
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

46 毎日エンジョイ

2010/06/29 Tue 22:47

あの日からの課長は とても変わりましたっ。

1haru461.jpg

寡黙だった仕事場での課長が 大きな独り言を・・言い始め。








2haru461.jpg

いつもお局に怒られ・・。

3haru461.jpg

それでも 爽やかな顔で・・。

4haru461.jpg

お昼には 毎日電話をしています。

5haru461.jpg

んにゃろー この人はいったいなんなんでしょ・・。

6haru461.jpg

まったく いくつなんだーっ・・。

7haru461.jpg

僕が悪いみたいじゃないかっ・・まったく。

8haru461.jpg

橋本にまでつっこまれてます・・。

9haru461.jpg

か 課長・・。

10haru461.jpg

そんなに豹変したら

11haru461.jpg

時間の問題だね・・ばれちゃうのは。


ま、でも おかげかどうかはわかりませんが活気が出てきましたw





休日みさきさんといっしょに遊ぶことになり近くの池までやってきました。




12haru461.jpg

僕を誘ってくれるなんて・・うれしいですよねっ!

13haru461.jpg

広場があればキャッチボールでしょっ。

14haru461.jpg

ふふふ。

15haru461.jpg

やりーっ!

16haru461.jpg

拗ねてるw

17haru461.jpg

うへー、怒ってるwてか その顔 その顔は・・まずいってーww

18haru461.jpg

いてー、なんて力なんだよっ。

18aharu461.jpg

怒ったっ!!w

19haru461.jpg

次はー

20haru461.jpg

魔球だぁぁぁーーーっ!

21haru461.jpg

おそいわっ!

22haru461.jpg

全力でーっ!

23haru461.jpg


受けてるし、すげーっw

24haru461.jpg

なんかみさきさん・・すごく変わったなぁー。

26haru461.jpg

すごくうれしぃ気分♪

28haru461.jpg

なんですか?ってw

29haru461.jpg


あの顔はダメですよねっ!w

30haru461.jpg

だけど明るくなったから その方がいいよb

31haru461.jpg

そー言えば何回か会ってるけど 約束して一緒に遊ぶのは初めてだっけ~。


そのあと 街にオープンしたというお店にやってきた。

32haru461.jpg
*アンビションで追加された建物です。

すごく広いなー。

33haru461.jpg
*初めて入ってみました。店員さんが設定されてたことにびっくりです。

こんなに服がいっぱいあるんだー。

34haru461.jpg
*初めから誰かが描いた絵が設置

描いていいのかな・・。

35haru461.jpg


いいみたい~♪

36haru461.jpg

なんかとっても豪華なソファーだね。

37haru461.jpg

服飾のスケッチを描いてるんだけど すっごくコレ楽しいなぁー。

38haru461.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブ!早いね~・・。

39haru461.jpg

いいんですね・・。ありがとー・・。

40haru461.jpg
*空気読んでるのかなー、ストーリーに出てないメキシコサッカー選手でしたーw

店員の身体じゃないし・・。

41haru461.jpg


あいつ、いいやつだなー・・。あそこで座って待っててくれるのかぁ。

42haru461.jpg

やったーできた♪

43haru461.jpg
*なぜか・・貼れました。

せっかくだから店の中に飾っておこーw
いつかは僕が有名になったときに 高く売れるからねっ!

店員さん サンキューっ!

なかなか楽しい休日だったなぁ~~♪



web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


