スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

41 恋の予感

2010/06/22 Tue 13:02

仕事の帰りに課長と飲みに来た。お互いフリーだしねw

1koinoykan11.jpg

いつもの「ハーレム」ではなく 会社の前にあるパブ「ポヨポヨ」に来たんだ。

*これより先ゲイ&レズビアンの内容が入ってまいります。

ご理解のない方・また免疫のない方は気分を害されるかもしれませんので読み進まないようにお願いします。
ストーリー上ここでの記載になりましたことをお詫びいたします。





2koinoykan11.jpg

なるほど、ひよを送ってくれたんだ~。

3koinoykan11.jpg

今頃 気がついた僕って・・どうよ。

4koinoykan11.jpg

また かなりどもっちゃって・・ん?そう言えばひよの前ではいつもだったけ??

5koinoykan11.jpg

かなり年齢が違うから考えてもみなかったけど・・もしかして?

6koinoykan11.jpg

タイプだったのかぁ~・・いい性格だよねひよは。

でもやっぱ12歳も違うもんなぁ~、ひよはまだきっとはるが好きだろうし・・。

7koinoykan11.jpg

え?

25koino111.jpg 

だからかぁ~・・。
橋本はるに一目ぼれしたんだ、だから僕にうるさく聞いてきたのかぁ・・。
なんだ、ちょっとかわいそぉなことしちゃったなぁ・・。





そのことってはるに伝えた方がいいのかな・・。







10koinoykan11.jpg

ん?

11koinoykan11.jpg

課長と別れてずっと考えてたから><

12koinoykan11.jpg

あ。酔い覚まし~いいね~♪

13koinoykan11.jpg

ぜんぜん知らなかったぁ~、そっかぁ。

14koinoykan11.jpg

なんだ・・そういうもんなのかぁ。

15koinoykan11.jpg

そーそーっ!

18koinoykan11.jpg

ひよもモテルんだぜ・・自信もっていいよ?的な。
まぁ、相手は課長だけどねw

19koinoykan11.jpg

って、あれ・・・。何その顔?!

20koinoykan11.jpg

まさか・・?

21koinoykan11.jpg

腹いてーーーーっ!!!w
マジですか?!ひよが恋する乙女になってるーーーっ!((((((((((ノ∀`)・゚・。

22koinoykan11.jpg

そんな顔して まくしたてられてもですね~~~・・><

ま、間違いではないかな・・課長はそんなんだ。

いやっ!マッケンジーに似てるだとぉぉー?
それだけは全否定ですっ!あ、ひげだけ似てる・・。


なんだちょっとびっくりだけど、二人ともいい感じだったんじゃん♪











web拍手 by FC2
春の風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぽよ~んさん、こんばんは~!
うん!ひよ、オトコ見る目あるなぁ~♪
大木課長、カッコいいもんね~(*^-^)
12歳くらいならたいした年の差じゃないですよっ!
マッケンジーさんには似てないと思いますけどね・・・。(こうくんに1票)

若いうちにお母さんになっちゃうと、考え方がすっごく大人になってしまいますよね!
ひよ!頑張れ!課長も頑張れ!うまくいくといいなぁ~。
あ、橋本は頑張らなくていいです。
ん?もしかしてうまくいくのかな?はるくんはその気はあるのだろうか・・・。

こうくんも新しい恋を早く見つけて欲しいなぁ。
どんな子に恋するのかな?
今度こそ気取らず、構えず、自然体で付き合える彼女が出来たらいいですね!

また遊びに来ま~す!続き、楽しみにしてますね(*^-゚)/~
ユズさんへ
ユズさん こんばんわ~っv-237

ひよは男見る目ありますかw
ユズさん それって自分のことも兼ねてますよね?!w
そそー、マッケンジーにおこられちゃいますっ!
似てませんっ。

ひよは23才なんだけど しっかりしてるのですっ。
もーママだもんね~。すごいです。
応援伝えておきますねっ!w

橋本・・ですかぁ~・・困ったもんです・・。
適当にNPCの出てきたのから顔もとったし、、お局もだけどw
顔でかいし怖いしSSとりたくなぁ~い><w

こうくんねっ~。3年も付き合ったのに懲りちゃいましたねぇ~。
優しい風になりたい~っていうので
「風になりたい」を口ずさみながらストーリー作ってますが、、、なかなかw

いつも ありがとうございますっ!
それと大好きって言ったのは 言葉にですよ?!
もぉーまた ∵ゞ(´ε`●) ブ!でしたぁぁぁ~w

いつも元気と愉快を 運んでくれるので やっぱりラブですねっv-238
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
この展開はうれしいです~^^
ひよと大木課長にはうまくいってほしいな。

橋本くんは…まぁそうだろうなとは思っていたけど
相手がはるくんなので素直に応援できないです(笑)。
るるさんへ
るるさん こんばんわっv-237

ひよと課長は ありでしたかぁ~v
うまくいくと いいですね~♪たまのためにもっ!
って、ひとごと~w

あ~ね、橋本クンね・・。このあたりが微妙なところですよねw
コメントいつもありがとーございますっ!

楽しみに見ていただけると うれしいですね♪

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


