スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

33 連休(はるの悲しみ)

2010/06/13 Sun 09:23

両親に別れを告げた僕は はるの実家やってきた。
小さい頃に母親を亡くし ずっと二人暮らしだったから

1gw61.jpg

最近帰れないはる
きっとおじさんは一人で寂しい思いをしてるんじゃないかと思ってね。


2gw61.jpg

おじさんは このへんでは有名な指揮者で
はるはそんなおじさんを 子どもの頃から尊敬していたし大好きだった。

3gw61.jpg

ちょっとびっくりしていたけど、喜んでくれた。

4gw61.jpg

おじさんは紅茶を用意してくれた。

5gw61.jpg

はるに無断で来ちゃったけど 大丈夫だよね?

6gw61.jpg

ん・・連絡も入れてないのかな、ちょっとはるらしくないな。

少しおじさんの顔が歪んだ。

7gw61.jpg

え?!なんのこと?

会ってるって言ったから はるから聞いて知ってると思ったに違いない><まいった

8gw61.jpg

はるが悪くないのに 一方的に親子の縁を切った??

なぜだろう・・。

9gw61.jpg

はるの悲しい顔・・僕は1度も見たことがないけど

お父さんを大好きだったはる、どんなに悲しかったか・・わかるよ。

10gw61.jpg

人のことを とても心配するんだ・・。

おじさんのことならきっと余計に心配で仕方がなかったはず。

11gw61.jpg

2年・・そんなに前?!

僕に辛いことや悲しいこと愚痴さえも 言ったことはないはる
僕なんか頼りにはならないしね;

2年もひとりで悲しい想いを・・。

12gw61.jpg

少しだけお邪魔してっと思ったんだけど
こんな事になってるとは知らず、すっかり長居してしまった。

13gw61.jpg

そう言っておじさんも2階の自分の部屋に上がっていった。

14gw61.jpg

おじさんは反省しているし寂しがってる。

でもはるにとっては僕に知られたくなかったことかも知れない。


いったいこの僕に 何が出来るの・・。





web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


