スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

16 ひよの家へ2

2010/05/17 Mon 15:17


ひよの家で久しぶりの三人の再開。とても懐かしく楽しい時を過ごすことが出来た♪

その後 さやかを家まで送って行ったんだ。


1sayakawokuri.jpg

さやかは簡単な料理と ワインを準備してくれたんだが
座るなり彼女は言った・・・。


2sayakawokuri.jpg

ここぞとばかりに不満をぶちまけた、そんな感じだった。

困ってる友人に知らん顔する男を愛せるのかな?
自分がイヤなら それもいいのかな・・・?

いくつかの ? が 浮かんできたが、

3sayakawokuri.jpg

どちらにしても 僕はひよを助けることを止めるつもりはなかった。
今までの僕なら その場だけでも折れていたのかも知れないな~。

当たり前のように そう言い放っている僕がいた。

4sayakawokuri.jpg

今までとは違う僕に もちろんさやかは反論した。

自分の気持ちを優先して欲しい・・・、それが彼としての当たり前のことなのか?!

僕が 続けて話をしようとしたんだけど、

5sayakawokuri.jpg

その前の 僕の言葉がひっかかったようで、そこでさえぎられた><

さやかの気持ちは わかっているよ・・・。

興奮気味のさやか言葉を軽く流して様子を伺った。
彼女はそれから黙って 僕に背を向けた。

6sayakawokuri.jpg

僕が何も言わないせいで 気づいてもないだろうと思っていることが理解できた。
だから少し 落ち着くように優しく解っていることを告げた。

7sayakawokuri.jpg

最近そのことで 電話でもイライラがつのり
僕がいい反応をしてくれないことで ひよにも とばっちりが来たんじゃ 情けないよね。

そうだよ、ひよが悪いわけじゃない・・・。全部僕の態度が悪いんだ。

理解してくれていることの安心感からか さやかの声のトーンが落ち着いた。

はっきり してくれ・・・、イヤ すぐにでも結婚の話を進めてくれ・・が本当の望みかも知れないけどね。

8sayakawokuri.jpg

だが、僕は本当に愛する人と結婚をしたいんだ。
心から愛する人と・・・。


それが今は さやかなのかどうかもわからない。
もちろん ただ結婚したいというだけで さやかも本当の僕を知らないかもしれない。

だから、お互いにしっかりと確信がもてるまで 答えは出したくない。

9sayakawokuri.jpg

逃げて向き合わなかった僕でないのなら 少しは安心できるのか
さやかは笑みを残しながら 僕を見送っていた。

出来るなら三年付き合った彼女なんだ、この人でヨカッタと思いたい。

本当の愛を僕はまだ知らないけれど 本当に愛したいし 愛されたい。






web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


