スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

38 連休(距離)

2010/06/19 Sat 07:50

坂道をかけ上がると 死ぬほど辛いんだ><

1gw121.jpg

でも そこで見たものは素晴らしくきれいな夕焼けだった・・。
こんなところが あったのかぁ~知らなかったな。





夕焼けをずっと見ていたはる

今かな?今なら話せるかな?

2gw121.jpg

無理だった・・;




家に着いて シャワーを浴びてご飯も食べてっ!

3gw121.jpg

そうだっ!今しかないっ!

4gw121.jpg

話せるタイミングが出来たんだけど・・ん~~どう言えばいいの?

言い方よりも まず伝えることが大事なんだっ!

5gw121.jpg

え~~~~~?!

タイムリミットですかぁ~やだよ~~;


6gw121.jpg

話せないで 伝えないで 帰るの?!・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

7gw121.jpg

ずっと話したかったの・・気づいてたんだ?はる・・。

でも・・。

こ こ こわい・・ヽ(ヽ゚ロ゚)

8gw121.jpg

言ったら怒られるかもって不安なのに・・;

9gw121.jpg

う うん・・。

10gw121.jpg

がんばれ、僕。

11gw121.jpg

まだ優しいから 頑張れ 僕・・。

13gw121.jpg

あ・・ちょっと怖くなってきた?

14gw121.jpg

ほっ・・。まだ 大丈夫そう?

15gw121.jpg

ぼ ぼくから聞いたんじゃないんだって・・、勝手に話したんだからねっ><

16gw121.jpg

ちょっと はるの表情がかたい><;

17gw121.jpg

あれ・・。

18gw121.jpg

先に謝ろう、うんっ・・。

19gw121.jpg

はる・・。

なんだかはるが 違う・・。



うまく言えないけどさ、はるの心の扉が開いた気がしたんだ・・。

そして

僕はなぜか ジーンときて泣きそうになった。



はるも 本当は弱いんだね、

きっとはるも 頑張ってるんだね・・。



みんな人は弱いって はるは言ってたけど 僕ははるだけは違うって思ってたんだ・・。





だけどそんなに不意に 違うはる見せられたら・・









20gw121.jpg

こんな僕で ごめんなさぃ~><;

22gw121.jpg

しかたないな・・。

23gw121.jpg

寂しいときに 遊ぶといいよっ!

24gw121.jpg




でもぜったい 似てないからっ・・。









web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。
たしかに! こう君とあひるは似てますねw
まじめな話のあとのフザケた顔がよかったです。
なごませ?みたいな。
この二人が一緒に出てくる場面はとくに好きです。
あたりまえか、主役ですもんね(笑)
ではまた^^
瞬さんへ
うは~~~っ!!
あ、( ´ー`)ノ コンチャ

こんなところまで読み進められましたかっ?!
す すごい・・。
てか、無理はしないでくださいねっ!!!
ほんっと><

あひる似てるでしょーーーっ?
そっくしだと思うんんですよね~・・話してるとことかw

あたしもこの二人が出てくるのが(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆
でもあんまりないんですよねぇぇぇ・・。
残念ですw
コメントありがとうございましたっ!!
先日 コメ書いたつもりが届いてなかったみたいで失礼しました....φ(´ι _` ; )顔でかっ
また 遊びにいかせていただきまぁす☆

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


