スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

43 この街で

2010/06/24 Thu 19:50

次の日 ジムにやってきたんだ。
やっぱり 運動不足が気になってね。

1onajimati11.jpg
*今回より文字フォントを変更しました。サイト名:あずきフォントのうずらフォントを使用させていただきました。
とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました。

足をね もちょっと鍛えないとって感じなんだよね~。






2onajimati11.jpg

シャワー設置してくれてると 助かるよね~♪

3onajimati11.jpg

くみちゃんも ここのプールにきてたんだ。なんか雰囲気が違う?

4onajimati11.jpg

すごく大人っぽく見えた。いつものノー天気な明るさがないかな・・。

5onajimati11.jpg

そっか><;
なんか、くみちゃんってそんなイメージなかったから・・悪いことしたな;

やっぱ普通だったのかぁ~。ひどい言い方だな;

6onajimati11.jpg

会いたくなかったと言われても 狭い街だもんね;
アイスたべよ~っと♪

7onajimati11.jpg

それが 全くないということは・・やっぱそういうことなんだよねっ・・。

8onajimati11.jpg

あ・・。昨日のはるを思い出した。

時が過ぎて笑顔でさやかと会えたとしても その気で来られたら やっぱり僕も困るだろーな・・。
みさきさんを想って 昨日ははるを責めたけど 違うな・・。

9onajimati11.jpg

新しい恋が始まってるじゃんwヨカッタね♪

10onajimati11.jpg

おぉ~!くみちゃんも もー大人かぁ~。喜んでお祝いさせてもらいますよっ!

11onajimati11.jpg

そだよね~、一人は辛い。

12onajimati11.jpg

アルコール解禁~~っ!

13onajimati11.jpg

ぐへ

14onajimati11.jpg

こわいこわい><

15onajimati11.jpg

あははwやっぱり くみちゃんは可愛いな~。いい人すぐみつかるよっ。

16onajimati11.jpg

っていう、自分は?って感じですけどね~w

17onajimati11_20100624192412.jpg

はる橋本・・。

18onajimati11.jpg

また軽快に踊っちゃって・・。

19onajimati11.jpg

二人の世界ってやつ?こんなに近いのにw

20onajimati11.jpg

かなり目がやば~い・・wあんな顔みたことないやw

21onajimati11.jpg

はるはっと・・怖いのか?wwよくわかんねw

22onajimati11.jpg

大人なんだし ほっておくか・・。
それより すごく気持ちが悪いんだ・・ん~~、頭もイタイ;

23onajimati11.jpg

なんでかな・・。

24onajimati11.jpg

ふ~まいった;

25onajimati11.jpg

なんかバタバタ 走って来た・・。

26onajimati11.jpg

見かけたのかな・・?

27onajimati11.jpg

またね~・・ってか、立てねぇぇぇ;

28onajimati11.jpg

いいえ~、どういたしまして。言葉にはなりませんが・・。

29onajimati11.jpg

俺もくみちゃんと一緒だ。やっぱり会えてヨカッタw

30onajimati11.jpg

歩きとかね もー無理そぉ・・。

31onajimati11.jpg

無事に家にとーちゃく~~。

なにがなにやら・・まぁ もともと身体は弱い方だけど 社会人になって初めてかも。
こんなにひどいのは。




ふ~、おやすみなさぃ~。




web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~♪

フォントが可愛いですね。
鉛筆とかで書いたみたいですっごくかわいい(*^^)v

こう君は酔ってるせいか目がいっちゃってません?(笑)
酔ってるシーンなのでバッチリお話と合ってて吹き出しちゃいました(笑)

みさきさんは切ないですね…。
はる君はもうみさきさんには心がないんでしょうか…。
でもこればっかりは仕方ないですよね。
う~ん、はる君…気になるな…。
誰とくっつくんでしょうか…。
最初はひよさんかなと思いましたが、
ひよさんには違う相手が出て来たし。

ま、まさか…は、橋本…?
うっそ!マッジ?ってどうなんだろ…?
一人で色々と考えてしまいました(笑)

ぽよ~んさんはサッカーで寝不足なんじゃないでしょうか?
私は寝不足です。
つい一緒になって旦那と見ちゃいまして…。
とくに昨日はそうですよ。
3時に目覚ましかけて、ビールのんで見ちゃいました(笑)
勝ちましたね~♪ビックリしました。
あ、ぽよ~んさんの事は旦那に言っときましたよ♪
したら
「俺もサッカーが好きな人と飲みたいな…」だって(笑)

それにしても眠いです。
今日はこれから爆睡予定です。
でもこれからブラジル&ポルトガルなんですよね…
見てまうかも…


又遊びに来ますね!
こう君の恋はいつ、何処で誰と走りだすのか…
続きが楽しみです♪




まことんさんへ
まことんさん おはよですっv-363

そろそろ中盤にはいってきてセリフが多くなってきたんですよね~;
んで、あとで手書きの手紙みたいのが登場するんで
一緒にフォント探しの旅に出てみました~。
すっごくかわいぃですよね~っ!

こうくんの目ね、ですです。
あの顔になるまで待ちましたwww

みさきさんね・・。ハイ とっても良い人なのでね~・・。
橋本・・w
はるくんの想いは いったい・・。
てか、やっぱまことんさんは はる大好きですね~w

サッカー燃えましたね~、ん~日本よくがんばってますっ!
寝不足過ぎて 昨日はすっごく早くに寝ちゃいましたw
だから 清清しい朝をむかえておりますw

おぉ、旦那シャンっ!
って、、伝えていただいて恐縮です><

こうくんもですねっ!恋のお相手~♪
楽しみに来ていただけると うれしいですっ!
ぽよ~んのストーリーは飽き性なので そんなに長くは続きませんっw
今 もー中盤後半位ですので^^
先に終わっちゃうかもですが よろしくおねがいしま~すっv-344

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


