スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

課長が猛ダッシュで走ってくれたおかげで?
ケンカいざこざの時間をさっぴいても 早く帰宅できたかな・・

1ooki21.jpg

ちょうどマンションに入って行くひよ発見っ!

遅い時間だから どこかに行ってたのかな・・。




2ooki21.jpg

ひよは僕たちに気づかないようだった。
課長と一緒だったけど もちろん声をかけた。

3ooki21.jpg

驚いた風だったけど ひよはいつもの笑顔。
たま、赤い服を着ると余計に女の子にしか見えないな・・。

4ooki21.jpg

さっきの威勢のいい熱い課長は いなかった・・w
なんだかとても照れていた、シャイなのかな?!ちょっとかわいぃw

6ooki21.jpg

毎日帰宅後すぐ自炊している僕。手際はいいんだよ。
そう言われれば そぉだよね・・、まだひよは23才。

7ooki21.jpg

課長の言葉は やっぱり人生の大先輩としての重みがあった。
子どもがいなければ まだまだ遊んでる年齢だよね・・、僕たちみたいにさ~。

8ooki21.jpg

ちょっとこんがり焼けるまでの時間はかかったものの
我ながら 上出来~♪

9ooki21.jpg

課長は ほんと派手というか熱いというか・・。すごいジェスチャーで歓喜した。
ワールドカップで日本がゴールを決めた瞬間くらいのはしゃぎようだ

10ooki21.jpg

あらためて褒められると、なんだか照れますね・・w

11ooki21.jpg

なるほどね、でも率直に相手に伝える課長って・・人間らしくてステキに見えた。

ひよも課長も 人間として素晴らしいのに、なぜ離婚することになったんだろぉな・・。
やっぱり相手がいることだからね、難しいのかな。

12ooki21.jpg

課長はいつもお礼や労いの言葉は ハッキリと告げる人だ。
それは、一緒に仕事をしていて よーく知っている。

13ooki21.jpg

仕事とは違う課長の顔、いい人というのは解ってたけど
それ以上の理解を深めて より好きになったかな。

あの人が僕の上司なんだって思えることがとてもうれしかった♪

さて、明日から待望のGWだ。
さやかとゆっくり時間をとって 親元に帰って はるひよと旅行に行って・・。

ん~~楽しい時間が盛りだくさんだっ!








web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


