
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

47 敗者は・・

2010/06/30 Wed 17:20

次の日 ひよ課長のデートです♪
なので・・

1haru47.jpg

どうしても書きたい原稿があったのでたまと一緒に図書館にやってきましたー。
子どもも遊べる図書館の設備っていいなっと・・初めて気づいたワケですよw






2haru47.jpg

確かに・・。

3haru47.jpg

なんでだ?

4haru47.jpg

なるほど、そーだった・・。
そえば そういう話題はしたことがなかったなー、ひよと。

5haru47.jpg

子どもの扱い慣れてるなー・・くみちゃん

6haru47.jpg

腹話術師に見える・・。

7haru47.jpg

たまが おなか空かせて死んじまう~。

8haru47.jpg

たまは食べれないけどなぁ~。

9haru47.jpg

ほんとだな~・・。

10haru47.jpg

なんか あの時のくみちゃんと全然違うなー・・。
本当に別人みたいだ。

11haru47.jpg

もー僕よりも大人だよw

12haru47.jpg

ぶw

13haru47.jpg

彼女かー・・。
元気は取り戻せても やっぱりどこかで怖いのかな。

また守れなかったらどうしよーって、弱いな・・。

14haru47.jpg

なるほど。新しい恋の相手だねっ。

15haru47.jpg

そっちに行ったほうがいい。

16haru47.jpg

まずいなー・・これからの恋に水をさしたくないな・・。

17haru47.jpg

人目のつく所は やめたらヨカッタ・・。

18haru47.jpg

子持ち・・僕ですね。

19haru47.jpg

不倫・・なんだこいつ?!初対面で言う言葉かよ・・。

20haru47.jpg

ケンカ売ってるのか?

21haru47.jpg

くみちゃんが好きな人なんだ、ここはちゃんと説明しとかないと・・。
めんどくさい やつだなー・・。

22haru47.jpg

は?!

23haru47.jpg

マジで こいつ・・人前でくみちゃん傷つけやがって。

24haru47.jpg

最悪だ・・、これのどこがいいの?!

んー、くみちゃんの切なげな顔が・・。

25haru47.jpg

はるなら こんなときどうする・・かな。

この頭の悪い男にガツンと言って くみちゃんの手を引っ張って帰るだろーな。
それが 僕にはできない。

26haru47.jpg

情けないほど弱いよ・・。

27haru47.jpg


28haru47.jpg


29haru47.jpg


30haru47.jpg

誰かがひっそりと置いた 売り物のケーキだけがその後の二人を見守っていた・・。


高慢ちきと負けず嫌いのバトル・・勝者は負けず嫌いだった。




そして敗者は誰でもない 弱虫の僕でしたとさっ・・・。








web拍手 by FC2
春の風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はい
私なら、、
どのツラさげて物事言ってんの?
ほんとのとこ不自由しまくってる?
とか言ってしまいそうで怖いです・・・

はい 私が出直してきます・・・
Re: はい
クリアさん こばわーっv-237

私ならっていうか それレン様じゃないのー?w
同じ公園なのになんでレン様いなかったんだろー・・。
いたら強力なスケットになったのにぃーv-17

出直すんだ・・www
じゃーついでに更新してきてね☆
うわ…いますよね、こういう人。
他人を貶めて自分を格上げしたつもりなのでしょうが
客観的に見るとほんと痛いですね^^;

くみちゃん、よく言った!
るるさんへ
るるさん こにちわっv-237

いますよねーこういうイタイ人w
ムカムカきますよねーww

くみちゃんは頑張って戦いに挑みましたねっ!!
うんっ!よく言った!

いつも本当にありがとーございますv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


