
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

34 連休(強さ)

2010/06/13 Sun 11:00

次の朝起きて外を見ると はるの部屋からすぐ近くに川があった。

1gw71.jpg

川・・だから海事件にはる?ここから僕が見えたのかな・・。


2gw71.jpg

おじさんは朝から仕事だった。

はるにおじさんの気持ちを伝えます・・とも言えないまま そこで別れた。

3gw71.jpg

それから僕は 窓から見えた川の方に行ってみた。

4gw71.jpg

その時僕のなかの記憶が どこまでも続く細い道を見て呼び起こされたんだ。

5gw71.jpg

僕はあの時のように夢中で走っていた。



6gw71.jpg
7gw71.jpg
8gw71.jpg
9gw71.jpg
10gw71.jpg
11gw7112.jpg
12gw7112.jpg




ここだ・・。

13gw71_20100613102817.jpg

僕にはあの子が とても頼もしく見えたんだ・・。




14gw71.jpg
15gw71.jpg
16gw71.jpg
17gw71.jpg
18gw71.jpg




守れない・・
あの子は確かにそぉ言ったんだ。



あの時 僕には理解出来なかった言葉を・・。



20gw71.jpg


いまの君の悲しみを知っても僕は助けることも慰めることも出来ないのか・・。



おじさん、情けないのは僕のほうだよ・・。



21gw71.jpg

涙が溢れ出した・・。


どうしたら強くなれるの?



はる
 きみの強さはいったいどこからくるの?







web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ハルとお父さんの間にいったい何が!!!
続きが気になりますね…

もう…ぽよ~んさんったらお上手ね。
気になる展開にしちゃって(笑)

何気にハル君のお父さんもかっこよくないですか?
ありゃあ若い頃、相当モテやしたね……。

こう君は優しい子ですね。
二人の子供時代がとっても可愛いかったです。
又遊びにきますね~♪
続きを楽しみにしてますよ!!!

PS 私はやっぱりハル君が好きじゃ~~。
何があったのかお姉さんに言ってみんしゃい。
ナデナデしてあげるからね…うぷぷぷ…。
……すみません……キモくて…
まことんさんへ
まことんさん こばわっv-237

そうなんですよね~、実はこうくんの知らないことがあったんですよぉ。
ただ何かというのは最後の方しかわかりません。
先の展開で必要なものの 今は材料あっぷなんですよね~。
なので 見てて楽しくないかと思います^^;

お父さんは ほとんどはるですねw
中年にして 少し変えただけ?みたいなw

二人の子ども時代も かなり楽しかったですよ~。
かわいくてね。
本当にそのままの二人を子どもにしただけなんですが
以外にも はるが今までの子どもの顔と違う細身でよかったですね~。

きゃはは(つ∀`*)っ))⌒☆
はるに伝えますっ!w

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


