スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

56 まだ会えない

2010/07/06 Tue 17:30

今日の休日 僕はみさきさんの家に招かれて行ったんだ。

1haru561.jpg

やわらかい雰囲気は変わらないけど
はるが離れた今は ちょっと会い辛いんだよねー。








それはみさきさんだけじゃないかも知れない。

2haru561.jpg

はるから連絡が途絶えて 初めて孤独を知った時
僕は誰でもいいから会いたいと思っていた。

3haru561.jpg

でも、今は・・。
そっとひとりで居たい。

4haru561.jpg

誰かに料理を作って食べてもらう瞬間が好きだった。

5haru561.jpg

なのに・・なぜかな。喜びが消えていた。

6haru561.jpg

あー・・やっぱり・・。
みさきさんは鋭いからな。

7haru561.jpg

きっと退屈だったのかな、僕無口になっていたのかも。


それから
二人で海岸へやってきた。

8haru561.jpg

やっぱり外はいいな~っ。

9haru561.jpg

遠くでひとりポツンといるさやかをみつけた。

10haru561.jpg

寂しそうなさやか・・。
さやかの涙は見たことがなかった・・。何かあったんだね。

11haru561.jpg

すっかりみさきさんの存在を忘れていた・・。

11haru561a.jpg

そっか、隠してるつもりはなかったんだけどタイミングがね。

12haru561.jpg

さやかに傷はないと思う・・悔しさはあっても。でも、たぶん・・だな。

13haru561.jpg

知ってたんだ、みさきさんも。
やっぱり・・?

14haru561.jpg

僕らしさがないということですね、わかります・・。

15haru561.jpg

寂しさ・・かぁ。

そーだ、知ってたのなら謝らないと・・。

16haru561.jpg

仕事・・いや、僕が彼を遠ざけたんだ。

18haru561.jpg

寂しいけど僕が強くなるためにくれた はるからの贈り物なんだ。

そう思って 僕はそれにこたえたいと・・思う。

19haru561.jpg

疲れた時 はるは海の夕日を見てるだろーか。
悲しみを置く場所・・あればいいな。

20haru561.jpg

そーだね、この前と逆だ。

21haru561.jpg

そっか。あの時にそんな話したくても出来なかっただろーな、はる

22haru561.jpg

今の僕に何ができる?

僕に気を使ってはるは逆に疲れてしまうだろー・・。



会いたいけど・・今の僕はまだ会えない。







web拍手 by FC2
春の風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私もハルさんがいなくなって
寂しいです・・・
最近よく出てくるようになった!
と思った矢先に・・・

この先の展開を先入観もたずに
読んでいこうと思っているのですが・・・

突然左の登場人物のところに
クリアさんが追加されて
ハルと結婚して容姿にこうがなる

という展開が一番望ましく
幸せなんじゃないかなぁ
と思うのですがどうですかね?

あ コレ公開したら
みんなにばれちゃいますね・・・
結末が・・・
クリアさんへ
クリアさん こばわっv-237

ぇぇ・・そぉなんですよねぇ。
はるファンの皆様に ごらーーーーっ!またSSないだろーがっ!
って、言われそうで・・w

全力で公開しますっ!
ハイっ!全力ですっ!

こうが養子って、それじゃーはるがパパじゃんw
はいっ!却下!
ぇぇーどうでしょうーとかじゃなく
光速で却下しますw

てか、クリアさんを思い描いてシム作成って
ないわぁぁぁぁぁぁーーっ。
どんなに頑張っても うちのシムは美形になりませんしね。
後がこわそーなんだもん( ´艸`)
私ここにコメントすると
いつも誤字るんですけど・・・www

前は服を拭くってなってたし
今回は養子が容姿って・・・

アホな子丸出し・・・

却下ですかぁ・・・

今度自分に似たシム作ろうかな・・・www
クリアさんへ
あははw
だいじょぶですよん~☆
だって声に出して読めばいっしょなんだもんっ♪

それと、ここで誤字が多いということはですねー・・
気を許してるということで おk-( ´艸`)

ぇぇ、却下ですっ!w
自分に似たシムは作ってみた方がいいですっ。
うん、それは全力で公開してくださいねw

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


