スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

32 連休(心配)

2010/06/11 Fri 01:07

次の日の朝、僕は誰よりも早く起きた。
なぜかというと 自慢の料理を食べてもらいたくて。

1gw51.jpg

料理くらいしか お返しできないんだよね~;



2gw51.jpg

父さんも起きて来て おいしそうに食べてくれた。

3gw51.jpg

よかった~♪母さんは料理がうまいから褒めてもらえるとうれしいな。

4gw51.jpg

そぉ、農家の仕事は外に働きに行くわけじゃないから
母さんは朝から3食の食事を毎日作らないといけないんだ。

簡単なようでタイヘンなことだよね;

5gw51.jpg

それから三人で働いて

6gw51.jpg

休憩にサッカーを見たり・・。

みんなバラバラだけど、一緒に見てるというのがいいよねw




夕方になって 家の裏でシートを広げ夕飯をとることにした。

7gw51.jpg

僕はやっぱり様子がおかしかったのかな・・。

8gw51_20100611002301.jpg

父さんは 心配そうに そう言った。

9gw51.jpg

ここまで育ててくれたんだもんね、僕のことは わかるのかもしれないよ・・ね。

10gw51.jpg

心配はしなくていいよ・・って 言いたかったんだけど
二人の顔を見てると そうは言えなかった。

11gw51.jpg

毎日一緒にいるのに 本当に優しい眼をして話してる。

12gw51.jpg

それは 本当に身近にあった・・。

13gw51.jpg

二人で話してる姿を見ていて なんだか僕はうれしくなってきた。

14gw51.jpg

仲のいい お手本のような夫婦。
そんな両親に育てられて 僕は本当に幸せだよね。

15gw51.jpg

僕は・・

そんなことを言ってもらえるような人間じゃないよ・・。
何も良いところがなくて、弱くて・・、


さやかに言われた言葉で 自信がもてなくなってる?

もーわかっていたのかな、父さんは・・。

16gw51.jpg

逃げ場はここにあるんだよ、いつでも味方だからね。
僕にはそう聞こえた・・。

父さんは 心配過ぎて心を痛めているんだね、、ごめんね。

17agw51.jpg

本当に本当に 辛くなったら必ずここに帰ってくるよ。

でもね、やっぱりそうなりたくないな・・。

17gw51.jpg

僕は 行きたい所があったんだ。

そう、せっかく近くまで来たからはるの実家にねっ!

18gw51.jpg

心配かけて ホントごめんね。

19gw51.jpg

本当にごめんね。

20gw51.jpg

父さんは まだ心配そうにみつめていた。


今度来る時は 元気な時にくるからっ。

心配かけないくらい 強くなるからっ、、、やっぱり それは 無理かな><;






web拍手 by FC2
春の風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぽよ~んさん、こんばんは!
はぁ~・・・和みますね~。いいご両親だ!!

この里帰りで、こうくん、一回り成長したんじゃないかな?
お父さんとお母さんの愛情に包まれて育ってきた、って気付いたら、もう、一人前の大人ですね!!

部屋に、こうくんの小さい頃からの写真が飾ってあるのがスゴイです!!
たまちゃんも可愛いけど、チビこうくんも可愛いですよぉq(≧∇≦*)
愛されてるんだなぁ、って一目でわかりますよね!

ところで、ひとつ前の記事のシム作りですが、ワタシも、同じ顔しか作れなくって困ってます・・・。
つまり、その顔が自分の理想とするところの顔なのかなぁ、と。
芸能人の写真でもモデルに使って作ったら、違う顔が出来るかなぁ。

また遊びに来ますね!続き、楽しみにしています(*^-゚)/
ユズさんへ
ユズさんこんばんわv-237

いつもありがとうございます^^

和みますか、よかった~♪
何気ない言葉も自分が凹んだ時には3倍くらい あったかく感じちゃいますよね~。

そうですか、大人になりましたかっ!
こうくん ヨカッタねっw
チビこうくんも可愛いですか・・あはw

シム作り 難しいですよね~^^;
そぉやぱっり自分のタイプの顔に(特に男の子は)なっっちゃうのかなぁ~~w
ユズさんの以蔵さんのような渋めも好きなんだけど><
2でもよくやりました~有名人の顔を横に置いてとかw

ユズさんのDLしていただいた子も実はハリウッド女優なんですよ( ´艸`)
まったく似てませんけどねv-12

これからも よろしくおねがいします^^
私も展開を楽しみに 遊びに行かせていただきます。

いつも本当にありがとうございますv-238
こんばんわ♪

ユズさんの言う通り、本当にこう君は大人になった感じがします。
でも…結構さやかちゃんに言われた
言葉がこたえてるんじゃないでしょうか…。
こう君…可哀想に…。
さやかちゃんなんかクソくらえじゃぁ~~って
思って頑張って欲しいですね。

って言うかお父さん…かっこよくよくよくね?
めっちゃかっこいい…(うっとり…)

ちっ…、女房持ちだぜ…(笑)
と言うのは冗談として、
お母さんも優しそうでほのぼのとしていい感じですね。
こう君のあの優しさは、
あの人たちに育てられたからなのでしょうね。

さやかちゃんの事は一つの経験として心にしまい、
ひるむことなく!新しい未来に向かって歩いて行くことを願ってます…
頑張れ!こう君!
まことんさんへ
まことんさん こんばんわ~v-237

いつもありがとうございま~す♪

そぉですかぁ、やっぱり大人になりましたか~。
声を届けてあげられず ザンネンですがw

父さんかっこいいですか~っ!マジですか?
ヨカッタですv
実際にこうくんが子どもで あそこで赤ちゃんから育てたのですよぉ。
見ていても ほのぼのとした優しい夫婦でした^^

そうですね。
大人になってちょっぴり強くなって夢に向かっていけたらいいですねっ!

本当にいつもありがとうございますv-238

まことんさんのサイトの展開もいつも楽しく拝見させていただいてます^^
また 遊びにいきますねっ♪

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


