スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

19 まったり休日

2010/05/22 Sat 04:53

今日 日曜日はさやかは仕事でひよは実家に、はるも仕事。

ということで、、、、

matari21.jpg 

ひとりでジムにやってきましたよっと。

まぁもともと筋肉はつきにくいんだけど
日頃のデスクワークと運動不足の解消のために ちょっとがんばっちゃおーかなと♪



matari31.jpg

やっぱね・・・長い時間は・・・無理><;
僕は22歳。だいじょぶですかぁ??っと自分に聞きたくなるほど心臓がやばぃです・・・。

matari41.jpg

シャワーを浴びて マッサージを受けてきましたよっ!
明日筋肉痛とか マジやだからねぇー。

さっ!家に帰って掃除をしなくっちゃー><





タンスの上を片付けてたら 懐かしい写真がでてきました。



matari51.jpg 


なんと、こんなところにあったのかぁ。。。


これは まだ僕達が大学生。

matari6.jpg 

付き合い始めた頃だなぁ。

この時のさやかはぽっちゃりしてかわいかったんだなぁー、いあ失礼今でもかわいぃ・・・かな?
僕はというと昔からガリで この時は もっと細かったな。

ん~~懐かしい。

不思議なことに あの頃さやかに抱いていた想いもいっしょに思い出された。

そうだ。
愛してたかというと疑問だけど ひよはるのことを言ってた大好きというのと同じだな。

本当に大好きだった・・・。
いつもどんな時も いっしょにいたかったし考えてたなぁ・・。


なんで過去形??

そっか、、、僕だけに言えることじゃないのかも知れないけど
年月とともに気持ちが変わってしまったのかもね。。。



そんなことを 思いめぐらしていたら 結構時間が経っていた><


matari71.jpg

なんてこった・・・。
まぁ こういう時間もひとりの休日ならこそって感じかなw

matari81.jpg

そろそろ夕方。
掃除は苦手だし好きじゃないけど 料理は結構というかすごく好きなんだよねぇ~。

おなかも空いたし シチューでもつくるかなっ!

matari91.jpg

たぶん、毎日毎日料理を作ってるので そこいらの主婦と同じくらいはつくれるよb

matari101.jpg

ただ違うのは そのへんを汚くしちゃうことかな^^;

その時 チャイムが鳴った。

って、誰??はーーーーーぃ!

matari111.jpg

玄関にいたのは ちょっと顔を強張らせたくみちゃんだった。
僕はひよさやかのことで 彼女のことを・・・。


海に行って悪かったと すごく思っていたはずなのにね><;









つづく



web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


