スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

48 クラクラする・・

2010/06/30 Wed 21:50

長い間「ハーレム」に来なかった。
さやかと付き合ってる時見つからないことを願いながらでも来たかったのに・・。

148haru1.jpg

でも来たくなったのは また自分が情けなく思えたから?









しがらみのないところで寂しさを感じずに時間を過ごせる。
それが僕にとっての「ハーレム」の良さかも知れない。

248haru1.jpg

そぉだよな・・少ない方がいいんだよな。

348haru1.jpg

正解かぁー。

448haru1.jpg

こわっ・・。なんだよ。

548haru1.jpg

いちばんやっかいなしがらみが・・。

648haru1.jpg

ソファーだけじゃないんだ。

748haru1.jpg

なおちゃんは おないですっ!再確認っ!

848haru1.jpg

なんでここに来てまで お前と二人なんだよ・・ったく。

948haru1.jpg


まじですか・・、はるもタイヘンだ。

1048haru1.jpg

ま、早い方がいいか・・付きまとわれるより。

1048haru1a.jpg

それは聞かなくても・・。

1048haru1b.jpg

僕にそれを伝えてどーしようと?

1048haru1c.jpg

そこか・・。

1348haru1.jpg

それは無理。

1448haru1.jpg

・・・。

1648haru1.jpg
*ノンケはゲイじゃない人のことです。その気(け)がない(英語のnon)

なんか頭がくるっくるー

1748haru1.jpg

友達だよ?ずっとー・・なんだよもぉっ!

1948haru1.jpg

疲れとりに遊びに来て 疲れたまっていくよ・・。

1948haru1a.jpg

なおちゃんのスイッチはいってるし・・。

2048haru1.jpg

やばい・・後ろにたおれそぉ・・。

2148haru1.jpg

・・・

2248haru1.jpg

おぉー、脳がどっかにくっついた・・。

2348haru1.jpg

見苦しい・・。顔も心も・・。

2448haru1.jpg

てか、なおちゃん何かあったのか・・な、えらくムキになっちゃって。

2548haru1.jpg

謝ってるはるを想像して切なくなったわ。

2648haru1.jpg

いや・・もー話 終わらせて帰りたいだけ。

2748haru1.jpg

そんなに軽いんなら人を巻き込むなよーーーーっ!


ちかれた・・まじ 疲れた・・。


はるがゲイだったらみさきさんどうなるのよっ?!ほんっと・・もぉ。








web拍手 by FC2
春の風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
え?
まさかハルが…嘘…。
で、でもでもでも…。
まだそうと決まった訳じゃありませんよね…。
いや、そうなのかな…。

あーでも私…
実はちょっとそうかもって思った事があったんですよね。
はるは…もしや○○君を好きなのかな…って…。
好きと言うより愛してるレベルかも?って…。
だからみさきさんと別れたのかなって。

大木課長さんがひよに惹かれ始めた時に、
ひよもそう言う感じだったので、
はるの相手はひよじゃないんだ…
と思った時にじゃ誰?って。
したら…ハッとなって、
もしかして…○○…君?みたいな。

んでも○○君はノンケなので彼の気持ちには答えられない…。
そしてはる君は…一人ぼっち…。
嘘!それは可哀想でしょ!
私が…側にいてあげたい…。

なぁ~んて
すみません勝手に一人で想像しちゃってます。
これはあくまで私の想像のお話なので。

面白くなってきましたね。
こう言う展開、好きですよ。
続きが見たくなります。
なんかウズウズする(笑)

こう君は本当に大人になった感じがします。
彼は元々優しい男の子なので、
それに加え、大人になり、強さも加われば、
素敵な男性に成長する事間違いなしですね♪
みさきさんといい雰囲気なのが気になります。
恋に発展する事はあるのでしょうか…。

すみません長々と。
又続きを読みにきますね!!!
まことんさんへ
まことんさん こにちわっv-363

ぶひゃひゃw

こうくんが思ったこと感じたこと聞いたこと見たことのみのストーリーなので
こうくんがわからないことは誰もわからないという流れなんですよねー。
ナレーター雇えばヨカッタと思うことしきり・・><w

ただ一つだけわかってることは
「僕ノンケでーーすっ!」byこう

今は何も言えませんが楽しんで想像を働かせてください><ノ
想像いのちのストーリーです・・www

いつもありがとうございますっ!
長々かいてもらえるのは本当に読み応えがあってうれしいですよーっ!!!
何も返答できないのが ううぅぅーーっY(>ω<、)Y

これからもよろしくお願いしますー♪
えぇ まだラブですv-351まだって・・w
No title
こんにちは。

「見苦しい、顔も心も」
…ツボりましたw

この先もゆっくり読んでいきますね。
ではまた^^
瞬さんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

おぉ。もぉここまできましたかぁぁぁ~っ?!
速い・・

> 「見苦しい、顔も心も」
> …ツボりましたw

だってほんっと見苦しくて・・ww
SS撮るのも やなんですよね~w

ハイ。ゆっくり暇な時にどぉぞ~b
ありがとうございまぁす!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


