スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

52 優しさは強さ

2010/07/02 Fri 23:00

先日みさきさんと初めて来た新しく出来たお店。

1haru521.jpg

外観も雰囲気も店員もw僕はとても気に入ってしまったんだ。








2haru521.jpg

秋になり洋服も欲しいしねー。

3haru521.jpg

寂しげ・・ってか?w

4haru521.jpg

なおちゃんが買い物かぁー、ま、するだろうけど・・。
今まで会ったことなかったな。

5haru521.jpg

店に置いてある大きなソファーに二人で座った。
これじゃー「ハーレム」と変わりなくね?w

6haru521.jpg

相変らず店員さんは すごく好意的~スイマセンネいつも。

7haru521.jpg

そっかー。

8haru521.jpg

うん、ヨカッタねっ!

9haru521.jpg

んで・・。

10haru521.jpg

こっちのことか・・><

11haru521.jpg

大切な心から愛する人・・出会いたいな。

12haru521.jpg

出会いが訪れたとしてよ・・まだ怖いな。

13haru521.jpg

なんでって・・。

14haru521.jpg


僕が強いって言ってくれた人 今までいないよ?

15haru521.jpg

またそこか・・><

16haru521.jpg

この間はるにイライラして あたってしまった・・自分でもよくわからない。

何かが自分の中で崩れたんだ。

17haru521.jpg

僕が求めてるものはそんなんじゃないんだ・・。

18haru521.jpg

そっか・・。

19haru521.jpg

そーだな、あの日イライラしてた時 自分のことしか考えてなかった。

僕は僕は僕は・・って・・。

20haru521.jpg

僕も いろんな人から優しさをいっぱいもらってきたんだった。
その暖かさにどんなに助けてもらってきたか・・。

そうだね・・、守り方が違うだけで守れるよね。

21haru521.jpg

僕らしさ・・。

でも、どこかで僕は確かに変わっていた。




なおちゃんはいつも僕に 僕のために言ってくれる。ありがとー。

いろんな事で苦労をしてきたんだろーな、教わることが本当に多いよ。






なおちゃんと別れ、あてもなく着いたところは公園広場だった。



22haru521.jpg

どーしてかな・・以前の僕はどこに行ったんだろー・・。

23haru521.jpg

大切な人も見失う・・そだよね。

あの海に行った日からはるからの連絡がとだえた。
当たり前だよね、僕が遠ざけてしまったんだ。大切なたった一人の親友なのに・・。

24haru521.jpg

ん?

25haru521.jpg

うん、すごくボーっとしてたw

26haru521.jpg

ん・・?忘れてる?っぽい・・。
あんなにあんなに 僕は気にして落ち込んだのに><;

27haru521.jpg

なんだ そーいうことかっ!
それは忘れるよねw

28haru521.jpg

あれ、今一緒にいたのか・・。

30haru521.jpg

出たな・・くそがきめ。

31haru521.jpg

にこやかにアイサツをしてきた・・。

32haru521.jpg

むむ

32haru521a.jpg

なるほどねっ・・てか、謝る顔がかわいーやw

33haru521.jpg

いい方向ならおk-なんだっ!うん、ヨカッタっ!

34haru521.jpg

くみちゃんが うれしそうに笑っていた。
僕は応えてあげれなかったけど、いい出会いがあってよかったね♪

ステキな女性になってください。





web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぽよ~んさん、こんにちは!!
最近、更新が早くって、追いつけないです(◎д◎;)ゝ
あ、追いつけないのはコメントで、読むのはちゃっかり読んでるんですけど!!

はるくんがあんなことになっちゃったり、こうくんと仲違いしちゃったり、課長が電撃婚約しちゃったり、すごーいっ!!
課長、やっぱ男前~♡♡♡
いいな~、ひよ。
得意げに、指輪の箱をぱかっ、と開けたところなんか、すっごくイイ(≧∇≦)b
二人が新たな人生を踏み出そうとする瞬間に、ふと見ると、たまがおもちゃ箱の中で遊んでるのを見て、不謹慎にも笑ってしまいました(゚ー゚;A

こうくんは、はるくんとの関係をどうするんだろう、って気になります。
はるくんの考えてることが今ひとつ掴めず、こうくんがいらいらしちゃうって気持ち、分かるなぁ。
自分ははるの前で、感情むき出しにしたり、言いたいこと、思ったことは全部口に出してるのに、はるは壁一枚隔ててる、っていうか、心を開いてくれていないって思ったら、悲しくなっちゃったのかな、こうくん。

でも、こうくん。
そういう性格なのよ、はるくんは。きっと。
他の人からは心を開いていないように見えるけど、きっとあれが自分で精一杯なのよ。(違ったりしてw)

なおちゃんの言葉、好きだなぁ。
「こうくんの優しさで明日また生きれる。」
意識しない優しさって、ホント、誰にでも出来るわけじゃないですよね!
こうくん、頑張ってっ!!

ぽよ~んさんの更新で、ワタシも明日また生きれる!!
また遊びにきま~す(*^・^)ノ⌒☆
ユズさんへ
ユズさん こにちわっv-237

そーなんですよねー突然早くなったでしょ?w
後何話か計算したら8月のリアル転居に間に合わない事に気づき・・(*´σー`)エヘ
もちょっと1日2話にしますので頑張ってついてきてくださいましw
てかユズさんも早いし いつも・・ww

たまね、いったいどこ?って思われると思ったので
1枚だけ入れました( ´艸`)

あー、でもいつもいつも思いますが
ユズさんの見解はすごいですねー、思った言葉をそのまま文字に出来るというのがまた・・。
しかも思いやって見てくれてるので・・。
あ、そっかー。それでブログの言葉がすごいのかぁぁー。
今頃です・・ハイ><
しっかり伝わってることに安心させられます、ありがとうございます。

> でも、こうくん。
> そういう性格なのよ、はるくんは。きっと。
> 他の人からは心を開いていないように見えるけど、きっとあれが自分で精一杯なのよ。(違ったりしてw)

ですよね・・w
そのあたりもまた出てくると思いますので お楽しみにb

思いやりのある優しさって本当に少ないですよねー。
そういう人がいっぱいいると自殺者が減るのにね><
貴重な存在ですw
明日明日で生きて1年が過ぎればハッピー~♪なんてねw

ユズさんのコメントであたしも明日生きれるっv-238
いつもありがとうございますっ!
そろそろ次は宗太の番かしらん~♪たのしみぃ~v-274

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


