スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

40 イベント2

2010/06/21 Mon 06:00

待ってました~~♪

1ibe21.jpg
Jill`s Blog様のシムで 「愛しのロックスター♪ブライモウン・マッケンジー」 です。

は~~ぃっ!!






2ibe21.jpg

歌手がいまいちだなぁ~・・。

3ibe21.jpg

だけどやっぱギターは最高だっ!

4ibe21.jpg

さやかも来てたのか・・気がつかなかった;
なんとか、にげよぉ、トラウマ?!

5ibe21.jpg

暗くなり始めたのでライトアップ~っ!

6ibe21.jpg

ひよよっぽど好きなんだな・・近い近いw

7ibe21.jpg

近くで僕も見ちゃおーっと♪

8ibe21.jpg

みさきさんも来ていたっ!

9ibe21.jpg

ん~・・やっぱりみさきさんは まだはるのこと想ってるんじゃないだろうか・・。

10ibe21.jpg

そっかぁ、残念だな・・。

11ibe21.jpg

うへ・・くみちゃん><;

12ibe21.jpg

以前女の子見ると 目で追いかけたり興味アリアリで近づいたんだけど
もーなんか 今はいいわ・・、マジで疲れたのかな・・。





そして なんとかようやく終わった~♪


歌をゆっくり聴いたりしたかったんだけどマッケンジーさんのおかげで成功だっ!




13ibe21.jpg

走り回ってちょっと疲れた~~ぁ。

14ibe21.jpg

後片付けも終わり みんなでおつかれさんって、、、お前だけかよっ!

15ibe21.jpg

なんだぁ~、ゴミ集めてる間に帰ったのかな・・。
橋本 待っててくれたのか?!お前いいやつだったの?

16ibe21.jpg

あ・・そお言えば。接近のチャンス見逃さなかったよな・・。
きみはすごいな。

17ibe21.jpg

なに言ってんの こいつ?!

もしかして それを言いたくて待ってたとか??やっぱ最悪なやつだ・・。



って、どういう意味なんだ・・。








◆おまけ◆



ずーーっと お友達のシムとのコラボを企んでいた ぽよ~んっ!

ハイッ!実現しましたーパチパチ♪


18ibe21.jpg

赤ネオンの下で 失敗・・><

だけど このマッケンジーという人の存在感は ぱないでしたーっ。
超かっけーし すっごいオーラだし さすがロックスター!大物スターでしたっ。
NPCデフォスキンの中に きれいなスキンを使用して自作のシムを投入した時
そーあれと 同じですよっ!マジで・・。うちのメインキャラなんてNPCですねっ。

このSSでもわかると思いますが ゲーム内ではもっとすごいオーラでしたっ><b


19ibe21.jpg

ぶはは、「春の風」が違うストーリーになりましたw
ロックスターというより マッケンジーはマフィアのボスに ぽよ~んが使うとなっちゃいますねっw

イベント終了後 やっと演奏から開放されたマッケンジーさん
んん・・。

いない・・ どこいったの?!


っと 見ると


20ibe21.jpg

設置していたお風呂が壊れたらしく 赤ネオンの下で床掃除をしておりました・・。

さすが、公私混同しないんですねっ!
完全にオーラを消していたマッケンジー、恐るべし・・。


サングラスをとって目を見て欲しかったのですが それはいただいてからお楽しみくださいっ。
えぇ、もちろん 素晴らしいです♪
特に下まぶたの使い方が絶妙っ!脱帽です(つ∀`*)っ))⌒☆

ほんっとに楽しかったです~、ストーリー展開したくなかったぽよ~んがいました。
すいません・・><そしてジルさんに感謝します♪




web拍手 by FC2
春の風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわ♪
凄いですね!マッケンジー!
SSでも十分オーラーが感じましたよ!
スゲー……。

しかも最後は床を…床を……(笑)
もう大爆笑でした(笑)

元々、こちら様のシムは作りが上手というか、
こう君もそうですが、はる君もかっこいいじゃないですか?
(やっぱり、はるかい!(笑)すんません…)

それを上回るオーラーって凄いなと思いました。
もう、ビックリです。
私もあんな凄いの作れるかな…。
週末あたり、挑戦してみます。

ところでぽよ~んさんはサッカーがお好きなんですよね?
実は私の旦那も大好きです。
翌日仕事があるのに毎日朝まで見ています。
私は…たまに見る程度です(笑)
んで、お前も好きになったろ?とか毎日言われてます(笑)

この間のオランダは残念でしたね。
次こそは勝ってもらわねば…。

又遊びに来ますね!
更新を楽しみにしています!!!

うおっ!!
こんなに大々的に登場しているとは思ってなくてビックリです(@Д@;

立派なステージを準備してもらい、
ハートビキニが素敵なボーカリストまで従えて、
至れり尽くせりな場を設けて頂き、ありがとうございました。

そして、イベントが無事に終わって良かったです(笑

ラストのオチでは、一見すると怖そうだけど、
どこか抜けているブライモウンらしい一面も見れましたし、
終始たのしく拝読させて頂きました!感謝m(_ _"m)ペコリ
まことんさんへ
まことんさん こんばんわ~v-237

そうなんですっ、すごく良いシムでしたよぉb
イケメンなのに茶目っ気があって かわいぃですw

いえいえ、とんでもないです。
シム作りはまだまだなんですよー><;
配布を~っと言われて まだまだ全然なので
いちおー著作権放棄のシムだけ今はだしてますがw
これからもっと勉強ですb
田吾作くんとジョージとジーンのシム作りは とてもうまいです。
いつも感心してますっv-354


ハイッ!サッカー大好きですv
ほー旦那さまと飲みにいかなくっちゃ~w
サッカー談義が講じると朝までになっちゃいそうですが( ´艸`)
「 んで、お前も好きになったろ?」←かわぃ☆
どうですか?なりましたか?w

オランダ戦で3点以上は 失点すると踏んでたので上出来ですb
よく守りました~っ!
その分攻撃の時間がなくて そこが課題ですねぇ~。
んで、松井は素晴らしいですねっ。
森本を起用して欲しいです、というか、しましょうよw
・・・っと この5行は旦那様にお伝えくださいませw

楽しみに また伺います~っ!
記憶が飛ぶってなったことないですが怖いですね><w
ありがとうございましたっ!
ジルさんへ
えへへ~~(*´σー`)
いただいてからずっと考えてたんですが
一同が集まるもの・・イベントというのを企んでて
な~んだ そこでギター弾いてもらえばいいじゃんっ!ってw
しかも水着で お願いしたかったのでプールで(つ∀`*)っ))⌒☆

楽しんでもらえましたかぁぁーよかったぁ~v-238
私もすごく楽しかったです♪
そそーオチですねw
かわいいとこもいっぱい見せてくれたので それも披露っ!

コメントありがとーございましたv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


