スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

28 連休

2010/06/07 Mon 06:40

 さ~始まりましたっ!何がって長い休日ですよっと♪

ずっとさやかが泊まりたいと言っていたグローリーホテルに二人でやってきました。

1gw11.jpg
*建物はオリジナルです。

ここはさやかの好むセレブ系・・僕はまったく興味ないですw
ただ、料理に興味があるので ここで作ってもらえる料理はちょっと楽しみ♪



2gw11.jpg

こういう場所にあった服装をしてきたけど とても苦手><

3gw11.jpg

部屋もきれいで落ち着いた大人な?セレブな?雰囲気・・ふぅ;

4gw11.jpg

ま、主役はあなたですから よしとしましょうかb

5gw11.jpg

本人が好むことあって 彼女はこういうところが似合うかな・・っ。

6gw11.jpg

こういうのがあるのは庶民にはいいですw
ちょっと得意な僕・・ご満悦☆

7gw11.jpg

まだ少し寒いけど 初夏のようで気持ちいぃ~。
温水でしたけどね♪

8gw11.jpg 

どちらが長く息をとめれるか?!なんてことも・・

9gw11.jpg

僕は得意ですw

10gw11.jpg

たまにだからいいよね?って僕は思うんだけど・・。
まぁ、さやかならそうかもね。

11gw11.jpg

この場所は街の東の高台にあって、自分の住む街を一望できます。
ん~こうして見るとこの街もきれいだな~っと思うわけですよ。

12gw11.jpg

さて、ディナーの時間ですっ!
イケてる?感じでしょw僕もやれば出来る子なんですよねっ・・w

13gw11.jpg

ん~~やっぱりコックさんの作る料理はサイコーっ!!
このためだけに来たようなもんですから♪

14gw11.jpg

お決まりのウフフの時間ですか・・、気が向きません・・・><なんでかな

15gw11.jpg

さやかがシャワーに行ってる間に熟睡してしまった僕。
わざとじゃないよ?w

こういうのも溝が広がっていくっていうのかな・・><


ただ、今回ワガママに付き合ってこんな高級なホテルに来たのは 僕なりの考えがあります。

日頃ゆっくりと時間を持って話し合いが出来ないため 
ちょっとこの機会に お互いの理解を深めるように話をしようかなっと思ってるんですけどね~。






web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^^
やっとここまで追いついてきました。
すっごく読み応えがあって一気に読むのは
難しいしもったいないので、
今日はこの回まででひとまず感想を
書かせていただきますね。
まずなんといってもこうくんが可愛いです!
かっこいいじゃなくてごめんね^^;>こうくん
等身大の男の子の悩みとかが繊細に描かれていて
青春ドラマみたいなストーリーも面白いです。
そして大木課長が素敵過ぎます!
今のところいちばんのお気に入りキャラです^^
さやかちゃんは…っていうか、
年上の彼女と年下の彼にはつきものの悩みが
如実に描かれていますね。
もしやぽよ~んさんは経験者では?
…ごめんなさい。
描写にリアリティあるので勘ぐってしまいました^^;
私も夫が年下なので少なからず気持ちは
わかるだけに複雑な気持ちで彼女を見ています(笑)。
それではまた続きを読みにきますね!
るるさんへ
るるさん こんばんわっv-237

あう~、そんなにも読んでいただいたのですか・・><
本当にうれしぃです!!!
ありがとうございます(ノω・、)

こうくんは 可愛いですか~^^
本人はイヤかもしれませんが 実際かわいぃキャラ作りなんで大丈夫ですw

おぉ~、大木課長!
なにげに人気があるんですよ~w
大人な人として まだまだ登場はありますので
これからも応援してあげてくださいね。

年下・・ハイ 経験者です( ´艸`)
見抜かれましたか><すごい
でもさやか=私ではないので^^;そこんとこだけはw

暇な時 何しよーっという時に読んでいただければ
うれしいですので 無理をせず楽しんでくださいね^^

返信読ませていただいたんですが
い~~え、絶対にるるさんは神ですっ!wここは譲れませんw
誰でも出来る簡単なことと思うことが もー神ですw
ぽよ~んには やる気も半分ですが 根気がない・・。
楽しいっ!って思えること自体が すごいですよ・・。

でもリクエストしていいなら 
今後ストーリーは 書き続けると思いますので本当にうれしいし楽しみになりました。
オサレなこうくん・・服は毎回変えてますw

また 遊びに行かせていただきますねv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


