにもかかわら途中で中止・・・(ノω・、)
ま、時間があきすぎちゃったからね~~~
しょうがない・・
自作ですかぁ~~~
今はまったくストーリーにまで行けそうもありませんよぉ
タママさんのストーリーを楽しみに
また遊びにいかせていただきますねっ!!

整いました~~!とは今は言えませんねww
Marieさんへ
Marieさん ( ´ー`)ノ コンチャ

そぉ中止にすることになりましたぁ。
せっかくなのでDLだけでもと思い作らせていただきましたよ♪
ロードオブザリング!!いいですねぇ~♪

なんとかつないで(ぇw更新していきますです。
それにしてもお城はすごかった・・まだ言うw
No title
ぬはっ! 
キリっとした目に、爽やかな笑み…カッコイイ!

広大な土地を、馬で颯爽と駆け抜けてるところとか
手綱をぐいっと引っ張って馬を制御して止まる瞬間とか…いいかも(*´ー`*)
というか、レディーファーストが上手そう…、さらっとやりそうw

最近急激に寒くなったりしてますので
お互い風邪とかひかないようにしましょうね!
次のお話も楽しみにしてますね~
もちろんSSも楽しみに待ってます!

あ、DLいただきまーすヽ(*´∀`)ノ

たま麻呂さんへ
たま麻呂さん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そう、想像だけすごく膨らませていただいて
感謝感謝です~~~♪w
そんなにかっこよくはいかなかったかも知れないので
想像のみの方がよかったのかもなんて思っちゃいましたw

実はココだけの話、、勇敢な騎士は王子を死守し殉職??w
するのでありましたぁ~~
そこがこのストーリーの見せ場ではあったんですがww
中止なのでばらしちゃいますよっとw

DLありがとうございます。
ちょっとね、アイブローが閉鎖されてDLできないようなんですが
ん~~なんか適当にあわせてくださいね!
こまっちゃいますよね・・
今までにいただいていたらいいのですが・・(。-人-。) ゴメンネ

コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


> ぬはっ! 
> キリっとした目に、爽やかな笑み…カッコイイ!
>
> 広大な土地を、馬で颯爽と駆け抜けてるところとか
> 手綱をぐいっと引っ張って馬を制御して止まる瞬間とか…いいかも(*´ー`*)
> というか、レディーファーストが上手そう…、さらっとやりそうw
>
> 最近急激に寒くなったりしてますので
> お互い風邪とかひかないようにしましょうね!
> 次のお話も楽しみにしてますね~
> もちろんSSも楽しみに待ってます!
>
> あ、DLいただきまーすヽ(*´∀`)ノ

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


