スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

17 とある平日

2010/05/19 Wed 19:15



いつもプライベートの時の僕を 見ていただいてきたワケですが、
月曜~金曜の朝9時~夕方5時までは 本当にちゃんと働いてるんですよ?

まぁ おもしろくもなんともない仕事風景ですから 今まではすっとばして来ましたが
今回だけ?チョット見てもらおうかな・・・。

朝出勤した僕です。

「おはよーーーーー!!」

1heijitu1.jpg 
*TSR Sunset Valley Television Studios DLさせていただきました。

会社に入ると 1階部分から上まで吹き抜け真ん中に ドンと大きな噴水があります。
そして僕の所属する課は2Fだよ。






2heijitu1.jpg

課長含め4人がここに所属し 楽しくもおかしくもない仕事をしてるんだ。

いちおー 紹介はしておこっかな。。。てけとーに覚えててw

3heijitu1.jpg

うちの課長です。おおきと読むのですが、たいぼくだよね?!見た目。

無駄にガチムチマッチョさん、キーボードがかわいそぉ・・・:
身体に似合わず案外ナイーブで心優しい人です~♪

4heijitu1.jpg 

えー、こちらが1字違いで大違い・・・(失礼
年齢不詳の自称キャリアウーマン。お局さまとも・・・いうよね。

無口でキッっと睨みだけきかされる事多々><そっとしておきましょうっ!

5heijitu1.jpg

こいつが・・・この人が三年先輩の橋本さん。
たくやって名前負けなんじゃないの?!

とにかく口うるさくて、、、、ね、いるよね?どこにでも。後輩いじめ;

6heijitu1.jpg

ホラ きたっなんだよ><
出来れば1日中 そっとしてくれ・・・。いや、一生でもいいっ!

7heijitu1.jpg

また何かご立腹のようですが・・・。

8heijitu1.jpg

こいつの・・・橋本さんの話は聞きたくないと 頭が反応してるんですよ、きっと。
すっかり 忘れてました、ハイッ;

9heijitu1.jpg 

やりますよ、やりますともっ・・・って、あれ??
画面が・・・消えてる!!

さっきまでの原稿・・・が・・・(。´Д⊂)
 
10heijitu1.jpg

ありがとぉ・・小さな応援♪

って、くっそーーーー!!!橋本 おまえが変な時に呼ぶからこんなことになるんじゃないかっ!!!

あぁーー・・・えらいロスだな;




今日は定例の編集会議の日。。。


11heijitu1.jpg

なんとか仕事は片付けましたよっと。。。

でも、ながいわ~~~~><;

12heijitu1.jpg 

何時だと思います?僕は夕方5時までなのに、ただいま夜の7時半っ!

なんだかもーぷんぷんだっ!p(`ε´q)


あ。怒ってないで電話電話~♪


13heijitu1.jpg 

そのあとすぐに さやかに電話をいれましたっ。

先日の話し合いから 僕からこうして電話をかけるようにしてるんだ。
そのせいか なんとなくですが うまくいってるかな。

いあ・・・待て・・・。こういう時は彼女に愚痴ったりプンプン怒ったままでいいんじゃないの?!

14heijitu1.jpg

そういう素の部分って さやかにはあまり言わないんだよね・・・。


電話で話しながらトボトボ家に帰って手料理を作るんだー。

結構 料理作るのも食べるのも好きだから 最近メキメキ腕を上げてきた気がするなぁ~~。
機会があれば 今度レパートリー披露しちゃうねっ!


平日は こんな感じで まぁ過ごしてるワケですよ・・・ね。





web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!
パソコン壊れてしまいましたねw
面白かったです。
瞬さんへ
( ´ー`)ノ コンチャ

そぉそぉ~偶然ね壊れちゃった( ´艸`)
立つと壊れるってよくありますよねぇ~w
そのままストーリーにいれちゃいましたv

このへんほんっとおもしろくないと思いますよ~><
読んでくださってうれしいですが、恐縮します~~(ノω・、)
連休あたりから、少しは・・ましにw
ありがとうございますv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


