スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

シム作成&返信

2010/05/04 Tue 22:50

おはこばちわっ!

昨夜はブラジルが敗退したショックで眠れなかった ハイ管理人ぽよ~んですw

日本のPK戦でも 祈らなかったのにブラジル残り10分では
ずっと祈り続けましたー( ´艸`)
カカー4年後はないだろーし、あぁ残念ですね~。

それで眠れなかったのでシムを作成・・なにそれw

イメージ3431

さてさて誰でしょうー・・。

イメージ3441

また微妙な・・。




いつも沢山の方が こちらにも来てくださり本当にありがとうございます。
拍手はホントやる気がでますねっ!とってもうれしいです(。´Д⊂) ウワァァァン!

以下は拍手コメントのお返事です。



るるさんへ

いつも本当にありがとうございます。
なかなか返信ができなくて申し訳なく思っています。
たくさんいただいたにもかかわらず まとめての返信で失礼いたします。

楽しくうれしく拝見させていただいてました。
大木けんじ、がんばりましたでしょ?w
不覚にも泣いちゃいましたか~。
まさかそこで泣いていただけるとは 思いませんでしたw

ひとつでも心に届いたり気づいたりしてもらえるようにと
ストーリーを作っていますので それは本当にうれしいですねっ!

ちょっとね、私ごとで恐縮なのですが8月初めにリアル転居を控えてます。
間をあけて更新待ちというのもストーリー中なのでちょっとね・・。
なので、なんとか終わらせようと ちょっと急ぎ足であっぷしています。

今日はでも、「孤独」で力尽きてしまい1記事になってしまいましたw

ゆっくりでいいので自分のペースで楽しく見ていただけるとうれしいです♪

本当にいつもいつも応援ありがとうございます。
るるさんの お言葉 心に刻みます。by大木けんじ

いろいろるるさんもタイヘンだと思いますが
めげないで凹まないで楽しくブログとゲームを楽しみましょうね^^
だいじょぶですっ!
いっぱいいっぱい失敗してきた まぬけなぽよ~んがいつでもついてますのでww



marieさんへ


またまたいっき読みいっき拍手とか・・><
だいじょぶですか?!無理しないでくださいねっ!

って、それを始めたのは ぽよ~んでしたっけね?www
今はね とってものんびりしてますので毎回楽しく拝見させてもらってますよb

内容深いですねー・・ん~深すぎてるかと思うこの頃なんですよね~。
だって次 ネタなくなるでしょーーーww
ストーリーテラー・・いつからそんな名称が・・w

唸りましたか~~~、てか そこまで把握してくださることがすごいですよっ!逆にw
文章がねー・・ほんっとダメダメなのに よく伝わっているなっと。

起承転結・・は ちゃんと踏みまして何とか何か心に残してもらえるといいな~♪
って、気持ちだけですねw

内装楽しみに またお伺いしますね^^
ありがとうございましたっ!

でも、無理はするな・・by はる
web拍手 by FC2
シム作成 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


