スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

雑記&拍手コメント

2010/05/04 Tue 00:34

みなさま こんばんわっ~

梅雨にはいり毎日雨ですが、南アフリカは熱い戦いが続いてますねっ
実はサッカー大好きなぽよ~ん、毎日楽しく観戦しておりますw

今回もスペイン・ブラジル・ポルトガルetc強豪国は よしとして
開催国である 南アフリカのカウンターに感動しつつ
韓国の4年前からの うまく進化している怒涛の攻撃に またまた感動
アメリカの一丸となった うまいプレーに またまたまた感動しておりますw

興味のないかた・・ごめんねさぃ><;

日本はといいますと あの100年に一人現れるかどうかという素晴らしい中田氏のあと
どういう風に変わったのかと楽しみにしてました~♪

日本の誇れる細かいパス回しと組織力を武器に
弱点であるメンタル面と体力の弱さの克服。
中田氏が最後なげかけた選手全員が一丸となって挑む姿勢を 見事にクリアしてましたねっ!

ひとりひとりのモチベーションが勝利を導いたんだと思います。

ゴールを入れた人だけがヒーローとなるスポーツですが
ぽよ~んはベンチで応援をしていた選手も含め全員が勝ち取ったものだと思います。
初戦の初勝利・・素晴らしいと思います。
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


余談ですが(全部余談じゃない・・(´・ω・`;A)
今回はメキシコに注目したいと思いますっ!!
サッカーに興味のない方も ぜひ見てみてくださいっ!

な な なんとっ!!

イケメンが多いのですぅ~☆

声を大にして 言うことかぃっ・・。

ぜひっ!シムで作りたいと思いましたっ!メキシコ人!w

余談おしまぃ><;




いつも「春の風」を ご覧いただきまして本当にありがとうございます。
拍手は本当にうれしくて、やる気を起こさせていただいてますし
どの内容が好きな人が多いのかという目安にもなり 本当に助かっています。

ただ話の流れでこの部分は必要というのがあって、
つまんない・・という内容もあるかと思います><
その時はすぐに新記事あっぷするようにしてますが・・ん~~・・どうなんでしょう・・;

コメントは直接声が聞けるので本当にうれしいですねっ!
読んでいただく時間とコメントを書いてくださる時間をいただけたことに心から感謝しています。
どうぞ どなたでもお気軽にコメントを残してください^^ね

これからも まだまだ続きますので どうぞよろしくお願いします。



ここからは拍手コメントの返信です。



リボンさま

はじめまして、こんばんわっ!
拍手&コメント 本当にありがとうございます。

一気に読んでいただいたんですかぁ~~wすごぃw
うざい めんどい さやかでしたねっ!w
そういう悪い人の登場はない方がいいんですが重要な役をこなしてくれました~w

はるいいですか~~v
結構 はるは人気があるようです、うれしいですねっ!

シムDLも考えているんですが
「木漏れ日の下で」のように 全員というのはどうなのかなって思ってます。
それとスキンのノンデフォルトの問題や・バージョンアップもしちゃいましたのでね~。
ストーリー後になるかと思いますが
みなさまにDLしたいシムを聞いて それだけっていうのもアリかな~^^
ぜひ その時はご参加ご協力よろしくお願いします☆

またぜひ遊びに来ていただけるように 更新がんばりますねっ!
本当にありがとうございましたっ!


るるさま

いつもありがとうございますっ!

そうなんですかぁ~アニメ好きなんですねっ!
結構アニメ好きな方は2ではなくシムピープルに多くて
やっぱりいちばんそこが人口多いのかな~って思ってます。

シムズ2の時はゲーム内ではもちろんシムも作れたのですが
ボディーショップという公式の作成できるもの?みたいなのがありまして
そこでシムを作ることが出来てゲーム内に入れる形でした。
そのスライダが半端なく多くて それに慣れると3の簡易的なシム作りが難しいんですよね~。
顎すっきりもありましたし、眉の高低・額の高低・眼の横長・縦長・頬骨の大小などなど。

あんまりありすぎて最初はボコボコの顔しか作れなかったですねw

2ではアニメやドール好きの方もいてスキンが充実していました。
3でもたぶんSSにすると平面なので スキンで十分対応できると思います。
いちばんは皮膚と目ですよね~。
スキンはまだまだ発掘していないのですが
るるさまもご存知のHEIRET's BLOGさまのスキントーンが白くてすっきりしていると思います。

http://blog.naver.com/ginami97/94687132

そこに球ではなく平面に見えやすい目とあとはメイクですよね~。

ご存知かも知れませんがいちおーこのあたりはいかがでしょう^^

http://blog.sina.com.cn/bxl19880

http://blog.sina.com.cn/lemonleafs

でも何よりもSSですw
画像編集でいくらでも変わるので 実際とはかけ離れてるものも多いかもですね~^^

ドール系やアニメちっくなシムというのは まだ3では作成していないので
アドバイスにも何もなりませんが><ごめんなさぃ

シム作りがんばってくださいね^^イメージにあったシムが出来るといいですねっ!

また遊びに行かせていただきます。
本当にありがとうございました♪





web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわ~、とても参考になりました~!
サイトのリンクも貼っていただいて…
すぐに行きたいところですがもう深夜なので
明日にしますね^^;
でもうまくいかなくて気落ちしてたのに
なんか今はシムをつくりたくてうずうずしています^^
HEIRET's BLOGさんのスキントーンはまだ試していないので楽しみです。ぜひ使ってみたいです!
画像編集は今は全くやっていないので、うまくできるかもわかりませんが、いい感じの顔が出来たときにはちょっとやってみようと思います^^
アドバイスありがとうございました!

拍手はたまに反映されないこともあるような…?
春の風はどの回も楽しく読ませていただいてますよー!
続きを楽しみにしていますね!
執筆頑張ってください!
るるさんへ
るるさん こんばんわっv-237

シム作りに行き詰った時はスキンを変えてみるのがいちばんですっ!
お互い がんばりましょう~♪

拍手反映されないんですね・・あう><

私も楽しみにおじゃまします。ありがとうございましたっ!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


