
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

42 切ない風

2010/06/23 Wed 12:43

 土曜の休日~♪この日を楽しみにしていた僕。

1iroiro11.jpg

今日から1週間 美術館にステキなものが来るんだぁ~♪
大好きな音楽といっしょに鑑賞しようかとねっ!イイ!!Σ(QДo´b)b



*いつもの2倍のSS量になりました・・。ごゆっくりお楽しみください><b






2iroiro11.jpg

となりにいるのは・・あ、みさきさんだ。

3iroiro11.jpg

みつからないように、ここは走れっー!
違う意味で 風になるのだぁぁぁ。

4iroiro11.jpg

><;

5iroiro11.jpg

普通の風にもなれねーのかよ・・;

6iroiro11.jpg

急いでるんじゃねー、逃げたんだっ。

7iroiro11.jpg

呼んだ意味が 君の顔を見るとわかったょ。
まさにSOSってか・・。

8iroiro11.jpg

だけどな~、みさきさんにとっては僕は 邪魔者なんだょ・・。

10iroiro11.jpg

あ~、みさきさんが・・ごめん><

11iroiro11.jpg

でもさー、はる
みさきさん、本を渡しに来ただけの格好じゃないと思うんだよねぇ~・・。

12iroiro11.jpg 

ここ、ちょっと窮屈なんですけど><

13iroiro11.jpg

おぉ、やっと移動ですかっ!

14iroiro11.jpg 

・・・?!

15iroiro11.jpg

いや、夢ですよね・・ナイナイ

16iroiro11.jpg

悲しげ・・な顔・・;

17iroiro11.jpg 

ねね、ねね、行かないで・・。




心の声もむなしく、颯爽と車を飛ばし去って行かれました・・。






18iroiro11.jpg

立ちすくむ二人のズ・・・ないわぁぁぁぁ・・。



ずっと無言だったみさきさんがやっとにこやかに話かけてきた。


20iroiro11.jpg

本当ははるとどこかに・・だったんだよね><;

21iroiro11.jpg

こうして ずっと楽しみにしていた美術館に なぜかみさきさんと行くことになりました~のズ。

22iroiro11.jpg

それは ヨカッタ~。

23iroiro11.jpg

癒し><

24iroiro11.jpg

あ~音楽は聴けなかったけど テンションあがるわぁぁぁ~~!!
ヒャッホーーーッ!

25iroiro11.jpg

KYでしたね・・わかります・・。

26iroiro11.jpg

うんうん。

27iroiro11.jpg 

わかるっ!待ち合わせ=デートッ♪

28iroiro11.jpg

あ~、なんか頑固ですよねっ。

29iroiro11.jpg

うぅ・・(ノω・、) ウゥ・・・

30iroiro11.jpg

ぼくは ぼくは・・。

31iroiro11.jpg

泣いちゃった・・。

32iroiro11.jpg

後ろに わざわざ回った意味がない><はずぃですっ

33iroiro11.jpg 

はるを想う気持ちが とってもステキだと思えたんだけど・・ん~・・。

もしかしてって これは僕の願いかな・・。

34iroiro11.jpg 

みさきさんは すごくいい人なのに なんでこんな辛く悲しい顔をしなきゃいけないんだろぉ・・。

35iroiro11.jpg

そー、初めて図書館で会ったときの なんかすごく爽やかな印象。

36iroiro11.jpg 

みさきさんにしかない良さって言った後なのに・・>、<
すごい説得力。

37iroiro11.jpg 

似すぎてもダメなの?はるは自分が嫌いなの?
自分にないものを持ってる人が魅力なのはわかるけど 果たしてうまくいくの?

僕には まだまだ恋愛はわかんないのかな・・。

38iroiro11.jpg 

うぅ・・僕は気の利いた言葉も持ってなくて、ホントごめんなさぃ・・。

元はといえば はるっ!お前が悪いんだかんなッ!!!
後で おぼえてろよーーっ!!p(`ε´q)


39iroiro11.jpg 

そうだっ!もーあんなやつ忘れちゃぇー!

41iroiro11.jpg

お前ははるだっ!

40iroiro11.jpg

なにげに・・家族だけど。

42iroiro11.jpg

それって褒め言葉なんですかぃ?!・・ちっともうれしくありませんが・・。

43iroiro11.jpg

そぉ言ってもらえると 僕もヨカッタっ~~♪

44iroiro11.jpg

今日はおもいっきり忘れて楽しみましょーっ!

45iroiro11.jpg

エヘ

47iroiro11.jpg

なんだか懐かしいなぁ~。

48iroiro11.jpg

すごく癒されたんだよなぁ~、みさきさんに。

49iroiro11.jpg

ひとつしかない思い出を 僕たちはなんだかカミシメテいた。

50iroiro11.jpg

そーだっ!今度招待してあげよーっ♪

51iroiro11.jpg 

へ?!僕??なんで?

たぶん?いるかな・・。もぉ11年もいるんだもんね~・・。



自分のことよりもはるを思いやるみさきさんが とてもとても美しく思えた。

僕がこんな時に 相手のことを思いやれるだろうか・・。



僕はみさきさんに教えてもらうことが多いような気がする。


52iroiro11.jpg

この人の笑顔は いまの僕では守れないけど

53iroiro11.jpg


いつかきっとふたりで心から笑いたいなっ。






web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


