
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

54 大木ひよへ

2010/07/04 Sun 22:07

今日はひよの結婚式です。
みんなで教会に集まりました。

1haru541.jpg
*この教会はTSRさまのSt Lawrence Chapelです。

いつまでも その呼び方というのがステキだw







2haru541.jpg 

課長の顔が・・。

3haru541.jpg

ほんと うれしそーだなぁ。

4haru541.jpg 

ひよ

5haru541.jpg

今度こそ幸せになってね。

6haru541.jpg

あ~~感動っ。

7haru541.jpg

初めて見た結婚式・・すてきだ。

8haru541.jpg

うんっ!

9haru541.jpg 

はるも うれしそうだな。

10haru541.jpg

よかったねっ!ひよ、課長

11haru541.jpg

久しぶりにひよのおばさんにあった。
ちっちゃくて大人しくて控えめで ひよとは全然違うんだw

12haru541.jpg

やっとおばさんも楽できるね。

13haru541.jpg

顔がまだ固いねw

14haru541.jpg


15haru541.jpg


16haru541.jpg 

ひよの弟が・・w

17haru541.jpg

すごくすごく・・きれいだよ、ひよ

18haru541.jpg


19haru541.jpg 

はるも安心したかな。





その後 お祝いに駆けつけてくれた人達も いっしょに食事の席についた。



20haru541.jpg

誰だろ・・前でずっと見てる人がいる・・。

21haru541.jpg

お世話になってる 新しいお店の店員さんだーーっ!
覚えられてたのか・・wていうか、店の名前なに・・?

22haru541.jpg

すごくがっついていた。

23haru541.jpg 

はるが少し硬い表情で声をかけてきた。
明日は日曜日、なんも予定なかったし久しぶりにはると時間を過ごせるのはうれしいな。
でも、話って・・なんだろー・・。

24haru541.jpg


25haru541.jpg


26haru541.jpg


こうして 森ひよ大木課長の奥様となり 大木ひよになりました。


心からおめでとーっ。









web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日は突然邪魔が入り途中まで読むという
生殺し状態だったのですがやっと救われました~♪
結婚って不安もあるものなのに
大木課長が相手だから安心しか感じられないわ~。
ひよもたまも大木姓で流れがよくなったし♪
名前との相性も結構気になるところですよね(笑)。

それから私も結婚式に参加しているような気分が味わえたので
うれしかったです♪
けんじ!ひよ!このたびはご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!
るるさんへ
るるさん こばわっ^^

あらら生殺し・・ww
課長はがっしりと安定感が漂いますよね~。
そこ?!w

参加されてましたか^^b
ぽよ~んもですw
久々のみんなを招いての結婚式だったので ちょっと楽しかったです。
飛び入りが入るのを忘れてて満員で招いたら
橋本が入れずwセーブせずに2回やったというのはナイショ(*´σー`)エヘ
店員さんも飛び入りでしたので ストーリーにいれいれーw

あい^^おめでとう~ひよちゃんっ☆

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


