スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

2のようなシム作り

2010/05/04 Tue 20:43

こんばんわっ

最近いろいろなシムのサイトさまに遊びに行かせていただく時間も出来まして
本当に楽しい時間を過ごさせていただいてますっ!感謝♪

そしてそんな時間の間にも
このサイトにたくさんの方が来てくださっていて毎日びっくりしております。
本当にありがとうございますっ!


久しぶりに2のサイトさまの所にも 遊びに行かせていただいて
ん~2が懐かしいまでになっていたことに 気がつきましたw

それでです、ふと・・

シムを作ってみましたなにそれ・・w
いや、なんていうか2の頃の顔を見てですね~3でも同じように作れるのかな?!
っという、素朴な疑問なんですけどね・・。

Screenshot1.jpg

こんな人ですね・・、ふむ。

後ろをポコポコ歩いてる子も

Screenshot-21.jpg

2の終わりくらいに やり始めていた
顔の中身?!素材?wを ぎゅっと凝縮して下に固めて小顔ではなくとも小顔に見せる方法です。

うん。3の方が楽かもしれません・・。

Screenshot-141.jpg

耳の後ろから顎のラインも 本当はエラ?があるのに
ゲーム内ではすっきり見えますね・・不思議です。

せっかくなので

Screenshot-121.jpg

イチャコラ・・まではw

男の人は 2のように作るのはもぉちょい練習というか、よくわかってないというか・・。
私の中では「海の見える屋敷」のネリアスを目指してたのに、ぜんぜんでしたw

zo-n[1]

しかも はると同じヘアーにすると、はるでした(違うシムが作れなくなってるという罠でしょかw


こんな時間の無駄みたいなことをしてましたということで( ´艸`)ムプ



web拍手 by FC2
シム作成 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました。

シム作り上手ですね~。
見習って頑張りたいと思います!

私も髪型変えたら他のシムそっくりだった事が少なくないので、
違うシムが作れないというのはすご~くわかります…(笑
ジルさんへ
ジルさんこんばんわ~v-237

訪問いただき またコメントまでいただいちゃって
本当にありがとうございます♪

いえいえいえいえ;
見習うのは 私のほうです><;

やっぱりジルさんも ありますかっ?!w
1から時間をかけて作成してるのに ヘアーかぶせた時の凹み感は・・
ほんっとなにやってたの?ozr ですよねw
ヨカッタっ!ひとりじゃなくってって、えw

ジルさんのサイトに行ってWAを購入することを決めましたw
ぇぇ、漫画喫茶まるまる欲しいので( ´艸`)
引越しが控えてるので ちょっと先になるかもですが^^楽しみです

実はストーリーが好きでシム作りも好きなんですが
もぉー建築物というのが・・涙目。
ジルさんは何でも出来るので尊敬しちゃいますっ!
ストーリーの幅も広がるので ホントジルさんのサイトに出会えて感謝してますv-238

またゆっくり遊びに行かせていただきますっ!
これから よろしくお願いいたしますv-206

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


