スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

29 連休(理解)

2010/06/08 Tue 00:00

 
次の日まだ明けきらないうちから目覚めた僕は
プールサイドに降り朝焼けの美しさをずっと見ていた・・。

1gw21.jpg

ホテルに興味はなかったけど
この美しさは素晴らしいと思った・・ここに人が集まるのがわかるような気がした。

2gw21.jpg

部屋に戻って しばらくしてさやかが起きて来た。
この日の予定は もちろん彼女の行きたい所へと考えていた僕。異論はない。

3gw21.jpg

朝食を済ませ少しショッピングを楽しみ午後からさやかの行きたいという所へ。
タクシーに乗って行く道は反対の高台で 初めての道だった。いったいどこへ?

4gw21.jpg

タクシーを降りた場所には何もなく とても辺鄙なところ。

5gw21.jpg
*建物はオリジナルです。
少し歩いた先に 小さな教会?があった。さやかはそこに足早に入っていった。

6gw21.jpg

そこは結婚式場?!
さやかは何も言わず僕をここに連れてきた・・さも二人で式場を探してる風に。

7gw21.jpg

ちょうど話をしようと二人の時間を持ったんだ。
これもちょうどいいかもしれないな・・。そう思ってさやかに声をかけた。

8gw21.jpg

建物の横にある庭に彼女を導いた。とても静かな場所で邪魔ははいらないしね。

9gw21.jpg

いつものことだけど、ショッピングや映画や他のこととは違う。
結婚っていう大きなことを決める大事なことなんだ・・無言で意思確認もなくこれは正直まいった。

10gw21.jpg

年齢・・僕とさやかは2歳の開きがある。それは彼女にとって地雷だということは先日でわかった。
でもなに?

11gw21.jpg 

さやかの言っている気持ち的には理解できるけど、それって単に自分の希望・・。

12gw21.jpg

あれ・・、だからって・・あれ?!

やっぱりいつも思いもよらない答えがかえってくる・・><

13gw21.jpg

彼女は僕の疑問に とてもとても不思議そうな顔をした・・。

14gw21.jpg

絶句・・した・・。

そっか、僕の意思はもともとなかったのか・・。

15gw21.jpg

そして悪気はもうとうない 当たり前に彼女は付け加えた。

僕の良さ・・><

16gw21.jpg

彼女は近くにあったベンチに腰掛けた。
いったい何を言っているの?!疲れちゃう・・そんな空気が漂っていた。

17gw21.jpg

僕はさやかのこれまでの言動に ? を感じていたけど
さっきの言葉で全てを理解した。

僕は三年前 彼女を好きになり彼女の喜ぶ顔を見たいと思ってきた。
だから彼女の行きたいことしたいことは叶えてきた。
それが当たり前になり そうであることが彼女にとっての僕は唯一の存在に変わった。

最近それが苦痛に思えてきたのは 自分にとっての喜びじゃなくなったのかな?

いや・・僕の弱さかも知れないけど

僕だって愛情や思いやりや優しさを欲しいと願うようになってきたのかも知れない。




とにかく彼女のことは理解はできた・・。





つづく



web拍手 by FC2
春の風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
覗きに来てみたら・・・もう新作(?)がアップされてるっ!

リゾート、って感じで素敵ですね!ホテルも教会も。

さやかさんのこと、こうクンじゃないけど、「なるほど」って思いましたよー。
好きになっちゃったら、相手に尽くしたいって思って、尽くしてると、相手にはそれが当たり前になってしまう・・・。
さやかさんだって、以前はそれを「嬉しい」って感じてたはずなのに・・・。
悪気がないっていうのがまた、やっかいですね・・・。

お話しがどんな風に転がるのか分からないけど、続きがとっても楽しみです!
ぽよ~んさんとこのシムはみんなキレイなので、見てて癒されます~(゚・゚*

こうクン、いい連休になるといいのになぁ~。

また覗かせていただきますね!
では~(*^ー^)ノ~~
こんにちわ♪

うわぁ~さやかちゃん…
押せ押せですね…

美人だけど怖いような気がします。
こうくん…それでもまだ惚れてるんですかね?

だってベットを共にしたくないようじゃ…
まだ若いのに(笑)
あんな素敵なホテルに泊まってるのに、
寝るようじゃダメですわやっぱり。
やはりフルコースで決めないと…何が?(笑)

続きが楽しみですね~。
どうすんだろ…こう君…。

ユズさんへ
ユスさんこんばんわっ!
いつも見てくださって ありがとうございますv-237

そぉです、予約投稿っていう機能でっ( ´艸`)
建物はね・・・実はぽよ~んは苦手なんです><;
だけどイメージのものがない時は、ホント仕方なくって感じで作ってますw

年数を重ねていくと新鮮であったものの色が薄れるって事
よくありますよね・・悲しいけど。
当たり前と思える事ほど尊いのにね。
さやかはまだまだ気づいてないようです・・ねv-35

さて、つづき・・ですねw
ご期待にそえるかどうかわかりませんが、頑張りますb

訪問&コメント ありがとうございました!
まことんさんへ
まことんさん こんばんわっv-237

まことんさんのサイトに行って胸熱くしながらコメント書いて
戻ってきたらコメントをいただいててビックリ... Σ(゚ω゚)
マジでシンクロww

こうくんは まだ惚れてるのでしょうか・・。
どうなんでしょ~、これはこうくんのみ知るw
少し前からの要望を暴露しちゃうと。

こうくんは さやかと別れたいっ!
さやかは  こうくんにプロポーズしたいっ!
・・・ですw
コレを見たときは ふきましたw

フルコースしなかったですねぇ~。
苦手ながら一生懸命作ったホテルなのに><;

つづき・・今日あっぷ予定です^^
期待どうりかはずれかは わかりませんが
暖かく見守ってあげてくださいませ~v-238

訪問&コメント 本当にいつもありがとうございます^^

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


