スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

57 幸福の順番

2010/07/06 Tue 20:24

ひよが結婚して1ヶ月が過ぎた。
ようやく落ち着いたのか招待の電話をもらった。

1haru571.jpg
*建物はオリジナルです。

以前来た時はまだ完成していなかったけど、んーやっぱりでかいな。








2haru571.jpg

とてもいきいきしてる。

3haru571.jpg

あのーアイサツまだなんですけど・・元気だな~課長
会社では個人的なことは ほとんど話さないからたまってたのかな・・。

4haru571.jpg

まくしたてたら落ち着いたのかな・・。

5haru571.jpg

たまも久しぶりだね、覚えてくれてたんだ。ありがとー。

6haru571.jpg

すごいキッチン。

7haru571.jpg

まだ大木さんなのか、ひよも大木さんでしょーが。

8haru571.jpg

そんな感じだったね。

9haru571.jpg

あーー、そうかもね。僕 掃除きらいだ。

10haru571.jpg

はるのことだね、きっと。




11haru571.jpg

ずっと言いたかったのか、外に出ると急に話しだした。

はるは言わないで行ったんだ、ひよの結婚直後だもんね。

12haru571.jpg

・・ありがとう。

13haru571.jpg

ひよになんて言ったんだろー・・。

14haru571.jpg

やっぱり、そー思うよね。

15haru571.jpg

ん?納得したんだ。

16haru571.jpg

あー、はるはちゃんと全部伝えたんだね。
ていうか、やっぱりあのイライラが原因・・だね。

17haru571.jpg

・・・。

18haru571.jpg

そっか、ひよなりに そういう風に納得したんだね。

本当にそうかも知れない、あれがなかったらはるは行かなかったというか行けなかった。

19haru571.jpg

はるも 頑張るって作り笑顔までして言ってくれたんだもんね。

20haru571.jpg

ありがとー。

21haru571.jpg

まだまだだ。

22haru571.jpg

ひよ

23haru571.jpg

寂しさわかってるから励ましてくれてるんでしょ・・ありがと。

24haru571.jpg 

はる・・から・・。

25haru571.jpg

ごめんね、遠くで心配かけてるんだね。

26haru571.jpg

幸福の順番か・・いいね。



それなら 次ははるが幸福になって欲しいな・・。





web拍手 by FC2
春の風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
次ははるが…
そんなこうくんが好きだわ。
ひよじゃないけど、
惚れていいですか?w
おはようございます♪

なんか…色々と切ない…。
こう君はとっても淋しがってますね。
やはりはるの存在はとても大きかったんだと思います。
でも…そう、確かに同じ空の下。
生きていれば必ず又会って笑い合える。
そうですよね?

こう君は今は恋愛どころじゃない感じがしますが、
ここにきてグッと男らしくなって、
かえって女性を惹きつけるんじゃないでしょうか?
現にみさきさんが…こう君に惹かれはじめてるような…
と、私は感じました。
さやかちゃんはどうしたんでしょうか?
誰かに本気の恋をしてしまったとか?

大木一家、幸せいっぱいでホっとしますね~♪
家が凄く素敵。
ぽよ~んさんは家とかホテルとか、作るの上手ですね。
こんど真似してみようーっと♪

又遊びに来ます。
続きを楽しみにしていますね!!
うちへの訪問もありがとうございます(__)



るるさんへ
るるさん こばわっv-237

あれ・・はるからこうくんに・・ですねっ。
どぞどぞ~♪
二人ともラブってやってくださいw
まことんさんへ
まことんさん こんちわっv-237

切ないですねー・・。
ストーリー作っているといつも思うんですが
自分の状況を把握してるかのような
表情や行動や要望がでるんですよ・・。
これはほんっと びっくりします。
こうくん あんなにリアクション王だったのに
まったくクールで笑わなくなりました。
性格も変えてないのにね・・。

空を見上げて愛する人も見て頑張ってるかなって
それだけでうれしいんですよね~。

そうですよね。
自分はなくてもモテルかもですよねーw
さやかにもいろいろあるみたいですね。

あっ!
まことんさん><ちがっ建物はもー泣きたくなるほど作るの苦手・・。
豆腐屋敷の屋根自動が好き・・だたり。
ストーリー上ホント仕方なく作ってまして・・
苦手なのでというか好きじゃないので何日も置いてて
もー切ないですww
イメージのがあれば即効いただいてますw

はい^^あたしも更新楽しみに行かせていただきます。

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


