
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

45 笑顔が見たいから

2010/06/28 Mon 18:20

今日の休日は前々から企んでた事を決行っ!

1egaoni111.jpg

公園広場でピクニックって・・なになに?って感じですがw
やってきましたね、まず大木課長







2egaoni111.jpg

ちょうど昼下がり・・おなかが空いてきましたね。

3egaoni111.jpg

いくら暇でも課長と二人でこんなとこでピクニックって・・ないっしょ?w

4egaoni111.jpg

そして何も知らずにやってきた も一人ですね。

5egaoni111.jpg

しどろもどっろー・・

6egaoni111.jpg

察したか・・はっはっはぁ

7egaoni111.jpg

問答無用ーっ!

8egaoni111.jpg

がんばれっ!君の手腕?にかかっているのだ。

9egaoni111.jpg

わめいたなーw

10egaoni111.jpg

無視の方向で。

11egaoni111.jpg

ま、ちょっとドキドキするよね・・。
両方良い人だから傷つけあうことはないんだけど 気を使って悪い方にいかないかと心配。


さっ、ひよの家に帰って たまとあそぼっとーっ♪



**********************************************


その後の二人の様子は・・?

こうの知らない二人の時間を見てやってくださいb





12egaoni111.jpg

13egaoni111.jpg

14egaoni111.jpg

15egaoni111.jpg

16egaoni111.jpg

17egaoni111.jpg

18egaoni111.jpg

19egaoni111.jpg

20egaoni111.jpg

21egaoni111.jpg

22egaoni111.jpg

23egaoni111.jpg

24egaoni111.jpg

25egaoni111.jpg

26egaoni111.jpg

27egaoni111.jpg

28egaoni111.jpg

29egaoni111.jpg

30egaoni111.jpg

31egaoni111.jpg

32egaoni111.jpg

33egaoni111.jpg

34egaoni111.jpg





**********************************************





お、帰ってきたっ。

35egaoni111.jpg

むむ。

37egaoni111.jpg

ドキドキ

36egaoni111.jpg

ドキドキした自分が悲しいわ・・w

38egaoni111.jpg

うんっ!よかったっ!

39egaoni111.jpg

怖くて顔見れなかったけど。。見たらすぐわかったのにねw

40egaoni111.jpg

ひよ・・、そっか。

でも結婚までして初めてって・・。どんなに不幸だったのよ(ノω・、)
きっと課長なら大丈夫っ!ひよの笑顔を守ってくれるはず・・。幸福になれよ。

41egaoni111.jpg

もーひとりの笑顔いっぱいの人から電話があったw

42egaoni111.jpg

同じ言葉・・。

きっと似てるのもあるけど離婚して初めてそんなことの意味を考えるのかな・・。


僕は、どうかな~、まだ考えたこともないや・・。












web拍手 by FC2
春の風 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぽよ~んさん、こんにちはっ!
なんだか、大木課長が出てくると、いつもコメントしてる気もしますが・・・(;^_^A

大木課長の照れ顔、すっごく可愛いd(≧▽≦*)
「見てきます!」とかって、ダッシュしちゃうとこなんか、あははー、大木課長っぽい♪・・・と微笑ましくなっちゃいますね!
大人のオトコの人に純情そうなトコ見せられちゃうと、クラっときますね~。
大木課長。いつまでも少年っぽさを失わないでね
(*^-^)

ひよがまた、可愛いなぁ。
家に帰ってきてから、「やったーーっ!わーーいっ!」っていう気持ち、分かります!
好きな相手の前では照れちゃって、神妙にしてたり、クールにしてたりするんだけど、一人に(こうくんいるけど・・・)なったらはしゃいじゃうんですよねっ!

こうくん、いい仕事してくれますね(*^-^)b
二人のゴールは近いかも!?

なんだかハッピーな気分になりました♪

またお邪魔しますね!では~(*^-゚)/~
Re: タイトルなし
ユズさん こんにちわっv-237

大木課長ファンですねっv-91
さすがよく理解していただいてますっ!
咄嗟に行動というか走り出すのが課長ですよねw

クラっときますか~っ、でもあの顔ですけどね(*´σー`)エヘ
少年らしさ残ってますよねー、えぇ必ず伝えますねっ!

いつもいつも元気で明るいのに かなり押さえてましたからね、ひよちゃんw
家に帰って こうくん見たらホッとしたんでしょうねb
はるとは また違うふたりの世界観が結構好きなんですよね~^^
こうはみんなの笑顔を守る会 作りたいみたいですよww
そして 自分は・・・。

ゴールまでいけたらいいですよねっ!
たまのパパが課長って・・( ´艸`)

わ~ぃ、ハーッピー気分のおすそ分けですねっ!
ヨカッタv-238

また遊びにきてくださぁ~ぃ&いつもありがとうございますっ。
サッカー見すぎて 昨日は早くねちゃったので返信遅れました、ごめんなさぃー。
宗太くんの成長を楽しみにまた遊びに行かせていただきますねっ。
こんばんは~!来ちゃいました^^

うわぁぁぁああ!!ワンピース、とっても可愛く着せてくださってありがとうございます!
感激です^^

そして、るるさん作のノームTも可愛いですねぇ!
早くDLしたい・・・

お話の方は記事の量が多くてまだ全部読みきれていませんが、
ほんわかしますね~^^
頑張れ!って応援したくなっちゃいます。

取り急ぎコメントしたくてこちらに書かせていただきました。
また遊びにきま~す♪
ポティロンさんへ
ポティロンさん こばわーっv-237

来ていただいてコメントまで・・ありがとうございます。
いえーちょっと足がねー・・悩んだんですが そのままにしちゃって、
もちょっといいものがあればヨカッタなっと・・><

でもホント可愛いワンピでしたーこちらこそありがとうございましたっ!
そして また期待してます☆

ストーリーかなり進んじゃいましたので ホントお暇ーな時にでもどぞー♪
楽しんでいただけると うれしいですね♪

本当にありがとうございましたー^^b
また 私も更新楽しみに遊びに行かせていただきますねっ!
うれしかったですv-238
こんばんはー!

Tシャツ、おしゃれに着こなしていただいて
ありがとうございますっっっ!!!
何度も何度もこれでもかってくらいに
こうくんのバストショットが続くたびに
うれしいやら恥ずかしいやら…
私もきっとひよと大木課長と同じ顔してると思います(笑)。

この2人、見ていて幸せになる回ですね!
いろいろな意味でこうくんにお礼を言いたい気分です。
こうくんにも早くハッピーが訪れますように…!
るるさんへ
るるさん こにちわっv-237

ヨカッタですー(ノω・、)
実は喜んで着させていただいて ほんっとかわいぃので私はうれしかったんですが
目標って言ってくれてるのに・・。
なんかテスト品の第1号を着せてしまって・・。
ん~やる気失せてませんか・・?
ごめんなさぃね><;ちょっと気がかりでしたー。

うれしいコメント本当にありがとうございますっ!
これからもシムズ3ファンのために良いものを作ってくださいね。
とってもとっても期待してます♪
ぇぇ・・何回も言いますが私には無理なのでw
そしてもちろん1番にこうくんモデルで着させていただきますねっb

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


