スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

トミー

2012/02/08 Wed 13:26

最近 作成した男の子トミーくん

こんなのでもUPしとかないとww

Screenshot-3.jpg

また作成したらUPしまぁす☆
こんな更新でどうなんでしょうww
web拍手 by FC2
シム作成 | コメント(6)
コメント
素敵ですな・・
ヽ(^0^)ノこんにちは

インフルエンザ、大流行してますね!
ぽよ~んさんも用心を!

個性豊かなシムを作りますね~♪
素敵です!
なんか、女の子でも通用するような感じですな~
ランビエールさんへ
ランビエールさん( ´ー`)ノ コンチャ

インフルエンザの予防接種は受けたけど
違う型のもらうかもだもんね><;

ランビエールさんも
外出時はマスクですよv
お互い気をつけましょう!
とりあえず春よきて~~~~ww

女の子でもいけるかもね♪☆
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
おぉぉ~
おはようございま~す

可愛らしい子だわぁ~
オバチャンこういう可愛いのも好き~(*´ω`*)
というか、ぽよ~んさんの作られるシム、全員好き~

そうそう、ぽよ~んさん、ぽよ~んさん
最近ポーズでしか遊んでいないので、うちのポーズ用の街にですが・・・
先日DLさせていただいた、アーサー様! 
降臨していただきました!! ぐふふ(´ω`*)

世帯が8人以上いるので、一度違う土地に来て貰って
マスコンで引越しをしていただいたんです
走って来るアーサー様を見て「アーサー様きた!きたよ!!!」って
テンションすっごい上がりましたw

実は言うと他にもDLさせて頂いてたんですが
自分の作ったシムと横に並べるのは初めてでして
暫くの間、アーサー様を観察してました

「身長たっけぇ・・・スタイルいいし・・・何処のスーパーモデル?」
という、感じでw

しかも、恐れ多くも自分の作ったポーズをして頂いてもらったり・・・
これだけの身長差になると、どうなるのかとやりたくて
ほんと、すみませんアーサー様(土下座)

でもね、でもね、ぽよ~んさん聞いてくださいよ
オデコにチューになったんですよ! 私の画面に紳士がいました。 
 
もちろん、デコチューを狙って作ってないし
標準の身長で作成しているので、高さの目安に~って
やってみただけなのに、紳士ですよ紳士!
もう、たま麻呂は大興奮です。 そして今も大興奮っ

いや~、すみません。ちょっと落ち着いてきます(汗)
また遊びにきますね~ヽ(*´∀`)ノ
たま麻呂さんへ
たま麻呂さん ( ・ω・)ノオハ♪

かわぃぃですか~
> オバチャンこういう可愛いのも好き~(*´ω`*)
あはは(〃^∇^)o彡☆
おもしろいですねぇ~
あんなに複雑なものを作ってらっしゃるから
お堅い方かと思ってましたが・・(*≧m≦*)
なんだぽよ~んと同じw

アーサーDLしていただいたんですねっ!
わぁ~い♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

走るアーサーwww
そぉ馬に乗ってじゃなく、ただ走るアーサー(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは
それでもテンションあげあげ~っていただけてよかったw

> 「身長たっけぇ・・・スタイルいいし・・・何処のスーパーモデル?」
> という、感じでw

あれ・・
身長MOD入れてなくても高いのですか?それとも入れてて?
しかも、アーサーだけですか???
すいません、逆に質問攻めww
普通に身長はもどると思ってたのでびっくりしたのと
アーサーの時だけ横着して、MODをいつも全て抜かなかったんですよね~
また、教えてくださいませ~><ノw

アーサーごときに様はいりませんぜwww
なんでもどんどんポーズしまくってやってくださいませ~☆

オデコにチュー!!!!!!
なんとっ!
大きくなったらそうなるわけですねっ!
しかも紳士と思うところが・・その発想がうけますです、ハイww
 
そして大興奮?!wwwwwwww
おもしろ~~~ぃ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
もぉなんかこっちまで興奮してきました。
いえ、テンション高いのとおもしろいのでww

あ~~~楽しかった♪
またぜひお越しくださいませ~~
ところであのポーズってDLできるのでしょか??!
おバカなおばちゃんですいません><w
No title
ぽよ~んさん、こんにちは~

お堅い方・・・え?まじで? 
あ~、方言が出ないように注意してるからかな~?
堅いって言葉に無縁の、ゆっるゆるですよ?
腹の贅肉並みに、ゆっるゆるっ・・・(´;д;`)ブワッ


ただ走るだけのアーサー様で、たま麻呂のテンションゲージ振り切れますよw
あ、そうでした身長高くするMOD導入してます~
だから、うちに降臨されたアーサー様は身長そのままですです

私の作成したシムは、あまり身長を高くはしていなくて
目線の高さがちょっと違う程度かな?
だから、アーサー様は一番の高身長なんです!そして、紳士なんです!!

ポーズも、うちの身長をいじっているキャラだと、鼻ぐらいの高さでして
「あ~、この高さは使えない~」と思ってたら
アーサー様だと、ピッタリオデコ! しかも紳士的に!
んっも~、たま麻呂の血圧どんだけ上げるのwwwですです

あれ?なんだかまた興奮してます?私(汗)


私もお聞きしたかったんですが、あの中世のお洋服は何処産なんでしょう?
The Sims Medievalが必要だったりしますか?

>ところであのポーズってDLできるのでしょか??!
え・・・あのポーズって、もしかして
うちのバカモデオの・・・夢というか妄想のアレですか?(汗)

DLは考えてなかったというか、どうやってDL出来るようになるの?と言うか・・・w
お恥ずかしい事に、ブログをやり始めてからHTMLとかCSS?を
調べたり、いじったりしてて、よく分かってなかったり(滝汗)
どこかでHPを借りて、画像をブログに貼る要領と同じでやれば~と思っているのですが・・・?

他の環境でも無事動くのかな?とは気にはなっているのだけど
今はDL出来るようにはしてないです~
というか、世に出していいのでしょうかアレ・・・(´-ω-`;)ゞ

たま麻呂さんへ
たま麻呂さん ( ´ー`)ノ コンチャ
早速返信゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

なるほどっ!
やっぱり導入されてたんですねっ!
ちょっとびっくりしました。
そぉ~ぱなく高いんですよね~
実は衣ちゃんもww
だいたい8分目位の所かな~メモリ
だかオデコで紳士になったんですねwwww

衣装は・・・・どこだったでしょうか・・・・
配布先に中世のものがどうとか書いていたかも違うとこかも
失礼・・・DL先多すぎて記憶にないです。
でも配布先のページのどこかというのは確かです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
何もいりませんよ、あれ自体ゲームが別物なんです。
大丈夫v

あ、ポーズは見せてくださったんですね。
DLを見逃したのかと思いました。
はい、天然ですw
ポーズのDLの仕方はん~~~~
できるようなMODと記号?当たり前のこと言ってますか?w
それをどの形にするのかはわかりません。
DLはたくさんさせていただいてますが・・・
すいません><;w

DLしたい人いませんか?
うちの場合は紳士ですね・・わかりますwww

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


