スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

44 いろいろなありがとう

2010/06/26 Sat 16:40

 昨日は早く寝たんだけど 今日の仕事もグタグタで><
やっと帰宅しましたー。

1byoukitan21.jpg

こんな時は4階をうらみます・・。







やっと部屋に戻ったらはるから電話がなった。

2byoukitan21.jpg

へ・・?

3byoukitan21.jpg

いきなり来るとか あんまないんだよね~、はるは。

4byoukitan21.jpg

すぐ来るならと横になったら 寝ちゃってました。

5byoukitan21.jpg
*文字フォントを全部ではないですが 時々はるに 「ふい字」を使わせていただく事にしました。
きれいな男文字がステキです。

6byoukitan21.jpg

(あははwあんまりこういうのはるは見ないのでおかしくて)←神の声失礼しますw

7byoukitan21.jpg

8byoukitan21.jpg

そっか、このまま寝てたんだった・・。

9byoukitan21.jpg

もー、寝るよー。ごめんねぇ・・。

10byoukitan21.jpg

(さて。。ガチムチになったはるさん。アンビションのせい?おかげ?こうの脱ぎ捨てた服を洗濯します)

12byoukitan21.jpg

(はるのファンさまがたにSSが少ないぞ こんにゃろーって・・言われたのでw)

13byoukitan21.jpg

(バシャバシャ撮ってみましたが・・う~む)

14byoukitan21.jpg

(表情がなくすいません・・w)

15byoukitan21.jpg

(実は性格をクールにするためにですね~)

16byoukitan21.jpg

(1匹狼・硬派を入れております・・w)

17byoukitan21.jpg

(なのですぐに一人になりたがり・・)

18byoukitan21.jpg

(横に人がいても 滅多に反応しませんです、ハイ)

19byoukitan21.jpg

(んで いつもこんな顔なんですよね~w)

21byoukitan21_20100626153408.jpg

のどが渇いて目が覚めたんだ。
まだ頭いたいなぁ~;

22byoukitan21.jpg

体温計というものがないんだ・・けどね・・たぶんある。

23byoukitan21.jpg

それでいてくれたのか・・。

24byoukitan21.jpg

この街には病院が1こしかなく・・そぉさやかが勤めてるんだ・・。

25byoukitan21.jpg

まだそんな時間か・・。

26byoukitan21.jpg

え”------っ!
ま、はるだからいいか・・。

26abyoukitan21.jpg

(そんな顔で干されても・・洗濯は似合いませんねっ!ハイ失礼しましたw)






それから朝になり会社に休暇願いの電話を入れ
はるの車で病院にやってきた。

27byoukitan21.jpg 
*建物はTSRさまの Gym-Pool and Barbecue Center  を病院風に変えさせていただきました。

たぶん・・。







長い時間待たされて やっと診察が終わった・・。





28byoukitan21.jpg

風邪で39℃近くの熱があった・・。
はるは薬をもらって会計を済ませてきてくれた。助かる~。

29byoukitan21.jpg

注射なんて痛くないと思ったら 久しぶりだと痛いもんだね・・。
泣きそうになったよ・・。

30byoukitan21.jpg

このタイミングでさやかかぁー・・。

31byoukitan21.jpg

髪を切ってる・・。おばさんっぽい・・失礼><

32byoukitan21.jpg

気づいても来るなよ・・。今日は逃げれないし><

33byoukitan21.jpg

ぐへ・・久しぶりにはるが切れた・・。まぁ、ひどい言葉だけどね・・。
たぶんさやかのことだから いつも優しいはるに愚痴りたかっただけ?

僕の彼女だから優しくしてくれてるんだとか 気づかない人だからなぁ・・。

34byoukitan21.jpg

さやかは珍しく何も言わずその場から離れた・・。
ま、勤務中だけどね、たぶんはるに言われたのはきつかったかも・・。

35byoukitan21.jpg

はるは瞬間湯沸かし器なんだ・・滅多にないけどね。
言い返してくれたおかげで 胸の中がすっきりした気分・・。ありがとー。

食事も作ってくれてたんだね~。

36byoukitan21.jpg

今から仕事なんだな・・ごめんね。また あんまり寝てないなぁ><;



それから僕はぐっすり寝て
目が覚めた時は もーすっかり暗くなっていた。

注射と薬のおかげか身体がとても軽くなっていた。うんっ!頭も痛くないっ!ヨカッタっ!


37byoukitan21.jpg

洗濯もしてくれたのかぁ・・ありがとー。

38byoukitan21.jpg

ご飯を食べようと思ったらテーブルに・・なんで?

39byoukitan21.jpg

僕がずっと欲しかった熱帯魚と 大好きなとても大きな消防自動車~♪

そして1枚の紙切れ・・?










otanjobi1.gif 




何かの切れッ端に書かれたはるの字。

そっかー、昨日は僕の23歳の誕生日だったんだ・・。すっかり忘れてたよ・・。




いろいろいっぱい ありがとー♪








web拍手 by FC2
春の風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
やばいwアンビション機能がさっそくwww
私もやりたくなってきたー

実は私も はるファンです☆
かわいい感じもいいのだけれど
クールな感じがこれまたいいのですよ

拭くとかオブジェクトが沢山でてくると
すごく楽しいです!

私は今後の目標は服DLですね・・・
オブジェクトに比べると
服は全然なんです・・・

はるが探偵とかやったら・・・
ゴミあさってるとことか
見たいようで見たくないかもwww
今後もはるの登場に期待してます☆
あぁ~、はるくんの魅力が満載ですね~!
こういう男子が弱っている時に来てくれたら
惚れちゃいますね。
でも特質が…手強そうw
クリアさんへ
クリアさん こんばんわっv-237

そそーっ、アンビションね。楽しいですよぉ~。
でも、今回のはホント内容が凄すぎてまだほとんどやってないですよ~。
これからボチボチと楽しみますん♪

あれま、はるファンでしたかっ!?
まーでも どっちかつーっとそっち系ですよねw

服はね、すんごい量ですよっ!
シムに関するもの、ヘアーもアクセもですが・・。
あっ!
アンビションのヘアー系 ぱないですっ!
知ってました?ぜひみてみてみてください。
メイクもなにげに いいですっ!
デフォルトとバカに出来ないくらいのすごさですっ!
たぶん今まで何年もやってきてますが、初めての感動くらい・・w

はるのゴミあさり・・うけるんだけどww
てか、誰もゴミあさりをさせてなかったなぁ~。

つっこみなさぃ!ということですね、こ、これは・・w
で、でわ・・

☆なんかつかってんじゃねーよっ!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ストーリーの更新楽しみにしていますっ。
ありがとうございましたv-238

私はなにげに執事さまが好きです☆w
るるさんへ
るるさん こんばんわっv-237

今までいっぱい登場していたと思ってたのですが
内容だけの登場でSSがなかったらしいですw

だからというワケではなく
まえまえからこの流れはあったのですが
SSは無駄にw多くしてみましたー。

そですよね~弱ってる時には惚れますねっ!まちがいなくw
特質・・硬派なのでたぶん?誰もしたことないですが
誘惑なんてしたらケチョンケチョンに断られますよねっ!w
しかも 怖い顔でw

あの人形はかわいぃですよねー。
私もおもちゃ探しの旅に出た時に いただいてましたー。
最近なので調べても何もくっついてなかったんですが
いちおー泣く泣く排除しちゃいました・・。
いろいろ怖いですね~><

また 更新楽しみに遊びに行かせていただきますねv
ありがとうございましたっv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


